 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12日公演 

もう言葉になりません。
ずっとずっと見ていたいのに。
レポほとんどできなくてごめんね。
いろいろ朝からバタバタあったけど、とにかく今からmother kurkku行って来ます。
ちょっとだけレポ










一階通路横だったんで、最初の仁登場前の時間に出演者の一人に英語で話しかけられたけど、テンパってオウム返ししただけ(((^^;)ハイタッチ!
セットリストは昨日の各所レポとたぶんかわらず。
MCの始まりは「仁&YOUへようこそ」←間違ったんだと思う。
客席にすごく話しかける方がいて、かなりやりとりあり。
「何歳までいける?」
に「歳は関係ない」
「やっぱり見た目!」に「正直ですみません。最初興味持つのは見た目でしょ。」
もっといろいろしゃべってたけどね。
もう最後はこれで終わっちゃうって思ったら泣けて泣けて・・・
[ 2010/02/12 16:19 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

軽く放置で・・・・・ 

軽く放置ですみません~~~

風邪もスッキリしないまま、花粉症だかなんだかの頭痛に発展し
チケット交換もままならず、しかもいろんなことで二転三転と落ち着かず
なんか初日じゃなくて今頃マスコミ発表もあって録画やら編集やら忙しいし、
全然落ち着かず、全然仕事もはかどらず
宅配ボックスには今日発売のCDも届いてるんだけど、それすら取りにも行っていないという・・・

12日にソロコン参戦予定なんだけど、間に合うのか~~~~~
新幹線で仕事してたらごめん>私信
ってか、同じくらいの新幹線に乗れるかどうかもあやしいところ。

今回はいろいろあったために私がみんなのチケット持ってるから
遅刻するわけにはいかないのよ~~~~~
急に寒さもぶり返してるけど、新幹線も遅れられたらほんとにほんとに困る!!!

何の準備もできず着の身着のままで出発する可能性も大だけど
チケット、行きの新幹線切符さえあったらナントカなる?

家族のためのいろんな準備や用事は済ませて行けるんだろうか???
録画予約とか、ぬかりなくできる自信ないんで、もしもの時は助けてね
(↑HDDをその日のために整理してて、早速D-MOTIONのCMを消してしまうという失態をやらかした
  こっちのCMの方が好きなのに)

というわけで、旅だったら携帯でちょこちょこ更新するかと。
無事旅立てたら、ロケ地めぐりなんぞもしてるはずなんで。


無事に旅立てること、
そして無事に帰宅できること、(←変なとこ心配性の私、いつもこれ、めっちゃ心配なんだよね
祈っててくださいね。
[ 2010/02/10 17:10 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUNクイズ 

Kiss FM聞けたので聞きました~
じゅんのとゆっち出演。
じゅんのが思う仁の好きなところは?
?歌がうまいところ
?かっこいいところ
?自分勝手なところ

じゅんの答言ってたし(笑)
明日は聖と竜ちゃん出演だって。


いかんいかん、仕事しよ(((^_^;)
[ 2010/02/08 12:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

風邪 

すっかり風邪ひいてしまってます。
ちょっと微熱があった翌日、子どもの付き添いで底冷えする体育館でまる1日過ごしたら、ほんとにすっかり風邪ひきに。

ZERO特番密着430日は関西ではまだ放送されず、
めくってもめくっても仁、という魅惑の雑誌も届いたもののまだ箱に入ったまま。
かろうじて今日いいともにてmusic.jpのCMは捕獲したものの、
ラブユアの方は、黒バラ録ってたのに、バッサリ消してしまった後で流れてたと知ったよ(ToT)
そんなこんなで、寝たり仕事したり寝たり、
ちょっとHDDレコーダーのタイトル減らしをがんばったり仕事したり食べたり、
ぐうたらな二日間を過ごしました(((^_^;)

病気になっても太る一方なのが辛いところ。

そろそろ真面目にソロコンの用意しなくては!
[ 2010/02/02 22:32 ] monolog | トラックバック(-) | CM(6)








