 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニュアル 

ものすごく丁寧な文章のマニュアル、更新されましたね~(*^^*)
an・anにはまったく触れられず(笑)
やりすぎた?とちょびっと思ってる、仁なりの優しさなのかも。
Helpless Nightは私もほんとに大好きで、今だにずっと車ではエンドレス。(一時期仲良しのエイターの友達の車でもエンドレス(笑))
子どもたちに「他の曲入ってないん?」と言われつつまだまだこの曲です♪
まあ週3回くらいしか車乗らないしね~
LANDSが出るまでこの曲でいいよね(^-^)v
[ 2009/09/30 22:38 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

見かけによらず(一部編集) 

ちょっとひとりごと。
[ 2009/09/30 01:15 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

マニュアル 

時間どおりにはやはり更新されないわけで(笑)
前回みたいに一回とんじゃうじゃないか、くらいのことがあると、まあまた1週間間違ってるかも、くらいの気持ちですなぁ(((^^;)
まあいいんだけどね、もういつでも、届くなら。←いや、よくないけど(笑)
今回はいつ更新だと思う?←誰に聞いてる。
[ 2009/09/29 18:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

つらつら思うこと 

朝6時すぎにメールをいただいて布団の中で思ったこと・・・・・(7時15分に目覚まし設定してるできの悪い主婦)
11/18PちゃんソロCD発売って  LANDSはいつ???

で、YOU&Jの各グループのシングルCDは年内もう出ないの???

と思ってたら午後になってジャニネットでNEWSライブDVD発売の事実を知る。
KAT-TUNは?????



ついでに午後のニュースを知って思い出したこと・・・・・
学生の頃、家庭教師のバイトをしてた女の子、成田くんのファンだったな。
↑ものすごい世代バレバレ(笑)
その頃の私はジャニーズにまったく興味がなくて
「4人の中じゃ一番かっこいいね」と
特に誰がどうとも思わないままものすごくおあいそで話してたな。
(あ、でも男闘呼組は全員かっこいいなとは普通に思ってたけどね。)

残念だな。
[ 2009/09/28 13:42 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

週末ですが  追記あり 

今日はまだどこもブログめぐりもしてなくて・・・・・
何か動きはあったのでしょうか???
とりあえず実家にちょっと行ってたので、
「おはよう朝日土曜日」(@関西ローカル)で、20秒ほどan・anのことがとりあげられたのは見ました。
最初にKAT-TUNの赤西仁さんが・・・・・って紹介されるときの画像が
見慣れない画像で
どうもスピレの舞台挨拶の時じゃないのか?って感じの画像が使われてて
それがなんか意外で面白かったりして(笑)
そういえば、王様のブランチも録画しようとしたら番組表になくて、
普段予約してないからわかんないんだけど関西だけなかったってことなんだろうか???
なんかよくわかんないんだけど。
ま、いいや。

あ、ネット予約のan・an、まだ取りに行ってなかった
明日こそ行かなくちゃ。


(追記)
ちょっといろいろ普段よくのぞく仁ファンブログ様を拝見してきた~
an・an感想もいろいろなんだね~

で、ついまたちょっと感想(笑)↓

[ 2009/09/26 21:45 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

吊り広告 

20090926113507
お友達が地下鉄車輛内の吊り広告の写真送ってくれました♪
最近めっきり電車に乗る機会がなくなってたから嬉しいっ(>∇<☆)
[ 2009/09/26 11:35 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

余韻は抜けきらないけど 

an・anの余韻は抜けきらないけど
(で、今日のMステは見逃したけど
BANDAGE祭りも刻一刻と近づいているわけで・・・・・・・

セブンアンドワイCinema★Cinema No.21を予約。

今回のan・anも店頭より2日も遅れたからどうかなとは思ったんだけど
とりあえず確保しとかなきゃね。
歩いて1分で取りに行けるし。

とりあえず既に実は3冊ある(お友達がもう一冊買って来てくれた)けど、
明日また、今日届いてるan・anをセブンイレブンにとりに行って来ます。
一冊はもう解体したし、一冊は絶対開けないし、後はどうする?(笑)

近所のスーパーの私が買った残り3,4冊は既に売り切れてたけど
セブンイレブンはどうかな???
ワイドショーでほとんどやってなかった分、昨日の連休明けの幼稚園ママの話題では知らなかったママ多数だったらしい。(←ご近所亀ファン調べ)
セブンイレブンも私が買ったあとの残り9冊、売れてたらいいんだけどな~~~

残ってたらまた買ってしまいそうやん。
表紙の仁は見ないようにしとこ
[ 2009/09/26 00:13 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

an・an 

感想をどう書いていいかわからないんだけど。
ほんとにどう書いていいかわからないんだけど。

一応ちょこっとだけ。
あくまで個人的な感想ということで。
[ 2009/09/25 02:03 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

「まぁ、刺激的な!」 

結局待ってられなくて
歩いて一分のスーパーのレジでどさくさにまぎれて買ってやるーーーーーーーーっとスーパーへ。
絶対知ってる人に会うんだけど、
私は仁ファンって公言してるので逆に知ってる人と笑いながら買うのも手かも・・・なんて思いながら。
でもやっぱりちょっとためらわれて(4冊くらい置いてた)隣のジョンと2冊、食品でいっぱいのカゴに入れてレジへ。

普段はちょっと避けてるレジ打ちの遅い年配のおばさんのレジに並んでみた。
一番レジに必死で何も考えてなさそうやから・・・・・・
じゃあいきなり

「まぁ、刺激的な・・・・・」とか言うてレジ打つし

なんのためにこのおばさんとこ並んだんだか。
やっぱり打つの遅いし・・・・・

まあいいや、と本だけカバンに入れて、そのままもしなかった場合に寄る予定だった隣のコンビニへ。
メール便出すついでにふりして買おうと思ってたんだよね。

そしたら10冊くらい束でささってるっ

えーーーーー朝から誰も買ってへんってことやんな。
まあこんな表紙にこんな見出し、ちょっと買いにくいよね
しかも今あんまり露出ないから、一般の人向けのいろんなアンケートとかでも全く名前挙がらなくなってるし、(今はドラマの影響でまた山Pの名前ものすごく挙がるね。)
ファンだって悲しくて買えない人もいるだろうし
売れないんかなぁ・・・・・・って思ったら違う意味で悲しくなって
さっき買ったのにまたとりあえず一冊お買いあげ・・・・・・

いや、ほんとはもっと違う人に買ってもらうために置いておくべきなんだろうけど。
でもなんかほんとちょっと悲しくなってんもん←ちょっとおかしい

実は明日ここにネット通販の分をもう一冊とりにくるんだけど←えっ?

そのときにまだこの残り9冊があったらどうしよう


[ 2009/09/23 12:42 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

スッキリとひとりごと 

スッキリでちょっと出たね。
葉山さんのコメント聞きたかったな。
加藤さん、あんな顔せんでも(((^_^;)

コンビニに行く勇気がなくて、駅前のTSUTAYAが開く時間まで待ったけど、TSUTAYAにはもっと行く勇気がない(--;)
いや、毎日行ってたんだけど、今日は絶対あると思ったら余計表紙を見るのもその見てる顔を誰かに見られるのも怖くなってきた・・・

アホちゃうか(爆)

ネット予約は明日かあさってにしか来ない。(←セブンアンドワイ)



今日は旦那も家にいるし、どうしよう(((^_^;)
[ 2009/09/23 10:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

スポ誌 (ちょっとだけ追記) 

ニッカンとデイリー買いました!
ワイドショーはズームの関西ローカルの枠で。
関東ではやじうまでやってたそうで。
あと、お昼に「おもいっきりDON!」でも少しだけ。
もっといっぱいとりあげてくれたらいいのにな~  刺激的すぎるのかな~

本誌はまだ近所では出てないわ(((^_^;)
[ 2009/09/22 13:07 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

チョコラーテ 

20090921014630
20090921014628
お友達が関東から来ていて、夜中のおしゃべりタイムに行ってきました♪
先日ご主人が長崎に出張ということで、ハートの石の写メールを送ってくれたのですが、
今日、おみやげにチョコラーテいただきました(>∇<☆)
ありがとうございました>私信←ここ見てないけど。
[ 2009/09/21 01:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

an・an (追記あり) 

ちょっと動揺して文字うてなくて、さっきから失敗ばかり。
9月23日発売のan・anに仁が載るとお知らせいただき・・・・・
画像見せてもらって倒れました。
ごめん、ほんとドキドキが半端なくて、手がふるえる・・・・・・

とりあえず本屋で買う勇気ないんでネットに予約しにいってくる。
で、仁ファンじゃないジャニファンにどっかでフラゲしてもらおう。




いや、でも綺麗・・・・・・・




(追記)
とりあえずamazonは予約できなくてセブンアンドワイにて予約
でも、絶対発売日まで待てないから誰か~~~~~
(近所の亀ファンかマルファンに頼もうと思ったら連休中だっ
 ヲタ友と会うのは21日・・・・・・・・どこかにあるかな?)
自分じゃ絶対絶対買えないよ~~~~~~~~~~~~~
[ 2009/09/19 20:49 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

働くゴン! 

anego(篠原さん)のドラマ復帰第一弾は「働くゴン

ちょっと期待してたのにな。
キャリアウーマンanegoと、主夫アッキーのドラマ。←勝手に企画(笑)
まあ、ナツと重なるからこの時期なら無理だよね。
ジャニからは慎太郎くん。
アッキー的立場?は平岡くんになるのかな???

でもね、立花さんも部長も出るんだよ。
なんだか寂しいな
[ 2009/09/18 23:13 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

長崎のオキテ感想つづき 

なんとな~くよくのぞかせてもらうお友達ブログで
ひげが好きか嫌いかとか、小汚いのがどうとか、そんな話題が多い今日このごろ(笑)

基本やっぱり私はひげもなく小綺麗な(小じゃなくて、大か?)仁が好き。大好き。
だけどずいぶん慣れてきた。
(それでもパッと見てひげがあると「ひげ」って絶対思うんだけどね(笑)
あごはまだ目立たないからマシかな~。
たとえジョニーデップ目指してても、仁は仁だから綺麗な方がいいっ!と思うけど
まあ、最初の瞬間にそう思うだけで
どんどんその表情とか仕草とかに目がいっちゃうからどうでもいいような
でもやっぱりふとした時にいやなような・・・・・

ま、小汚い方がいいわけじゃないけど
小汚くても、
長崎の無邪気でちょっと大人で、でも大人げない仁が最高





あ、鯨料理の「とんぼ」さんの女将さんのブログ読んできました。
「ジャニーズ!」ってどんなイメージなんだろ。
最終的には嬉しいこと書いてくださってたけど、なんとな~く基本マイナス志向強い私は、ちょっと心が痛かった。(←すぐ心折れる。ゆっちなみに繊細(笑))
[ 2009/09/18 10:39 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

白鳥さんが、ガイドの仕事になんであんな写真を持って来てるのか、その意味がわからない(笑)

自分のことはいいから~と武田さんだけを前面にだす仁が好き。
サッカーする仁はホントカッコいい!

とりあえずこれだけ。
おやすみなさい(((^^;)
[ 2009/09/17 01:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

つらつらと 

本日は子ども達が通う小学校のオープンスクールでした。
読み聞かせにも行ったし、
初めて下の子のお付き合いでランチも行ったので、女性自身もテレビ誌もまったく見てない
明日見に行かねば・・・・・

TSUTAYAの恋人にしたい俳優とかなんとかのアンケートで
嵐の強さにすごーーーーーーーーーと思いつつ、
なんか仁とガンって入って来たり、全くちらりとも名前が出なかったり
露出の違いや、アンケートの対象の層によるのかなってちょっと寂しくなったりして

そうそう、嵐といえば今日は京セラ(9月25~27)のチケット到着日で
嵐ファンのお友達二人のわたわたにつきあってきてこっちもドキドキだったよ

さて、もうすぐサッカー仁が見られるね

あ、ゆっちドラマはまだ見られてません。
連休明けになるかなぁ・・・・・・・・・
[ 2009/09/16 22:23 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

OXY新CM 追記あり 

新CM流れたそうな(*_*)
ガックシ
しょうもない作業をパソコンでずっとやってたらすっかり見逃した(;´д`)
後で某動画サイトをさまよってみよ。


追記
探して見てまいりました
一応感想はたたんだ方がいいのかな?どっちでもいいような気もするけど一応・・・・・(笑)
[ 2009/09/14 22:27 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

仁-JIN- 

我が家は毎クール夫婦でドラマを二つか三つ見てるんだけど、今クールは「救命救急」と「官僚たちの夏」を。
で、そしたら今日は突然「仁」て・・・
きゃーーーーーっ(>∇<☆)
ソファーにダラーンとしてたけど飛び起きた(笑)
いやん、素敵!
仁はいないけど、仁って響きだけでなんて素敵(*^^*)
録画しといたらよかったわ、なんてアホなこと思ってたら、
ゆっちドラマの予告!
あ、やっぱり録画しとけばよかったわ(((^^;)
[ 2009/09/13 22:21 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGE公式ホームページ 

こんな話題今頃ですか?(笑)
いや、知ってたんだけどね、ずっと実は見に行ってなかったの。
シンプルのつくりがいいというご意見など読みながら、パソコンに向かってるときは編集とかチャットとかゲームとかしてたもんで(爆)
やっと見に行ってきた、BANDAGE公式ホームページ
なんか泣けちゃった・・・・・
以前も読んだりしたコメントだったりするんだけど、どこまでがどうほんとだかはわかんないんだけど
仁のことをこんな風にかってくれてる人たちがいるんだなって。
まあ宣伝用なのでなんとも言えないけど
でも100%でなくても何%かはそう思ってくださってるわけで。

で、ストーリーも
携帯で読んだ女子高生主人公バージョンでは決してボーカル(ナツ)はかっこいい役じゃなくて
でも、「主演」とかつくからかっこいい感じの役になるんやろうか・・・・・と漠然と思ってたら
切ない役所はどうもそのままな感じで・・・・・・・
ジャイアン的な中の繊細さとか弱さとか、そういうのを仁ってすごく感じさせることのできる人だと思うから
スクリーンでナツのそんなきゅんとギュッとくるとこが見られるんだと思ったら
見たくないけど見たくて、見たいけど見たくなくて
なんとも言えない気持ちになってまた泣けちゃった・・・・・・・

とにかく、あと約4ヶ月、無事に公開の日を迎えられますように。
ケガも病気もしないようにしなきゃ、って改めて自分に言い聞かせてます。
[ 2009/09/12 23:43 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

週末のワイドショー 

BANDAGEのWSを編集してひとまとめになんぞしてたらあっと言う間に週末。
で、できあがってすっかり終わった気になってたんだけど
よく考えたらニュースがあった週は週末のワイドショーもちゃんとチェックしとかなきゃだったね。
すっかり抜けてた・・・・・
朝、王様のブランチで写真集のことが出ていたとか。
まあもう持ってるわけだから、別に今さら中身を見せてもらわなくてもいいわけだけど、
私、そのニュースを放送したときの、コメンテーター(芸能レポーターとか司会とか)の人のコメントを結構聞きたいタイプなんだよね。
いや、どうでもいいといえばどうでもいいけど、
それを聞いて
「ああこの人はこんな印象持ってるのか」とか、「この人はKAT-TUNに興味ナッシングだな」とか
そこから判断して次に見る番組決まったり(笑)

だからね、仁がロスに行ったときとか、帰って来たときとか、
そのときのいろんな人のコメントは今も私の中でその人を判断する基準になってて
(その人を判断するというより、私がその人をいい人と思えるかどうかってことか 笑)
グンと株の上がった人と、グンと株の下がった人がいて・・・・・・
まあ、個人的基準なんで、周りの人にはどうでもいいことなんだけどね~

でも、マスコミの取り上げられ方でやっぱり一般の印象って大きくかわるんで
ワイドショーの芸能レポーターの人の言い方って大きいと思うんだな。
ま、だからと言って別にテレビ局に意見したり、ブログにコメント投稿したりするわけでもなんでもないんだけどね。
[ 2009/09/12 22:21 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

長崎のオキテ

今日は個人的にドッキドキの回でございました~
何回も仁に呼ばれたりなんかして(笑)


なんか仁と武田さん、めっちゃ気ぃ合いそうやなあ(笑)

メガネ橋、昔行ったけどまた行きたいな。

実は昔行ったのも好きなバンドを追っかけてだったりする(笑)

「ヤダヤダ」ってそんな仁が好き♪
それを笑って見てるワイプの亀も好き♪

昔から五島列島、ずっと行きたかったし、来年はやっぱり九州かなぁ(*^^*)

[ 2009/09/10 00:35 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ナツが~~~ 

昨日の余韻引きずりまくりです
いいかげん働かなきゃ締め切りまにあわんし・・・・・

とりあえず、お友達に見せてもらった「おもいきりDON」の映画予告シーンが素敵すぎて~~~
ナツ~~~~~(←ちょっと仁じゃなくナツが見えてきた!!!)

とりあえずカツカツまで働かなくちゃ。
[ 2009/09/09 13:22 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえずのワイドショー(随時追記) 

ズームの7時台をまず見て、めざましの7時台を見て、
6時台の録画をチェック
って、お友達の日記で見てたんだけど、関西ローカルに切り替わって途中で切れたやんかーーーーーー
しかも関西の芸能ニュースは田口かいっ
おはようコール、おはよう朝日(関西ローカルワイドショー)はお友達に見せてもらったんだけど、
おはよう朝日の最後に映るアップが素敵ーーーーーー
実家では録画されてるはずなんで夜に子どもの習い事のお迎えで実家に行くのが久々にめっちゃ楽しみ(笑)

午後もどこかで流れたらいいな。

随時追記中↓
・「スッキリ!」
南海山ちゃんのおしゃべりはうるさいんだけど、おは朝の最後に映った赤いライトを浴びた仁のTGCで歌う映像が素敵♪
・日テレ系の映画主題歌なのに、DONもミヤネ屋も流れなかった(;_;)
と、思ってたらDONは関東では流れたらしい(*_*)

DONも関西ローカル枠があるなんて知らんかった((爆))
・「ニュースten」(関西ローカル)
コメント欄でいただいたようにちょこっとあり。たぶん歌い出しかなって映像が○。
・「ZERO」
既出映像だったけど、公開日まで丁寧にコメント。



で、ちょこっと感想はたたみます。
[ 2009/09/08 10:04 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

ユニット 

ゆうべはなかなか眠れなくて
やっぱり朝も遅起きな私だけど
めざましやズームで流れたこと、お知らせもらって布団の中で携帯でブログめぐり(笑)

そうか、LANDSのバンドメンバーとじゃなくて小林さんとのユニットなのか!!!
かなりドキドキです(*_*)
とりあえず録画したズームチェックから!?
[ 2009/09/08 07:10 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

なんでもエロくなるからさすが 

紫外線で発色するアカニシの分泌液

なんとなくエロくない?(笑)

しかも紫になるねん( ̄ー ̄)

鉄腕ダッシュで天然顔料求めてアカニシアカニシ何回も言うからドキドキやったわ。

ただのアカニシ貝やけど。
[ 2009/09/06 20:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

さして久しくもない友人 

ズームのことを聞いてから笠原くんの昨夜(今日未明)更新のブログを読んだもんだから
「さして久しくもない友人」があやしいとは思ってたんだけど
で、また今日また更新されて「さして久しくもない友人」に会ってるから
なんかあるとは思ってたけど
もうなんかあったんだね(笑)

夕飯とか作ってるときのぼんやり読んでたら
「TGC」を「TDC」と勘違いしてたもんでプライベートで遊びに行ってたりするんかなとか思ってたし(爆)
ブログの写真が全然ディズニーちゃうやんかぁーーーーーー

スカパー!のない我が家でもどこかで見られるんやろか?
明日日曜日やし、月曜日のワイドショーまで待たなきゃなんかな?

ちょっとこんな急にナツが来られても困るやんかーーーーーーー

いや、でもうれしいけどね
[ 2009/09/05 21:25 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

いよいよ 

8日(火) ズームの番組表に赤西仁の文字!
お知らせいただいていきなり心臓バックバク!

昨日次々発表になるYOU&J他メンバーのドラマの中、
暇だねぇなんて言ってたばかり(笑)


いよいよナツが始まるね(>∇<☆)
[ 2009/09/05 10:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち お誕生日おめでとう! 

20090904173511
20090904173509
ゆっち、お誕生日おめでとう!
これからも仁をよろしく(笑)
お仕事がお休みで遊びに来たtちゃんのお誕生日のお祝いも兼ねて。
お昼はBreak the Recordsお疲れ様ランチ。
東京ドーム(ビッグエッグ)にちなんだ卵から北海道のじゃがバタまで、反時計まわりに各地の名物を入れてみました♪


BGMはエンドレスでHelpless Night(笑)
↑北海道のお土産の高級チョコレートよりとろける、らしい(*^^*)
[ 2009/09/04 17:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ジョン 

今日仕事終わりに買ってきた!!!!!
関西版の表紙の仁さんはイマイチだという評判を聞いていたけど
関西版しか知らない私、
Helpless Night が頭をまわってる私には、
もうちょっと笑えちゃう仁さんの表情すら愛しくてしょうがない(笑)

中身はまだ見られてなくて。←何してんねん
また明日~
[ 2009/09/04 01:42 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)








