 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUNのアルバム 

続けてだけど、うちにちょうど今メール情報来たので。

KAT-TUNアルバム、韓国で発売!と。

N.M.Pのことだよね?
[ 2010/06/30 22:48 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

UTB放送の 

某動画サイトで、UTBで放送された仁のインタビューやライブ映像見て来ました!
ああ、最新の仁、動く映像((涙))



なんで日本で流してくれないんやろ。
で、日本でもインタビューとかさ。

せめて昔ヤヤヤでライブ映像流してたみたいに少クラで、とか・・・。



・・・・・



おかえり、仁。
[ 2010/06/30 22:46 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

インテックス大阪 アリーナツアーラスト 

ほぼ客観的事実のみ。(感想的なことは難しくてほとんど書いてません。)
順番はごちゃごちゃになってると思うけど、思い出した順で覚え書き。
もうラスト終わったからネタバレもOKだろうけど一応たたみます。
[ 2010/06/28 00:26 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

今日一日のこと 

KAT-TUNのアリーナツアーラスト、インテックス大阪の公演に行ってきた!

感想とかはどんな風に書いていいかちょっと自分でも整理できないから
とりあえず今日のできごとを自分のメモとして。
今日の公演のことは次のエントリーで。
[ 2010/06/28 00:11 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

(ほぼ)すべてにThanks(笑) 

友&仁 U.S.Aのページに仁からのメッセが・・・・・とお知らせいただいて見てきました!

先日のマニュアルといい、このメッセといい、
仁が充実してること、そしてその今を作り上げてくれた全てにとっても感謝してることがひしひしと伝わってきますよね

そんな状況に
その状況を作り上げてくれた全てに
そして感謝してくれる仁にもまた  私もThanks
何もかもに(といいたいけど、そうではない部分もあるのでほぼ何もかもに)感謝です



あ、明日はインテックス最終公演、行ってきま~す
整理番号から考えると、開場時間からいったい何時間何の支えもなく立ってなくちゃならないんだろう・・・・・
体力的にかなり不安なんだけど、(ってか、トイレとかいつ行けるんだろ?)
無事に行って帰ってこられますように。
[ 2010/06/26 23:15 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

セブン あっぷ&up追記 

セブン買ってますよん
写真は全然好きじゃないんですけどね(笑)
表紙も中も。
しかも中は2ページだし。
でも、普通にちゃんとLAライブをレポしてくれていて、
新聞記事にもなってたINPの手をスリスリしてる仁の写真の笑顔が、やっぱりほんっとに素敵なんだもん
ま、一番は雑誌自体が久しぶりだからつい買っちゃったって感じかな

私はこの笑顔を直接は見られなかったのだけど、
その後Tさんからまたライブの様子メールいただいたりして、
なんだかそれなりに想像できることがうれしいーーーーーー
姉さん、ほんとにありがと!



あ、先日の関西ローカルワイドショー「あっぷ&up」ですが、
月曜日にも普通にちゃんと取り上げてくれてたみたいで、
遅まきながら古いHDDの方の録画を見てたら、ありました!
おっとりした感じのKTVのアナウンサーの関さん(今回は一応検索してみた)が、
ほんわか普通に紹介してくださってました
取り上げる人、取り上げ方によって、印象って違うな~って改めて。
[ 2010/06/26 23:08 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

あっぷ&up 

tちゃんからお知らせいただいて、
関西ローカルワイドショー「あっぷ&up」見ました

そうだね、この番組、木曜日が芸能特集なんだったよね。忘れてた

でもこの番組の芸能レポーターの方(名前も覚えてないけど 笑)、ものすごく意地悪な言い方するんであんまり好きじゃない←がんばって柔らかく書いてみた。
特に仁に対して、ものすごく悪意のこもった言い方するんだよね。
嫌いなんだと思うけど、それが出過ぎてて今まで見るたびに嫌な思いになったけど、
でもやっぱり仁がちらりとでも話題に出るのなら見たいから見た。

案の定、なんか普通に話終われないんかーーーーーって感じでわざわざ嫌なこと言う

でもね、この番組のゲストコメンテーターの方は好きなの。
数回しか見たことないし、ちらっとしか見ないからこちらも好きなのに名前もわからなくて申し訳ないのだけど
とっても美人さんだし、話し方も柔らかく品があって素敵な方。
で、以前も書いたのだけど(ちょっと探せなかった
向井くんのヌードのan・anが発売された週に、その美人のコメンテーターさん、
歴代のヌード特集の表紙が並んでる中で誰が好きか?って質問に
「あんまり細い人が好きじゃないんで・・・・・赤西くんかな」みたいに答えてくださったんだよね
で、今日もロス公演のチケット完売の話とか、全米ツアーの話とか、
普通に
「すごいですよね~」とか言ってくださってて
素敵な人が素直に感心してくださってる図に心も折れずにすみました(笑)

そうなんだよ、別にほんとに先入観なく事実だけそのままに受け取れば、普通にすごいことやん

と、改めて思うんだけどね。
[ 2010/06/25 00:14 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

もう一度 

リンク先のRちゃんが、会場周辺の写メ送ってくれました!
ありがとう!

それから、2月の友&仁の共演者のブログで、仁へのエールが書かれているというので、見て来ました。

ぜひまた一緒にステージに立っているとこ、見たいな(*^^*)
凱旋公演、待ってます♪

あ、もちろんその前に、DVD&CD、国内版とロス版、二枚組で(^-^)v
[ 2010/06/23 08:00 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

1日遅れで 

昨日はなんとなく気分的に更新できませんでした(笑)
あんなに大きなニュースが新聞でもテレビでもあったのに!

まずは
仁さんライブの成功、そして全米ツアー決定おめでとーーーーーーー
仁の夢、そしてジャニーさんの夢でもあるのかな~
こうやって一つずつかなっていくこと、
そしてその瞬間に立ち会えること(ま、遠い地でだけど(笑))
それがほんとに嬉しいな~

最初から10月まで渡米っていうからには、ある程度の予定はあったのだろうけど、
最初から一部でも発表されてたらマスコミの対応やファン(いろんな考え方のファンがいるから一部のファンってことかな)の気持ちにもずいぶん差が会っただろうに、
大人の事情っていうのは難しいもんです












以下、たたみます。





[ 2010/06/22 16:14 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

一段とソワソワ 

1日目のライブ無事終了。
詳しいメールいただいて、なんか一段とソワソワ(Tさん、ありがとう)
仮面とか、ドリンクコーナーに仁がイリュージョンとか、見たいなぁ。

セットリストもリンク先のRちゃんからメールいただいて・・・
新曲、聴きたいなぁ。(Rちゃん、ありがとう


カメラが入っていたようだ、ともあったので、
今度こそDVD発売お願いしますm(__)m
[ 2010/06/20 15:01 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

マニュアルーっ! 

アップされたね(>∇<☆)
現地で昨日の朝、こちらでは一昨日夜に更新されたのかな?
なんかあのすっかり忘れてた2月から、仁さんはいつが自分の更新日だか、とんとわかってないんじゃ?(笑)
でもライブ終わるまでマニュアルなんて忘れてるんじゃ・・・と思ってたけど、ライブ前に更新してくれたなんて、嬉しいね♪
さて、もう前半レポとかあがってるらしいし、各所レポめぐりしてきます!
[ 2010/06/20 12:44 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

CLUB NOKIA 

朝から
リンク先の★Jin's News★さんでも紹介されてた、CLUB NOKIAの楽屋やステージも写っているという
エレファントツアーのスタッフブログ、見てきました。
別のイベントの取材ということだけど、
ステージ見て、ああもうすぐここで歌うんだ~(今もうそこで歌ってる)とか、
楽屋見て、今ここで髪のセットとかしてるんやろか?どんな気持ちなんやろ?とか、
いろんなこと考えてドキドキ

そうこうしてる間にもうすぐきっと本日の部は終了するんだね~
またネットめぐりしなくちゃ
[ 2010/06/20 11:47 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

現地よりメール 

現地よりメールいただきました!
会場に入ったと。
ガイドの方に、「赤西さんはすごい、アメリカに経済効果がある」みたいに言われたんですって。
ガイドさんたちの間でかなり話題なのかしら?(笑)

Tさん、ほんとにありがとう(>∇<☆)
日本で一緒にドキドキ体験させてもらってます♪
[ 2010/06/20 10:01 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ 

12時間を切りました!
明日は午後はゆっくりパソコン使えますように!
[ 2010/06/19 23:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

NMP PV 

昨日近所の亀ファンが、NMP持って寄ってくれた。
時間なかったんで、PV見て、数曲聞いただけだけど。
NMPはゆっちが言うように、これぞKAT-TUN!だよね。
聖が似合いすぎ(笑)
聖王君臨ってな感じ!
亀は素な可愛かったり野球少年だったりな亀が私は好きだから、あのメイクの良さはLIPSのメイク並みによくわかんないんだけど、亀ファンは好きだって言ってたからそれでいいんだろう。
竜ちゃんも普段メイクの方が私はいいかな。
じゅんのはPV中のインタビューの水色タンクに白シャツ姿が、爽やかでじゅんので、そっちの印象が強い(*^^*)
ゆっちも、インタビューに真摯に答える、優しくてほのぼのした表情が好きだから、そっちばっかり印象に残ってる。



夕方ちょっと用事があったのと、無性に誰かとしゃべりたくなったのとで、お友達の家に行った。
で、またまたちょっと用事があったのと、無性に仁ファンとしゃべりたくなったのとで、その家から仁ファン友達に電話した(笑)
[ 2010/06/18 01:47 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

振り返り 

シングルとアルバムの連動イベントの詳細発表されましたね!
って、あれで詳細かーーーーーーーー
いや、日にちがわからん、誰が来るかわからん、
で、申し込めってなんて上目線なイベントなんだ
いや、これはメンバーに言ってるんじゃなくて、あくまで事務所に言ってるんだけどね。
私が申し込みする側なら(←私は申し込みしないので)、めちゃめちゃ困るよ、これ!!!!!

とか思いながら、
KAT-TUNとのこの5年をなんとなくずっと振り返ってたんだよね、今日は。

6月といえば「東京ドーム」ってイメージかな、とか、
私はさて何回今までライブに行ったのかな、とか、
その時々の仁のこととか。

そしたらお友達ブログでもちょうど2005年からの6月のことを振り返っててなんか笑えた

[ 2010/06/16 01:46 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

やっと 

土日は家族ごとがバタバタ忙しくて
しかも旦那のパソコン占有率が高くて
なかなかパソコンに向かうことができないので、やっと見てきた~
UTB スタッフブログ
行かないけど、L.A.治安情報もしっかり確認(笑)
そしてそこから飛べるCM映像がかっこいいーーーーーーー!!!
なんかね、そこで英語をさらっとしゃべってる仁は
私が知ってる仁ではなくて、
頼もしくて大人な男で、私が見たことない仁で、
すっごくドキドキしながら見たよ・・・・・

遠すぎて「楽しみ」と言えるほどワクワク感はないんだけど、
ただただ無事を、成功を祈ってる

お友達からメールもらって
そのCM映像で使われていた曲の作曲者、Jovette Riveraさんのブログも見てきたよ~(ありがと>Tさん)
ま、英文そのままじゃ、私の英語力じゃあんまし理解できなかったんだけどね(それもありがと>Tさん)


でね、CM映像見てやっぱり思うんだけどさ、
どんどん消えていく自分の記憶が切なすぎるんだよね。
よい子で待ってる日本のお留守番組のためにも
YOU&JINのDVD&CD、やっぱり出しちゃいなよ~~~!!!!!
[ 2010/06/14 02:29 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

発信 

「俺からの発信(言葉?)だけを信じて」





だから発信待ってるから。
[ 2010/06/10 08:31 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

ロス到着 

いや、mixiのアブリの話だけどね。
今日仁を追ってロスに到着♪
6月いっぱいは滞在予定(*^^*)



マニュアルは無理かもしれないけど、なんか事務所なりなんなり発信してほしいよねぇ(((^_^;)








なんとなくね、今、私はジャニもの全般に気持ちが引いてて、
(なんかしんどいのよ(((^_^;))
テレビも旦那と見る社会派系のドラマくらいで、
SMAPの中国のなんかが中止になったことも、今日一般のお友達に聞いて知ったし、
嵐のツアーの概要も嵐ファンがいろいろ語ってくれてたけど全く覚えてません(←ごめん)
少クラや関ジュドラマも必要があって早送りでちらりと見るくらいなんだよね。
外部からの事情で、とりあえずキバ亀@少クラ、淳太とベテランのドラマは見たけど、どうも感想なるものが湧いて来ないというか、なんか自分の中に入ってこない。

というわけで、他ジャニごとには今全く絡めませんし、記事も書けませんのでご了承くださいm(__)m>お友達各位(←ここで書いても仕方ないけど(爆))
[ 2010/06/08 23:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

出発 

出発したね!
どんな気持ちなのかなぁ。
ドキドキ?ワクワク?ハラハラ?

私も来週くらいに渡米して、6月末までロスかな。←mixiのアプリの話(笑)

悪意ある報道はもうこりごり。ライブの様子、きちんと報道してほしいな。
[ 2010/06/05 10:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)








