 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム~!!! 

スッキリ、やらなかったやん!!!!!
事件に新しい展開があったからか、熱愛報道のその後を追ったからか、
せっかくリアルタイムで見たのに~~~

と切なく家を後にしたら
午後になって嬉しいお知らせが!!!!!!

LANDS、アルバム発売

Amazonはまだ準備中かしら?
こちらから・・・・・

二十歳の戦争も入ってるよ
作詞した曲も、そしてアルバムのための新曲も・・・・・

楽しみだよね

というわけで、帰宅したもののバタバタしてるので夜にゆっくり+actは見ます
お友達によると、オリスタを読んでから+actを読むと感動するらしいので、
はやる気持ちを押さえて、オリスタをもう一回見てから続けて+act見ようかな~って思ってます
[ 2009/11/30 18:02 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

おめでとう~♪ 

じゅんのお誕生日おめでとう

亀ちゃん、ドラマ決定おめでとう
(ウッチーもテゴもおめでとう!)

えっ?一言かいっ(笑)



いや、だいたい木曜日は仕事の締め切り前でリビングでそのまま寝ちゃうし
金曜日は夜まで必死だし
土曜日は腑抜けになりたいところたまった洗濯やら子ども事やらをダラダラこなし(やっぱり腑抜け 爆)
日曜日も何かと家族事でバタバタし

世間一般の人より絶対時間があるはずというか、絶対暇なはずなのに
こんなに綱渡りな毎日なのはなぜだろう???



あ~ファミマバンダナつき前売りは気付いたら売り切れてるし
昨日の仁先生はスポーツ延長になってなくて途中で切れてるし
ソロコン申し込みのハガキは書いたのに間に合わなくて出せなかった分が5枚もあるし
朝からパソコンでなぜだか勝手に時々録画される朝ズバ!消したら亀ドラマのこと知ったし・・・・・

がんばれ自分!!!

というわけで、今日こそ+act見て、CDTV見て、スッキリ見て、
お友達に送らなきゃいけない2ヶ月越しのDVDを送って(ごめんね~>私信)
仕事もサクッとこなし、お手伝いのお仕事もスパッとこなし、
郵便局と銀行に行って、
いいかげん母のいる家庭とは思えないほどちらかった家をどうにかし、
洋服の入れ替えもして
(ああ、既にどう考えても無理な気がしてきた 爆)
徳を積まなくてはーーーーーーーーーー

[ 2009/11/30 09:59 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

オリ☆スタ&with 

今日やっとオリ☆スタとwithを買ってきた~
+actも三冊あって、すご~くすご~く欲しかったけど、アマゾンから明日届くし
値段も値段だからそこはグッとガマン

で、なんだか絶対自分がおかしいと思いつつ
ガイドをもう一冊買ってしまった

だってね、ちゃんと袋入りで置いてる店舗でね、あの目でずーーーと見てるんだよ。
で、うちの近所の本屋って絶対仁の扱いが低すぎると思うんだけど(←普通?)
ジョン(たっちょん&ヤス表紙)は前の方に並べて
あまりのアップにみんなドキッとするからなのかガイドは奥の方の表紙の見えないとこに入ってるの。
なんか悲しくなって買っちゃったんだよな~
そのあと寄ったスーパーでもやっぱりジョンとなんか嵐表紙の週刊誌が前の方にズンって並んでて
ガイドだけ奥の方においやられてたから一冊前のよく見えるとこに出してきた。
だいたいそのスーパー、普段愛カツを立ち読みしようと思って行っても
ジョンはほとんど置いてないのに、なんで今回に限りジョンメインなのさーーーーーーー

で、なんか時間なくて、雑誌もとりあえず確保してサッと目を通すくらいしかできないんだけど

オリ☆スタ
あまりにも仁らしい(?)インタビュー部分に笑ってしまった。
ソロでインタビュー受けてる部分、そりゃあこんな受け答えじゃ記者も記事書きにくいよな(笑)
まあアイドル誌であれ、映画主演の取材であれ、スタンスのかわらないとこが仁だし
スパッっと使えないような一言でインタビューが終わっちゃうとこが仁なんだけど
笑いつつも、いくらこれだけの美貌を持つとはいえ(←真顔)
やっぱり一般受けは難しいな、と改めて(笑)
でもそんなとこをどんどん好きになって今にいたるわけだけどーーーーーー
で、また小林さんと一緒のときはすっごく柔らかいの、答え方とか。
自分が言葉にできない何かを汲み取って、隣でしっかり発信してる小林さんの存在が
すごく心地いいのだろうな~
小林さんの「KAT-TUNは思ったより仲良かった」ってのもなんかウケタ。

with
ちょっとなんか決めつけ感ただようテキストですが、
写真が自然ですごく素敵~
女性誌ならではな感じかな。
食べたり飲んだりの自然な表情も、斜め横からのシャープな表情も、
綺麗でうっとり

明日は+act、表紙からしてドキドキだったからすっごく楽しみだ~

で、いろんな方のブログとかも、ちょっと出てきてたよって聞いたらとりあえず携帯から見てはいるんだけど、今週いっぱいちょっとバタバタです~
お友達ブログもなかなか毎日はめぐれなかったり、読み逃げばっかりでごめんなさい。
また時間見つけてゆっくりうかがいま~す
[ 2009/11/29 03:50 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

イケメン魚釣りゲーム 

20091128024246

昨日26日は大野くん&マルちゃんの誕生日
ご近所のお料理上手な(パン教室の先生)大野君ファンのお友達宅で盛大なパーティー。

すっごくおいしいパン。

20091128024249


ケーキもすっごくおいしかったんだけど、大野君とマルちゃんの大きな飾りつき写真も飾られてる片隅で、私一人こっそりじゅんののお祝いしてみたりして(笑)

20091128024251


おみやげにいただいたのは消しゴムはんこで名前を入れた、それぞれのイメージに合わせた紙と文字のレターセット。

20091128024253

(大野君やヤスファンにはブルー、マルちゃんはオレンジの地に○の中にまるって書いてるのとか。)
仁はとってもシンプルでおしゃれで一般の方にも使えそうでしょ
あ、誰のファンでもないお友達(B’zファンだけど)はクローバーのはんこでこれまた可愛かった
ちょこっと乗ってるストラップは一応私からみんなへ。
ブログの右下に手作りものの写真をアップしてるのだけど、超簡単で申し訳ないけど、エイトカラーや嵐カラーで作ったストラップ。
私のはもちろんKAT-TUNなんだけど、色は私のイメージで。


で、腹ごなしに大野くんが魚釣りが好きだということで魚釣りゲーム
大野君ファンのリクエストで私が作って行きました~
40匹くらい作ったかな???

20091128024255

実は紙は二つ折りになってて、中を開けたらイケメンの写真が貼ってあるの。
仁は切れないから仁はいない(笑)
基本は嵐ファンとエイターの集まりなんで嵐とエイト。
後は私の好み&仁関連のタレントさんとか。あ、イケメンだけど、なんでーーーーー?って人もあり。
これ、意外と盛り上がったんだよね~
真剣に釣ってくれてありがとう>お友達各位
また次回どこか違う会でもやろうね~


まあ、こんな魚ばっかり一生懸命作ってたから
とんでもなく仕事がギリギリで、
昨夜は布団にもはいらず、リビングの床でそのまま寝ちゃってたという・・・・・・・
おかげで今日はマルゼは見逃すし、雑誌なんて買いに行く暇まったくないし
もうちょっと計画的に働けよ~~~~~

でもとにかく間に合ってよかった。穴開けなくてよかった。
なんせ今はものすごくしっかり徳積みをしなきゃいけない時。
みんなが徳積んでるのに、私だけさぼって穴開けてちゃ、絶対チケットとれなくなっちゃう。←すべてそこ
メール申し込みはほぼ完了したので
後は明日もうちょっとハガキ書いて出しに行かなくちゃね

[ 2009/11/28 02:42 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

メールが(>∇<☆) 

仁からメール来た!!!(もちろんジャニウェブ)
きゃー(>∇<☆)
いつ以来?いつ以来?いつ以来?←興奮しすぎ(笑)
ソロ仕事ってすごい!!!
[ 2009/11/25 12:20 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

フラゲ~ 

店頭でフラゲしてきたらAmazonからも来た(爆)
Amazonいつも発売日なのに、なんで?←いや、いいことだけど。
かすかにネタバレ↓











[ 2009/11/25 12:15 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

HEY!HEY!HEY! 

今夜のHEY!HEY!HEY!は・・・とかに出てこないから、ほんとに今日だっけ?なんて思いつつ(((^_^;)

やっぱりラー油たくあんか(爆)
で、何?後の二つも気持ち悪すぎる( ̄□ ̄;)!!
いや、リゾット風鮭茶づけはわからなくはない。
でも、カレーシュークリームて!
生ハムメロンや酢豚のパイナップルも苦手な私にはあり得ない(>_<)
でも試すべき?
田口誕生日のメニューはこれにする?>私信

でも、紙を自分でめくって、丁寧にたたむ仁がめちゃめちゃツボ(笑)



歌収録は15日だっけ?
いかにも初収録だったね(爆)
「二十歳の戦争」とかの方がシングル向き、テレビ向きだと思うけどなぁ・・・と改めて。

あくまで私の個人的見解です。
[ 2009/11/24 10:08 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

聴きたいーーーーーーー 

NEWSファンのお友達から速報が・・・・・

山P横アリラストに仁やUクンが来てるとか。

で、で、で、ちょっと用事でそのメールに今さっきやっと気付いたんだけど
(HEY!HEY!HEY!も今やっとつけたとこ。もう終わっちゃった?←8:20くらいにつけた)
続いてメールが来て
仁P二人で仁が作詞作曲の未発表曲を披露したとか!!!!!

聴きたいよ~~~~

お知らせ、ほんとありがとう>Hさん、そしてきっとCさん
[ 2009/11/23 20:27 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

JIN-仁- 

今日は一日家族でお出かけ。お友達家族も一緒で楽しかったのだけど、とにかくあまりに寒くて疲れた~~~

帰って来て毎週日曜のお楽しみ「JIN-仁-」

南方先生が立ち上げる診療所の名前が「仁友堂」てーーーーーーー

私はぼーーーーーっと見てたんだけどね、お友達に教えてもらって気付いた

まさにソロコンのタイトルやん(笑)


そのソロコン
地方住みはやっぱりキツイね。
なかなか申し込みの日が決まらない。
そろそろハガキは出さなくちゃね・・・・・・・

映画の前売り券も既にオークションに出てたりするみたいだけど、
どうかほんとに行きたい人に、チケットがちゃんと当たりますように







[ 2009/11/23 01:30 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(4)

ちょこっと雑誌感想 

雑誌は感想も書く間もなく次々出るけどちょこっとViVi感想。

金曜日関西では早売りで、夕方お友達から電話でネタバレしてもらってたんだけど
もう正直すぎて仁らしすぎて、女性誌の取材でそれはないやろ~なんて笑っちゃうとこもあり。
でもとにかく、笑ってる仁、かっこいい仁、キラキラの仁を発信してくれることが一番嬉しいなと思う。

いつぞやのうたばんで中居くんがゆっちに「26が一番楽しい」なんて言ってたけど
今が、そしてこれからが一番楽しければいいなと思う。
たぶんそんな「今が楽しい」とか、意識したり気負ったりする人ではないと思うけどね。(←あくまで私の見解)
まあ26が一番じゃなくて、ずっと、30が一番、40が一番とかであってほしいと思うのがいちばん正直なとこだけど。
[ 2009/11/22 23:54 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず 

ポストカード付き前売り券とサタジャニはGET!
子どもの用事で出かけてきます(*^^*)
[ 2009/11/21 10:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

緊張したーーーーーー 

全国の仁ファンのみんながどれほど緊張して見守っていたことでしょう(笑)
仁の緊張もビシバシ伝わってきたけど、ファンの緊張もきっとものすごかったかと

ミニステはお友達に見せてもらいました~
めっちゃかわいい~~~ めっちゃ楽しそう~~~
おしゃまさんは楽屋に来てくれた? もしやミニステの時の笑い声にはおしゃまさんの笑い声も混ざってる?
きっとファンは知ってるいつもの落ち着かないおしゃまな仁くんだけど
一般の人は「へぇ~赤西こんな感じの時もあるんだ~」みたいに思ったりしたのかな。(←あくまで想像)

オープニング。
やっぱりサングラスか(笑)
なんとなくわかってたけどちょっとガッカリ
いきなり山Pとの仲良しネタなのね?

座りトークも山Pと。
二人ともそんなわーーーーっっとテンション高くしゃべる方じゃないから
一瞬ものすごいシーーーーーんとした間があったよね?(笑)
で、鎖骨ネタ。
全然山Pだから知ってる仁ってわけじゃないけど(全国の仁ファンが知ってるかと 笑)
やっぱりこの反応、この笑顔
山P、グッジョブ!!! 
山Pとの共演はなんとなく私的にはうーーーーーーんだったんだけど
結果良ければすべて良し。
仁の緊張がほぐれて、仁のおちゃめな部分を引き出してもらえたなら
山Pもメリーさんもありがとうって感じです。

ほんとは小林さんとの話ももっと聞きたかったし、
LANDSの映画でのメンバーの話も聞きたかったんだけどね。
その辺はかなり残念だけど、高望みはしないでおこう。

小窓の仁も楽しそうで、綺麗だったしね
で、出演者少なくて過去映像が多かったから小窓もずいぶんたくさん映ってたし。
(まあ山P率の高さは尋常じゃなかったけど、今の山Pは綺麗だから仕方ない

歌はねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
もうとにかく無事歌いきってホッとした。
やっぱりまたサングラスだったけど。
「あ、飛んじゃった」って思ったとこ、ちゃんと後でタモリさんがふってくれた時に言ってたし
(ここもタモリさんありがとう~だった)
なんとなくエコーみたいにかけてもらってた感じでとんでもなくはなかったし(←どんな心配してるねん 爆)
どうにか大丈夫???←誰に聞いてる?
歌詞はなんか文字で見るといっそう時代がかってて
メロもほんととりづらいメロで
この歌が好きかというと私はいまだにちょっとよくわからないのだけど、
でも歌い出しの優しい声とかはきゅんってなる。
何より歌い終わった時に小林さん振り返って思いきり笑ってる仁の顔見たら
母のような、というかうーーーーん聖母マリアのように優しい気持ちになれるわ
来週もう出ないのは残念だけど、また映画公開前くらいに出てくれないかな~
スーパーライブとか。

とりあえずヘイヘイヘイが一段と楽しみになってきた
でもやっぱり「ラー油たくあん」っぽい?
[ 2009/11/20 22:59 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

笠原くんブログに 

Mステ
仁中見舞いの文字・・・
おしゃまさん、仁をリラックスさせてあげてね!
ああ私も一段と緊張してきた(>_<)
[ 2009/11/20 17:00 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

友&仁 

朝メールでアップしたはずの記事がアップされてなかった

昨夜はちょっと子ども事でなかなか眠れなくて、やっと寝たと思ったらオタ友からメール
「ソロコン決定!」って・・・・・
寝ぼけてる私は、LANDSのライブが2月にもあるんだ~とか勝手に思いこんでとりあえずズームの録画を確認してまた布団に入ってたら
エイターのオタ友から記事の写メ。
はっ
何々?ソロコンってナツじゃなく仁のソロコン

えーーーーーーーっ!!!!!!!

昨日のカツカツの感想を書く間もなくこんな一大事が・・・・・

ほんとだったんだね、ソロコン
ナツに北海道で仁が口にしたソロコン、いろいろ期待しちゃうと消えてしまいそうで、おとなしく待っておこうと思ってた。ほんとにほんとだったんだーーーーーー

何より、あのときは仁が決まったことが嬉しくてつい口にしちゃったのかな~って、そう思ったら自然に口元がゆるんでくる。仁が嬉しい、願った仕事とができるってことが嬉しい。
そして、各誌記事をネット読みしたら(関西版はイマイチ扱いが悪い
ジャニーさんがWONDERをすごく評価してくれていたことがわかってそれがまた嬉しい

いや、嬉しいけどね、
でも私自身は嬉しいまでまだちょっと気持ちが上がってなくて
東京?11000円?2月? 
自分がそんな夢のような場に立てるのかしら?って不安の方がなんかどんどん湧いてきて
素直にやったーーーーーーってなってないの。正直なとこ。
既に大阪追加、出ないかな? 日程的に無理っぽいななんて思ってたり。

でもそんなことばっかり言ってられないので
山積みの課題をなんとかして、とにかく行く道を見つけるしかないね


さて、
「友&仁 YOU&JIN」って・・・・・・
えっと、すぐに頭に浮かんだのは内博貴のハイ!Hi☆Rockyだっけ? なんかそんなタイトルの内くんの前のコンサート。
ものすっごいジャニーさんらしいネーミングに
この名前とジャニーさんのイメージしてるステージとが結びつくのか???となんかすっごく可笑しかったんだけど。
でもなんだかんだ言って、ほんとにジャニーさんありがとう~~~~です
[ 2009/11/19 23:53 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

ジャニショ 

20091119001029
いつ以来かなぁ?
嵐ファンにくっついてジャニショ行ってきました!
厳選に厳選を重ねて10枚買ってきた~
やっぱりキラキラ(*^^*)

WebにはBANDAGEのCDリリース特設サイトのお知らせがあり、帰りにはTVぴあも買ったし、もうすぐカートゥンKAT-TUNだし、
嬉しい忙しさだね。
[ 2009/11/19 00:10 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

10秒って長っ!!! 

HEY!HEY!HEY!予告、まさかコメントとは~~~
普段なら笑顔がちらっと映るくらい。(それでも萌え萌えなんだけど 笑)
で、たとえコメントがあったとしても、6人なら仁がしゃべることはないっ(←きっぱり 爆)
それが、それが、
静止画じゃなくてちゃんとコメント映像で、
しかもあんなに(10秒だけど)しゃべってたよ~~~~~

この前のSongsの対談でも思ったの。
1対1の対談って仁が話した言葉がこんなにたくさん読めるんだ~って。
10秒も仁がしゃべることってある???
ああなんて長い10秒、なんて素敵な10秒 (感涙)←安っ

かっこよかったね。
責任感も自信も感じた。
来週がほんとに楽しみ

あ、ところで
「最近気になってるもの」って、最近また気になりだしたもの、「ラー油たくあん」ってことはないですよね?
[ 2009/11/17 01:27 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

カートゥンKAT-TUN 

2週連続特に何も感想も書いてなかったけど、見てたのよ、もちろん
あ、でもリアルタイムでは見なかった。ごめんKT-TUN
ハットだけでもちゃんと登場させてくれてありがとう、竜ちゃん。
で、「チン」でツボに入る亀がめちゃかわっ

その亀が紹介してたお料理グッズのコーナーが
昨日ちょっとおつかい物を買いに行った近くの阪急百貨店にありました

20091115130648


これこれーーーーー
私が欲しいのはこのカンアークとポテトチップスできるやつ。
ついつい夜のテレビのお供に、旦那とポテチを食べちゃう私
油をつかわない、このチップスならまだマシなんじゃないの~と思いつつ。
でも、旦那に
「お母さん食べる分をこれで作ろうと思ったら何回せなあかんの?」と言われ
そりゃそうだな・・・と、結局買わなかったんだけどね。

でも、「ぷっすまで紹介されました」とか「はなまるマーケットで紹介されました」とか書いてるのに
「カートゥンKAT-TUNで紹介されました」とは書かれてないのはなぜ
なんか切ない
[ 2009/11/15 13:06 ] TV | トラックバック(-) | CM(6)

拍手コメントレス 

前も書いたっけ?
拍手コメントにどうやってお返事したらいいかすっごく悩むんです、いつも。
たぶん拍手にコメントしてくださる方は別にそんなこと求めていないと思うんですけど、
なんか気持ち的にいっつもお返事したくて、どこに書けば伝わるかな~って。
もし返事求めてないけど、読んでもいいよって思ったら続きから読んでくださいませ。

[ 2009/11/15 12:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌もろもろ 

今日はオリ☆スタと月刊Songs買ってきた~

月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/14)
不明

商品詳細を見る


Gyoも買ってるよ~ 

でももうなんて感想書いていいのか・・・・・
(先にお友達の感想読んじゃうと自分の言葉で感想書くの難しいね。)

でも、Songsの読み応えあるテキストとか、ほんとうれしい。
KAT-TUNの仁ももちろん好きだけど、6人の座談会方式や、6人へのインタビューじゃ伝わらない、
第三者との1対1の対談ってすっごく新鮮でうれしい。
小林さんがこの映画に仁を選んでくれたことに、
先に「ジャニーズ事務所で」って方針があったのかどうか、
いろんな大人の事情もあったのかどうか、
いろいろ思うところはあったのだけどそんなこと越えてほんとになんか心うち解けてる二人が嬉しい。
懐にとびこんじゃえる人だったんだね、仁にとって小林さんは。

ニコーッと笑った顔にだまされる・・・・・のは私の中ではみんなじゃないだろうなってのがあって
子どものころからなじめる人となじめない人がかなりはっきりあったんじゃないかなって思う。
そんな風にだまされてくれる人は一部で、
一般の人とは軋轢もあったというか、誰にでもかわいがってもらえるタイプじゃなかったんじゃないかなとは思う。
笑顔にだまされるのは、それこそ彼に何かを感じるアブノーマラーなのかも。
だけど一度ハマッてしまえばきっともうそこは泥沼(笑)
なんで世間一般の人がみんなだまされないのか、嵌らないのかわかんないとも思ってるんだけどね~
[ 2009/11/15 03:42 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(3)

マニュアルと明日からのこと 

もう火曜日なんて〆切はあってないようなもの?(((^_^;)
仁さん、マニュアル更新されました~
お仕事いろいろ入ってるみたいで、ドキドキワクワクo(^o^)o
楽しみだ~

明日は雑誌買いに行って、あさってはものすごい緊迫感で少プレ見て、
(あっ( ̄□ ̄;)!!子どもの付き添いでその時間バレエ見に行ってるんやった・・・)
しあさってはHEY!HEY!HEY!の予告来ますかね?

うわぁー なんかどうしよう・・・
[ 2009/11/14 01:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

PV、着うたなど 

毎週木曜日金曜日は、内職の締め切りで余裕がないえるでしっ
とりあえずdwango.で着うたはゲット
そのCMはズームでゲット←時刻入ってるけど。
PVは・・・
サキドリは我が家では見られないんで、ご近所のお友達にお願いしたけど、チャンネル間違ったらしくゲットならず
でも某動画サイトで見てきたよ!ありがたい時代だ
早くフルが見たいね

あとは映画誌や映画紹介の番組などでいろいろ扱われているらしく・・・・・
とりあえず映画誌ではないけど、明日のオリ☆スタ、あさっての月刊Songs、また楽しみ~
まあ、明日は仕事におわれて買いに行けないと思われ・・・・・
土曜日にいろいろチェックしようかな。

テレビの方は日本映画専門チャンネルで先日の試写会の時の素敵な映像がちょこっと流れる番組が放送されたとか。
リンク先さまからぜひ皆さんにお知らせを~とあったので、一応↓
(ここに遊びに来てくれるリアル友の皆様はそっちの読者だったりするから不要かと思いつつ自分が忘れそうだからのっけとく 笑)
「CINEMA HOLIC+」
放送日程はこちら
もちろん我が家は映らない番組なのだけど、PV録画を失敗しちゃったお友達が、録画するよ~と言ってくれたので、ありがたくお願いしてます
明日夕方、仕事が終わってたら会えるし入れてもらえるんだけど・・・・・

さ、がんばろう~
[ 2009/11/12 14:33 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

隼人ピース 

またドラマネタですが・・・
(今クールはなんと毎日何か一つ見てます!)

火曜日は毎週「リアルクローズ」見てます。
先週「オトメン」の最終回で隼人ピースが出てきたとリンク先のtちゃんが書いてたんだけど、(オトメンは見てなかった)
今日はリアルクローズで高岡そうすけが香里奈ちゃんに隼人ピース♪
ああ、隼人すごいよ!
「このピースは隼人が最初なのよ~」って、みんなに言ってまわりたいくらい(笑)
銀の靴もそのうち浸透するかもよ(爆)
[ 2009/11/11 00:04 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

泣いても笑っても 

タイトルに惹かれて見始めた「仁-JIN-」
出てる俳優陣も大好きだし、ずっと見てます。
昨日は元花魁の高岡早紀が性病で亡くなるストーリー。
その元花魁の口ぐせが、「泣いても一生、わろうても一生、だから泣くまい・・・(後半ことばはハッキリとは覚えてないんだけど)」
仁で仁のことばを聞くことになろうとは。
泣いても1日、笑っても1日、だから笑って過ごしましょう(*^^*)
[ 2009/11/09 22:05 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(4)

スパモニ 

今日インタビュー映像が流れるとはー(ToT)
PV解禁の日は何か他に特集があったのかしら?
ああ、リンク先さまでのレポなど読ませてもらったら、他とは違う独自インタビューみたいで、何気にショック(*_*)
今までKAT-TUN関連ではほとんど取り上げてもらったことがないと思うのだけど、小林さんの影響なのか、映画関連をよく取り上げるのか。
日テレのあまりにぞんざいな扱いに比べて、テレ朝やフジは結構扱ってくれるね。←TBSは論外(笑)
もう一回違う番組でも流してくれないかなぁ・・・
[ 2009/11/09 11:54 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

運命の日 

人にはきっといくつか運命を左右するポイントがあるよね。
入所11周年おめでとう!
今日もきっとそんな運命の日。





あと数分で終わるけど(((^_^;)
[ 2009/11/09 00:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

メールが来ない 

うちにはYOU&Jからのメール来ないんですが(((^_^;)
朝からお友達がHEY!HEY!HEY!が・・・とかちらっと別のとこで書いてたけど、来週の∞のことかと思ってた(笑)
でもジャニーズネットにももう番協募集上がってるね!

HEY!HEY!HEY!出演

嬉しいーッ(>∇<☆)

収録は11月15日。放送いつかなぁ。

(追記)
午後2時前 やっとメール来たぁ~
といっても収録日に行けるわけじゃないんだけど←それ以前の問題か(笑)
[ 2009/11/07 13:39 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

ちょ、ちょ、ちょ、ちよっと待ってーーーっ(*_*) 

朝からPV解禁であわただしく、
KAT-TUNとはまた全く違うポップな映像にドキドキ(>∇<☆)

とにかく聖誕生日だー♪と思ってバタバタしてたら、
な、な、な、なんとライブDVD発売ですと?

で、えっ!?やっぱりライブ?(やっぱり都内、しかも平日 ガックシ)
映画前売り券とCDの連動企画?

ちょ、ちよっと待ってーーーーーーっ(*_*)

その後新たな来客やら、今年最初の忘年会(?)やらで、パソコンを開ける間もなければ、ゆっくり考える間もないままに今なんだけど(((^_^;)

嬉しいんだよ、嬉しいんだけど、
いや嬉しいのかどうかわかんないこともあるし、
ちょ、ちょ、ちょっとほんとに待って(゜ロ゜)

一昨日の微熱、良くなってたのにまたなんか熱出てきた・・・
[ 2009/11/06 23:43 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

ご飯に合うおかず会 

20091106224243

聖、お誕生日おめでとう!
1日遅れだけどね。
明日8日の仁亀雄、入祝いも兼ねてってことで
超簡単アップルケーキ、お祝いする前にカット済みだし(((^^;)

20091106224241


で、ご飯に合うおかず会。
あんまりいろいろありすぎても食べきれないので、テレビでもメインになってたものだけ。
ラー油たくあん、イカの海苔和え、ネギ味噌、
エイターMっちが、∞の味として持ち込みのやわらぎラー油マヨネーズ和え、←実はこれがいちばん美味しかった(笑)

のんびり気のおけないメンバーで楽しむはずだったんだけどねぇ、ちょっと朝からあまりにいろいろありすぎて・・・(爆)
ゆっくりなんてしてられないね。
[ 2009/11/06 22:42 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

ズームイン 

日テレ系の映画なのに、なんかもう扱いが「ぞんざい」(@シゲファンの影響)すぎる・・・
全国の枠で流してくれないなんて( ̄□ ̄;)!!
バードさんまで嫌いに思えちゃう・・・
[ 2009/11/06 08:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

HDDが!!!!!!! 

昨日は某麻薬事件の判決やらなんやらで、しかも祝日で野球とかもあったせいかもしれないけど、
どうもWSの扱いも少なかったような・・・・・(←所詮こんなもんなのかな?)
しかもなんか使われてるとこはおんなじとこがほとんどで、
ライブのとことかもっと見たかったし、伊藤さんか柴本さんの仁評とやらもちゃんと映像で見たかったな~

歌、うまくなってたね!!!(笑)
なんかほっとした音楽番組も楽しみになってきた!!!!!

で、で、でも・・・・・・・・・
実家に古い方のHDDレコーダー置いてて、朝の関西ローカルのワイドショーとか毎日録画してるんだけど、
なんとなんと、
夕方チェックしに行ったら動いてなかったーーーーーーーーー
古いのにいっぱいためすぎてたから?
自分ちのは新しいのに時々番組表受信で固まっちゃうし、
ああ機械って結局万能ではないのよね
ちゃんと-Rに落としてファイナライズしておいても突然見られなくなってしまうこともあるし。
ああ今ずっとためてるこの映像、見られなくなったらショックだな~
(落としてしまったら普段そんなに見返すことなんかないくせに

永久なものなんてないから美しいのだけど
でも永久を求めてしまうよね。(←大げさ?)
[ 2009/11/04 13:38 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)








