 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 富士山のオキテ 

富士山のオキテ? 山登りのオキテ?
どっちにせよ、みなさんほんとにおつかれさま!!!!!

雨の登山なんて、8時間以上も山を登るだなんて
私には考えられないよ。
もうほんとみんなすごいっ!!!
(いや、あの5歳児に一番びっくりだけど・・・・・)

竜ちゃんの体力がすごいのはじゅうぶんわかったけど
何より秋山と亀のプロ根性がすごいと思った。
さすがお笑い芸人と看板番組を持つアイドル

なんかね~もともと結構好きだけど一段と好きになったよ、秋山!
ちょっと森之進が入ったときの山本探しのとこもよかったし
しっかりおいしいとこ(リュック忘れたとこ)持ってくのもよかったし
何より登山をあんな楽しそうにこなしちゃうなんてーーーーーーー



そして
笑顔より心配顔が多い仁さんもまた素敵でした
[ 2009/09/04 01:39 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

Helpless Night 一言追記 

ダメだ
好きすぎる・・・・・・・・
仁の声だしはじめのちっちゃい「ぅぅ」とか「ぁ」とか
目に浮かんでくる切なげな表情とか
息が苦しいくらい

時間がなくてずっとリピしてはいられないのだけど
仁とデュエットしたいからクリちゃんのパートをちょっと口ずさもうとしてみるんだけど
結局なぜか仁のとこ口ずさんじゃったりしてる。

ま、歌えるような簡単な歌じゃないんだけど。


ずっと聴いていたい。
で、やっぱり私は歌う姿を見てたいよ。



追記
「もどかしい」って言葉がこんなにぴったりくる人、声、他にない・・・・・・・・
[ 2009/09/02 13:07 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

インフルエンザ 

山Pと亮ちゃん、インフルエンザて・・・
もしや二人の前にも???

とにかく二人が早くよくなりますように。周りの皆さんもうつってなかったらいいけど。

ご近所でもちょっと聞こえてきた。
うつることはあるかもだけど、少しでも予防、うつっても軽くすみますように。
[ 2009/09/01 20:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日もきたーーーっ!!! 

クリケイちゃんのアルバムが届いたよ(>∇<☆)
友達が2、3日前に音源を某サイトを通じてあげてくれてたんだけど、携帯じゃ聞けなかったの。
で、土日は留守がちだったり、私が家にいるときは旦那がパソコン使ってたりで、
じゃあいっそネタバレなしで! と、
ガマンしてたんだよね。

「Helpless Night」
ああ、仁の切ない高温が心地よい。
なんかじーんとくる。

でもみんな(一部か?)が心配してる通り、これ、生で外さず歌えるのか?(笑)
Mステはちょっとどうよ?(爆)


それでも生で聴きたいんだけどね。





あ、クリちゃんの声は好きなんで、そのうち他の曲も聞くよ(^.^)v
[ 2009/09/01 14:20 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)








