 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左目探偵 

続編、もしくは連ドラ化ありそうやねぇ。
悪役系が定着したヨコ、うらやましいなぁ・・・

ヨコと山涼、色の白さがほんとの兄弟みたい
[ 2009/10/03 23:07 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

カートゥンKAT-TUN 

昨日今日と仕事がちょっと忙しくて・・・・・・
でもパソコンのゲームには時間とられちゃったという・・・・・
仕事も夜型なので、夜は今週はほぼ毎晩3時まで起きてるし、
朝はいったん起きるものの(一応子ども達に行ってらっしゃいは言わなくちゃね)
さすがに眠いから洗濯干したあと午前中2時間くらいまた寝る
なんか漫画家か小説家かってな生活してました。

いや、今週は夕方子どもの送り迎えするくらいしか外に出る用事がなかったんだよ。
で、ちょうど体調不良週間と重なって熟睡はできないから余計眠くてね。
入れてた予定も断っちゃった。
おまけに今週まわってきた仕事はちょっとややこしくて、普段より時間もとられたのもあって・・・・・

いかんいかん、
明日からはちょっと朝型生活にかえねば
こんなだから太っていくんだよなぁ~~~~~なんて思いつつ


前置き長くなりましたが、
カートゥンKAT-TUN、水曜ピークにしんどかったので、昨日見ました。
逆立ち!!!!!!!
って、絶対まだまだ未公開があるはずなんだよね。
面白かろうが面白くなかろうがなんでもいいから(普段も別に面白くないとこもあるしね 笑)
映ってる映像全部流してくれたらいいのにな
長崎も全然見たことないとこ(グラバー園)映ってるってことは、他にもどっか行ったんじゃないの~なんて思ったり。

で、CMとかサクサク切ってたら
最終的に23分4秒・・・・・・・・・あれ? いつもは23分34秒やん
「このあとカートゥンKAT-TUN」が4秒、本編が23分30秒のはず。
なんでーーーーーーーーーーーーーー
一応CMの前後を確かめてみたけど、どうもどこが足りないのか全然わかんない

今度お友達んとこで見せてもらって何が足りないのか検証しよ
どうか仁のとこじゃありませんように。

あ~やっぱりデジタルって不便。
ご近所のお友達はRWになら入れてもらえるんだけど、うちはRWよりRAMの方が扱いやすい機種なんだよな。RWも見られるけど、読みこまないときあるし・・・・・・・。
で、RWだとうちの機種では追記ができないから、
その30秒のために5回分全部一緒に入れてもらわないともったいないことになるんだ。
アナログだったらいったん自分ちのHDDに取り込めばちゃんと自分ちで見やすいディスクで保存できるやん、自分ちの映像と合わせて。
デジタルのバカーーーーーーーー
というか、どこのメーカーも同じように使えるように互換性よくしてほしいよ、まったく

無理なのはわかってるけど一応文句言ってみる
[ 2009/10/03 01:24 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)








