 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ~! 

声も機械音だし、
ポニテにサングラスだし、
最近赤西仁として見慣れてたし、
実は朝はたいしてテンションも上がってなかったんだけどーーー

好きなタイプの曲ではないはずなのに、
通して聴いたら(というか、パフォーマンス付きで見たら)
意外と好きかもーーー(>∇
[ 2010/01/30 01:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

カラオケ~♪ 

201001281454000.jpg
201001281353000.jpg
DAMカラオケ行ってきた~(*^^*)
[ 2010/01/28 15:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ラー油たくあんが認められた記念 

笑ってコラえて&ZERO

BANDAGEやっててくれてよかった(;_;)

夜も子供ごとで来客があったんで、どうにか今ざっと見ました!

仁が風邪ひいたのはやっぱりあのヒット祈願の日の寒さじゃないんかなぁ?


思ったこといっぱいあるし、リピもしたいけど、来客用に久々にちょっと真面目に掃除して疲れた(>_<)
電池切れ~(@_@)


☆追記☆
カートゥンKAT-TUN
仕方ないけど、二人か、寂しいな。
ケンコバは下品でも好き(笑)
爆笑したわ!
でも小窓仁、笑わない~
ちょうど風邪の頃の収録だっけ?
[ 2010/01/28 00:43 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

チケット~♪ 

今日は子供の用事で朝から出たり入ったり。
昼過ぎ、一応ポストを確認してからまた出ようとしたら、
チラシに紛れて水色の封筒が!
お友達のお友達が、昨日協力席が届いたと聞いてたから、もしやうちにも協力席???と、
ビリビリ破いて開けながら出かけたんだけど、
特に何の注意書きもなく、普通っぽい席番が。
ああまだ日生劇場の座席調べてなかった。
とりあえずお友達にメール。
「そんな突然来るの?」って聞かれたけど、そう、よく考えたら配達日指定でもなければ、何日到着のメールも来てないよね(((^_^;)


とりあえずやっと日にちも旦那に伝えました←えっ(^^;)(;^^)
[ 2010/01/28 00:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

39舞台挨拶生中継 

昨日行ってきました!
16時10分からの回を見て、そのまましばらくするとスクリーン全体にキャストのV字に並んだ写真と39舞台挨拶生中継(?)の文字。
びっくりした!
そして六本木の会場の絵に切り替わり、少ししたらラルフさんが。

登場した仁は、今日はよくみる黒ハットにクルクルの髪、ツィード(?)のゴツいジャケット(襟元にラインの飾り)、ダメージジーンズだっけ?←帰りがZEROに1分間に合わず見られなかった(>_<)

とにかく三人楽しそうで。
この中継がアルバム曲サンキューにかけて39ヵ所だって話か何かで、仁は素でへぇーって驚いてた(笑)
北は青森の奥入瀬下田(?)から南は鹿児島よじろうまで、と、ラルフさんはよじろうがいたくお気に入りで、何度も口に出してた。
大阪梅田とは生でやりとりがあった( ̄□ ̄;)!!
同じ電車で4つ向こうへ行くだけだから、梅田にしたらよかった!!
先に言うてよー(-。-)

質問コーナーでは
お互いの第一印象と撮影進んでからの印象みたいなの聞かれて、仁はきいちゃんを「このまんま」と。またサクラサク~♪歌ってた。
「キー低くないですか?」とラルフさんに言われて、高い声でもう一度歌ってた。(退場の時も歌ってたな(笑))
きいちゃんには「怖かった」と言われてた。笑わなかったからって。
でも、撮影始まったら大人な印象。男の人にも女の人にも気を遣えると。
きいちゃんが監督が皮のジャケットをずっと着てて、それが本物だし、今も街で皮の匂いがすると監督を思い出す、と。
客席大爆笑で、二部の挨拶も皮の話から入ったな。

なんか一部と二部がゴッチャになって来たけど、←あ、二部は前売りとの引き換えで入って来た(*^^*)
二部ではきいちゃんが、
これが最後の舞台挨拶だから楽しもうって今袖で話してきたって言うもんだから、
そして監督も、長い間プロモーションして来たけどたぶんこれが最後だからって重ねて言うもんだから、
楽しいけど切なくて。

後は一部か二部か忘れたけど、
今日の夜食べたいご飯は?で、きいちゃんの素麺って答に仁がたれにラー油入れてみ?と言い出し爆笑。
小林さんも「あ、わかる」とか言ってたけど。
受験を控えた子に緊張しない方法を聞かれて、ガムを噛むとか、ダンスの時に立ってる時の手を小指だけ握るとか。(これは一部)
二部では、撮影中何か出演者の間で流行ってたかって話で、
「おしゃま」と。
笠原さんのブログの話も出て、仁がわざと、「あ、でも皆さん見に行かなくていいですよ~」って(笑)
おしゃまさんの方は早速深夜に舞台挨拶でおしゃまの話題が出たこと、ブログにあげてはりましたがね(*^^*)
後は、監督に興味を持ったという仁に、どんな映画をとりたいかって話や、
またこのメンバーで仕事がしたいか、とか、続編はあるのか、とか。
この辺はいつか実現することを私も祈るのみ。

たぶんここを覗きに来てくれるほとんどの人が行ってたとは思うし、もっとツボを書いてくれてるレポもたくさんあるだろうから、正確な内容はそちらで←Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ま、私はその後そのままもう一度BANDAGEを見て、腰が痛くなりました、ってことで(((^_^;)
[ 2010/01/26 08:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

なるほど 

旦那の実家に出かけていて、実はすっかり忘れてて。
帰って来て、ふと気付いた、

そうだ、少クラプレミアム( ̄□ ̄;)!!

でもメルマガも来ないし誰からも連絡ないし・・・

2月に来なければ永遠にない気がしてた。
じゃあ2月は誰っ!?
落ち着けー 落ち着けー
わざとゆっくり録画を見た。
で、次回のゲストは・・・



ああぁ・・・30周年
[ 2010/01/24 23:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はなまる~♪ 

春馬くんとタケルくんも出てて、お得感あるわ♪
でも、なんかはなまるカフェの時間減りそうだから、だんだん損な気分にかわってきた(笑)
[ 2010/01/22 09:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はなまる 

はなまるマーケットに予告があったとは( ̄□ ̄;)!!
見てへんしー
録ってへんしー

とにかく明日が楽しみです(^-^)v
[ 2010/01/21 11:30 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

最後で最初のライブ 

めざにゅ~、めざまし、ズーム、おはようコール、おはよう朝日、ten!でライブの様子を見ました。

アッくんのブログも読んで来て、真剣に思うのは、
最後で、でも最初のライブであってほしい。

幕引きではなく幕開けであってほしい。

いつかきっとまた・・・
[ 2010/01/20 23:25 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

メール 

ZEROで楽しそうな仁をちらっと見られて、
朝には昨日の二部に入ったお友達からメールが届き、
日参するサイトさんで来週のテレビ番組のお知らせも拝見し、
(ZEROはさっさと編集ズミで確認できない)
仁からもご丁寧なメールがぁ~(ToT)

BANDAGE祭りが終わりが近づいているような寂しさを、始まるや否や感じてたんだけど(爆)、
まだまだ~と言ってもらってるようで、
まだまだ私も頑張ろうと思える一日の始まりです(^-^)v
[ 2010/01/20 08:22 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

いいなぁ 

LANDSラストライブ、一部入られた方のブログ見てきました。
いいなあ(>_<)
ぜひ特典DVDに入れて~
[ 2010/01/19 20:32 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

とりあえず 

映画、やっと前売り券使って見て来ました。

子どもごとながらすっかり遅くなってごめん。& 途中でお腹鳴ってごめん。(←最悪~)>私信

疑問点は多々あれど、
とりあえずアリとキリギリスの石塚さんってどこに?
で、ユキヤの行動にはアサコへの嫉妬もあるって視点で次回は見てみようと思います。
[ 2010/01/19 15:55 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

泣いて怒って 

お友達に電話したら、待ちうたが二十歳の戦争で、スーパーで泣きそうでした(;_;)
日テレの映画なのに、日テレでは全く舞台挨拶の様子を取り上げてくれなくて、家で怒りました( ̄^ ̄)

ズームは関西では流れない枠

映画については詳しくはまた。
絶対感情移入できないと思ってたアサコに、意外に感情移入できて自分でもびっくり。
バンドを追いかけていた私には、シチュエーションは違うけど、懐かしさもリアリティーもあった気がする。
でも、時間の問題かそういう手法(見る側の想像に任せる?)なのか、ナツやアサコの心が動くためのピース(かけら?シーン?)が、どうも不足して見えたとこもあるな。
[ 2010/01/18 20:16 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

どっぷりはまった(追記あり) 

今帰りの新幹線乗りました~
舞台挨拶はマスコミ入ってない回で、リラックスしたとっても楽しそうなナツだった!
男性陣はラジオのつづきのようにわちゃわちゃ。
笠原くんはめざにゅ~で映ってた大ヒット祈願の番傘を持って登場。
一通り挨拶をみんなするんだけど、女性陣にいちいちフォローする優しい仁。
言葉に詰まり何言ってるかわかんないと自分で言う柴本さんには「自分(仁)が一番何言ってるかわかんないですから」と。
きいちゃんの歌の話が出たときには「サクラサク~」って横で歌ってました。
杏ちゃんが語彙が豊富で、難しい言葉を使いこなすので、小林さんと難しい言葉で挨拶をするって仁は打ち合わせしてたみたいで、
「この映画はアンチテーゼで・・・」とか、アンチテーゼばっかり言ってました(笑)
とりあえず今覚えてる限りで送っておきます~



仁を見られたのは短い時間だったけど、(30分に26000円か(((^^;))
この日にここに来れたこと、この空間にいられたこと、感謝します。
神様に、家族に、
そして当ててくれたtちゃんに。


★思い出したこと追記

・挨拶の最初、「ナツ役の赤西仁です、こんにちは~」と。客席の「こんにちは~」に、「そうですね」といいとも風に。
・最後に赤西さんから一言ってときに、司会の方が、小林さんから赤西さんにエールをっていったら、口すぼめて驚いた顔しててスッゴク可愛かった♪
[ 2010/01/16 17:39 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(6)

終わりました 

今、終わりました。
良かった~(T-T)
ちょっと言葉にならない。
今すぐもう一回見たい。
前売り券持って来たら良かった。
[ 2010/01/16 16:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ギリギリ 

20100116130514
20100116130511
20100116130509
とりあえず日生劇場、芝東照宮(?)、六本木ヒルズ
ギリギリ~
[ 2010/01/16 13:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ラジオ(T-T) 

おはようございます。
今、東京に向かう新幹線の車内です。

録音したLANDSのオールナイトニッポンを聴きながら行こうと思ってたんだけど、
なんか違う人がしゃべってる( ̄□ ̄;)!!
バックにはオールナイトニッポンの音楽は流れてるけど、もしや1日前が録音されてる?

なんでー(T-T)

tちゃんに見てもらいながら予約したのにーっ!


というわけでtちゃんに聞かせてもらいながら向かいます。
ホントにいつもごめんm(__)m
[ 2010/01/16 09:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ラジオも! 

ズームはやっぱり全然だったね(((^^;)
スッキリではテリーさんが絶賛してくれてた!
映画、映画としても楽しみ~
三回目くらいからは冷静に映画として楽しめるかな(笑)
PONは関西は映らないけど、関東の嵐ファンのお友達が可愛い顔を写メってくれた(^-^)v
午後は忙しくてまだチェックできてないんだけど、
合間に月曜日いいともにUくん! とお友達の日記で知り、なんだかドキドキソワソワ(笑)

夕方ラジオでもBANDAGEが流れて・・・
(もちろん本人は出てないけどね。)
運転中だったからあやふやなんだけど、
FM大阪のシューパーリクエストという番組で東宝の方がBANDAGEの宣伝!

バックではBANDAGEに続いてアルバムの曲が次々かかって、
その社員さんはあらすじとか簡単に説明して、
岩井さんから小林さんにBANDAGEの企画を持ちかけたエピソードを話してた。
2日で曲が出来上がってきたけど、主演を選ぶまでに時間がかかったという話。ミクスチャーというコンセプト、そしてバンド時代という他に、バンデイジに込められたもうひとつの包帯の意味に仁がぴったりと二人が思った、みたいな話。
そこから、
パーソナリティーの山本シュウさんが、カートゥンKAT-TUNの初代ナレーター(←しらんかった)だったから生の仁をよく知っていると仁を語ってくれた。
仁がKAT-TUNを一回脱退(←シュウさんの表現)したが戻って来た。
聖が復帰会見で話してたように、一度メンバーも怒りをぶつけたが、仁が頭を下げて戻ってきた、というのはファンならみんな知っている。
彼がアイドルというものに何かを思っているのではないか(←影があるみたいに言ってた)とみんな思っている、
そんな感じのとこが魅力、興味・・・みたいに話がつながったような。
で、これから10年、20年、仁はもっといろんな引き出しを引き出してくるはず・・・と。
あと、小林さん(シュウさんは小林さんとも個人的に会うみたい)と仁の共通点はレモンさん(?)の本を持っているところ、だとか。
レモンさんって誰?何?
あと、二人とも交遊関係が広い。
仁は友達が少なそうに見えるかもしれないが、国際色豊かな友人がものすごくたくさんいる、
みたいなことも言ってた。
もっといっぱい話してたのに、運転と息子のおしゃべりで記憶にない(T-T)
息子につい「しゃべりすぎ!」って言っちゃったわ(爆)

はぁ~いよいよだねぇ。
今日は早く寝なきゃなので
(子どもたちのお昼も用意して出掛けなきゃ)
夜の一番楽しみな番組は明日の夜帰ってきてからかも(((^^;)
あ、ヤマナデも明日までガマンだな。

ラジオもタイマー任せ。
大丈夫かなぁ。
[ 2010/01/15 21:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はなまる! 

今一昨日会ってたエイター友二人から電話やメールが!
来週ゲストに仁の名前があるらしい(>∇<☆)
今日は日テレしか録ってないから自分ではまだ確認できない(>_<)
ご近所亀ファンも録画して出かけてる~
[ 2010/01/15 09:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

両刀で 

今日はtちゃんが遊びに来てくれまして

まずはとにかく

舞台挨拶つき映画鑑賞券の発券

まだまったく実感湧かないんだけど、
とりあえず土曜日の子ども達の晩ご飯を実家の母にお願いし、
子ども達にはtちゃんと映画見に行ってくるからってことは伝えて
一日ケンカせずに過ごすこと、ちゃんと鍵をかけておばあちゃんちに行くことを言い聞かせて・・・・・・
どこに映画見に行くかは言ってないけどね
tちゃんちの方に行く、とか言っちゃったかも???
ま、その辺はあやふやにしてあるんで、が無事に時間通りに動いてくれることを祈るのみ


さて、とりあえず、
今日は袴ロックの確保。
めざにゅ~、めざまし、ズームの関東枠、おは朝、スッキリで流れたのかな?
勢い余っておはコールを見もせずに消しちゃった 流れてたらショックかも。

明日は日テレジャック
(なんで亀のTBSジャックとおんなじ日なんだーーーーー
とりあえずベタで録ろうかな~
出演枠は決まってるみたいだけど、それ以外にもちらっと映像とか流れるかもしれないしね。

最近、普段使ってるHDDではデジタルで、以前使ってた古いHDDではアナログで、
と、両刀遣い(?)なんで、ほとんど整理できてなくて容量がすごいことに。
しかも1分、2分に切ったタイトルもバンバン置いてるから、タイトル数が500をとっくに越えてる

なんかいつぶっ飛んでもおかしくない気がしてるので
どうにかしなくちゃいけないんだけど、つい変なとここだわっちゃって進まない。


普段は音楽番組とか、映画とか、カツカツとか、
ドンとおいとく分だけ両刀にしてるんだけど、
明日は生出演だし、両刀にしようかなって思ってて・・・・・

時々ふっと起動しない我が家のHDDレコーダーくん、とにかく明日はがんばって

あ、ラジオも、初めて使うタイマーがちゃんと起動しますように。
[ 2010/01/15 01:39 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

動揺してます<(_ _;)> 

アルバム、グータン、カートゥンKAT-TUN、ZEROで見た紋付き袴姿、
感想も書きたいのだけどちょっとおいといて。
(雑誌はまだ見られてない、ラジオもうちでは聴けなかった)

実は
夕ごはんしてたらお友達から電話があって
「舞台挨拶当たった」と。
えっ(^^;)(;^^)
ちょっと待って(^^;)(;^^)
えっ(^^;)(;^^)

予想もしてなくて動揺してます・・・

お金は春から馬車馬のように働くからってことで、
貯金から拝借することにして、コッソリ日帰りで行ってくる~!
とにかくありがとーっ(>∇<☆)>私信

一番着痩せする服はどれやろ?←今の悲惨な状態では意味なし

今ちょっと咳してる息子が、元気でいてくれますように。

家族の健康、交通安全、世界平和を祈るのみ!
[ 2010/01/14 01:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

フラゲ~ 

20100112200641
Olymposフラゲ~(>∇<☆)
予約してたタワレコのポスターは自然な感じが素敵♪
普通にいいって言われると思いつつ、一応「ポスター写真に撮らせてもらっていいですか?」って聞いたら、
ほんとはダメなんでコッソリと言われました(((^^;)
で、あんまりじっくり綺麗に撮れなかった。
[ 2010/01/12 20:06 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

ズムサタ&ブランチ&チュウーボー&ラジオ~ 

ズムサタ、録画まだ見られてない~~~
結構長かったと聞いてるけど、関西もやってたんやろか?(←そんなことすらわかってない

ブランチはちょっと用事しながら見たよ。
滝汁のこともやってたし、ヤマナデ4人がご出演。
バックで新曲が流れてたんだけど、
KAT-TUNぽくない一般ウケしそうな軽い曲だよね~(←いい意味で)
「YOU」も軽快だけど、優しい歌詞に仁の優しい声がすごくマッチして好きなので
全曲通して聞いたらそんな感じだったらいいな~
ちらっと聞いたところはまたそれとも違う感じだし、
カウコンに入ったお友達の話では仁のパートはかっこいいけどなかなか出てこないらしいからな(笑)
原作は知らないのだけど、ウッチーの武長くんの役が美味しい気がするなぁ~
というか、たぶん私はそのタイプの人が好き。
(花男で言うと類的な)
で、宮尾くん、天然なんや~
とういか、やっぱり4人並ぶとちょっと老けてるな(爆)
バレエダンサーなのに身長もあって大好きなんだけど、
スタイルとか身のこなしとかはほんとかっこいいけど、
アップになるとやっぱり手越のアイドルスマイルにはなかなかかなわないよね。
そっか、お肌のお手入れもしてるのか。
演技とか、どんな感じなのか楽しみ。
亀がちょっとお兄さん的にウッチーと手越をたててあげてる感じが、亀らしくてほんわか

だけど、大政絢ちゃんはあんな出演の仕方でいいん?(笑)


夜はパソコンで作業しながらチューボー見た
手越はすごいっ!!!
いや、ほんとすごいの一言に尽きる!!!いろんな意味で。
で、次の次の次に亀が出演なの???楽しみだね~
撮影の話だけでなく、KAT-TUN話も聞けるといいな。


そして何よりの今後のお楽しみはオールナイトニッポン
出演を知らなかったらしい、笠原くんのブログも笑えました(笑)
でもどんな風に会話が進むのか、すっごく楽しみ~
[ 2010/01/10 01:34 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ちょい凹み 

試写会の案内も、LANDS LAST LIVEの招待状も来なかった(;_;)
今週から毎日録画にしてた「おもいきりDON」、今日はヤマナデのCMのことするかと思って(朝ズバは録り損ねたから)「ひるおび」に予約かえたら、BANDAGEの映像が流れたとか(;_;)
しかも斎藤由貴のシーンだったとか。(←厚かましいけど若かりし頃似てると言われたことがあって今回アサコより断然気になってる(笑))
ついでにAmazonで予約してたBANDAGE写真集、一括配送としか思ってなかったから、
CDと一緒に予約した分は他でCD確保してからキャンセルしようと思ってたら、
明日には送られてくるらしい。
後で注文しなおした分と、結局二冊写真集が届く羽目に(;_;)



どれもたいしたことないんだけどね。
でもプチ凹み中(;_;)
[ 2010/01/09 02:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

新たなドキドキ 

ちょっと次々と訪れるドキドキにまったく心も体も脳みそもついていけてませんが

まずはお昼のジャニウェブからのメール

着ボイスーーーーーーーー

どっちかしかいただけないの?
どうにか両方いただけないのかしら???


で、写真集の方はどこで頼んだのか頼んでないのかもわかんないままで
一昨日やっぱり頼んでないんじゃ?って結論に
あわてて新曲と一緒に予約したものの、
一括配送されるんじゃ2月までお目にかかれないやんかーーーーー
って、気付いてあわてて
POPYEと一緒に予約し直しました
ちょっと待つけど、来週早々には手元に
ほんとは今日本屋さんへ行ければよかったのだけど、
子どもの熱が高くて家を出られなかったんで仕方ない

そしてそして、
極めつけはYOU&Jからのメール・・・・・・・・・・・・・
(いや、私の携帯には来てないの、まだ。
 娘宛にパソコンには来たのだけど。)

え?何があるの?
何をしろって???

何がなんだか・・・・・・・
誰か私の頭の中整理して~~~

[ 2010/01/08 00:29 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

ドキドキのハガキ など 

先ほどちょっと録画を整理して(ってまだ全然追いついてないけど)
グータン予告~~~
アルバムのCM~~~と萌え萌えだったわけだけど
いつも思うのは買いそうな人が見てる番組でCM流しても
CMコレクションの録画のためには嬉しいけど、売れ行きのためにはたいして効果がないと思うんだけど。
もっと買ってみようかって層をどうにか狙う手はないものか???
ま、そこはJstormさんに考えてもらわなくちゃ。
(で、J-oneはどうなったん?吸収合併???←お友達と昨日ちょっと心配してた )

ところで、LANDSラストライブの招待ハガキが届き始めているとか。
いや、うちには来てませんが
試写会(地元でのほんとに普通の試写会)の招待ハガキも来ない
う~ん、関西だから到着は明日かも(←一応ちょっと前向き)

まあ、ラストライブは私のイメージ的には年齢制限ありそうな感じがして
きっと来ないとは思っていたけどさ。
誰か知ってる人いかないかな~(←いっつもこのあたりで落ち着く 笑)

ちなみに、仁のソロコンは、一般発売とカード会社の発売と、そのあたり一緒かどうかわからないけどそんなのの他に、
ツアーとしての売り出しもあるそうで(静岡在住のお友達情報)、
ツアー会社のチラシに載っているそうな。
それがなんとバレンタインの日!!!!!
その日狙ってたのに、私のハガキやお友達のメール申し込みがはずれたのはそのツアー枠のせいか
そうとは限らないけどちょっと悔しい気持ちになったりして。

いろんな動きであわただしい1,2月ですが
みんなでドキドキワクワク、仁のこと応援できますように。
改めて健康第一よ!>私信
[ 2010/01/07 17:38 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

オキテ&そのつづきのカツカツ(追記あり) 

黒木さんのお嬢さん、まだファンでいてくれたのねー(>∇<☆)
なんか嬉しいっ!
黒木さんも一段と好き(笑)
水川あさみちゃんの感想、そこかいっ(笑)
で、仁は自分のテンションの低さに最近気付いたんかいっ(爆)←いや、たいしてわかってないとは思ってたけど。

とりあえずまた後で~

(追記)
オキテSP&つづきのカツカツ面白かった~
有田さんに教わるオキテでは、いっつも名指しで仁がいろんなことやらされるけど
やればできる子なんです!
ほら、ちゃんとテンション高く、ものすごく有田流にやってのけてるし
有田さん、いっぱい振ってくれてありがとーーーーーーーー

亀のマツコさんへのエスコートぶりは、さすが亀!だったし、
うえだうえだも、ものすごく読める展開だけど笑えたし、
ゆっちのテンパリぶりもゆっちらしくてすっごく可愛いし、
コウキ対決もやっと実現したかーーーーーーだったし、(←デビューコンの時のコウキネタのVTRとか流してくれたらいいのに。)
ほんと楽しかった。

未公開、もっとお願いします、日テレさん!


娘と私は今日もまだスッキリしなくて
(娘はインフルではないもののノドの風邪らしく熱が上がって39度に。)
なんだかどうも予定がポカポカ抜けてそうな気がするのだけど
なかなかお友達ブログや日参サイトもめぐれなくて・・・・・
えっとーーーーー 雑誌ラッシュはどうなったんだっけ?(爆)
とりあえずはアマゾンさんから写真集が届くのをおとなしく待っていたらいいよね。
テレビはこれで一段落?
違う違う、きっとこれからがラッシュ。

今年こそちゃんと整理して、とにかく思いついたことはすべて手帳に書いて行こうと思ってたのに。(←超アナログ 笑)
携帯にメモするより、書く方が早いし、私の携帯かなり危ない状態で使い続けてるしね
とにかく、どうにかいろいろがんばります!
(何をどうがんばるのか? 笑)

とりあえず、風邪で今日の映画のレディースデーを逃しちゃったから、
ラストチャンス、来週こそは劇場でのだめとBANDAGEの予告見なくちゃ!!!
[ 2010/01/06 22:37 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

待ってたよー 

新曲の発売日は2月10日!
ああ、こんな特典を待ってたのよーッO(≧▽≦)O
PVとメイキングが二曲分!
お蔵入りするなんてもったいないと思い続けてた、亀のソロ曲に、
仁のソロコン用の曲まで!
こういう特典なら初回限定二枚でも許す!←なんで上から?(笑)

スマスマのことももっと書きたかったし、きちんと皆さんにコメレスしたくて、
今日こそゆっくりパソコンに向かおうと思ってたのだけど、
風邪だかなんだか娘と二人、熱出してます。(熱はさっきからなんだけど、朝からどうもずっと調子悪い(((^^;))
日テレプラスの素敵な番組もうちじゃ見られないし、とにかく今日は寝ます~
[ 2010/01/05 21:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ワンスモア 

新衣装、亀はSMAPに紛れてるしー

で、もう一回呼んでくれるってことだよね?
楽しみにしてるーッ(>∇<☆)
息止めリレーは活躍したしね!
終始ハラハラしたけど(((^^;)




で、結局最後まで入り口出口田口かぁ(笑)
[ 2010/01/04 23:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あっく~ん 

あっくん全く衣装似合ってませんが(((^_^;)
あっくん一人だけ不良ですが(((^_^;)
KAT-TUN弱すぎですが(((^_^;)
ああ、でも嬉しいなぁ、だって生だよ!
今、笑って、今、あんなかわいい顔で耳ふさいでるんだよ!

今から息止めゲーム~
[ 2010/01/04 21:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)








