 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッズ 

なんとグッズ発売ですとな???
いや、写真はわかるんだけど、スポーツタオルはどんな柄?
「壮行会」のグッズってことはツアー名入ってそれをみんなで壮行会で振るのかしらん?
abc☆赤坂ボーイズキャバレーの舞台みたいに・・・・・

写真はいつごろのどんなのかなぁ?
買う時間ありますように。
[ 2010/09/30 00:44 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

ジャニウェブ 

TOPICSのメッセージが更新されました~
少しずつ動きがわかるって幸せ
壮行会で新曲が聴けるかも?
そして次回は壮行会のことを話してくれるの?
UTBのインタビューといい、ウェブといい、

先に目に見える楽しみがあるってほんとに幸せ

あ、壮行会自体のお楽しみがあるわけなんだけど・・・・・・
こちらは無事に行って無事に帰って来られるまで、どうもお楽しみというより心配材料だったりする私です
[ 2010/09/29 00:31 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

1人じゃない 

私たちファンもいっぱい応援してるけど
竜ちゃんも友達として応援してくれてるように
今日はNEWSコンで亮ちゃんもエールを送ってくれたとか。
そして仁はエビキスと一緒にいたとか。

当たり前だけど、あまりにも始動まで長くて、仁のこと話しちゃいけないような空気感があったから
今やっと思えるよ。
仁は1人じゃないよ。
ファンだけじゃない、仲間もいっぱい応援してくれているよ。

[ 2010/09/28 02:40 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

卓球選手 

UTBのMusic Talk、お友達に見せてもらいました。
仁がパパラッツについて語るのは、ファンの私たちにはやっぱりちょっと心が痛むところがあるね。
でも、仁はもう歌にした時点で、乗り越えてるというか、私たちよりずっと寛容に受け止めているのかも。

で、そのあと
竜ちゃんの言葉に心があったかくなった・・・・・・・という感じのお友達のつぶやきを見て
さっきちょっとネットで竜ちゃんが何を言ったか探していたのだけど、

卓球の上田仁選手、卓球用品の会社バタフライと契約

にしかたどりつけず(爆)

こちらもお友達に教えてもらいました。(tちゃんサンクス)
赤西仁のグループ離脱について
ニッカンの紙面での竜ちゃんのコメントだったんだね。
(追記)
報知にもちらっとあるけど、トーチュウが一番詳しい(といっても2行 爆)らしい。(t☆ちゃんサンクス)

こんなコメントこそもっと大きく取り上げてくれないかな~
いや、もちろん竜ちゃんの記事だからそれがメインなのは当たり前なんだけど、
前回のドームのインタビューの時の変な切り取りでは大きく扱われたのに、ちゃんとした竜ちゃんの言葉は伝えてもらえないんだな。
仲が悪かったことにしておきたいんかな、マスコミ。

ま、とりあえず卓球の上田仁選手、今後注目です(笑)
[ 2010/09/27 15:46 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

ウェブメッセージ 

続くのかな~
楽しみだな~
日記形式じゃなくてインタビュー形式だから仁さん忘れててもスタッフが更新してくれるしね
ああ、良かった、ほんとに動き出してる・・・・・・・・・
少しずつ実感できるこの幸せ
いや、そうこう言ってる間に来週は半年以上ぶりの生仁さんです
[ 2010/09/25 23:52 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

壮行会 

日程的に金銭的にも厳しくて、半分以上あきらめつつ申し込みした壮行会、
朝から「当たったー」とお友達から電話が入り、まず驚いた(爆)
まあ、しばらくして我が家には落選メールが来たわけだけど(^^;)
日曜日月曜日とも子どもの学校行事があり、とりあえず日曜日は付き添いだけだからそちらはちょっとお願いすることして、日曜日昼公演のみ申し込みしてました。
夜だとその日に帰って来られないから、今は全然無理で論外だし。


大きいとはいえライブハウス、キャパの問題で入れない人もたくさんいるかと・・・
私もいっぱいいっぱいで、で、こわくて当落聞けてないお友達もいっぱい。
どうか凱旋公演(←あると決め込んでる)は仁に会いたい人がみんな仁に会えますように。
ソロになって一段と難しくなったとは思うけど、地方にも来てくれること祈ってます。
もちろん、DVD発売、切に切に願ってます。


ダメもとって思ってたし、周りのお友達ほどドキドキせず今日を迎え、今朝も二度寝してたんだけど、
実は思いのほか緊張してたのか、
今後の各方面の調整を考えると余計ドキドキしてきたのか、
9時前から三時間あまりソファーで爆睡(+_+)
明日朝はいつもより早めなのに、また変な時間に眠れなくなってる・・・
[ 2010/09/24 02:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

メッセージ 

何から書けばいいんだろう。
なんてほっこりできた一日だったんだろう。
ウェブに仁のメッセージが!と連絡いただいてあわててとんでった。

・・・・・・

忘れるわけないや~ん
みんな待ってる、もちろん私もずっとずっと待ってるよ。

思わず某所でつぶやいたら、お友達もおんなじようなことつぶやいてた(笑)

で、ハガキも届いてる方がいると聞いて・・・・・

来たよ、うちにも!!!
一日遅れるかもって思ったけど、入ってたよ

・・・・・・

相変わらず字は・・・・・(爆)
でも、こんなたくさんの日本語の文章、すっごく時間かけていっぱい考えて書いてくれたんだろうな~
英語の一言じゃないんだよ、日本語だよ日本語(笑)
ちゃく×2て・・・・・(爆)
もう、今日一日で世界中のファンがどれほど心があたたかくなったか
CDも、納得のいくものを作ってくれてるんだね。
待つよ、待つ。
今年中って、それが無理でも全然いいよ。(いや、よくないけど)
仁はすごく変わって新しく進んで行くけど
でもまだ「下パイ」なんて言ってるみたいに、奥底のとこはずっとずっと変わらなくて。


今日は何度も何度もハガキを読み返して寝ます~

[ 2010/09/22 00:58 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

ファンクラブ壮行会 

いきなりのお知らせに狂喜乱舞の仁ファン多数かと!
赤西仁
全米ツアー
ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!

会場 Zepp Tokyo
10/3(日)15:30/19:00
10/4(月)15:30/19:00
申し込みはJチケ、もしくはハガキにて。





そんなぁ~←長澤@GOLD風
子どもの学校行事が多い秋、申し込めるのは1公演だけだぁ。
当たるとは思えないけど、とにかくそこだけ申し込みしようかな。
[ 2010/09/17 12:14 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

やっと発表 

やっと全米ツアーの日程が出ました!!!
といっても、ジャニーズウェブやネットはまだ・・・・・
そんなとこがちょっと残念

とりあえず朝からお知らせいただいてテンションアップ
夕方までずっと出ずっぱりだったのでパソコンでちゃんと見たのはさっきなんだけど
YOU&JIN U.S.Aのサイトが更新されてるんだね↓
YELLOW GOLD TOUR 3010

小さい文字少し大きい文字私もえ?2010の間違い???って思ったクチですよ~~~>私信

でもよく考えたら近未来のクラブがテーマだったんだもんね

ま、11月になったところで、私は行けるわけではないので、
とりあえずツアーの発表に安心しつつ、お留守番で皆さんの話が聞けるのを楽しみに待ってます

そんなわけで私の一番の楽しみはツアー発表よりCD発売に関するsoon
ほんとなら「ジャニーズネットやウェブで一番にお知らせ」してくれるんじゃないの???
ま、発売してもらえるんなら、
で、最初は「来月」とかなってたみたいだから、
とにかくお利口に待つけど・・・・・・・・・・・・・・

一番大事なのは
日本でも発売してくれるのよね? ってこと。

そこ、ぜひよろしくお願いします。<関係各位
[ 2010/09/17 00:53 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

twitter 

twitterで、仁に一斉に愛をつぶやこう企画・・・・・
つぶやいてきました。
仁に、仁の周りの人たちに、届くといいな。
仁ファンの私たちの力になるといいな。
[ 2010/09/12 22:46 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

ジャニウェブにて(追記 ネットも) 

ジャニウェブにて赤西仁メッセージ動画(ショートバージョン)配信

ウェブからメール来てすぐ間違えてジャニネット立ち上げた私
ジャニネットはまだでした

なんかやっと実感湧いてきた・・・・・・・・

仕事戻ります(笑)


ジャニネットもアップされてます。
タッキー~~~~~~~~~~~~~~
[ 2010/09/09 14:17 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

あっく~~~ん(TT) 

今日は一日出てたこともあって、スマスマまったくノーチェックでした
あっく~~~~~ん、会いたかったよーーーーーーー

なんか普通に映してもらえたことが
どっかからOK出たんだろうか?とか
なんか発表あるんだろうか?とか
ものすごくドキドキな嬉しさなんだけども。

仁ファンって当たり前のことが当たり前じゃないというか
あまりにも紆余曲折ありすぎて(?)疑心暗鬼というか(笑)

とりあえずは関西では明日「笑ってコラえて!」の再放送。
なんでまた今仁の回が再放送???ってここもちょっとドキドキ感あるんだけど

でも何にせよ、
テレビで普通に仁さんを見られる幸せ
見た映像だし録画もしてあるけど、とりあえず明日はまた録画






あ、ちなみに今日はハンチョウも忘れてた
ゆっちごめんよ~~~~~
[ 2010/09/07 00:00 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

舞台はたのし♪ 

今日はabc☆赤坂ボーイズキャバレー~心ごと脱げ~を見に行ってきました~♪

いや~楽しかった!!!

きっかけは颯太くんやおしゃまさんが出てるってことだったんだけど、
最初おしゃまさんが客席に登場したときはもうなんか「仁~」って仁が浮かんだんだけど(笑)
でも、舞台が始まったらそんなことはすっかり忘れて一つの作品として楽しく見ることが出来ました

最初はね、心配だったのよ。
イケメンだろうがなんだろうが、こんなに若い男の子ばっかり出ててちゃんと区別できるんだろうか、とか。
でもね、1人ずつちゃんとキャラがたってて、
セリフやストーリーがちゃんと完成されてるから心配無用。
それぞれが魅力的で愛すべきキャラクターとしてちゃんと頭に入ってきたし、
役者さんたちがさらっと裏芝居の違うキャスト(1人1人の説明のエピソードに出てくる全く別の役)を演じて切り替えてるんだよね。

結婚前には一時期小劇場のお芝居にかなりハマってた私には
とっても懐かしい空間だった気がする

で、観劇後はいつものお友達と一緒に、初めて会う方々とのお食事会に参加させてもらいました
なぜか仁ファンの集い(笑)
ずっと会いたかったT姉にも会えたし、美味しいお食事と楽しいおしゃべり、
今日お会いした皆さん、ほんとにありがとうございました
今度はぜひ、仁のライブでお会いしましょう~
(って、私はアメリカは行けないので、凱旋公演待ち

あ、ちなみに、少しずつ動き出してるいろいろも一応ちょこっと見てはいます。
UTBの有料動画配信、まだ購入はしてないけど綺麗な画像は確認してきました
昨日の分もまたアップされるのかしら?
ファミクラの動画の嬉しいうわさも、早くきちんと確認できたらいいなと待ってる状態。
凱旋公演待ちも、あながち夢じゃなくなってきたかなぁ・・・・・・・



もう千穐楽を迎えたので、ネタバレになってもいいと思うのだけど、
お芝居の内容に関わることは一応少したたみます。↓
[ 2010/09/05 22:50 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

おくればせながら 

おくればせながら、
ゆっち、お誕生日おめでとう
ゆっちといる仁は、こちらにも安心感が伝わってきて、ほっこりできて、
ゆっちにはほんとにいっぱいいっぱい感謝してます。
語学留学のときも、ゆっちは仁の名前を常に出してくれてほんとに何度ありがとーーーーーって思ったか。

ボイパはもちろん、すぐオチになっちゃうとことか、でも意外にSなとことか、
ずっと、そしてもっと、ゆっちはゆっちらしく進んで行ってください。

で、ずっと仁がほっこりできる、ご飯時には一緒にできる、仲間でいてほしいなって
切に願います。
[ 2010/09/05 00:13 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

動き始めた 

動き始めたってことだよね。正式に。
まだ心も身体もついて行けてなくて
「嬉しい」とまで気持ちが上がってこないのだけど、
coming soon・・・・・って
これからはちゃんと公の場できちんと見たり聞いたりできるってことだよね。









マニュアルがすんなりじゅんのの分がアップされてたことが
それなりにショックだったりした、まだまだな私です
[ 2010/09/01 02:37 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)








