 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖マニュアルと拍手コメントレス 

まっすぐに、たっくさん、思うことを伝えてくれてありがとう!

どんな気持ちで選んだ道なのかを、出来る限りの言葉で伝えてくれてありがとう!

ますます匳が楽しみだな。
東映じゃなくて松竹に行きたいね(笑)>私信





以下、「イバラの道」に拍手コメントいただいたMさんへ、コメントレスです。
[ 2010/03/30 22:44 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

関ジュコンと拍手コメントレス 

ちょっと家にいる時間が今すごく少なくて
今朝やっと少し時間をとってパソコンに向かってます。
昨日はずっと室内だったにもかかわらず、気がついたら窓際の方がずっと窓を開けておられたようで、
数時間の間ひたすら鼻をかんで過ごし、鼻の下や唇が痛くてたまらなくて・・・・・
花粉症、今年はマシだったのにな。
雨や室内で過ごすことが多かったから。

というわけで、昨日は頭痛もしてきてぼやーーーーーんとした中、
23時に近所の鳥貴族集合でお友達に会ってきました

エイターのお友達のコンサート帰りとか、いつもここで会ったりするんだよね。
子どもを寝かせて21時半以降くらいの方が、実は出歩きやすかったりする(笑)
その時間帯なら主人は帰ってるし。
6時からの飲み会~とか誘われたら、家族の夕ご飯とか考えたりいろいろ気を遣うので、意外とご近所ジャニファン仲間はこの時間に鳥貴族行ったり、デニーズでお茶したりします。(といっても半年に一回くらい?)
ま、近所限定でしか出かけられない時間だけどね

で、昨日はご近所のマルファンと関東から来たそのお姉さん(亮ちゃんファン)が、関ジュコンから帰ってきての集合でした

マルファンのMちゃんは「コタッキー」がかなり来てて、お姉さんのHさんは「しげおかくん」が来てます。
私も関西ジュニアのこのあたりの子たちはとってもかわいいな~とは思ってます。
ま、ほんとにかわいいな~って見たら応援してるだけだけど。

ジャニ話から、食べ物話、子どもたちの話など、亀ファン、翔くんファンも合流して楽しいひとときでした

今ほんとに同じ場所を行ったり来たりで、大人と普通に会話する機会があまりなかった私には、いい息抜きになりました!


以下、「イバラの道」へ拍手でいただいたコメントへのレスです。↓
[ 2010/03/29 10:59 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

中ぺ 

とにかくゆっちのコメントは読むことができたね。
彼らだって不安だよね。
自分たちの出した答えがではなく、その答えをファンがどう受け止めるかってこと。
ほんとはゆっちがその答えをどう選んでどう思うのかまで聞きたかったのだけど、それは仁ファンとしての思いだよね。
ゆっちは真摯なゆっちらしく、ステージを良いものにするために進んで行くだけだものね。

そして優しいゆっちは、ファンをいつも気遣ってくれる。
仁が留学してた時も、オリコンの表彰で仁の名前も出してくれたし、Webでちらりと触れてもくれた。
常にKAT-TUNを、六人を、そしてそのファンを考えてくれる。

またいつかの中ぺで、その時々の何かを伝えてくれるかも。
[ 2010/03/27 12:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

イバラの道 

ちょっと今子どもごとでバタバタしてて、パソコンにゆっくり向かえなくて、短い日記しかアップできないし、お友達ブログもゆっくりまわれないのだけど・・・
1日たって思うことをちょっと。
あくまで私個人の思いです。

まず、私は事務所のコメントと六人のコメントのみをそのまま受け取ってます。
それも今の段階では新聞で抜粋されたものでしかないだけど。
裏があろうがなかろうが、大げさだろうが事実の一部だろうが、
「そういうことか」と後で思ったことはあっても、
少なくとも騙されたと思ったことは一度もないので、
そのまま受け取ってる。
だから、早くWebでもなんでも、六人の直接のコメントが聞きたいなとは思ってる。
聖が友&仁を見たあとのラジオでのコメントが、なんかすごくひっかかってたんだけど、この事かーって昨日気付いたし、そこには聖がしっかり認めて送り出してくれた感が感じられたから、やっぱり本人たちの声でちゃんと聞きたい。

ただね、「仁、良かったね」ってしみじみ思うけど、キャーって喜びではないんだよなぁ。
自分勝手かもしれないけど、
(でも親じゃなくてファンなんだから別に勝手でいいと思うんだけど)
私は嬉しいという気持ちはない。
あくまで良かったねって気持ち。

だって私はツアーは六人で、が良かったから。
アジアへの第一歩には仁にもいてほしかったから。
せっかくの仁の夢の一つがかなう瞬間を、悪意ある報道で中傷されるから。
仁を別に批判的に見ているわけではない普通のジャニーズファンのお友達にも、やっぱり脱退かって思われちゃったから。
そして、何より、自分が仁を見られる機会がとうぶんないから。(←彼らと違って若くないからいろいろ制約あるし(笑))

どれも私の気持ちの上での問題だから、
Webやテレビで仁の渡米後の様子が見られたり知られたりしたら気持ちもかわると思うんだけどね。

これはネガティブ隊隊長(?)よりネガティブですかね?
でも否定的ではないの。
彼らがどれほど信頼しあってるかは、ライブやカートゥンKAT-TUNでずっと見て来たつもり。
先へ上へ、って気持ちがイバラの道にも向かわせるのだと思う。


ただねー、
KY線は出てないけど←いらん情報
左手の生命線が今途中で消えてるのよ、私。
渡米はどう考えても無理だし、
少プレとか六人のステージとかオキテSPとか、
できるだけ早くお願いします(爆)
[ 2010/03/26 15:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

とにかく 

いろんなことを考えると、
応援はしてるし、一層応援するけど、笑顔にはなれない。

でも彼らは改めてすごいと実感したし、
そんな道を選ぶ彼と彼らだから私は好きなんだなと思う。
[ 2010/03/25 07:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ぐるぐる・・・ 

いろいろ整理できてません。
予感してたわけじゃないけど何か予感もあり・・・
機会があれば、の機会があまりに遠く果てしない。

仁、良かったね。
でも、そう思うだけではない度量の狭い自分もいて・・・



いろんなことぐるぐる・・・
[ 2010/03/25 05:31 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

始まった 

最終回始まったー
ただいまのシーンと六人円陣のシーンだけで泣ける(T_T)
[ 2010/03/25 00:38 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

デビュー4周年!!! 

KAT-TUNのロクーン(?)、ファンの皆様、スタッフの皆様

デビュー4周年おめでとうございま~す

昨日お友達とお祝いしてきました~
今日がほんとの記念日だけど、今日はどっぷり日常におわれてました

ずっと行きたかった(でも遠くてなかなか行けなかった)お店を、地元のHさん(@オレンジの花びら-第二章-)が予約してくれて、営業時間外にも関わらず、貸し切りで使わせていただきました

準備で1時間前に数名で着いたものの、なんだかケーキの注文にはトラブル発生してるし
ファンデーションを買えずじまいであたふたしてるだけの私は何の役にも立たず、
いつもテキパキことを進めてくれるHさんとtちゃん(@心のcare♪)のおかげでとりあえずは準備完了♪

ウェルカムボード
tちゃん手作りのウェルカムボードがお出迎え大きなフレームはHさんが持参してくれました。(ちょっとサイズ合わなくてポスター切り貼りしようと思ったけど 笑)

モニターとデッキもHさんが持参してくれて(そのすべての送り迎えやらなにやらはHさんのご主人がしてくださって)
ライブ映像を2時間分用意してみんなで見ました~

って、神サマーからブレイクコンまで、私的仁的オススメ編集だったんだけどさ、結構時間かかったんだけどさ、
みんなおしゃべり忙しいからほとんど見てないし(爆)
ま、仕方ない。
要所要所は亀ファンUっきーとちゃんと私は見たさっ
リベンジに勝手に送りつけたり、勝手に上映会したりしようと企画中(←どこまでも懲りない

料理
お料理は塩ちゃんこと鯨や鶏料理などなど。突き出しのコリコリの地鶏が美味しかったわ~

ケーキ
ケーキは危うく間に合わないとこだったんだけど、無事届いた~
仁と竜ちゃんが微妙です・・・・・・・・・
ちなみに、仁はさっさとこっそりいただいちゃいました
ケーキ仁

大将とのおしゃべりも楽しく(大将は我々のヲタっぷりに感心というかあきれ顔というか・・・笑)
あっという間の2時間でした。

おみやげ
おみやげに用意したのはこちらのお品~(ちなみに私はおみやと映像担当だった
ネットで見つけてどうしても欲しくてお寺に電話して送っていただいた
「勝運お守り」
舞台挨拶の時に横を通ってたお寺なのに、その時は全然知るはずもなく・・・・・
でも珍しい黒地のお守り、しかも真っ赤な紐
「勝守り」ではなくちゃんと「勝運」と書かれてた文字・・・・・・
一目惚れです
どうかいろんな意味で、勝負に勝てますように。私も、家族も、お友達も、ロクーンも。(厚かましい 笑)
あとは14曲分のPVを一枚にまとめたDVDと、100均のエコバッグにKAT-TUNのロゴを縫いつけたもの。
こちらはなんとなく私の趣味でごめん

さくら大根
あとは参加してくださったrさんが「さくら大根」を持って来てくださっていただきました~

その後は時間があるメンバーで近くのカラオケへ。
残ったのは4年前のデビューの夜をチャットしながら過ごしたメンバーが主で、
濃~いKAT-TUNトークに遠慮のない???トーク、そして今みんなではまってる怪盗ロワイヤルトークまで
今もみんながみんな仁ファンというわけでもないけれど、でも、あのときに知り合ってあのときを一緒に過ごした連帯感はきっとずっと変わらない。
ただみんなと一緒に笑えることが本当に幸せだなって思う。

そしてそんな楽しい余韻に浸りつつ、
この日のラストはHさんのご主人が姫路城周辺を車でぐるりとしてくださり、
ご近所のMっちと夕暮れのライトアップされた姫路城を見て帰路についたのでした


おなじみの皆さんも初めての皆さんもほんとに素敵な時間をありがとう
人見知り、&常にバタバタな私は、全員とゆっくりとはお話できなかったのだけど、でもほんとに楽しい時間でした。
今日会えなかった地元のお友達も、
ブログを通じて知り合ったお友達も、
KAT-TUNの5年目を一緒に見守っていけますように。
そして来年もまた5周年を一緒にお祝いできますように。




ところで、さくらづくしのおみやげをいただいたNちゃん(@仁スタイル~Aからはじまる~)もありがとう。
でも、帰りの電車で食べちゃって写真がないんだよ(爆)


[ 2010/03/22 22:18 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

明日に向かって 

歌のタイトルでもなければ
別に前向きなエントリーでもありません

明日あさってと全国津々浦々(←この言葉、仁が夏に気に入ってたね)でKAT-TUNデビュー記念のお祝いが催されると思いますが
明日私もお友達とお祝いしてきます。
ごくせん、anegoあたりで出会って、デビューの夜を一緒にチャットで語り明かした(いや、寝たけど 笑)お友達から
明日初めて会う方まで
どうぞよろしくお願いします~

そんなこんなの準備やら、ソロコン後のごちゃごちゃやらで
(ついでに今はまってるアプリにも忙しいもんで
なかなかいろんなブログさんもめぐれず、自分のブログにも向かえず。
とりあえず明日をめいっぱい楽しんだらまた
[ 2010/03/20 23:42 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

マニュアルとカウコン 

マニュアル、更新されたね!
そんなに何度も言い聞かせてるなら、ぜひ曲作っちゃてー!
で、ぜひまた披露する機会を作ってもらえますように。



ところで、今日娘の卒業式のあと、何人かの母子で一緒にご飯食べにいきました。
いつもよく話す人もいれば、初めてゆっくり話す人もいて・・・
ここ二年くらいで嵐ファンになった母たちもいて、「えるさんは誰が好きなの?」と聞かれて、「赤西くん」と答えたら
「正統派の美形が好きなのねー」と。
でも、
「KAT-TUNでは赤西くんか亀梨くんか・・・
前まで赤西くんが一番美形だと思ってたけど、カウコンでマッチの後ろで踊ってないの見てダメになったわ」と。
先入観や偏見ではなく、ちゃんと見てくれてる人の意見には胸が痛かった。
そうなんだよね。
仕事なのか仕事じゃないのかはっきりわからないところ、
特にみんなで合わせて何かというところ、
そういう人だとはわかってるけど、そして私ごときが注文すべきことじゃないけど、
やっぱりここはやっててほしいっ(>_<)と残念になることあるんだよな。
合わさなくても何か見せてほしかったりする時があるんだよな。

あんなに素敵なソロコンを見た後だから、余計に思うよ。
[ 2010/03/18 17:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

3月 

来週はカートゥンKAT-TUN最終回
明日は娘の卒業式



3月だね・・・
[ 2010/03/18 01:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツ編集 

BANDAGE祭りが終わり
友&仁祭りが終わり
自分の中でも少し整理ができてきたので
今日やっと去年の秋のカツカツを整理しようとHDDに向かいました。(←遅っ!)
でね~
大事な大事な、
めちゃめちゃ面白かった森三中とのキャンプのオキテ後編
やっぱりなんだか30秒足りないんだよ~
いつも「このあと」の5秒入れたら23分34秒なのに、
この日と次の女子的フィッシング(だったっけ?)の回が
何回も何回もCM周辺を確認したにもかかわらず23分04秒しかないのよ~
もしや、ここから少しずつカツカツは削られていたのか???
と思ってたら
次の回はなぜかまるきり入ってなくて(たぶん誰かに依頼して手元にあるとは思う・・・・←探さなきゃ)
その次のクリスマスの回はちゃんと23分34秒入ってたんだよね~

ちゃんちゃんと毎週整理しないとダメだね
なんか何がなんだかわかんなくなって
結局順番にちゃんと入れたい私はそのあたり入れられないまま、編集だけして今日の仕事は終わっちゃったよ
さてHDDが空くのはいつの日か?????
(それでなくても最近DVDの再生が調子悪くて編集がしにくいのに
[ 2010/03/16 00:26 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

少クラ 

週末はどうも子ども事で忙しく、今日昨日の少クラ見ました~
といっても何を覚えているかと言えば
中丸先生の紹介映像の仁の髪とか衣装のビラビラとか(←顔ほとんどうつんなかったよね?)
あとは・・・・・・・・・・
えっと・・・・・・・・・・

あ、京本くんの「青春アミーゴ」が思い出の曲ってくだり、なんか懐かしかったな。
あれは横アリで見たんだっけ?ビューコンの時だよね?
あ・・・・・・なんていうか、ものすごく心の痛む横アリだったな

あと、ウッチーってずいぶん年下だと思うんだけど、
そのウッチーに「中丸」と呼ばれるゆっちって・・・・・

[ 2010/03/16 00:17 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ 

今ごろ見た、先週の。
聖カッコいいーッ!!!
ONE ON ONEなつかしいわぁ。
そしてなんかKAT-TUN色が久々に濃い気がした少クラです(*^^*)

あ、クイズでワンドロの時に使われてたのが仁の「tear drop」の写真だった♪
で、キスマイの歌の藤ヶ谷くんが、衣装から髪のなびき加減まで、めちゃめちゃ仁っぽい気がした♪



ところで、HDDレコーダーいっぱいでMステ録画されてなかったんだけど、きいちゃん、なんか仁の話したん?←誰に聞いてる(笑)
[ 2010/03/13 00:30 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

カートゥンKAT-TUN 雄竜編 

小窓にも出てこないって辛すぎる
しかも2週連続
ま、この撮影の頃はほんとに時間がなかったんだろうな~
仕方ないんだよな~
でもさ、まだまだ続くなら仕方ないって全然当たり前に思えるけど、
もう最後と思うと、やっぱり切ないんだよな~

で、
私、実はモテる女です
イニシャルGは見ることすら辛くて、足がある方(虫系)は無理無理無理ーーーーーーーだけど、
は虫類系、結構いけるんですよ、実は
ラストのウシガエルは目の前にしたらやっぱりちょっとビビリそうだけど、
仁がモテる女がいいとなれば(←そんなはずはない 笑)
絶対いける!!!!!!!

で、とんでとんで予告だけど
いや、テレビ誌で見てたけどね、
メガネとかあんましなんですよね、私。
待ちに待った映像なのに、なんか萌えなくて残念(爆)
リピートしたら萌えるのか???
月曜まで時間がないのが悲しいところ
[ 2010/03/12 00:27 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

拍手コメントへのお礼 

こんな拙いブログに拍手くださっていつもありがとうございます。
で、拍手コメントって、お礼のお返事書いても伝わらないので、
とってもありがたく読ませていただいてます~ってとにかくお伝えしたくて(笑)
時々、こんな記事を書くかとも思いますが、非公開コメントの方へはなかなか他でお返事できないので。
というわけで、今後ともよろしくお願いします
[ 2010/03/09 22:51 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

記憶 

どうしても忘れたくない
記憶が薄れてほしくない

ぜひ友&仁 ソロアルバム発売してくださいっ

って、こんな場末ブログで書いても意味ない???
でも書いてみた・・・・・・・
週末ちょっと家族事でどこものぞいてなかったのだけど、今日ちょっと夜更かししていろいろめぐってたら、一大プロジェクトになってたもんで(笑)←いや、笑ってるけど、マジで出して!!!
だって、私が見てからはもうすぐ一ヶ月たっちゃうんだよ






DVDも出てほしいんだけどね、私としてはやっぱり
[ 2010/03/09 02:28 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

夢 

今日は子どもが6年生のお別れ遠足でUSJに行ってます
お弁当作りやら花粉症やらでどうも睡眠が浅かったのか
昨日は変な夢見たよ。

スキーに行ってる夢

結婚前はスキーに結構はまってた時期があって、
形は全然だし下手くそだけど
どんな斜面もガンガン行っちゃう方だった。
でね、下手くそなのにどうもスキーの救助のお仕事してる夢なんだよね~

で、リフト係のキラキラのお兄さんはなぜか山Pと聖
基本、コンサートでもひたすら聖運がいい席だし、夢の登場回数もダントツ聖が一番なんだけど、
山Pはなんで???
ものすご~い山Pのスキーウェア姿と、笑顔のアップばっかりが印象的な夢だったんだけど

あ、そういえば、昨夜寝る前、
カツカツの今週の湘南デートのことブログに書いてないな~って思い出した
で、聖とまいちゃん、ほんとのカップルみたい~とか
でも聖はもうちょっと髪が短い方が好き~とか
亀の短髪かわいいと思ったけど、ちょっと顔ふっくらした? もうちょっとシャープな亀が好き~とか
バービーは私も絶対30代だと思ってたとか
勝手にいろいろ思いながら寝たんだよ。
聖は絶対そのせいで出てきたね。
じゃ、なんで亀じゃなく山P?

よくわかんないけど、
たぶん先日お友達がEternalのことをブログに書いてて、
仁P萌えはしないけど、ってやたら繰り返してたのがずっと頭に残ってるんだと・・・
ま、私も仁P萌えはしない。
ついでに、私は仁亀萌えもしない。
あえて言うなら・・・・・・・昔は仁滝萌え今なら仁潤萌えだね(笑)

ま、他に書くことが無かったので、
(いや、雑誌のこととか、友&仁共演者さんブログのこととか、いろいろ書くことあるっちゃああるけど)
なんとな~く3月という季節柄か切なさも増してきて、ものすごくどうでもいい記事書いちゃいました
[ 2010/03/05 15:11 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

カレンダー♪ 

きたきたーッ(≧∇≦☆)
飾らないんだけどね、うちは。
でも見ごたえあるーッ!!
今日家族が寝静まってからゆっくり見るよ!

私の誕生日は竜ちゃん4連発だった。
1日前は仁だったのになぁ・・・
[ 2010/03/04 17:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

どっぷーん 

土地柄?友人関係上?
まわりにエイターが多く、関ジュネタで昨夜からお友達はワキワキしてます。
私も仁の名前を何度もあげてくれた優馬くんは応援してるし、
その優馬くんと少クラで手紙のやりとりをしてた重岡くんは可愛いと思ってホッコリ応援してます。
だから今関ジュにスポット当たって、重岡くんがお茶の間に認知されるのはうれしいけど、
まったく会話に入ってく気分になれないんだなあ。

ま、もともと、お愛想は苦手なんで仕方ない(((^^;)今の自分にとって、たぶん「へぇー」(←出た)程度なんだろうな。

どっぷーんっと友&仁の世界にハマったままだよ。
で、先が見えなくて、目標物が次々と消えちゃって、今沈んだ場所から動けないでいるよ。
水が澄んで光が射したり、かと思えばどろどろ濁って来て苦しくてたまらなくなるよ。
[ 2010/03/02 09:14 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

いいとも 

マッスー二回目かぁ
同じ誕生日やから仁でもいいやん←関係ないけど。

体が空いたし、宣伝はないけどそろそろ初めてのテレホンどうですか?←誰に聞いてる(((^^;)
[ 2010/03/01 12:31 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)








