 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動き始めた? 

KATーTUNのツアー終了と同時に、
お知り合いの広島焼き屋さんへお花を出した写真・・・とか、
レオくんと映画監督さんとの写真が・・・とか、
祭りの写真が・・・とか、
ちょこちょこ水面下(?)のみ動き始めたと思ったら、
ジャニネの入り口にJIN AKANISHIと出ているとか。
その他はまだ進んではないみたいだけど、
どんどん動き出しているのかな?

もっと表立った嬉しい動きをプリーズ!




で、入り口変わったら例のバースデーメッセージはもう6人分じゃなくて仁しか見られないってこと?
微妙なタイミングのお友達に確認してみよ。
[ 2010/08/31 00:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

難しいんだね 

相変わらず某所にてUTBのインタビューの様子を見られるのみですが・・・・・
笑顔いっぱいのLOVE JUICEについてのインタビューはこっちまで笑顔になるね

で、昨日のCDTV
まるでKAT-TUNのコンサートでのPVのように、
海賊帆の麗しい仁の姿はスパッと切られてありませんでした
ジャケットとか遠目の斜め後ろ姿とかは普通に入ってるのだけど・・・・・・
いろいろ難しいんだね。
仕方ないんだろうけど(ほんとに仕方ないの?)、これからずっと、過去のPVやDVDの映像についてもこんな風に紹介されるのかと思うと
なんか悲しくなった

と思ってたら
今夜放送されたMラバの200回記念の方ではKAT-TUNの映像の中に仁も普通にカットされずに映っていたらしい。(教えてくださってありがと>私信)
こっちは見逃した、残念
[ 2010/08/30 01:14 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

えみぃSHOWリターンズ 

ローカルネタ満載、ローカルだから言える本音満載で結構好きだった関西ローカルワイドショー、えみぃSHOWが今日1日限りで復活してました。
今朝来年のツアーの発表があったとこなんで、もしや何か出るかも・・・と
法事の食事に出るすきにいったん帰宅して録画(笑)
ま、チラッと取材に行った駒井さんの感想があっただけですが、
「皆さんも気になってると思うんですが」
「亀梨くんにホスト営業されちゃって」
「私は六人が良かったんですけどね」
って、
5人頑張ってますよーを力説する程度だと思ってたのに、
どこまでもちょっと母的ファン目線な心配そうなコメントしか出ない駒井さん。
なんか可笑しかった。
で、ちょっとホッとした(笑)

うっかり消しちゃったけど←おいといてどうする(^^;)
ジャニーズは奇数のグループの方が売れるっていうコメントに、
そんなことない、KATーTUNだって・・・私は6人の方が・・・って
そこで言ってくれてたし否定してくれてたの。



まあ、もう5人とか6人とかそんなことじゃなくて、
とにかく今は、仁の今後のお仕事のことが聞きたいだけ。



あ、ところで
コンビナート萌えじゃなくて工場萌えって言わなきゃいけないんだね(^^;)
私は少なくとも20年以上前から好きだ(爆)
宇宙基地みたい、とか言いながら、
夜中のドライブで近所の工業地帯の横を走る時にいつもはしゃいでたよ。
初めて四日市とか川崎とか車で通り過ぎた時の興奮は今も忘れないわ~

ああ、もう今朝から頭がずっと工場(笑)

で、そりゃやっぱり北でしょ。<私信
[ 2010/08/29 01:20 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

順序だててお願いします 

今日は法事で実家に来ております。
朝から珍しくmixiも開けず(普段ならアプリのために目覚めたらまずmixi (笑))、
お寺さんのお参りが終わってやっと開けてみたら

ああ、やっと5人の口から仁の名前が出たのね・・・
まあ、結局新聞各紙の書き方は、えらく偏ってる気がして(←被害妄想?)
なんだかな・・・。

とりあえず、来年のツアーの話はおめでとうー!
コンビナート萌えの私にはものすごく魅力的な企画なんだけどね(^^;)

でもできたら順序だててお願いします。
今年のツアーの話はどうなってるのか、まずそちらから。





でもTwitterの笠原くんの「じんじん」にはちょっとホッコリ(^_-)

それから竜ちゃん、早くよくなりますように。
[ 2010/08/28 12:22 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱラジオだね(^_-) 

昨日から書こう書こうと思いつつ、久々の仕事の締め切りにおわれてました。←いや、おわれてます。
RーONEで普通の会話の中に「赤西」と出てきたそうで、竜ちゃんありがとー
スタッフさんありがとー
やっぱラジオだね(^_-)



でも、これをものすごくありがとーと感じる、そしてファンブログはこの話題で持ちきり、
そんな状況ってどうよ(x_x;)
[ 2010/08/27 00:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

京セラ、国内ラスト公演 

京セラドーム行って来ました。
三時間半の華やかな公演。
こんな広い場所で、ペンライトの海に潜ることは
私には最後だと思って
何度も揺れるペンライトの海を見ました。
メガネをはずすと、乱視と近視がキツい私、
そのぼやけた見え具合が、夢か現実かちょっとわからなくなるような感覚を与えてくれて
今まで行ったいろんな公演のいろんな場面が浮かんで来ました。



今日はこれで。
また落ち着いたらゆっくり追記します。
[ 2010/08/23 01:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

大事な時に限って 

日曜日夜、UTBのインタビューを某所で見て
(いいかげん日本でもお願いしたい。
 なんか合法的にきちんと見られないことが悲しすぎる
さ、寝るか~って布団に入ったら、
古いHDDレコーダーのランプが赤く点滅してた。
ああ、容量がいっぱいで録画できなくなってるんだなって思いつつ、
久々に深夜まで仕事してたんでそこからまた整理始める気にはなれなくて
ま、明日にでも整理するか~って寝た。



仁@タッキーリゾート・・・・・・・・・


関西ローカルのワイドショー「おはようコール」は、月曜日は山崎寛代さんの日。
仁のこと取り上げてくださったようで、
夕方お友達からメールで聞いて、夜確認したけどやっぱり入ってない

ものすごく荒い画像で最初30分だけ入ってたけど
そこで残量ゼロとなったらしく切れていた


ほんの少しの手間を怠ったために、大事な時に役に立たない。
前日まではちゃんと録画されてるのに。
あ~なんか残念な人だな、私

ま、本人が出てたわけではないのだけど。
[ 2010/08/17 09:39 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

滝様ーーーーーーー 

もうほんとにこの夏は滝様あっての仁ファン(?)

今日の滝様ラストに仁が来たことお知らせいただいて、
いろんなブログなどめぐって来て・・・・・・・

タッキー、わざわざ仁に電話して起こして引っ張り出してくれたみたいで。
ほんとにほんとに感謝です





ほんのちょっぴりだけど
ほっとしたよ。
[ 2010/08/15 23:06 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

アカニシ 

日曜日夜は娘と私は外出してたので、
「鉄腕ダッシュ」のファンの主人と娘がさっきから録画した「鉄腕ダッシュ」見てます~

アカニシ、アカニシ うるさいっ!(笑)

「ダッシュ海岸」ってコーナーで、アカニシ貝が出てくるのだけど
「アカニシは○○貝を食べへんねんてーーーー」とか
「アカニシが卵産んでるーーーーー」とか
テレビからも半端なく「アカニシ」と言うてるし
それをイチイチ娘が報告するし
久しぶりにこんなに「アカニシ」って聞いたわ。


ま、ありがたいことです


[ 2010/08/10 20:33 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

滝チャンネル 

滝チャンネルなる公式の動画サイトができたらしいことを聞いてちょっくらのぞいてきました。
今週、第一回のゲストはキスマイ。
カレンダーにはジュニアのバースデーが掲載されてて、クリックすると写真やプロフィールが出てきます。

なんていうか・・・・・・・
事務所関連のものはなんとなくもう冷静に見られなくなってて
「尊敬する先輩」っていうのも名前を消されてたりするんだろうか・・・・・とか思って
そんなことばっかりチェックしたりして(笑)

まず優馬を探して確かめようと思ったんだけど、デビュー組なので載ってなかった
で、1人ずつクリックしてみたりして
大我くんとか樹とか、前は仁の名前あげてたのに違う名前だった。
(樹は「KAT-TUN」って記述になってたんだけど)
でも、とりあえずちゃんと名前をあげてくれてる子はいたので、名前をあげちゃいけないってわけでもなさそう

こんなくだらないことを気にしてるなんてバカみたいだな~と思いつつ
こんなことまで確かめないと、存在すらしないような扱いなのはどうして?・・・・・なんて思ったり。


秋まではとりあえずガマンなのかな。
[ 2010/08/10 02:35 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

UTBのインタビュー 

某サイトで見られるよ~ってお友達に教えてもらったけど、あいにく外出中・・・・・
昨夜帰って、家族が寝て夜中にやっと見ました
でも最初検索してもなかなか出てこなくて、
もう消されてしまったのかしら・・・・・と焦って探しつついろんな仁映像を見てたらますます夜中。
見つかったのは今夜と同じ丑三つ時くらいかしら。←今日もなんやかんやでこんな夜中

は~表情がキラキラしてる

でもね、やっぱり思う。
どうしてこれが普通に日本で流してもらえないのかって。

なんかモヤモヤすることがいっぱいで、
今は自分の日常をがんばろう!と思って日々過ごしているのだけど、
でもやっぱりふといろんなこと考えたりする・・・・・・・
[ 2010/08/10 02:24 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ハットが似合う男 

ハットグランプリ2010の投票始まってますね。くわしくはこちら

友&仁でも素敵なハット姿を見せてくれた仁
個人的には何もかぶりものがない姿が一番好きだけど
かぶるならやっぱりハットが好きだな。

ところで、昨日は久々に仁ファン友とおしゃべりしてきました~

京セラのチケットの受け渡しがあったからなのだけど、
ご近所のジャニ友とはいろいろ話すことはあっても(といっても子ども達が夏休みでそんな時間もあまりなく)
仁ファン友とメールではなく実際に会って話すのはほんとに久しぶり。
仁マニュが更新されてからは初だったので、
実は結構待ち遠しく思ってたこの日。
短い時間だけど、別に何か新しいことがわかったわけでもないけど、
でも自分の中で貴重なひとときでした


[ 2010/08/07 21:47 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

光源氏といえば 

違う・・・・・・・

斗真くんは男前だけど
エロさと儚さと女々しさとはちとかけ離れてる・・・・・
凛とした華やかさと明るさが、頭中将役にぴったりだとその昔キャスティングしたんだけど。(←勝手に仲間うちのチャットで)
もちろんその前提として源氏の君は決まってたわけだけど。

jin以外なら岡田くん(岡田将生くん)くらいじゃないかな~
女性的な美しさと儚さを持ってこそだと思うんだけどな。

あ、あくまで個人的な願望&見解なので苦情は受け付けられません


[ 2010/08/04 01:21 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

公私混同 

よく公私混同してるとかたたかれたタレントさんがいるけど(←
今はそんな「私」の世界の人たちが発信してくれるものしか届かないから、
アニキ分やマブダチが名前を口にしてくれることだけが楽しみな日々。

ってか、そろそろガンガン日本でもなんかしてくれないかな~

[ 2010/08/03 00:49 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

パチンコ屋 

ツイッターではつぶやいたのだけど、
駅に行く手前にパチンコ屋があって、そこの前を日に何回も通ることがあって・・・・・
通るたびになんとな~く、
いい感じに年を重ねた「パチンコ屋のせがれ」がいるんじゃないかってのぞいちゃうんだよね。

他に考えることもないからなのか
なんとなくリュージとケンジのそこの会話シーン(@特典DVD)ばっかり頭の中でリピされてて
少女漫画のワンシーンみたいに、
前髪で顔が半分隠れた、制服姿の茶髪のナツがふっとあらわれて、
マイク持って勝手に歌い出す絵が浮かんでくる気がする。


[ 2010/08/02 00:16 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)








