 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白終わり~ 

中居くんの司会っぷりは進行から気の遣い方から毎回素晴らしいと思う!
10時半ごろから東京ドームが気になりソワソワしつつも、
絢香や吉田美和ちゃんのハスキーでバワフルな声は大好きで胸がドキドキ!
今ラストのさぶちゃん。
嵐とTOKIOがいないと確認して違う意味でまたドキドキ(*_*)

仁~♪
[ 2009/12/31 23:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

紅白 

子どもたちと紅白見てます(*^^*)
Uくんが審査員で驚いた(*_*)
下の子はTOKIOが出たのでもう寝ます♪
上の子はコブクロまで見たいらしいけど、11:30には寝る約束。
旦那はパソコンで格闘技見てるから、11:45からは一人でゆっくりカウコン見るぞー(>∇<☆)
放送前のステージは去年はKAT-TUNがトップバッターで、新曲ワンドロ初披露だったね。
今年もトップかな。で、CM曲、もしくは違う曲の披露があるかも?
ま、そこは映らないだろうし、基本放送では映るのは少なそうだけど、画面の隅っこでも仁の笑顔が見られますように。

さ、今の間に片付けとお仕事の続きをやってきます!


お馴染みの皆様、
今年初めてお会いした皆様、
そしてまだ会ったことはないけれど仁やKAT-TUNを通じでブログでお付き合いしてくださってる皆様、
いつもほんとにありがとう!

良いお年をお迎えくださいねm(__)m

また数時間後には携帯からポチポチやってると思うけど(笑)
[ 2009/12/31 21:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

寒いーッ( ┰_┰) 

ものすっごく寒いッ
京セラドームや東京ドームに向かってるお友達の皆様、くれぐれも風邪などひかぬようにお気をつけて・・・











バタバタして、仕事もはかどらなくて、子どもたちのいい加減なとこにめちゃめちゃ腹が立って、
私が怒ってるのわかるから一段と知らん顔で部屋にこもってパソコンばっかり見てる旦那にまた腹が立って・・・
特別な日に一緒にいられなかったことをものすごく後悔した数年前の日のことを思い出す。
少々無理してもやりたいことをやろう!と誓ったあの頃のこと。

わかってる、「少々」じゃないこと。
我が家は普通のサラリーマン家庭。有能ではない、内職の専業主婦の私。子どもも二人いる。
家族の時間も大事。
時間だけが障害じゃないこともじゅうぶんわかってる。
でも、なんか人生半分くらい過ぎちゃうと(?)、明日にはもういないこともある気持ちもあって、
先の約束は楽しみより不安が大きい。
「今」が何より大事。

あ~あ、今会いたい(>_<)
今日、一年の締めくくり、一年の始まりに会いたいのに。



と、いじけてたら、お友達から帝劇と日テレ屋の写メが(>∇<☆)
普段よく会ってるお友達からだと、自分もそこにいる気持ちになれるね♪

安っ(笑)

ホッコリしたよ。
ありがとう!>私信
[ 2009/12/31 17:45 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

会報 

昨日、YOU&J会報来てましたね。
今日開けてみたけど・・・
私、いつ山Pファンクラブに入会したっけ?((爆))
誤解のないように書いておくけど、私は山Pが決して嫌いじゃない。
綺麗だと思うし、「ザ・アイドル」だと思う。
でも仁のお友達という認識しかなくて、山Pのお仕事に興味があるわけじゃないんだなぁ。
年に数回の会報なのに、KAT-TUNのことなんてこれっぽっちもなくて、やっぱり単独で会報出してほしいなと思っちゃうなあ・・・
[ 2009/12/30 17:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

忘れてたーーーーーーー 

そういえば今日は中居くんと亀の対決の番組だ!(←番組名もよくわかってないらしい) と
さっきお友達の日記見て知った・・・・・
そしてちまたで噂だったらしい(それもさっき知った)スマ×カツのCMもお友達のとこで見せてもらって知った

なんか一日中子ども達が一緒にいて、旦那もほぼ家にいて、なんやかんやと家の用事があり、
今日も一日
子ども部屋の模様替え(姉弟同じ部屋だったんだけど別々にしようといろいろ動かした)と大掃除半分(←全部終わらなかったらしい)で終わってしまったよ
実は年末年始は普段仕事が少ない私には稼ぎ時。
内職の単価がいいからがんばんなきゃいけないのに、今週分の仕事に手をつける時間がない・・・・・というか体力がない(笑)
明日やっと近くのTOHO行って、のだめ見て、BANDAGE屏風見て・・・・・・・って思ってたのに
どうやらそれも先延ばしになりそうだ
ついでに家族の意向で屏風のあるTOHOじゃなくて、電車で行くTOHOになりそうだし

数日前に届いた雑誌もAmazonの箱に入ったままだーーーーーーー
えっと、後何を買えば良かったんだっけ?
で、明日は何をチェックしたら良かったんだっけ?
ダメだーーーーーーーーーーー

今日は寝よ(爆)
[ 2009/12/30 01:20 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

今日も 

Mステスーパーライブ
オープニング(みんなで並んでるとき)とか一体どこにいてるの????

今日もあっという間に終わっちゃった

特にトップバッターだったしね~
ぜいたく言っちゃいけないけど
顔もほとんど見えなくて
歌も出だしが・・・・・  後はよかったけどね。
髪も小細工しない方が好きだったりするんだけど、それは個人的好みなんで仕方ないか。
もちろん鼻下のお髭もない方が素敵だと思うんだけど。

福山くんがやっぱりスラリと背が高くて目がいくわ~
絢香もよかったな(←声が大好きなんで)
といっても、録画したのをざっと見ただけで、結局どうせ見る暇ないだろうし・・・と必要なとこ以外消しちゃった

録画がちょっと失敗してて(単純に私の間違い)
デジタルで録画するつもりがアナログだったよ
おまけにエンディングは録れてなかったよ

で、アナログで確保したかったデコとものCMはデジタル録画になっちゃったよ
CM、30秒もあるんだねーーーーー
それが一番嬉しかったかも(笑)
[ 2009/12/26 01:29 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

カツマニュ 

この人は締め切りって言葉の意味わかってるのか?(笑)
ま、なんだかとっても楽しそうな感じが伝わって来て何よりだけどね
公私ともに充実してるんだろうな。
イベント好きだし、クリスマスも楽しく過ごしてるんだろうな。
ライブのコラボもきっと楽しくなりそうだな
[ 2009/12/24 17:57 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN クリスマス 

バスの中でキョトンとして手をたたくのがかわいいーッ
天狗は顔見えないからダメです( ┰_┰)
で、亀の「うきー」にキャーッO(≧▽≦)O

超身内ネタ

亀がオリーブあんなに買い込んだのは、絶対仁のためだよねぇ?( ̄ー ̄)

朝倉南、「お姉さんすぎる」は年齢が微妙すぎるでしょ(爆)
で、仁の横座るんかいっ
ついでに赤ニーって(-.-)
ニット帽姿ってあんまり好きじゃなかったんだけど、最近のニット帽姿はなんかめちゃめちゃ可愛く感じるんだけど♪


ああ、黒木さんとのデートも楽しみ~
[ 2009/12/24 01:19 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

CM 

ロッテさんとロートさんのダブルL以外のCMっていつ以来ーっ?
嬉しいーっO(≧▽≦)O
いや、私にはまったく馴染みのないとこですが(((^_^;)
最近ティーンウケが良くないKAT-TUNだけど(ご近所調べ)
BANDAGE、ヤマトナデシコに向けてジャンプアップだー!!!

で、どの番組で確保できるか教えてくれないって( ̄∇ ̄ )
[ 2009/12/24 01:01 ] CM | トラックバック(-) | CM(2)

Olymposジャケ写 

ジャニウェブいろいろ。

クリスマスメッセージはアップされたって聞いた時に見た~
時間なくて仁のみ(笑)
いつもの仁らしいメッセージ。
そういえば、あっという間に明日はもうクリスマスイブだ( ┰_┰)
昨日はジャケ写アップと聞いていたのだけど、やっと今見て来たよ。
カッコいいーッO(≧▽≦)O
通常盤もいる?←誰に聞いてる?
だって映ってる大きさも単純に普段の6倍だしさ(←そんな問題か(笑))、ナツだしさ!

後はマニュアルです~
[ 2009/12/23 10:28 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

たった2日で 

土日、家族ごとでまったく仁ごとには携われず
(あ、JINー仁ーの最終回は見たけどね
たった2日でえらく乗り遅れてます~
なんか雑誌がすごい良かったんだよね?
「T.」は出られないからお友達にお願いして、
newフライヤーもお友達経由でのだめを見に行ったシゲファンが確保してくれて、
みんなほんとにありがとう>私信

で、マーガレット買うって言ったけど買う間がなく
ネット注文の雑誌はまだ届かず・・・・・・・

すごく良かった~とは聞いてるものの、雑誌レポを他のブログ等で読む時間すらなかった

もちろんせっかくのDVDもその後見られてません

というわけで、今からちょっと頼まれてる作業をしつつ、DVD見ようかと。
そうこうしてる間にアマゾンさんから雑誌も届くかな~




でも、たった2日でこんな乗り遅れちゃう感漂う日が来ようとは、
なんとも嬉しい限りです
[ 2009/12/21 10:20 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

またあわただしく 

カウコンCMがVS嵐で流れたとお知らせいただいて、
あわててTOKIOの5LDKは録画したものの、DVDのCMしか流れなくて
ご近所に山のようにいる嵐ファンで、デジタル録画でないお友達(←ここ重要最近少なくなってきたから)
CM切らずにおいといて~ってとにかくメールをしたのだけど、おいてくれてるかな~
またどこかで流れるとは思うのだけど
で、松潤が映ってるらしいから大丈夫だと思うんだけど、YOU&Jメンバーだとすぐ違う映像にかえられそうな気がして・・・・・ね

で、雑誌祭りもまた始まりだして・・・・・・・
実は私、まだじっくり読めてない雑誌もあって、整理どころではない状況。
すごく良かったよ~って聞いた雑誌ほど、どうもゆっくり読もうと思ってタイミング逃してすぎてたりして。
今回のテレビ誌のいろいろはサラッとスーパーのレジ前のコーナーで立ち読みで済ませることにしました。
表紙が仁とかKAT-TUNじゃないしね。

表紙が違うグループや違う番組系の人だと、
なんとなくその売り上げに貢献するようで悔しいらしい(笑)
(以前、仁が出てるから買おうと思った映画雑誌で、「松潤表紙の分ですよね~ 人気があって売り切れで・・・・・」と言われたのがまだ悔しいらしい 仁ファンがどんだけ買ったと思ってんねん←ものすごいどうでもいいこだわり(笑))

マーガレットは買いたいんだけどね。


さて、明日は一年に一度だけ我が家に義母や旦那の弟家族とかが訪れる日。
(毎年クリスマスに遊びに来てもらってる。)
あさっては子どものクリスマスイベントのお手伝い2ヵ所掛け持ちで一日外出。
え~ん、DVD見たいし、雑誌予約とかネットうろうろしたいのに~~~
がまんして、とりあえず午後からお歳暮がわりの義母へのおみやげとか、甥っ子へのクリスマスプレゼントとか買いに行ってきます~
でも、こんな片づいてない状態で明日が迎えられるのか???
[ 2009/12/18 12:43 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

Break the Records(ちょっと訂正(((^^;)) 

お昼Disc3を見て、ああこの一枚だけでもとうぶんがんばれる!って思ってたのだけど
子ども達寝かせてからDisc1、2見たら
2枚目はほんと泣けてきて、なんだか心臓がキューーーーーーーンと痛くなった
1枚目はね、サングラスとちょっとモサっと頭の仁を見ながら
自分が入ってた回のいろんなことを曲ごとに思い出していた。
で、
いつもライブDVDやライブ写真を見たら、
じゅんののかっこよさに新鮮な驚きを覚えるのだけど
やっぱり今回ももうかっこよくてかっこよくて
(もともとあのスタイルとあのあっさり顔がたぶんものすごく好きなので。)
ただ、ほら、
実際生では各人のソロ以外は仁しか見てないし、じゅんのがどんな様子かは覚えてないの。
それにね、私の中ではじゅんのは絶対生より映像、しかもしゃべるとこは入ってないくらい短いカットが素敵なのよ!!!

ほめてるんだかけなしてるんだかイマイチ不明。(いや、すっごくほめてます、ほんとに 笑)
ま、逆はゆっちで、ゆっちは映像より絶対生の人なんだけどね。(これもあくまで私の中で)
でね、
やっぱりじゅんのソロに仁がコラボするとこが、もうほんとにほんとに
好きだーーーーーーーーー

とかいろいろ思いつつ1枚目から2枚目へ。

そしたらね、もうダメ
もうこのDisc2の仁の美しさに勝るものはこの世にはないね。
宇宙にもないよ。(←真顔)

まずWONDERをとにかく5回くらいリピして
で、そのあと最後ハケる瞬間の顔まで、
もう胸が苦しくて息するのもやっとなくらい目が離せなくて・・・・・・・

漫画コン、女王コン、
今までの二枚はDVDに収録されたラストの日をこの目で実際に見ていたのだけど
(リアルコンのラストは行けなくて後悔で号泣したこと、思い出した(((^^;)
リアルコンで行ったのは、私的にはあまり良い思い出がない横アリラスト。
DVD見た興奮で悲しかったことちょっと忘れてた(笑))

今回はツアーラストに行きたかったし、ドームラストのこの収録日には入っていなかった。
だからかな、今までと全然感覚が違うの。
余計にどの仁も見逃せない気がしてくるのか、とにかくほんとにほんとに目が離せない。

どうかどうか、またこの人に会いに行けますように。
ずっとずっと見ていられますように。
[ 2009/12/17 01:10 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

舞台挨拶 

舞台挨拶決まりましたね!(@BANDAGE公式ブログ)
大阪には来てくれないのかな~ 時間的に無理なのかな
ほんとに切ないなぁ~ 
関東に住んでたら、とにかくまず申し込みしてからいろいろ考えるのに・・・・・
関東にいる独身とかバツイチのお友達が、1月とか2月に結婚してくれないかしら?とか
都合のいいことを考えているえるでした
[ 2009/12/17 00:51 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

二十歳の戦争 

ダウンロードした(>∇<☆)
で、CMもきたーっ(>∇<☆)
きいちゃんか(((^^;)
いや、仕方ないけど。

仁の声の質や歌い方にすごく合ってると思うの。

一般の人にほんとに聞いてほしいな。
音楽番組もこの曲で出てほしいな。
[ 2009/12/16 18:54 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

ちょうど1ヶ月 

明日がちょうど公開1ヶ月前!
重大発表って何?(@BANDAGEスタッフブログ)
明日って何時に更新されるのかしら?
ワイドショーにまで出ることではないよね?
あぁー 気になるーーー
[ 2009/12/15 23:55 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

フラゲ~&ため息 

せっかく自転車とばしてフラゲして来たのに見る時間がなかった(;_;)
で、自転車とばしたからか、なんか疲れてて旦那が寝るまで起きてられそうもない(;_;)




ついでにベストアーチスト、
あんまり楽しいひとりごとじゃないんでたたみます(((^^;)


[ 2009/12/15 23:27 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

宮根さん 

宮根さんがスマスマて( ̄□ ̄;)!!
で、汗ボトボトしたたり落ちてるし(笑)
予告がチラッとでも出ないかなと思って録画しとこうと思ったら、旦那が他の番組録画してたー(T-T)
で、仕方なくとりあえずリアルで見てるんだけどね。
あ、予告来た!!
[ 2009/12/14 22:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

大運動会&拍手のお礼 

気まぐれ更新の自己満ブログですが、ここ数日の記事にいろいろ拍手くださった皆様ありがとうございました。
コメントいただいた方へのレスは最後に。

昨日は大運動会だったね。
お友達(亮太仲間)が会場に入っていて、ちょこちょこ仁の様子を知らせてくれた~
ありがとう!!!!!>Pさん
でも、私は子ども事で体育館にいて、なかなかメールも見られなくて。
しかも、いったん水没したもののがんばってた私の携帯、さすがに危なくなってきてて
一昨日から何度も「FOMAカードを挿入してください」って出てつながらなくなっちゃうの。
もちろんカードを抜いてるわけじゃないのよ。
当落確認終わってからでよかったよ
今日はハガキが到着予定の日。
私も娘の名義で数日分、行けそうな日に出しているのだけど、
もちろんそれも当たってほしいのだけど、
メール分が当たらなかったお友達がハガキで当たっていること、祈ってます!!!

さて、大運動会に戻って。
お友達のメールや、お友達ブログやmixi、
そしていろんなとこでのレポを見せてもらって、
KAT-TUN6人全員参加で大活躍だったこと、
仁がとにかくタッキーやメンバーとわちゃわちゃ楽しそうだったこと、
ほんとに何より嬉しく思います
もちろんそんな様子を聞くと、やっぱり行きたかったーーーーーーーって思うけど
さすがに地方の、小学生の母で、しかも内職しかやってない主婦には難しい現実。
ここはグッとガマン。
申し込み時には「仁は駆けつける」としか思ってなかったわけだしね。

シュートの映像を出してくれたズームには久々に(笑)感謝

昨夜9時にはソファーで爆睡してたから(「仁」もまだ見てない~)
今朝5時から起きてパソコンで録画したはずのめざましが消去されちゃったのはショックだったけど、
とりあえずタッキーや亀とトロッコに乗ってる映像も見るのは見られた

おはコールとおは朝は明日実家で確認するとして(また止まってたらどうしようと若干不安
とにかくどこかで番組として放送してくれないかな~と切に願ってます。
そしてDVD化も!!!




拍手レスとひとりごとはつづきに↓

[ 2009/12/14 12:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

BADコンで 

BADコンでごくせんの仁亀ネタがあると関ジュ担のお友達に聞いてはいたのだけど、
今さっきまで一緒に飲んでたエイター友から今メールがきた。
お友達が今日のBADコンに入ってたとか
↓↓↓↓
>ごくせんのDVDを持ってきたよ~とミニコント仕立て。
>1~3をみるが、どれもきりやまんと淳太。
>第2シーズンは、きりやまんが亀で、淳太が仁。
>淳太は殴られる時に「バンデージ」といって倒れ、客席爆笑。
↑↑↑↑
だって(笑)


淳太贔屓の私には美味しい演出だ~♪
[ 2009/12/13 02:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

忘年会&キューン 

20091213015312
今日は近所のジャニオタママたちで鳥貴族で忘年会でした!
しょっちゅう夜出られないので、もうひとつの忘年会も同じ日に入れてもらってかけもちしてきた(笑)

帰ってきて昨日の関西ローカル「キューン」をチェック!
今週も紹介されてた!
既出シーンの簡単な紹介映像に簡単なコメントのあと、LANDSと書かれたグレーのパーカー(関係者用?そのうち販売される?)を着た司会者二人が、
前売りが7万枚売れたこと、
ステッカーと主題歌CDについてるハガキでライブに応募できることを話す。
途中でバックの曲が、BANDAGEから二十歳の戦争にかわり、
小林さんの話になり「音楽ファンならぜひ見るべき」と。
1分あまりで仁がうつるのは既出のほんとに少しの映像だけど、毎週どんな風に紹介されるのか楽しみ♪
[ 2009/12/13 01:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

とりあえず 

第4希望くらいの日ですが、仁に会いに行けることになりましたーっ(>∇<☆)
いや、正確には仁に会いに行けるチャンスをもらえました!
あとは日々精進、家内安全、健康第一、
そして世界平和ももちろん。
まだまだ落ち着かないけど、とにかく一つホッとした(*^^*)


ホッとしたとこで思い出した!
亮太、連ドラ出演おめでとう(>∇<☆)←一昨日くらいにテレビ誌立ち読みした
亮太仲間(誰?(笑))とお祝いしなきゃと思いつつ、今日の当落で頭いっぱいになってさっきやっと喜び合った(*^^*)

あ、亮太ってファイブの上里くんです、念のため。






ほんとに行きたい人がみんなちゃんと当たってますように。
[ 2009/12/11 23:53 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

カートゥンKAT-TUN 

モテマナーのオキテ
先生、素敵!
そりゃアマアマになるのが世の中ですわん♪
で、エアー小籠包、「開けちゃダメよ」って、それちょっとヤキモチ入ってます?(笑)
バクバクパスタ食べるとこも、
意外に懐紙の使い方や鮎の食べ方知ってるとこも、
以前どこかでも聞いたスマートなお会計も、
スタジオのニット帽のなんかちょこんとかわいい姿も、
もう全部が全部、なんて愛しいんだか(>∇<☆)

DVDのCMも初めて見たし、スマスマだけじゃなくオキテスペシャルもあるなんてーっ(>∇<☆)
ますます1月楽しみだぁ!!!
[ 2009/12/10 00:53 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

昔の名前で出ています 

ええっとーーーーー
とんでもなくややこしいことで申し訳ありませんが、
なかなかリアルに遠征話などしにくいご近所関係のことを考え
ちょっとヘンテコな名前でFC2ブログは書かせてもらってたのですが、
なんだか自分でも面倒になって来たこともあり、元からずっと使ってるハンドルネームに戻そうと思っています。
リンク先のみなさまには直にお知らせいたしますが、
一応ちらっとのぞきに来てくださってる皆様にもお知らせまで。

ややこしいことでほんとにごめんなさい!!!
しばらくしたらこのエントリーは削除しますね
[ 2009/12/08 18:34 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

こんな私でも 

12月はそれなりに忙しい(((^_^;)
いっぱい書きたいこともあるし、みんなのブログも読みに行きたいのに、
気付いたら1日が終わってる(;_;)/~~~
不安やドキドキが募って、毎日仁の夢ばかり見る。
仁の夢とは言っても、実際に仁が出てくるんじゃなくて(出て来ても豆粒くらいの大きさの仁を遠くから見てる)
仁がいた部屋とか、仁が誰かに送ったメールとか、当落メールとか(爆)

とにかく、明日こそ落ち着いて、今後の予定の確認や雑誌の整理しなくちゃ(>_<)



そして、とりあえずフジテレビよ、ありがとう!

HEY!HEY!HEY!のワンドロ見て、ますますライブDVDが楽しみになったし、
未公開シーンまで!
その前にお正月が楽しみすぎるーーーっ(>∇<☆)
[ 2009/12/08 01:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日も取材日(キューンの件 追記あり) 

きいちゃんブログにて、今日もBANDAGE取材日と。
関西ローカルの読売テレビ「キューン」も、苦節数ヵ月の毎週録画の末にやっと今日BANDAGEが取り上げられるとか。

いよいよだね~

週末はいつも仕事がバタバタで、コメントレスもできずにごめんなさいm(__)m
今週はとんでもない失態をやらかして、一番徳を積むべき大事なソロコン当落前なのに・・・とドドンと落ち込んでます(>_<)
とりあえず夜にはまた!


(追記)
夜に先週のキューンを編集してたら
先週も23秒、BANDAGEが紹介されてたよ!「2010年公開の話題の映画」として。
ついでに番組終了後に映画予告映像(15秒)とCDのCMも入ってたよ。
なんかお得感
[ 2009/12/04 14:50 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

タイトルなし 

dwango.の「二十歳の戦争」の着うた、予約したよ~♪
日本映画naviもAmazonから届いたのだけど、時間がないからあさってまでガマン(>_<)
[ 2009/12/03 00:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カレーシュークリーム 

20091201235557
20091201235555
BANDAGEオリコン1位おめでとう(>∇<☆)
そして、写真集発売もやったー(>∇<☆)

今日はじゅんののお誕生日を軽く(笑)お祝い&HEY!HEY!HEY!で仁さまご紹介のあやしい食べ物の数々を味見する会。

ファミマのフリーぺーパーもいただいてきたし、アルバムも予約完了、日本映画naviの表紙はバツグンに麗しく(中もだけど(笑))、素敵な1日でした!

でも、カレーシュークリームはもういらない(--;)
[ 2009/12/01 23:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)








