 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月19日 

6月19日(少クラ大阪、仁プロデュースの回放送日)に仁堕ちしたお友達が、その数字をいろんなとこに使ってたのを最近ちょこちょこ改めて目にする機会があったんで、さっきハッとしたんだけど、
その記念すべき6月19日にロス公演なんだね!

実際は放送日だってだけで、その五年前の当日に仁がどこでどんなお仕事をしてたのか(さすがにanegoもクランクアップしてるはずだし) わからない。
それに私の中ではその5ヶ月前の1月19日が記念日。
だけど、ちょうど5年後に、全く新たな舞台に仁は立つんだなあって思ったらちょっと感慨深い。

ってか、この5年ほんとにいろいろあったなぁ(笑)
まあ個人的にも、
全く新たな世界に触れ、新たなたくさんのお友達に出会い、体重も新たな領域に入り(爆)



そろそろ家族に見えないとこあたりにカレンダー出して指折り数えようかな←まだしまい込んでたらしい(((^_^;)
[ 2010/05/29 23:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

街歩き 



お友達の絵の個展を見によく降りた駅だけど歩いたことがない方向へ。
お友達が息子ちゃんの調子が悪く会えなかったのでぶらぶら街歩き。
画廊やギャラリーがたくさんあって、こ洒落たカフェや老舗風の料理屋など、素敵な店もいっぱい!
どうでもいいけど、こんな看板にもイチイチ反応したりして(笑)
もっとどうでもいいけど、キタミツ株式会社もあったわ(*^^*)
[ 2010/05/28 16:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ウィンク 

Mステ、まだ引っ張るかぁ、ウィンクネタ(笑)
お茶の間うけ、良かったのかな?
で、ウィンクが一番似合う男性アーティスト、投票して来たよ(*^^*)
ウィンクするかしないかは別として、やっぱり似合うと思うもん!
[ 2010/05/24 01:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今度は仁の声がきこえる気がする 

見てきた~UTBスタッフブログ

途中で日本語みたいな声後ろで入るよね?
ちょっとこもった優しい声だと思うんだけど。
何度聞いても私には仁の声に聞こえる~~~

もちろん仁の様子も見たいんだけど、なんかそれはダメっぽく「集中させてあげたい」みたいに第一回でバッサリ言われちゃってたので、期待しつつもちょいあきらめてはいるんだけど、
なんていうか、こんなオーディション風景が見られるなんて
CLUB NOKIAが見たいがために見たマイケルのDVDさながらで(って仁は映ってないけど)
なんかね、あ~すごいなって
どんな気持ちでオーディションを仁は見てるんだろうって
ドキドキワクワク武者震いするようなそんな気持ちが伝わってくるようで(勝手に思ってるだけ
私はほんとに普段通りの日常の世界にいるわけだけど、
映像を見てる一瞬だけはちょっと別世界にトリップしたような気にもなって・・・・・・・

今までGoing!のメロや歌詞がまったく頭に入ってこなかったんだけど
急にふっと浮かんできたり(←といってもあやふやなのでここで書くほどは浮かんでこない 爆)

私は明日も普段通りだけど、
ロスではまたきっといろんなことが進んで行くね。
[ 2010/05/17 01:50 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

なんだか久しぶりに仁を見た気がする 

会報、来ました。
何回も、ゆっくりじっくり、読みたいと思う・・・・・・・

CDはもうしばらくかないそうもないから、ぜひ今DVDだけでも





UTBファン交流会第二弾の映像も見たよ。
岡野さん、昔ものすごく見た気がしてどんなドラマとか出てたのか見てみたけど、
これと言って私がずっと見てた!!!って思うのはないんだけど・・・・・
強いて言えば、恐ろしく古くて申し訳ないけど、
「花嫁衣装は誰が着る」かな。
でもほとんどそのドラマも記憶ないけど・・・・・・
でも岡野さんはいろんなとこですごく見た気がするんだよね。
何で見たんだろうな・・・・・・・
[ 2010/05/15 23:20 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

BANDAGE DVD予約!!! 

予約開始!!!
私はとにかくAmazonにて初回限定の豪華版DVDを予約したよ
特典DVD早く見たい~~~
ブルーレイはまだうちでは見られないんだけど、でもいつかのために買っておくべきかどうかを今すごーーーーーく迷い中(笑)
ま、発売までに考えたらいいか


BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る

BANDAGE バンデイジ  豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る


なんとなくナツはもう遠い人だったんだけど、昨日娘が二十歳の戦争やBANDAGEの入ったCD(娘用にいろんな曲入れて時々つくる)を聴いてたのもあって、あのLANDSのスタジオの前の風景がすごく鮮明に浮かんできた

さ、今日はがんばって(「今日も」じゃないんかいっ 笑)仕事しよっ











なんかね、どんな大人の事情か知らないけど、で、そんなことどうでもいいけど、
悪いことをしているわけでも何でもないのに、どうしてそんな心ない憶測や表現ができるんだろってすごく胸が痛む。
外には出さなくても胸を痛めているんじゃないかと思ったらもっと胸が痛む。
いろんなとこに、いろんな思いがあるけど、言葉にするのとかそれをまたブログで書くことは難しくて私にはどうしようもないんだけど・・・・・
[ 2010/05/14 09:37 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

行ってらっしゃい! 

「淡々と」なのも、「メイクしてないから」も、
マスコミを通すといろんなこと歪んで伝わること、諦めてるからかな。
でも写真の仁の目はキラキラで、
仁の言葉の部分だけをちゃんと受けとめて、
とにかくライブを楽しんで来てほしいと思う。
行ってらっしゃい!
[ 2010/05/10 08:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あれこれ 

Mステ
あちらこちらにコメントなどでもいっぱい登場してましたね。
また無茶ぶりされるゆっち
じゅんのは似てる~って前から思ってたからやっぱり

アイドル誌
細かいとこまでレポしてくれてるサイトさんもあって、いつものようにネット読みはしてるんだけど、
やっぱり自分の目でちゃんと読もうかなって思いつつ、どれを買うか迷い中。
でも、なんか買うこと自体まだ迷い中(笑)


二度寝することも多かった連休。なんとな~く仁がぼやんと出てくる夢も何度か見たよ。
でもいつもぼや~んで。
で、今朝は久々にものすごくはっきりした夢を見た。
といっても今日は仁は直接は出て来なくて、出てきたのはUくん。
なんか大学の講義をUくんのお隣で受けてるんだよね、私。
Uくん大学行ってへんし。
というか何より私が大学生ちゃうし(笑)
講義室じゃなくて、体育館みたいな舞台の下の一列目の端っこの方で誰かの話を聞いてるんだけど、右隣にU君がいて、講義のあとUくんはどうも仁と待ち合わせしてるらしいのよ。
で、私はその待ち合わせについて行きたいんだけど、子ども(下の男の子の方)が隣の喫茶店で待ってるから迎えに行かなきゃ行けない~みたいな、その辺だけいやに現実味があるとこ
結局私は駅へ向かうバスの中から、待ち合わせ場所で待つUくんをずーーーーーっと見てるって夢。

なんとなく自分の今の仁への距離感がリアルに感じられる夢だった気がするな
[ 2010/05/09 12:07 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

この夏は秋田でしょうか? 

アイリスにはまってます。
作夏は北海道へ行ったけど、今年の夏は秋田かしら?(笑)
でも、イビョンホンが仁に見えます
だから秋田でもそこに見えるのはイビョンホンじゃなく仁な気がします
銃撃シーンとかでは有閑のSATな仁がそこここにいるようにも見えたり・・・・・・・

なんかね、仁の姿をあまりに見てなくて
顔とか背中とか手とかちょっとおぼろげになってきた気がしてぼやんとした感じが余計に重なるんだよね
いや、じゃ、そのSAT姿とか過去映像を見ろよ~って感じなんだけど、
なんか今過去の仁を見たい気分でもないの。
YOU&JINのころから今、そして未来の仁が見たいのよ。
2月のMステの仁はそのYOU&JINの仁とはまた違うし、ナツが見たいのでもない。
だから今見たい映像は手元にはないの。

あんなに鮮明であんなに衝撃的だったYOU&JINの仁もちょっとずつ薄れて来てて
写真を見返しても、少しずつ動画が静止画でしかなくなってて
だからやっぱりCD&DVD
そして旅立つ前には今の仁が見たいなってしみじみと思ってたのに・・・・・。
[ 2010/05/06 00:51 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

赤なんたら君 

Mステ、録画をやっと見たもので、少し新曲やライブがイメージできました(*^^*)
白だね、爽やかだね!
私の中のKAT-TUNとは全然違うグループだった(笑)
いつかのピークとすごくダブるけど、今回は曲がちょっと自分の中に入って来なくて(((^^;)
また今週見たら印象かわるかな。



お返事ありがとう。←私にちゃうけど(((^^;)
ゆっちはいつも赤なんたら君のファンの気持ちも大事にしてくれてる気がするよ。
[ 2010/05/05 00:54 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

中なんとか君 

ほんっと仁は中なんとか君のことが好きだねぇ(笑)

今はスタジオにこもってるのね。
新曲もいっぱいあるなら、やっぱりCD&DVD、期待してます!!!








で、さっきYOU&Jからメールが。
Going!かけ声とか振り付けとかあるんだ(゜゜;)
で、みんなでするんだ(゜゜;)
メールがくるんだ(゜゜;)
[ 2010/05/01 17:19 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)








