 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜日夜 

いつも思うんだけど、マネージャーさんってスケジュール管理してるんだよね?
マニュアル更新日だよ、とか、過ぎたよ、とか、電話したりメールしたりしないのかな?
いやまあ、本人が覚えててくれるのが何よりだけど、毎週じゃないだけに余計に忘れるよね(((^_^;)

いつまでも待ってるつもりはもちろんあるけど、
(いつもこんなもんと思ってるけど、)
渡米までにはお願いしたいな。

ほら、もう水曜日も終わって、公開リハも終わったよー(笑)
[ 2010/04/28 23:12 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

インテックス大阪当落 

オールスタンディングでブロックごと。
昔行ったバブルガムのライブみたいな感じかな?
もたれる物も何もなく、周りにはめちゃめちゃ気を使いながら・・・で、楽しめるかどうかも不安ながら、これも新たな挑戦かと。
(終わったあと凹んでるかも(((^_^;))
私の申し込みは平日夜の追加にまわされたけど(←行かれへんっちゅーねん(-_-;))
お友達母子が当ててくれたので、そこに入れてもらいます~
[ 2010/04/27 14:54 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

ドル誌 

お友達に見せていただきました~
甘ささもお休みなんですね(;_;)
仁の言葉そのままじゃないかもしれないけど、やっぱり仁発信のテキストが嬉しい(*^^*)
[ 2010/04/21 22:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

近ごろは 

ちまちま働いてます。

録画したパイレーツ・オブ・カリビアン見て「ウィルーーー!!!」(オーランド・ブルーム)
中性的な美しいお顔に、男らしい体型と仕草がいいのよね。←あ、誰かもそうだね(*^^*)

のだめ見て千秋先輩の指揮をする手が素敵すぎる!
しなやかな手だけど、決して女性的じゃなくて、適度に大きくてゴツゴツ感もあって!←あ、やっぱり誰かもそうだよね(*^^*)
ま、現実に戻ったら玉木宏だってことはおいといて(笑)

で、お友達ブログ読んで、今無性に「スイッチガール」って漫画が読みたくなってます♪



というわけで、子どもごとと仕事の合間は、こんなこと考えてる毎日です。
[ 2010/04/20 14:46 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

じ~~~ん 

仁自身からのコメントが聞きたいなってずっと思ってたから
すごくすごく嬉しかったよ

今日はたまたま
ずっとゆっくり子どもごとを話したかったお友達と
ずっとゆっくり仁ごとを話したかったお友達が来てて、
(いや、おいしいパン食べてエイト見てって会の予定だったんだけど)
ちょうどその時にお知らせメールが来て一緒に動画を見たもんで、
余計になんだかほんわかしたよ
[ 2010/04/16 20:54 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

そっかー(*^^*) 

久々に更新します!
海の向こうでは着々と準備が進んでいるらしく、ちょこちょこいろいろ向こうでのプロモーションのことなどお聞きしてたけど、
何せ私には遠い世界のことで、ワクワクするまで気持ちがいたらなかったのだけど、
(いや、でもやっぱりCD&DVDにはまだまだ期待してるけどね。)
今日はBANDAGE関連やら滝沢歌舞伎やらで、ほーそっかー(*^^*)とほんわか♪
元気そうで何より!
[ 2010/04/14 22:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

偏頭痛 

昨日久々にまぶしい陽射しをあび、人混みに入り、
条件いっぱい満たしちゃったために、
昨夜遅くからの偏頭痛が今朝には吐き気とともにやってきて、
テレビも見てなければ掲示板とかも見てないので・・・

Going!についてはやっぱりそうかぁと思った。仁は「その時だけ」はできない人だとおもうので、想像の範疇というか、仕方ないな、と。
もちろん寂しいけど。
で、私はカップリングとかそっちに期待してたし、今も希望は捨ててないし。
あと、ちゃんと何か事務所からの確かなものがほしいなって思ったり・・・

竜ちゃんのマニュアルも竜ちゃんらしい。
これももちろん寂しいけど。
でも、ほんと竜ちゃんらしくてちょっと笑っちゃった。

















ただ
私が悲しいのは
心ない言葉だったり、
周りをやっぱり気にせずにはいられない自分だったり、
そんな気持ちをうまく表現できないことだったり・・・
[ 2010/04/07 00:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ああもう5日 

私事(家族事)ですが、ちょっとバタバタしてたもんで(←言い訳にすぎないけど)
山P日記のことも、届いた会報のことも、新曲のことも、
メールいただいたりお友達ブログ読んだり、さらっと読んだもののちゃんとまだ見てなくて
で、で、で、何よりお友達ブログにもあったにもかかわらず今日の今日まで気付かなかったという・・・・・・
もう5日なのに・・・・・・・・

そう

スクールカレンダー


なんかちょっとガッカリです
1日からちゃんと使いたかったよ←自分が悪い


とりあえず、今日はお友達サイトさんの協力席の田口ネタで大笑いした。
で、大笑いできた自分にホッとした
そうだよ、やっぱりYOU、友&仁のCD(&DVD)、出しちゃいなよ~~~~~~~~~~~
[ 2010/04/06 00:23 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

Going! 

昨日の世界記録工場といい、メッシュの亀、かわいくていい感じ~♪
生ってやっぱりいいよね。
リアルタイムの好きな人を感じられるわけだから。
仁は今どうしてるのかなぁ。

歌は私も仁の声を認識できなかったよ。
アルバムは5人の曲だけなのかな。そこが気になるところ。
それならそれで、仁版エターナルとか、WONDERとか、Keep it upとか、何か入ってくれればいいな。



あ、明日朝のズームにあっくん!
セブンスター?違う?(笑)
全国ネットの枠でありますように。
[ 2010/04/05 00:44 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

ミヤネ屋(追記あり) 


今日のブログネタはテキサスバーガー、と思ってたらミヤネ屋でKAT-TUNのことが取り上げられたと(((^_^;)
保険会社の方と電話してたら、もらったメールにも気付くの遅れて。
たぶんYouTubeであがる方が早いんだろうけど、子どもたちからテレビが空いたら録画確認してみます。

追記

ミヤネ屋は、とりたてて新しいことは何もなかったのだけど、
KAT-TUNのライブ映像をバックに、駒井さんが新聞記事の検証を・・・・・という感じのコーナーで、
駒井さんは新聞記事のような脱退や解散などということはない、と、
偏見や憶測のない事務所から発表された事実をのままを話してる感じの内容でした。
駒井さんは井上公造さんの事務所(?)だと思うんだけど、
公造さんが仁のソロコンの時の囲み会見を見て思ったことをサイトに書いてたのとおんなじようなことを言ってたので、
(「楽しい!」という仁の口ぶりから、赤西くんはこういうことがやりたかったんだなと思った・・・みたいなこと。)
ああ、この事務所の芸能リポーターの人たちはこういう見解なんだな、とホッとした。
関西の朝のWSの芸能リポーターとかは、憶測とかを含んだような、皮肉な言い回しをしたりしてたから。
そんな人たちの言うことなんて別に気にもとめないし、どうでもいいという方も多いと思うけど、
私はそれを聞いた一般の人がどうとるか・・・・・がやっぱり気になるから、
友達との話題に出た時の反論のためにとりあえず見られる分は見ておきたいな~って思って見てます

とりあえず、ズームなんて映画やソロコンのことも関東枠でしか扱ってくれなかったけど、
こんな大阪のおばちゃん層(自分もそうだけど 爆)には興味が薄いであろうネタを8分くらいも扱ってくれて
やっぱり宮根さんには感謝感謝です!
しかも、ちゃんと発表されてる事実のみを扱う感じで。
ロス留学の時も、ミヤネ屋だけは、「帰ってくる」を前提にコメンテーターさんたちも扱ってくれてたし、
日テレより読売だね~
いっそ読売枠でカツカツまた始めてくれないかな~(←ないない

で、テキサスバーガーの話だけど。
最近一部ファンサイトさんでまた話題のテキサスバーガー、
今日食べてきました
以前仁が友&仁のMCでテキサスバーガーに触れたときはもう違うのにかわってたんだよね。
で、私が帰阪して食べたのはたぶんロコモコ風のだったかな?(あんまり覚えてない
それはおいしかったんだけど、テキサスバーガーは私はあんましだった
ま、そのことを今日は書こうと思って写メもとってたので、一応ご報告まで
[ 2010/04/02 15:50 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)








