 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラス終了 

仁、出演者の皆様、スタッフの皆様、ほんとにお疲れ様でした!
ビデオ収録、タッキー、PU、聖などちらほらお聞きする中、
今日はクリケイちゃんが来てHelpless Nightを歌ったとか。
聴きたかったー(ToT)
でもね、意外と仕方ないって思えてる。
ビューコンのドームオーラスに入れなかった時や、24時間に行けなかった時より断然!
それは私が見た日も、きっとどの日のどのステージも、素晴らしかったって実感してるから。
そして
「近いうちに」っていう仁の言葉や、一回りも二回りも大きくなった、今の仁や未来の仁を信じられるからかも。
さみしいのはさみしいんだけど、
来るべき日(いつ、とか何、とかはわかんないけど)に備えなきゃね(*^^*)
働かなきゃいけないのはもちろんなんだけど、3月いっぱいは家族のためにいろいろ頑張りますp(^^)q←これも大切な来るべき日への備えなの(笑)


今回のソロコン関連でお世話になったお友達、レポ等拝見したたくさんのサイトやブログの管理人の皆様も、ほんとにほんとにありがとうございました!
[ 2010/02/28 22:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

オーラス 

真央ちゃんじゃないけど
長かったけどあっと言う間だった。
私が何を頑張ったわけでもないので、言葉の重みが違うけどね。

見たい、行きたい気持ちはやっぱりまだあるけど、
スッキリ満足してるかと言うとそれは嘘になるけど、
いろんな条件を考えた時に、あの二日間が今の自分の精一杯だったと思うし、充実してたと思う。

言い聞かせてるとこもある(笑)

でも、5年ぶんのすべてが凝縮してたと思えるくらいの時間だったと思えることはほんとだよ。
[ 2010/02/28 11:03 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

電話 

なかった(((^^;)
最後だねぇ・・・
[ 2010/02/28 08:56 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

HEART BEAT 

実は昨日初めて聴いた(笑)
PV見たいから、初回ABは開けてたけど、通常盤、封も開けてなかったの。
だってCDより心はずっと友&仁だったし。

いやぁびっくりするほど爽やかだった(笑)
ひと昔前のV6か、少クラのエンディングテーマかってな感じで。
爽やかアイドルソング苦手な私は、最初ははいはいって感じで聞き流してたんだけど、車で運転しながら聞くといいね。
今までの爽やか系(MIRACLEとかunとか君道とか)よりは好きかも。
だって仁が守ってくれるらしいよ(←違った?(爆))
小学生の娘はやっぱりこんな曲が好きみたい。
あ、D?MOTIONも好きみたいだけど。
[ 2010/02/27 18:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ラストBANDAGE 

行けそうな時間と場所がもうないので、これがラストだと思う。
覚悟を決めて見に行った(はずだったのに、朝早い上映で、結局最初のリハ映像は見られず

私が昔好きだったバンドのライブに初めて行ったのが1989年12月20日ごろ。
ちょうど21日にアルバムがリリースされて、そのツアーだった。
LANDSのアルバムもたぶんちょうど同じ日に発売されてそのツアーである、1990年1月23日にアサコはライブに初めて行ったんだね。

その時アサコが高2なのか高3なのかは今だになぞだけど、
高2だったら、事務所には正式に入社前のお手伝い期間が長かったことになるし
高3だったら12月の面接まで就職浪人してたってことだよね。

よくのぞかせてもらうサイトさんで、前にその時系列を整理して考察されてたことがあって
今日はそんなことを考えながらストーリーをしっかりかみしめた。
ロケ地めぐりで行った場所を思い出しながら、風景もしっかり焼き付けた(つもり)。
そして、ずっと友&仁モードの頭を精一杯ナツモードに切り換えた(つもり)。

ナツ、しばらくさよならだね。

仁にいつか、昔の邦画「チンピラ」で柴田恭兵がやってたような、軽くていい加減に見えて、それでいてなんとも言えない素敵なキャラを演じてほしいなって思ってた私。
お世話になってるSさんのサイトで、仁にどんな映画を、どんな役を演じてほしいか?って感じのアンケートが以前あって、そこにもそう書いたことがある。
だからね、余計にね、見れば見るほど愛着が湧いた。

二人の男の人の間で揺れる女心っていうのは私は理解できないタイプなんだけど、
だからアサコには絶対共感できないって公開前は携帯小説読んで思ってたんだけど、
アサコが「自分を嫌い」ってとことか、「ナツを見て似てる」って思ったとことかは映画からは理解できないけど、
でも、携帯小説の中みたいに簡単に身体の関係になっちゃったりしないし、
もともとユキヤに惹かれてライブに来たわけだし、(CD1枚聞いただけでギターの人をいいよね~って言えることがよくわかんないけど 笑)
思ってたよりはなんだか私はすっかりアサコに感情移入できて、ラストはいつもボロボロに泣いてしまった。

シーン66は、ちょっと自分の旦那を彷彿とさせるとこがあって(←別に殴られたことはないよ 笑)
ちょっとナツとアサコの世界に入りきれなくて私は実はあんまりで、
その前のアサコの自宅のご飯のシーンとかの方が好きだったりするんだけど

そして、ユカリさんに言われて二十歳の戦争を歌うLANDが、結局一番好きだったりもするんだけど

まぁ、いろんなこと思いつつ、
DVDが出てくれる日までナツとさよならです

映画としてどうなのかっていうのは
私はもともと映画をそんな見ないし、携帯小説読んでから映画見てるし、何より仁が好きすぎるから、
全然客観的にはわからないんだけど
私はナツが大好きだったし、LANDSが大好きだったし、
(LANDSがロックバンドかどうかは別として 笑)
この映画、そしてスタッフキャストに仁が出会えたこと、それがあんなにすごい形で自分に(ファンに)届いたこと、
ほんとに嬉しかったし、貴重な時間、素敵な映画だった
そして今もずっと、きっと同世代であろうLANDSのメンバーやアサコたちのその後とか、勝手に想像したりもしてる。

とりあえずは、DVDとなって、特典とともに手元に届く日を楽しみに待ってます

[ 2010/02/26 23:40 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUNつづき 

なんか最近うまく記事がアップできてないことがあって、昨日実はまだ続きを打ってたので、改めてアップ!


この録りはいただったかのソロコン休演日?
Vの竜ちゃんのテンションも高いけど、小窓の仁のなんと楽しそうなことか!
やっぱり美人にはこうなるのねぇ、みんな(笑)

で、一昨日は曜日かわるだけかなかって話してたんだけど、カートゥンKAT-TUN自体なくなるの?
他に今後何もないだけに、ショックおっきいよ
[ 2010/02/26 22:21 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

「かわいいー♪」とか言うてるー
[ 2010/02/26 07:41 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

特大トランプ 

今日は1ヶ月遅れで翔くんのお誕生日会。
ご近所の翔くんファンが3月にお引っ越ししちゃうので、送別会も兼ねて。




ご近所ジャニファン友八人が集合。
送別のプレゼントは、私のアイデアを洋裁を教えている大野くんファンが形にしてくれて、リバーシブルの枕カバー。

表は翔くんカラーの赤のストライプと花柄で、裏には翔くんのan・anのヌード画像をプリント(笑)

で、もうひとつのプレゼントは、先日から私がひたすら切り貼りしてた超特大トランプジャニバージョン♪
神経衰弱で表に返せば嵐やYOU&Jのメンメンが貼られてます!






でも、超個人的好みで、竹野内豊や内野聖陽とかも入ってます(笑)

いろいろ心配事やプライベートのゴタゴタもあるのだけど、大人が集まってワイワイ神経衰弱できる、こんな時間、こんな関係、ありがたいことです

ちなみに今日はうちの息子の10歳の誕生日で、夜もお祝いしました
[ 2010/02/25 00:55 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュ-----♪ 

更新してくれたんだぁ←既に更新したことで感謝するほどの気持ちになってる(笑)
確かに火曜日だけど、今日って誰?と思ったら、
竜ちゃんとこにもUPの文字
そっか、3週間か。
でも、大分遅れたって十分分かってるし、
なんてったって、なんて楽しそうな文面なのーっ
[ 2010/02/24 23:30 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんお誕生日おめでとう~♪ 

亀ちゃん24才おめでとう~♪
嬉しいお知らせもあったね。
大好きなことが仕事にできる幸せ、友&仁の仁を見ててもほんとにダイレクトに伝わってくる。
野球に関わってる時のキラッキラの亀が見られること
そしてそんな亀が一般のお父さんたちにも伝わること
とってもとっても楽しみです





で、今日はご近所亀ファンのKさん宅でお誕生日会。
はなまるで紹介された、亀特製のカレーをKさんが再現してくれた
タマネギ、りんご、ニンジンの甘みが出てて、辛さもすっごくマイルドに。
ほんとにすごく美味しいカレーだったよ
もちろん恭平の好きはエビフライつき。
デザートは24個のいちご大福と、
ガーナチョコのチョコレートフォンデュ。
チョコフォンデュのためのスティックには、KAT-TUNメンの写真が

去年は仁亀編集DVDを作って持って行ったのだけど、今年は時間がなくて間に合わず。
Kさん、もう少し待ってね~

明日も実は別口誕生日会です。
(メンバーは増えるけどおんなじ 笑)


[ 2010/02/23 22:36 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

あと・・・ 

相変わらず切り貼りの製作にほとんどの自由時間を費やし、
mixiもブログも、HDDレコーダー整理も、
なぁんもかも滞ってます(((^^;)

あさってには動き始めます(笑)

さて、前半に私のソロコン参戦はさっさと終わっちゃったから、切ない淋しい毎日なんだけど、
思ったよりあっと言う間に日は過ぎて・・・
あと6日、9回、と共演者さんブログにありました。
どうかこのまま怪我なく無事に。
で、ぜひ再演、地方公演、お待ちしてます!

さ、今日も寝る前にはレポめぐり?♪
[ 2010/02/22 23:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

少プレ 

短っ
いや、それでもうれしいけど

でも・・・短っ(笑)
[ 2010/02/21 18:48 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

雑用で忙しく(((^^;) 


オリ☆スタ買って来た!
ああ、仁に会いたいよー(;_;)
もう一度あの場に行きたいよー(;_;)

心は今日も日生だけど、
来週の亀誕生日会、翔くんファンとのお別れ会(?)に向けて、
切ったり貼ったりしょうもないお製作に忙しくしてます。
間に合うかなぁ・・・
[ 2010/02/21 00:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の公演 

リンク先のUちゃんがメールをくれて
今日は客席からの「かわいいーーーーー」って声に照れる仁が一段とかわいかったとか(笑)
目に浮かぶ~~~~~

お友達にお願いした、新しいステージフォトも届いて、
また感動が蘇る~~~

もうずっとずっと
頭の中は友&仁の公演のことでいっぱいいっぱい。

で、誰かに話したいけど
言葉は「よかった」しか出てこなくて、
昨日映画見られなかったかわりに買った月刊Songsも、LANDSのライブの記事だからどうも頭に入ってこなくて、
結局夜にジョンを買いに走って、ジョンばっかり見てる!!!
ラストでみんなでクラップクラップって仁を中心に集まってくる写真があるよ
ああ・・・・・なんか変な編集なんてされてない、ちゃんとした映像をワイドショーも流してよ

昨日はとにかくご近所亀ファンに延々ライブについて語ってみたけど、
でもやっぱり伝わるはずもなく
結局たいした用でもないのに、一緒に入ったtちゃんにまた電話してみたり
レポ巡りも昨日は休演でできなかったしね。
中ぺと笠原くんブログでどうにか前日の公演のこと読んだくらいだったしね。

さ、今日もレポ巡ってこよ。

ああ、どうにかもう一回見たいな~~~

絶対無理だろうと思いつつ、
やっぱりDVD発売とか、大阪公演とかも諦めきれないな~~~

とにかく今はちょっとでも記憶が残り続けるように、毎日思い出し続けるのみだね。
[ 2010/02/18 23:22 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGEその後 

頭は友&仁のことでいっぱいで、Mステも録画できてたことだけ確かめて実は見てない(-.-)
でも、近くの劇場で昼に上映されるBANDAGEが今日までってことで、今日は行けないし昨日行ってきた。
小学生の子どもがいる身だと、今回一泊で1人で出してもらったのは画期的なことで、しばらく土日も出かけられないし、夜家を空けるのも無理だからね。
しかし、しかし!
朝から学校の用事で出かけてたのもあって、時間や場所を調べてから家を出たらやや遅刻。
始まっててもいいんで~って言ったけど、座席の引き換えは10分過ぎたら機械の発券ができません!とか言われたし(*_*)
東宝系映画館は入れてくれたのに、この映画館ケチ~!
私はこのままナツと会えなくなるのかな。
なんかトイレで泣けちゃったよ(;_;)
[ 2010/02/18 10:44 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

空いた席 

昨日の公演にはゆっち、じゅんの、笠原くんが来ていたようで。
笠原くんのブログは明け方更新されてて、1月の仁が大変そうだったと。
そりゃそうだ。
ほんとにそうだ。
そのおかげであのステージがあるんだね。
で、ゆっちとじゅんのの近くに座られた方の日記をたまたま拝見して、わかったのは・・・
私がGC階に入った時空いてた席に二人は座ったらしい。
ずっと空席だったことが悔しくて(入りたくても入れないファンがいっぱいいるのに)、
ダフ屋が買い占めた分かと思って「ダフ屋バカーッ」って叫んだりもしてたのだけど、
やっぱりあそこは関係者用の席で、たまたま来る予定だった関係者が来られなかっただけなのかも。
そう思ったらちょっとほっとした。
ダンサーさんのお友達とかも、なかなか入れないみたいに書いてらしたし、
ほんとに見たい人がちゃんと見られますように。


ゆっちが中ペでライブのこと書いてくれたらいいな。



今日は初の休演日。
どう過ごしてるのかなぁ。
[ 2010/02/17 13:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ネタバレ感想2部(ティッシュ追記) 

休憩をはさんで2部の感想です↓
(あ、休憩は後半になるとトイレもグッズも余裕。
 会場が狭いってこんなとこでも素敵

My MP3のとこにちょっと追記しました。色かえてます~♪
[ 2010/02/16 19:16 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

思いきりネタバレ1部(追記あり) 

P1001161.jpg


ライブでもらった歌詞カードです。

思いきりネタバレになるのでたたむけど、とりあえずまず曲の感想だけ、歌詞カードやリストを参考にメモしておこうかなと思って。
全部「よかった」としか書けそうもないけど(笑)
[ 2010/02/16 01:39 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

オリ☆スタ 

昨日はたまってた用事をこなしたりしてたんだけど、
今日はちょっと筋肉痛で(一日おいて出てきてしまった
ほんとはどんどんいろんな物の整理や、創作やらやっていかなきゃなんだけど
まずは机のヨコに山積みされたいろいろから少しずつ片付けるかって感じで・・・・・

オリ☆スタ、先週号と今週号、まとめて2冊注文してたのを見ました。
LANDS LAST LIVEのブックインブックが欲しかったのに、買いそびれてネット注文したんだよね

いや、でも、LANDS仕様の仁が目に入ってこない
なんていうか、テキスト読んでもなんか目で文字を追ってるだけで全然頭に入ってこない。
私の気持ちが、ナツの仁ではなくて、「」しか今見えないんだよね、きっと。
LANDSの歌を歌ってても、友&仁の仁は、ナツでなくて、仁でしかなかったから。
ロケ地めぐりをしてナツを感じては来たけれど、ナツは白のVネックTのナツがナツであって、
LAST LIVEのオレンジのパーカーの人はLANDSの赤西仁なわけだし、
今私の中にいるのは
KAT-TUNでもLANDSでもない
仁その人でしかないわけで。

そんなわけで2冊目のオリ☆スタにはずいぶん違和感があって・・・・・・

あ、誤解のないように書いておくと、私はKAT-TUNが好きだし、6人でのパフォーマンスも大好き。
ただ、今の自分の中ではそれ以上にソロコンのステージが大きすぎたってこと。


で、何より、
6人のクロストーク、

やっぱり仁全然しゃべってへんし(笑)


でもね、英語詞を真剣にチェックしてたらしいのを読むとね、しゃべらなくてもそこに仁の存在があって(テキストからは全然見えないけど 爆)、仁は仁として真摯に向き合っているんだな~って思えるからね、
ま、いいか
[ 2010/02/15 17:18 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

ニアミス 

お友達からメールいただきまして・・・・・・(ありがとう>私信)

今日の夜公演に、亮ちゃん(ステージに上がって一緒に歌った)、マツジュン、たかきぃ~が来ていたそうで。

いやん、マツジュンニアミス~~~(笑)

私、いっつもこんな感じなんだよな~
ずいぶん前の大阪でのドリボズ(仁がanegoで出てなかったとき)、
私が昼公演見に行った、その夜に仁が来てヨコのかわりにフライングとかさせてもらったりしたらしい
今回も一日違い。
まあ、マツジュンに会いたかったとかそういうんじゃないんだけど。
いや、ほらやっぱりお世話になってる先輩だから、ありがとうオーラをおくっとかなくっちゃね

ニアミスやった~って友達にメールしたら
最近「やや嵐」から「やや」ものにはまってる私に「ややマツジュン」って返事(笑)
たしかに

明日昼、やっと少しお休みできるから
(リハなどで忙しいのかもしれないけど)
今日は三人で飲みに行ったりするのかなって思ったら、なんだか微笑ましく思えたりして。
バレンタインの夜にこの三人が一緒に飲んでる図・・・・・・・・・
[ 2010/02/14 21:37 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

恋人にしたいアーティスト 

2位かぁ~
で、映像はRESCUEかぁ~←こっちがなんかショック(((^_^;)
でもね、ほんとにカッコよかったよ、友&仁
そんな音楽を作り上げたことも、そんなステージを作り上げたことも、
ほんとにほんとにカッコよくて、
先入観なしにもっといろんな人に知ってもらいたいと思ったよ。
そんな機会が巡って来ますように。

[ 2010/02/14 02:50 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

今日の小ネタメモφ(..) 

朝から雪
いきなりまたビニール傘購入
ほぼ濱ちゃん
ちょっと北山、千賀
職質に遭遇
売人!?
タクシーちょっとのいて
クリームパン
やはり傘を忘れる
市ヶ谷の思い出
フォークリフトにひかれそうになる
映画やってない
赤西貝に会えず
勝地涼似の優しい店員さんと鳥谷
チケットを忘れた人たち
協力席に誘われず
松潤来ず
最後まで走る
最後までD'URBAN
[ 2010/02/13 23:49 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

帰ります 

走って新幹線に飛び乗りました。
帰りたくないけど帰ります(ToT)
今日はGC階、センター寄り。
関係者が入ったりもするあたりみたいだったので、
松潤が来て、「髪型のことアイドル誌でコメントしてくれてありがとう!」とお礼言う予定だったんだけど(←勝手な妄想(笑))
そのあたりには特に誰も見かけなかったかと。
センターブロックの端の二席が空席で、扉からすぐだから誰かくるかも、と思ってたのに、
結局ずっと空席のままで、もったいなくて悲しくなりました。


仁はほんとにキラキラで、優しくて、素敵でした!
なんとなく仁も安心してる感じで話してたり、とにかくステージの全員と客席と、すべてが一帯になる感じの距離感。
帰りたくないけど、帰りたくないけど、
帰ります。

少しだけMCのことなど↓
[ 2010/02/13 21:28 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

腹ごしらえ 

P1001155.jpg
P1001154.jpg
腹ごしらえもしたし、
お友達にも会えたし、
勝地涼似の店員さんとも楽しくおしゃべりしたし、
ライブ行って来ます!
[ 2010/02/13 17:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

LANDS練習スタジオ 

20100213144619
20100213144607
練習スタジオは木材が(((^^;)
[ 2010/02/13 14:42 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

ナツの家とアサコの家 

201002131136000.jpg
P1001144.jpg
P1001145.jpg
ナツの家とアサコの家
[ 2010/02/13 12:35 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

ナツの軌跡2日目 

P1001142.jpg
朝から雪!
KAT-TUNごとで出かけると必ずビニール傘を買う羽目になる私、←しかも必ずなくす
今回も購入(((^^;)

で、朝から荷物を送ったんだけど、今日の分のコンタクト(1デイ)一緒に荷物に入れちゃった( ̄□ ̄;)!!
ガックシm(__)m

メガネはあるけど、狭い会場、悲しいわ。


とりあえず睡眠不足ながら朝から出発しちゃったし、戻る暇もないくらい行きたいとこいっぱいだから仕方ない。

まずはナツがアサコに車で元気を聴かせた場所へ。
[ 2010/02/13 11:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日の小ネタメモφ(..) 

notライブ

お母さんの知り合いの男の人
新幹線飛び乗り
新幹線にネコおばさん
東京駅もダッシュ
赤西貝のパンフ
ファミクラ受付
バッグの素材
kurkkuスタッフオンリー口
キッチンは6時から予約は5時
三階事務所のイケメン
塩モツ鍋・レバカツ
ワンセグのMステ
七福神は店のもの
[ 2010/02/13 10:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

やや 

P1001139.jpg

西麻布のホブソンズ
やや11時59分59秒
きっとアサコも10分くらい前には来て待ってたよね♪
ナツは来てくれなかったけど、A Pageが流れたよ♪
[ 2010/02/12 23:53 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

ナツの軌跡 

P1001124.jpg
image1669.jpg
P1001135.jpg

LANDSの事務所の撮影をしたところも眺めてきました!どのビルかははっきりわからないままですが。
裏には期せずして某アクセサリーショップが(笑)

mother kurkkuではパスタとモンブランを食べてきた♪
美味しかったし、ヲタ友とのおしゃべりも楽しくて、テレ朝界隈には行く暇なくなっちゃった(((^^;)
そこにいるって感じたかったから、テレビ朝日近くでお茶してから居酒屋行くはずだったんだけどね。


今はLANDS打ち上げの居酒屋。LANDSが使った和室には入れなかったけど。
ウーロン杯頼んだらコップだったのが残念。
二杯目はナツみたいにジョッキに入れてもらっちゃった~♪
トイレのお客様ノートに仁も食べたらしい名物メニューをtちゃんが見つけてくれたから、お腹いっぱいなのに追加しちゃったよ(((^^;)
[ 2010/02/12 21:06 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)








