 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり乗り遅れ 

Cinem☆Cinema
すごいらしいけど、娘の熱騒ぎで(インフルエンザは陰性でのどの風邪だったみたい)、本屋に行きそびれました(;_;)
セブンアンドワイで予約はしてるんだけど、だいたい発売日に発送だから明日かあさってしか届かないのよ~
明日のうちにHDDの整理もしとかなきゃなぁ。

一応自分に言い聞かせてみる。
[ 2009/10/31 23:29 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

当たらなくて良かった 

夜から娘が熱です(>_<)
37度台後半なのでただの風邪かもしれないけど、隣のクラスが学級閉鎖ということもあり、インフルエンザの可能性も・・・
試写会、当たらなくて良かった。
これも神様の思し召しかな。
そう思うことにした(*^^*)
[ 2009/10/31 00:47 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

ご近所ジャニ会 

20091030233226
20091030233221
ご近所の割と仲のよいママ友達の中にも、ジャニファンは結構いて・・・

大野くんファン、翔くんファン、ヤスファン、マルファン、亀ファン、と仁ファンの私

他にももう少し手を広げたら、大野くんファンもうひとり、亀ファンもうひとり、テゴファン、ヨコファン(*^^*)

リアルにコンサート一緒に行くお友達も、いつの間にか各所でつながってる(笑)
そんなわけで新しいDVDが出たり、誰かが誕生日だってなると、都合合わせてDVD観賞会&おしゃべり会。
とりあえず今週はのびのびになってたヤス誕生日会(亮ちゃんのが近いから二人のお祝いになった)しました~

嵐10周年のPV集と、∞新曲PV(ショートバージョン)が延々流れる中、カレー鍋とバースデーケーキ(今回はタルトだった♪)

私が画面をどれだけ見てたかはおいといて(爆)、お料理上手な友達、マメな友達に感謝です(^人^)
[ 2009/10/30 23:32 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

( ̄□ ̄;)!!
今日はあの収録の日か・・・

ま、藤あや子さん興味あったしいいんだけどね。
三人もめちゃめちゃ可愛いかったしね。

いや、でも藤ペンライトすげーっ!!
来年のツアーには六人のペンライトぜしっ(>∇<☆)
[ 2009/10/29 00:36 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

夢のひとときご招待ハガキ 

試写会ご招待ハガキ、そろそろ到着しているところもあるとか・・・・・・・

ま、うちには来てません

遠いしね、いろんなしがらみもあるから行くのも難しいしね、仕方ない。
公開初日の舞台挨拶、大阪でもあることを祈って

でも、誰か知ってる人行かないかな~ って思ってるんで
当たったって方はぜひご一報ください
当日私の念も背負って行ってもらおうかな、と(笑)
[ 2009/10/27 15:10 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(2)

ドリボ千穐楽 

20091026212110
いや、入ってないんですけどね(((^_^;)
千穐楽に入るために来阪したお友達に会うため、とりあえず梅芸前には行きました(笑)
だふ屋のおっちゃんとかもかなりいて、なんか物々しい雰囲気。
賑わい方も今までとは違う(昨年の平日公演比較(爆))、なんか千穐楽独特のドキドキ感が、入らない私にも感じられる。
そんな中、劇場下の個室のあるお店で十人あまりでランチ。
あ、でもドリンク付きで1000円でおつりの来るお手頃ランチだけどね。
昼公演に入る三人とはわかれ、お茶。
なんやかんやYOU&J3グループの話からバックジュニアの話、mixiのアプリの話まで、楽しい一時でした(*^^*)
私は夕方には帰ったのだけど、夜公演に入ったメンバーはほんとに感動の一時を過ごしたみたいで何より♪
出演者、観客ともそれぞれにいろんな思いを抱えて挑んだだろう今回のドリボ。
終わりよければすべて良し。
誰もけがなく、すばらしいステージが完成されてたようで良かった!

行ってないお前が言うな(笑)
[ 2009/10/26 21:21 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

ブログいろいろ 

小林氏のブログ、読んできました。
確かに音楽的に、こんな機会がなければ絶対一緒に何かをすることはなかったのだろうなぁ。
まったく違う二人が、BANDAGEという一つのプロジェクトで出会った産みだしてくれたもの、どんな風に仕上がってるのか楽しみです。

おしゃまさんのブログも更新したらメールくるようになってるんで読んでるよ~♪
だいたいが夜中に更新メールくるから
やっと寝たとこなのにびっくりしてメール開けるだけ開けて、
結局タイトルだけ確認してブログまでたどりつかないことも多いんだけどね。
ほら、文章がおしゃますぎてわかんないことあるし(笑)


そして阪口部長!(あれ?字合ってる?)
そこにモンゴル帰りの社員がいたのかどうか、非常に気になる・・・・・


あ、カツカツの感想、書いたのにアップされてなくて下書きになってた
全然気付いてなかったし、まぁどうでもいいかもしれないけど一応↓
こちらから


[ 2009/10/25 00:58 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

さみしがりやさん 

ご近所亀ファンからメール♪
今日の亀ラジオに聖がゲストで、携帯代高そうなのは赤西!って二人で言ってたらしい。

ごめん、ラジオは基本聴いてない。忘れちゃう(((^^;)

蟹座はさみしがりやさんだから(笑)
[ 2009/10/24 00:49 ] RADIO | トラックバック(-) | CM(0)

予約再開 

Amazonから予約再開のお知らせがきてやっと予約完了!↓

Cinema★Cinema no.21Cinema★Cinema no.21
(2009/10/31)
不明

商品詳細を見る


今日は一日家から一歩も出ず、仕事とパソコンと携帯
電車で一本、徒歩入れても40分で会いに行けるというのに、
結局亀ちゃんには会いに行けてませんが・・・・・・
とりあえず最終日に遠征してくるお友達とランチしに行きます←中には入れない
今日はリンク先のお友達が入ってるはずなんだけど・・・・・
開演前に爆笑(いや、笑っちゃいかん。)メールが来たわ
その辺のくだりは本人も触れてないのでやめときます(爆)

ゆうべくださってたすっごく嬉しいメールから、朝イチで素敵なプレゼントもいただき(サンクス>Uさん)

いつもの友達からも素敵なメールが届き(サンクス>hちゃん)


なにげない一日の中に、ヲタ友のあたたかさを感じた今日でした~

BANDAGEに向けて、乗り遅れないようにがんばらなくちゃーーーーーー
乗り遅れてたら(いや、たぶんすぐ遅れるけど)ひきずってってね、重いけど(笑)
[ 2009/10/22 20:59 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

カートゥンKAT-TUN 

森三中のオキテ

なぜに森三中のオキテ???
白ごはんのオキテとか、ホームパーティーのオキテじゃないん?(笑)

森三中おもしろい~
ハニカミデートだからみんな手をつないで買い物するのかと思ったらしないんだね。
カメラは仁が持ったら仁が映らなくなるやんかーーーーーと思ってたら
そのあとはちゃんと映してくれてた。
で、大島さんと手つないでた
ここ1,2年ですっかり太ってしまった私は、はるな愛チャン以来の萌え萌え(笑)
大島さんって背もそこそこあるしものすごいリアル。
でもものすごい似合ってないとこが見てて切ないわ~(爆)

おひげもないに越したことないけど、綺麗だからもういいっ!

で、ずーっと言い続けてたたくあんにラー油、おいしくなさそうでしたことなかったけど、やっぱりおいしくないのか(爆)
というか、いっつも「うめ~うめ~」って何かうまくないものあるんやろか?
あ、カステラは「カステラだ~」って言ってた。あれは美味しくなかったってこと?
まぁ、何でも美味しそうに食べる人ってそれだけで周りも幸せになるよね

仁の味覚を全否定する竜ちゃんも素敵
[ 2009/10/22 10:28 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

レコメン 

レコメンで流れたというBANDAGE
私の近くではまだ聴いた人がいないのだけど、どんな感じだったんだろ?
TGCで歌った時の分をWSで見てはいるけど
まさかあれが完成されたBANDAGEではないだろう(笑)
「二十歳の戦争」にグッと心つかまれただけに
「BANDAGE」もあれくらい完成度が高い曲になってたらいいな。
なんか仁がちょうど音はずしそう~な音域の曲だから、
音楽番組とかで歌う日がずっとずっと心配で←歌う日、あるよね???
なんか私的にはどうもまだ心に入って来ない曲だから、
バックの演奏とかのパフォーマンスと相まって、素敵な仕上がりになってること祈ります~
[ 2009/10/21 00:35 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

ベストジーニスト 

亀ちゃんV4おめでとう

ランキング




仁は4位です
そんなジーンズの印象がある人ではないのだけど(笑)
去年は3位だったのに(氷川きよしについで3位じゃなかったっけ?)、どこにもまったくとりあげられなくてなんだかな~だったような記憶。
今年は相葉ちゃんが2位に入ってきました~
相葉ちゃんはほんとにジーンズが好きなんだよね?←ご近所アラシスト情報
私は相葉ちゃんをほとんど見たことがないので全然わかんないんだけど
まあ、そういう人こそこの賞の価値があるんじゃないかな~と思う
すごいなと思ったのが9位のウッチー
仁も毎回露出ないわりにランキングに入ってすごいなって思うけど
(ほら、何せこの賞は「秋」だからさ
でも、ウッチーはもっと露出少ないと思うんだけど、すごいね
[ 2009/10/20 02:04 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGE 予告編 

BANDAGE公式サイトで予告編が見られるとお知らせいただいて見てきた~

映画館に行かなくても号泣

私はこのバックに流れてる曲「二十歳の戦争」の方が「BANDAGE」よりずっと好きな感じかも
サントラもぜひ発売して~(>_<)

揺れる女には共感できない人間なので(笑)、きいちゃんに感情移入できるかどうかは難しそうだけど、(マネの方が感情移入できそうだな、私は)
そんなことはおいといて、切なさがギューーーーーーーッと来る。
高良くん、出世したなぁ~とかつまんないことも思いつつ
(ごくせんでは最年少で、クランクアップ号泣してた)
ああ、ほんと公開が待ち遠しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 2009/10/19 14:25 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(2)

どうでもいいことだけど 

まったくどうでもいいことだけど
ずっと写真をアップするとこ作りたくて、でもちゃんと調べてなくて・・・・・・・
やっとお気に入りの写真と趣味の写真をアップするスペース作りました
趣味の写真は今はちょっと日付詐称してるけど(笑)
追々整理していきます~

ついでにもう一つまったくどうでもいいことだけど
昨日亮ちゃんの少プレと「仁」を見るのにテレビつけたら
ママさんバレーのなんか「奥様は魔女」日本版、「奥様は18才」現代版みたいなドラマ(?)やってて
なんかそのばかげた加減につい釘付けになってしまった(爆)
向井理が気弱なダーリン役で出てて、
向井理のあのスタイル、顔、とにかく大好きなんでそれもそれで釘付けなんだけど
黒木瞳が「結構!」(@リアルクローズ)とは全く別物の
ものすごいなんか変なテンションのキャプテン&新妻を演じてて
なんか別に毎週見なくてもいいけどとりあえずつけたら見てしまう的な
なんとも言えない味のある(いや、まったく「ない」って言う方が正しいかも)ドラマで
どうしてもどっかに何か書きたかった
というわけで、もし覚えてたらまた見てみてください

こんなことより亮ちゃんの話でも書けばいいのに。
「仁-JIN-」の話とか。
[ 2009/10/19 13:51 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

もうすぐ (追記あり) 

もうすぐ少プレ
いろんな意味でめっちゃ気になるのに、今から子ども会の話し合い(*_*)
リアルタイムで見られるかっ?!


(追記)
結局7時すぎまで話し合いがあったんだけど、tちゃんが来月のゲストはお知らせしてくれて・・・・・

岡本健一くん     ・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっごくガッカリのような、ちょっとホッとしたような

とりあえず今から「仁-JIN-」と一緒にざっと今日の放送を見ようかな。
[ 2009/10/18 16:53 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

サムライハイスクール 

Uくん、まだ高校生?
ちょっとさすがに無理ある気が(笑)
大きいしね。
金子くん、スクリーンで見るのが楽しみな人だ~(*^^*)
[ 2009/10/18 14:51 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

出遅れた(--;) 

お昼に一報をもらって、早速お友達に転送して・・・・・

BANDAGE LANDS CD発売11/25に決定

でも今日は仕事忙しくて、合間に子どもの学校行事もあって、
さっきまで全くパソコンあけられなかったんだよな
すっかり出遅れてAmazonは既に初回限定の予約が終わってる
セブンアンドワイを待ってみようかな。手元に来るの遅くなるけど


動き出したね~いろいろ
雑誌の質問受付とか、小林さんブログとか、試写会申し込み別枠とか・・・・・
明日ちょっと整理してスケジュール確認しなくちゃ
[ 2009/10/16 22:59 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(4)

かっくいいーっ(ToT) 

「不毛地帯」
竹野内、かっくいいーっ(ToT)
ひょうちゃん、登場でオちたわ(笑)
[ 2009/10/15 22:56 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

仁、卵かけご飯食べてへんやん( ̄□ ̄;)!!
一気にアローカナ卵への情熱が消え失せた(笑)
でも、確かジョンには後でほしいとおねだりしたとか・・・

この日は体調悪かった?
まだ体重絞ってた?
なんでだろー
[ 2009/10/15 00:54 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

シュッとしたイケメン 

おしゃまさんのブログに出てくるシュッとしたイケメンさんの写真が、
ほんとにものすごいシュッとしたイケメンだった(*^^*)
瀬戸くんと似てる?
おしゃまさんとも似てる。
そういえば、昨日テレビで見た競艇選手、松井選手だったかな?
私が若い頃から好きな顔のイケメン選手だった。

どうでもいい情報

まぁどちらも小柄な感じで、隼人のように胸を撃ち抜かれはしなかったんだけどね。

どうでもいい情報2

シュッとしたイケメンと言えば、日曜日9時の「仁-JIN-」は大好きな地味めのシュッとしたイケメン大沢たかおと内野聖陽が素敵♪
↑どうでもいい情報3



仁がいない時は、いつもお兄ちゃん二人(UN)が仁の名前を出してくれる♪
早く本人が出てきてくれないかなぁ。
BANDAGE周辺はワサワサしてるのに、(小林監督のコメントも読ませてもらいました(*^^*))、
仁の姿が全く見えないから、ちょっとどうでもいいイケメンネタなど書いてみました(((^_^;)

この落ち着かない胸のうちも秋の仕業かな(笑)
[ 2009/10/14 23:53 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

忘れてた( ̄□ ̄;)!! 

昨日光一くんのソロコンに入ってたお友達が、KinKiコンの年末年始ドームが発表になったと日記に書いてて、にわかにカウコンはどうなる予想に湧いてる周囲のお友達。
カウコン・・・
はっきり言って全く忘れてた( ̄□ ̄;)!!
1月16日BANDAGE公開、しか私の頭にはなかったよ(爆)
昨年お友達が当たって、急遽一緒に行かせてもらうことになって、
まさか大晦日&元旦に家を空けるなんて考えてもみなかったけど、
旦那の弟夫婦の帰省のつごうで元旦に旦那実家に行かないで済んだラッキーも手伝って、
思いの外すんなり行くことができた!
始発で帰ってきたものの、朝まで濃いヲタ語り会にも参加させてもらったし、ほんとに楽しかった♪
まぁ、だから今年は逆にわりとスッキリあきらめてて(←間際になったらジタバタしてるかも(((^_^;))
全く頭にはなかったんだよね~

でも、詳細次第では気持ちが揺れそうな気がしてきたなぁ。
どうなるんだろ・・・
[ 2009/10/13 13:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

秋といえば 

秋といえば
みかん狩りとかお芋掘りとか
有閑倶楽部とか(*^^*)

銀髪でもライオン黒々ヘアでもなく、やっぱり魅録でしょ(*^^*)

今日は敢えて
部屋に閉じこもりきりで退屈してるインフルエンザの息子と二人で、有閑倶楽部見てたのでした~
[ 2009/10/12 22:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGEのいろいろ 

予告編を見たいのだけど、子どもがインフルエンザの今、劇場に足を運べるわけもなく(((^_^;)
藤原竜也と天海祐希を見ながら、こんな風に各番組にもきいちゃんと出るのかしら~とか想いを馳せるくらいの毎日。
日テレの携帯サイトにて、昔似てるとか言われたことのある(厚かましいにもほどがある(((^_^;))女優さんが出ることを知り、ちょっと勝手にドキドキしたけど(笑)

あ、この件に関する苦情は受け付けられません、20年前のことなんで(爆)
[ 2009/10/11 18:51 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

不謹慎だけど 

先日ヤスファンのお子さんがインフルになって、ヤスのお祝いが延期になっちゃったわけだけど、
ちょうどヤス本人もインフル、学校も学年閉鎖、
時期としては良かったかも、なんて話をしてたら、
仁さんもインフルですか?
我が愛息も、仁さんと同時にインフル、ちょうど学級閉鎖!
なんてタイムリー(>∇<☆)
まぁ、これも熱が少し下がって、水分を受け付けるようになったから言えること。
みんなみんな早くよくなりますように。
[ 2009/10/10 11:47 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

きたきたーーーーーーーーっ 

とうとうきたきた、完成披露試写会ご招待
で、予想通り東京だけなんだね~
行けるのか?次の日休みだから子ども達実家に泊まらせられるけど
泊まりで行くなんて夏のあの大旅行の後なのに言えるのか???
ま、たった100組しか当たらないから、それ以前の問題な気もするけど。


で、きたきた、こっちも インフルエンザ

確定ではないけど、学級閉鎖になってお昼で帰ってきた下の子、夕方から熱が・・・・・
う~ん、こっちは来てほしくなかったんだけど。

どうせならご招待ハガキが月末にきてくれますように。
[ 2009/10/10 00:39 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

激安ツアーのオキテ

亀、髪どうしたん?
仁もハットの中の髪が!!!

今回のは好評なんかな?
普通に面白かったけど、私的にはちょっとブラマヨ出過ぎであんましかもー(((^_^;)
アローカナの卵に激反応(>∇<☆)
オンラインゲーム仲間のみんな、きっとみんなきゃーっだったはず(笑)
KAT-TUNがらみとくれば一段と頑張って、アローカナ飼えるようにレベルアップ目指すぞー!!!

わけわかんない方すみませんm(__)m
[ 2009/10/08 21:04 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

本人不在のお誕生日会 

20091007235922
20091007235919
全国でよくある(?)本人不在のお誕生日会だけど、
今日はほんとは先月からのびのびになってたヤスのお誕生日会に誘ってもらってたの。
(ご近所のママ友にはマルファン、ヤスファン、ヨコファン、大野くんファン、翔くんファン、亀ファンがいる(笑))
まぁ、ついでに竜ちゃんも祝わせてもらおうって画策してたんだけど、ヤスファンが子どもさんがインフルでヤス誕生日延期に(((^_^;)
先月ゆっちとヲタ友のお祝いって焼いたのと同じ簡単ケーキで申し訳ないけど、急きょ竜ちゃんとヲタ友のお祝いケーキ焼いてみた。
このヲタ友はご近所じゃないから今日ははなからいてないけどね(爆)

まぁいいか、∞の特典DVD見せてもらって、
関西人ならでは(「おいしい」が一番っていう良く言えば懐の深い、悪く言えば損得勘定がすべて)の、ヨコヒナの大人の遊びを堪能させてもらった(>∇<☆)

KAT-TUNももっと舞台裏的な特典つかないかなぁ・・・
ってか、いつ出るかな、KAT-TUNライブDVD(((^_^;)
[ 2009/10/07 23:59 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

R-one 

an・an持ち歩いてるんですか? 仁さん(笑)
ラジオ収録がちょうど発売のあとだったのかな?
でもゆっちや竜ちゃんの評価もうれしいね
[ 2009/10/07 02:12 ] RADIO | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGEがじわじわと 

前売り情報とか(私が確認したものじゃないので、あくまで情報ということで)
じわじわじわじわ BANDAGEが迫ってきてる感が・・・・・・・・
あんなに先だと思ってたけど、もう3ヶ月ほどだよね。
舞台挨拶のためにそろそろいいかげんダイエットも始めなくちゃね~
(前日まで言い続けそうだけど)
[ 2009/10/05 22:43 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(2)

竜ちゃん 

竜ちゃん、お誕生日おめでとう
デビューしてしばらくしてから、急に何か一皮向けたみたいにかわいいオーラ全開になった竜ちゃん!←竜ちゃんファンには元からや言われそうだけど。
全くはずれのない安定したビジュアルは、仁には真似できそうもない素晴らしさ(笑)
ダンス嫌いで、ゆる~い感を仁と競ってたような竜ちゃんが、
いつの間にか超肉体派、富士山を走って登っちゃう人になっちゃって、なんだかこれからの竜ちゃんが楽しみで仕方ない。
ライブの合間に他人事みたいに仁と後ろでくっちゃべってるとこも、それはそれで大好きだし、
いつもファンにもあたたかいとこも、ずっと変わらずにいてくれたらいいな。
[ 2009/10/04 15:33 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)








