 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと気付くと・・・・・・・凹 

この4月から、テレビや雑誌の露出もずっとなかったのもあって、
で、娘が中学に入学したのもあって、結構子どもと向き合って過ごしてたと思います。
で、夏になって違う意味で露出はいろいろあったのだけど、
息子がちょっと反抗期というかややこしいのもあって、やっぱり結構日常中心の生活を送ってます。ました。
子どもごととか、お弁当ごととか、趣味の手作りごととか・・・・・・・・・

子ども達が夏休みに入ったもんで特に。



でね、気付いたら・・・・・・・・・
UTBの7/24放送分、見逃してた
楽しみにしてたのに。
でも、なんか子ども達の予定におわれて、ぼんやりしてる間にバタバタ日がすぎて
そうそう、お知らせもらったから見なくちゃ・・・・・・・と某動画サイト開けたときには

削除されてた

凹凹凹凹凹凹


あとね、BANDAGEの本編、見られないまま。
それとね、webの中ぺやじゅんのマニュに、なんだかちょっと凹んだ。

[ 2010/07/29 01:46 ] monolog | トラックバック(-) | CM(4)

LANDS裏話 

ツィッター、たいしてつぶやいてないのだけど、だいたい昼ごろとか夜寝る前(夜中)とかにのぞきます。
朝は活動してないから気付いてなかったんだけど、
BANDAGEのDVDが売り上げ1位ということで、笠原くんがLANDS裏話書いてくれてたんだね。
「容赦なく」って二回も。
よっぽど容赦なかったんだれろうな(笑)
それほど心の距離も近かったってことなんだろうけど。

飲み会、参加できるのかなぁ。
[ 2010/07/28 12:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGE 特典ディスク 

午前中プール開放で疲れている息子をそそのかして、主人と共にポケモン映画に行かせました(笑)
娘が夏期講習に行って、夕ご飯を食べに帰ってくるまで(その買い物にでかけるまで)のタイムリミットは1時間2時間弱。
その間に特典ディスクを見て、ジャニネットの友&仁動画を大きいボリュームでちゃんと見なくては。

というわけで見始めた特典ディスク。



ナツ~~~~~



友&仁以来、私の中のナツはすっかり影をひそめていて
やっぱりナツじゃなくて仁なのよ~~~~~と思ってはいたけれど
その気持ちは今もあるけれど
でもやっぱりナツは好き。
そしてLANDSや小林武史さん、このBANDAGEのチームがとっても好き。
そしてそして、このBANDAGEにのぞむ仁の表情がまたとってもとっても好き。
気付いたら涙ポロポロ出てた。

急遽見に行けることになった初日舞台挨拶のことも
その前に寄った芝東照宮のことも(このお参りの映像はもちろん初見)
2月に駆け足でめぐったロケ地ツアーのことも
遠い昔の気がするけど、よく考えたらまだ半年ほどしか経っていないんだよね。

なんて濃い、激動の半年(笑)

もっともっと見てたいけど、明日は家族がいるし、私は外出予定なので、本編は月曜日までお預けかな

[ 2010/07/25 01:47 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

ナツー! 

来客&主人が病院行くのに早く帰って来たということで、
ナツまだ見られてないー(>_<。)
明日あさっては珍しく主人が連休かもしれないし・・・
ズームで流れたというCMも関西では流れてない!

どうにか明日父子で出かけてくれないものか。
[ 2010/07/24 00:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュアル 

夜ちょっと子どもと大事な話をしてたら
まだ着メロも設定していない新しい携帯が3度鳴り
なんか今までのトラウマかものすごく携帯を開けるのがこわくて
話をとりあえず終わらせてからおそるおそる・・・・・・
お友達3人から「仁のマニュアルがアップ~」とそれぞれお知らせ。(ありがとう>私信)

なんだ、良かったよ、変なお知らせじゃなくて。
えっ?仁マニュ?もう?←火曜日には更新されないものと思ってる(笑)
いや、やっぱり怖いやん・・・・・・・・・

そしてまたおそるおそる・・・・・・・






ああ、仁・・・・・・・・・・

なんていうかね、言葉にはできないの、いろんな感情があって。

でも、今、仁の言葉で発信してくれて、ちょっとホッとしたっていうか
もちろんスッキリとまではいかないけど、自分の中に覚悟ができたっていうか。

そして、やっぱり仁が好きだなって。




で、世界を視野に入れてるならそこに日本もお願い~~~なんて友達にメールしてたら
「日本でもガンガン・・・・・」なんて付け足されたりして
誰かコメントにダメ出ししたんかな? 日本でも仕事すること書いとけよって。
遠くには追って行けない状況にある私には、本人であれ、誰かであれ、その付け足しはすごく嬉しいものでした


もちろんね、ほんとにいっぱい複雑な思いはあるんだよ。
言葉に上手にできない私には書ききれない思いがほんとにいっぱいあるんだよ。
最初はなんか脱力感というか、フーーーーッって息が抜けた感じだったんだけど、
いろいろ考え出したらなんか何がどうとは言えないけど泣けてきて。


ただ、もう船はこぎ出していて、それぞれに違う方向にどんどん進んでいて
今の私は
仁の船を進める波しぶきの一粒にしかなれないし
もっと大きな波にさらわれてしまう不安だってすごくある。
でもね、いつかすっごく大きくなった仁やKAT-TUNが、
何かの形で6人で6人の歌を歌ったり、
マッチとヨッちゃんみたいに仁とメンバーの誰かが一緒に新しいステージを作ったり
そんな風に大きな海のどこかでまた出会って一緒になる瞬間(それがたとえ一瞬でも)を待つしかないんだなって思う

できれば私の足腰しゃんとしてる間にお願いしたい(爆)











追記:携帯替えたら、このマニュアルが画面メモに保存できないのがとっても悲しい

もう一つ追記:お友達ブログとかめぐったら、なんかもっといろいろ考えちゃって眠れない
[ 2010/07/21 01:12 ] WEB | トラックバック(-) | CM(4)

3日間のぐるぐる 

ちょっとこの三日間は家族ごとでもいろいろあり
先ほどやっとゆっくりお友達ブログをめぐったり、「よるクリ」を某所で見たりしてきました

でね、このタイミングで誕生日だった私は強運だったらしい(@お友達ブログのそのまたお友達のコメント)
そうだよね。
強運なのさ、かに座O型は。

脱退がどうこうじゃなくて、
いろんなとこの言葉の端々に傷ついたりして
ひとつひとつの言葉に気持ちをぶつけたらとりとめのないことになりそうだから
文字ではとても表現できないのだけど

周りなんてどうでもいいし、自分が応援する気持ちはまったくかわらないって落ち着いてることもあれば
急にいろんなことがグルグルと頭の中で回り出すこともあり、
マスコミはもとより、共演したことある方でもそんな言い方するのか~ってものすごく切なくなったり
いつものごとくなぜそこだけ切り取る~って悪意あるまとめ方のVTRに腹立たしくなったり
山崎寛代さん、今回もありがとう~~~って思ったり、
言葉足りないなりに公造さんも普通のコメントをありがとう~~~って思ったり。

お仕事で、そしてそれが自分の夢でもあったお仕事で、
その期間それに専念することのどこが悪かったのだろう・・・・・・・
どこが許されないのだろう・・・・・・
誰が許さないのだろう・・・・・・

でもね、強運だからきっといい方向に行くんだ
他の人がどう思おうと、仁自身が、beautiful!って言える人生がずっとずっと待ってる!
だから私たちもそのLife is beautiful!って笑ってる仁を見守り続けることができますように。


そうそう、バースデイメッセージは久しぶりに見る仁が日本語を話してる姿で
それがすっごくなんか嬉しいねってお友達と深夜にメールしてました
私はまだまだアメリカに自分が見に行けたりする境遇じゃないんで、
やっぱりなんか日本語で話す仁を見たらほっとしたの。
ノキアのライブ映像より、ずっと2月の友&仁の仁を思い出した気がした
[ 2010/07/20 00:16 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

Birthday Message 

0時過ぎて、見てきたよ
いつ録ったのかな~ 綺麗で素敵な仁でした
ここからの一年は山あり谷ありな気はするけど、
「うん、素敵な一年にするよ!」と思えます。



いや、実はね
私この動画って「お気に入り」って選んでるアーチストの動画が見られるんだと思ってて
ログインして出てきた「お誕生日おめでとうございます」って画面の再生を何も考えずに押したの。
ちょうど我が家のパソコンではその画面の下は切れてて、ほんとにその再生画面だけが見えてて。
でね、28秒ってなってて
いきなり亀のバースデイソングが始まって
「え?え?えーーーーーーーーーーっ」で
亀の歌とコメントで28秒終わっちゃって画面が切れたのよ。
「ちょ、ちょ、ちょっと、これってアトランダムに6人の誰かが映るの
と焦っちゃってもう一回ログインし直した。
でも、やっぱり亀。
もう一回。
また亀
なんかね、たまたま今朝(というか昨日17日の朝)あんな記事が出たあとだったからか
テンパっちゃって、
「仁で登録してた人も亀映像に挿し変わってるのってめっちゃ焦って
お友達に数件メールを入れてしまいました
ツイッターにも事務所ひどいーーーーーーーなんてつぶやいて(爆)

で、しばらくして下にクリックしたら6人の名前があって選べることに気付いて・・・・・・・

すみません、皆さんお騒がせしました


というわけで6人全部見てみたけど
やっぱりゆっちがオチをしっかり持って行ってて
仁が一番短かった(笑)

[ 2010/07/18 02:16 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

大筋で 

記事を読んで、5人の会見を見たかぎりでは、細かいとこで思うことはいっぱいあるの。
でも細かいとこはおいといて

大筋で

とにかく私が仁を好きなことにかわりはないし
仁を応援していくこともかわりない。

ただ、前も書いたけど、私は仁の家族やリアルなお友達じゃなくて一ファンなので
仁の笑顔を見られる状態(歌を聴けて、話を聞ける)、要するにメディアでの露出がちゃんとあることを願うのみ。できればネットで某所で・・・・・ってだけじゃなくて、ちゃんとしたとこでね
[ 2010/07/17 12:02 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

Birthday Message 

YOU&Jのメール伝言板って、見出しだけ見てほとんどもう読んでないという今日このごろ・・・
あ、昨日までだった、友&仁ロス公演のセットリストはちゃんとFAXしたけどね

でね、お知らせいただいて7/9号を見直したら
今日からアーチストからのBirthday Messageが見られるとか
いや、私、もうすぐ誕生日なんですよ。
なんせほら、「かに座O型」だしね。

うわぁーーーーーーー
なんか今の乾ききってる私のためにあるような企画
あの登録してるけどまったく意味がなかった「好きなアーチスト」の仁の名前が
初めて活きる日が来るってことだよね?????
普通に誕生日って登録されてるはずだから、そのまま当日ログインしたらいいってことだよね?????

なんかタイムリーすぎて、
どうも見逃しそうな気がして不安だーーーーーーーー

こわいから誰か一緒に見ようよ(笑)
[ 2010/07/15 21:43 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

独占インタビュー予告 

相変わらず某動画サイトしか仁に会えない日々ですが(笑)
今日も見てきました、UTB「よるクリ」内、独占インタビュー予告

今は帰国しているので、ノキアでのライブ終了後間もない頃だよね。

インタビューは日本語訳もついてて私でもわかるので助かる
でも、「具現化」なんて日本語、絶対仁は頭にないだろうな・・・・・なんて思える訳なんだけどね(笑)



The life is beautiful・・・・・
あ~充実してるんだな。

友達がなんだか切実な仁の夢を見たって朝つぶやいてたけど、
私たちは日々仁に会いたくて、見たくて、切ない思いを感じてたりするけど
こうやって充実してる笑顔を見たらすっごくほっこりする~~~

ま、寂しいことにかわりはないけど、
次があまりに遠いことにもかわりはないけど、
心が潤うよね~~~
[ 2010/07/13 18:10 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ちょこちょこと 

見てきました!JaME U.S.A.の「LIVE REPORTS」
仁が歌ってた~
笑ってた~

海外メディアやペーパーでしかライブの様子がほとんど見られないのがものすごくなんだか悲しいけど
でもネットで自由に見られるようになったこの時代に感謝。
ドル誌の他のタレントさんのコメントに仁のことが出てくるのもとりあえずネット読み

DVD、CD、そしてテキストで友&仁の世界に浸れる日が
どうか一日も早く来ますように。
[ 2010/07/12 02:00 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日をすぎて 

ちょっと早いお誕生日会のあと、実際の誕生日に何の記事もあげないってファンとしてどうよ
いや、twitterではつぶやいたし、お友達のブログやmixiではコメントしたし
それなりに自分の中では誕生日気分だったんだけど
なんせ家族がいる日曜日だったもんでね~~~

昨夜のカツスタでは聖が仁にハピバコメントをしてくれたとかお友達に聞いたんだけど
某動画サイトでまだ探せてなくてどんなだかは聞いてないの
仁に向けてなのか、仁ファンに向けてなのか、
でもどちらにしても名前を出してくれたことはほんとに嬉しい

インテックスの誕生日ネタであまりにも露骨にスルーされた7月4日だったから
ラジオ収録はいつだったかはわからないけど、意識してくれてたのにコンではスルーしなきゃいけなかったのか~なんて余計にちょっと???になったりもするのだけどね。
[ 2010/07/07 01:08 ] RADIO | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっと早いけどお誕生日会 

ちょっと早いけど、お友達と仁の26才のお誕生日会しました
おみやげにいただいたのはこれ↓


やっと食べたよ~
美味しかった!!!ありがとう~>tちゃん

で、いろいろアクシデントもあり、お招きしてたのに急遽お友達の家に会場は変更となり
来てからでいいや~とか思ってた準備もいつもにもまして滞ってしまって
なんだかんだみんなに手伝ってもらって迷惑かけつつやっと完成したのがこれ↓
image001.jpg

サイズ的に見えてるんかな?ちょっと不安だけど・・・・・

とりあえず横長のお皿を北アメリカに見立てた全米ツアー記念プレート

ま、何を置くか一晩じゃあんまり考えつかなくて

サンフランシスコ エビ&アボカド
ロサンゼルス カリフォルニアプルーン(tチャン制作アメリカ国旗つき)
アナハイム ディズニーランドということでミッキー(Mっち制作)のランチョンミート
ラスベガス グランドキャニオンやらレッドなんとかキャニオンやら赤い土のイメージでニンジンとパプリカのトマト煮
シカゴ シカゴピザにちなんでピザ
ニューヨーク ニューヨークチーズケーキ、アメリカンチェリー添え
ヒューストン
 NASAをイメージして星型チーズにロケットのピック(色どりにピクルスと☆ピック)

バースデープレートや26の文字、アラザンの飾りは、
私のあまりの不器用さかげんを見かねてeさんがかわいく仕上げてくれました

他にもMっちが美味しい(ちょっと高級 笑)ドリンクや生ハムサラダも用意してくれて
みんなが近所の美味しいパン屋さんのパンも買ってきてくれて

バタバタだったけど、楽しい時間をありがとう~>関係者各位
(こんなバタバタギリギリな私だけど今後ともどうにかよろしく・・・・・

そして、
仁の26才にもっともっと素敵なことが待ってますように。
[ 2010/07/03 01:38 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

じゅんの、ありがとーーーーーーー 

お知らせいただいて某所のカツスタを聴いてきたよ。

こんな切れそうなとこで、たった一言
「赤西くん、おめでとーーー」

じゅんのありがとーーーーーー
そして切らずに使ってくれたカツスタスタッフの方々もほんとありがとーーーーーーー
[ 2010/07/03 00:41 ] RADIO | トラックバック(-) | CM(0)








