 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたーーーーーーーっ!!!!! 

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
(2009/08/31)
菅野 ぱんだ

商品詳細を見る


うちにもやっと届いたよ~
噂通り、ずっしり重くて、見応えもじゅうぶんで・・・・・・
とにかくかっこいい~~~
時間がないけどちょこっとだけ感想↓
[ 2009/08/31 18:01 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

巷では 

巷では写真集を既に手にした方もいるし、ワイドショーでも既に画像が紹介されてもいる。
クリケイちゃんのアルバムの新曲も、音源も各所で話題にもなってて。



すっかり取り残されてます(((^_^;)

まあ写真集とクリケイちゃんのアルバムはとりあえずネット注文したから発売日には届くはず。
手元に届いたら気持ち上がるかな?
[ 2009/08/30 15:32 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

写真集 

一足早く、写真集のショットはいくつか見たんだけど、今朝のワイドショーでも流れたとか。
旅行中は毎日録画の予約を消してたし、今日は8時半まで寝てたんで、まったく知りませんでした( ̄▽ ̄;)
ひそかに忙しいやんいろいろ。
写真集にクリちゃんのアルバムに。
カートゥンKAT-TUNも長崎ロケがそろそろ流れそうやし。
いつまでも旅行の余韻に浸ってる場合ちゃうちゃう。
秋は仕事も忙しくなることだし気合い入れなくちゃ!!!
[ 2009/08/27 17:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お待たせしましたとかないんかい 

長いツアーも終わり、やっとマニュアルもアップしたんで、これからリラックスします。


これがほんとだろーっ
先にリラックスすな!( ̄▽ ̄;)

あまりの大遅刻もものともしない、当たり前すぎるとこが仁らしいっちゃあ仁らしいけど、
ここは一応仕事と割りきってこなしてほしいような。
でも仕事とわりきりすぎたコメントばかりじゃ、それはそれでやだしなぁ。

まあ、宣伝までしちゃってるなんて、そこはなかなかすばらしい(笑)
撮影してるってことは、雑誌であれなんであれ、また新しい仁がこの先待ってるってことだしね~(*^^*)v
[ 2009/08/26 15:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

まだ 

20090825235356
20090825235353
20090825235351
私もまだこんなとこうろうろしてるんだけど、
仁さんもとうとうマニュアル先越されちゃいましたね(((^_^;)
まあ、疲れもとれて元気な時でいいんで、できたら次回の更新日までに今回の分もお願いしますm(__)m
回数減っちゃうと寂しいし(笑)
[ 2009/08/25 23:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

一夜明けて 

KAT-TUNのメンバー、スタッフの皆さん、
そして自分も含めてこのツアーに関わったすべての皆さん、
お疲れ様でした(*^^*)
一夜明けても私はまだまだ旅の途中、朝はゆっくりして今富良野に向かってます。
まあ、北海道旅行のことはここで書く必要もないけどね(笑)

去年、ツアーに参加しきった感はあったのだけど、
地方ラストの福岡のメンバーのお遊びソロとか、惜しげもなく脱いだ北海道とか、
なんかさみしいというかもどかしい思いがあって(((^^;)
海を渡った時のメンバーの開放感に、乗っかりたかったんだ、ずっと。
都合さえつけば初日とラストと地元、というのは一大目標で、それは去年もたまたま達成できたのだけど、
今年はそのラストが北海道ということで、どうしても行きたかった!

心よくではないけど、行かせてくれた主人に感謝。
ついて来てくれた子どもに感謝。
支えてくれたお友達に感謝。

ほんとに初日とラストと地元の5日間だったけど、すっごくいろんな物をもらいました(*^^*)
莫大なお金と引き換えに(笑)

秋はちょっとおたのしみは控えて(←ちょっとかいっ!)
仕事も、主婦業も、ちゃんと頑張ろう。
冬にはまたおたのしみがあるものね♪




仁、KAT-TUN、スタッフの皆さま、家族、お友達、
みんなありがとう!
[ 2009/08/24 12:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

オーラス終了 

ダブルアンコはウィルビー
サディラブ仁が最強ノリノリ
あ、多分亀も(笑)
聖との絡み、べろべろのパワー復活!
後半の広島最終日二部から出てなかったとこ、出てきた!

田口ソロラストに聖、
亀ソロつまってやり直し(かわいかったよ)
MCで仁おしっこタイム(爆)
Real Faceの最初のラップはじゅんの亀
最後はゆっち仁俺(聖)

聖グッジョブ
竜ソロはマウピのん
仁ソロにゆっちバックについたじゅんの聖が!
フリーでいいからって仁が言い出したみたい。
ペンライトとうちわ置いて。
うちわ消さなくていいから(笑)
全員ペンライト消すまで始めないから
終わったあとのみんなの声援にものすごい素敵な表情
涙出るくらい感動した

王様でじゅんののかつらをかぶって登場。
聖にワンダー良かったと。
じんくんがソロコンするときはペンライトいらないと。
↑するの?
ネイロはみんなと出会えた奇跡(亀)俺の奏でるネイロ(仁)
全体的にいつも以上にハモり入れてたよう
ダブルアンコで亀と聖、センステからアリーナおりて走る!

とりあえず~
[ 2009/08/23 20:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ 

20090823082428
20090823082425
20090823082423
昨日は歩きすぎで疲れた(((^_^;)
どうでもいいだろうけど、積丹半島の神威岬~小樽ぷらぷら(ジンギスカン食べた)~円山公園で夜の円山動物園

さていよいよ今日はKAT-TUNツアー最終日。
くたくたの子どもたちはコンサートで休憩かな(笑)

昨夜泊まったホテルは偶然お友達と一緒で、夜、部屋におじゃまして、昨日のコンサートの様子をいろいろ聞きました。
hちゃん、Yちゃん、ありがとう(*^^*)
[ 2009/08/23 08:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

積丹より愛をこめて 

20090822002256
積丹の海はすっごく綺麗です!
きたえーるまでは離れてるけど、スタンドトロッコ席の私としてはちょっとハラハラ。
まあ、そんな自分勝手な気持ちじゃダメだな。
積丹より愛をこめて、明日あさって、KAT-TUNが、みんなが、無事に元気に公演を終えられますように。
[ 2009/08/22 00:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

シャコタン・ブルー 

20090821142832
20090821142830
20090821142827
キャンティ(ホテルの朝食)のドレッシングで亀を思いだし、
隣の花畑牧場カフェで雄淳を思いだし、
札幌駅でうちわを持った女の子たちを横目に見ながら、
一路積丹半島へ。
空も晴れて海は青い!
[ 2009/08/21 14:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

北海道入り 

20090821005247
20090821005244
メンバーは今日の最終くらいだったのか、明日の朝イチなのか。
私は一足お先に北海道入り。
やっぱり雨。
旅行に行くと、いつも重い荷物抱えたまま雨の中歩いてる気がする。
で、傘を買う。なくす、の繰り返し。
まだ今回はなくしてないけどね。

写真はサッポロファクトリーでの子どもたちの作品。1日目にして大赤字&ヘトヘト。
朝、お友達からライブまではやりたいこともほどほどに、無理しないようにメールもらって、そうしようと固く誓ったのに、
ダメだ、目一杯遊んでしまいそう(((^_^;)




あ、仁、マニュアルも待ってるよ(*^^*)
[ 2009/08/21 00:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

悩んだけど 

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(2009/09/02)
Crystal KayCrystal Kay loves M-FLO

商品詳細を見る


金欠でめっちゃ悩んだけど
やっぱり買っちゃった
まあクリちゃんのベスト版だから、聴くと思うし、他の曲も。
[ 2009/08/20 02:05 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN と行ってきますと拍手レス 

歩く姿はほんとのチンピラやし!(@仁)
いてるよな~、きっとこんな人。
あ~ほんよにチンピラの役やってくれへんかな。
柴田恭兵より、ジョニー大倉より、断然魅力的なチンピラになると思うねんけどな。
仁と聖のチンピラコンビとかいいなぁ・・・・・
ゆっちはコントになっちゃうから別で(笑)
でも、さすがパントマイムとかやっちゃうだけあって、こけ方とかすっごく上手い!!!

でも、やっぱり悪役仁より、私はスタジオの仁に見惚れてた(笑)
綺麗だったな、今日も
亀もこの収録の時の亀はかっこよくて好きーーーーー!



あ~なんかバタバタでレスも遅くて記事も書けなくてごめんなさい~~~

とりあえず明日から北海道に行ってきます。
(あ、KAT-TUNに会えるのは23日だけですけどね。)
なんかね、私がKAT-TUNがらみで出かけると必ず雨でね、
どうやら明日から週末にかけて札幌界隈はずっと雨みたいなんだけど
悲しいなぁ・・・・・・・
移動も電車とバスなんで、どうかうまく移動の時は晴れますように。
で、積丹ではちょっと雲も切れて、積丹ブルーの海が見られますように。

以下、拍手レスです。(拍手コメントへのお礼ってどこに書いたら相手に伝わるかわかんなくて。)

りんさんへ↓
[ 2009/08/20 01:54 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

きゃー(>∇<☆) 

お友達からうれしいお知らせ!
旅行中でパソコンさわれないのがもどかしい(>_<)
[ 2009/08/18 09:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

こち亀 

じゅんのの綺麗さがハンパない!
女性的な綺麗さなんだけど、
肌とか顔の小ささとか、
もこちゃんと並んでも負けてない!
うちの子やるやん!みたいに得意気になる私は何者?(笑)
[ 2009/08/16 00:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

水炊き 

水炊き食べたのね(@中ぺ)
家じゃ無理だなぁ。
私、ちゃんとした美味しい本格的な水炊きって食べたことないんだよな。
実家で昔してた、うちの父が好きだった水炊きは、あっさりしすぎててまるで味がなくて、鶏肉の食感も苦手だった(((^_^;)
来年子連れ九州が実現したらぜひ行きたいっ(>∇<☆)
日帰り九州とか!




その地の美味しい物を食べたり、
ライブの後にライブの話で盛り上がれたり、
そんなレポを読むたびにちょっと淋しくなる。
子どもが二人とも中学になったら、置いて泊まりでとか出られるかな?
あ、その頃には受験もあるか・・・
なかなか難しいねぇ。
[ 2009/08/15 15:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

79点 

今日のWONDERのダンスは79点だったそうで(笑)

福岡コン2部

下ネタ炸裂の楽しそうな仁。
泊まりの夜の方が解放感あるのかな。
[ 2009/08/12 22:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ&バンパイア 

少クラ、ハイビジョンの再放送を今日見ました(*^^*)
だって仁雄おそろいの靴の写真見たかったし、コメント聞きたかったし。
塚ちゃんがKAT-TUNのツアーつくのが楽しみだって言ってくれてたね~♪
ABCのダンスはKAT-TUNコンには欠かせないよね。
トッツーと河合くんのしゃべりも(笑)

ヘタレ淳太もかわいかったー(*^^*)


で、仁の名前をいっぱい出してくれる、優馬を最近押してる私としては、バンパイアもちょこっと見てる。
録画まではしてないんで合間合間にちょこっと(笑)

anego公園に優馬とローサちゃんがならんで座ってたよ~
アッキーが見えたよ~



なんかますます仁が恋しくなっちゃった(/_;)
福岡コンレポ、読んで来よう・・・
[ 2009/08/12 00:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ZERO 

昨日書いたのに更新されてなかった。

今ZEROに亀のこの前の始球式映ったーっ( ̄□ ̄;)!!
録ってるわけないし。
土日、HDDレコーダー調子悪かったらしく、今日確認したら「こち亀」予告も少クラ(仁雄の靴)も録画されてなかったし。

ごくせんの番宣密着の番組もすっかり忘れてたよ(;´д`)

あ~あ



まあ、生の仁には替えられないよ。
[ 2009/08/11 23:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

広島最終日2部 なるべくポイントだけにしたいけど(笑) 

きたーーーーーーーっ!
噂のポニーテール仁!!!!!

というわけで、とりあえず覚え書き。

二部の席はB5ブロックの100番台。ブロックの端から3番目(ムビステのレールの横)、
センターステージから8列目くらいの位置でした。
後ろの人に「でかっ」と言われて、申し訳ない気持ちもありつつ、周りみんな背が高くて
斜め前に男の人もいたし、私の前の二人は小柄な人だったけど、周辺背が高い人ばっかりのブロックでした(笑)
[ 2009/08/10 16:10 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

広島最終日1部  とりとめなく長いです(爆) しかも追記あり 

ちょっと頭痛がひどいので明日また~
と、昨日メモだけ残してたけど、とりあえず覚えてるかぎりまとめます。

とりとめのない覚え書き、他人にはどうでもいい情報です、あしからず(笑)
1部2部ごっちゃになったとこや、順番や曲が間違ってるとこもあるかも。
思いきり仁中心  あ、ちょっと聖淳登場・・・・・

一部の席はアリーナB4ブロック20番台。
センステ正面三列目で、ブロックの左端。
ムビステで6人が並んだとき、仁か亀のどちらかが正面に来るとこでした。
(この夏はほんとお世話になりました>私信)

10日14時ちょっと追記 ブルーの文字のとこです。

長いのでたたみます↓

[ 2009/08/10 14:09 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

広島最終日終了♪ 

ダブルアンコがなかった~
近すぎて「ごめん、ちょっと下がって」ってなったり、
仁がワンダーで踊るみんなを見て楽しんでたのが伝わって来たり、
チケットやりとりでバタバタしたり(?)、
盛りだくさんな1日だった

とにかく、ほんとにほんとに楽しかった!
KAT-TUNがやっぱり大好き!
仁がやっぱり大好き!
この時間が、この空間が、そしてそれを共にできる人がいることが素敵すぎて「大好き」と「ありがとう」しか言えない。

[ 2009/08/09 19:10 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

日帰り広島行ってきます 

ちょっと今日は家族の用事でヘトヘト
携帯圏外にいたので本日の広島レポも読めず(;_;)
一緒に行くお友達が次々アクシデントもあって
不安いっぱいの中、とりあえず明日広島行ってきます!
安く行くために6時半に家出なきゃいけないんだけど、起きられるかなぁ(--;)
[ 2009/08/09 00:26 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

広島~ 

忙しい日常に今日からだって忘れてました(((^^;)
チョビひげかぁ~
・・・・・
まぁ楽しそうならそれでいいんだけどね(*^^*)
[ 2009/08/07 21:44 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

幼稚園児のオキテと松岡修造のオキテ 

いや、もちろん見てましたよ。
幼稚園児のオキテ(ちゃうしっ!)も、松岡修造のオキテも。
なんで松岡修造のオキテかはしらんけども。

いや、仁先生なんか園児のじんくんなんかわからんけど
もう先週は萌え萌えで
だってもうどう感想書いていいかわからないくらいで

でもね、実は
どうしても見たかった回なんですけど、なかなか見られなかったってわけなんです
関東からお世話になってるお姉様がいらっしゃってたんで、夜中に「トリキ」で反省会なんてものがあったりして。
同席してたご親切なご夫婦がワンセグで見せてくださってたんですけど、映像がすぐにストップ
仕方なく次の日来客中にかけたりもしてたんですけどそれもなかなか見られず、
(なんせ大人だけでも16人の大ジャニ会だったしね
夕方一人になってやっとサクサク見られたわけで。
でも、いろいろ時間がなくてゆっくり見たのはその日の夜なわけで。

そんな時間がたってから
仁ファンのどこのブログでも感想がモリモリ書かれてしまっているというのに
もう自分の言葉で何をどう書いても誰かのマネになってしまいそうな気がして
結局何を書いていいのかもわからなくなって。

とにかく「はなまる」に萌え萌えしてたの仁さんは実習生(なんかちょっとまだ青い青年風)の仁先生でしたけど
後はほとんど園児じんくんだったような・・・・・
あ、でも逆立ちのお手伝いをしてたときはきっと優しい仁にいさんだったんだろうな。
私は列に並ぶ勇気があったかどうかもわかんないけど・・・・・
(って、私が幼稚園児なら仁はこの世にまったくいてへんけど)


で、今回のテニスのオキテ ではなく 松岡修造のオキテ
なぜに「松岡修造のオキテ」なのか?
答えはもうあの松岡さんを見てたら文句ないっ!(笑)
もともと暑い男だとは思ってたけど、暑いだけじゃないあのおもしろさ
普通に誰が見てもこの30分は面白かったと思う
またKAT-TUNと仕事をするために、
ものすごいネタ仕込んできてくれる松岡さんがほんとにすごいっ
先日ちょっとお友達と金曜日夜にやってる鶴瓶のトーク番組が面白いって話をしてて
とにかく相手のことをいっぱいいっぱい調べてて番組も鶴瓶もそれを元に進めてるとこが他とひと味違うって話で
松岡さんはこんな深夜のファンしか見てないバラエティでも
その仕事に対してこんな真摯な(しかも面白い)態度でのぞんでくれてるんだ~と思ったら
ほんとにすごい人だと思ったし
そんな人だから世界にも行ける!って思ったよ。

いやぁ、ほんとに素晴らしい~

あの小窓の微笑ましい仁の顔も素晴らしかったけど
聖がテニス部だったと初めて知ったことも
亀はやっぱり球技のセンスバツグンだと思ったことも
竜ちゃんはいっつもなかなかおいしいとこ持って行くって思ったことも
思い出のお蝶婦人も(別もんだったけど)

全部よかったけど今回は何より松岡さんだったな(笑)
[ 2009/08/07 00:05 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

テレビ誌 

テレビ誌の「ワル仁」立ち読みしてきた(*^^*)
あのヒゲはこのロケのための物だったと思いたい(笑)
昔、初めて映画っていいなぁって思った最初の邦画が、柴田恭平の「チンピラ」だったんだけど、
その柴田恭平がほんとに素敵で、仁が映画に出たい出たい言ってた頃、
あんな役やってほしいなぁってずっと思ってたんだよねぇ。
まさにそんなチンピラ仁がそこにいたわ!

昔ミンテレで陣内くんとお化け屋敷のコントした時に、
陣内くんに凄む言い方がハマり過ぎてて、
悪い意味じゃないけど、今どきの若者ってこんな風にからんだり(怒ったり)することもあるんだろうなって、
なんかすごくその時に生きてる世界の違いを感じた。
(↑それ以前に感じろよっちゅう話だけど(笑))
まぁ、なんていうか、私はわりと全うな道を歩みすぎちゃって、
チンピラ風の人を好きになったこともないからちょっと悲しいくらいに仁には普通にはまってたんだなあ。
悪役商会の方に誉められるのも納得の仁の演技が見られるのは必至だね!
[ 2009/08/05 18:16 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

仙台 

お友達から今日仙台の感想メールいただきました!
どうにか下ネタに持ち込みたい、小学生男子みたいな25才がかわいすぎ(笑)
そうかと思うと、決めるとこは決めてくれるし!

なんか実感わかないけど、広島まで一週間きりました。
日替わりコーナーがなくなったみたいで、いろいろ気を揉むことはなくなったみたいだけど、
その分なんか増えたんだろうか?
[ 2009/08/03 17:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

牛たん 

KAT-TUNが仙台ということで、子どもの用事で出かける予定だったのに合わせて
牛たんを食べに行こう! チケットの受け渡しも済ませちゃおう!

tちゃんと待ち合わせしてたんだけど、
ランチはやってないって言われた( ̄□ ̄;)!!
ぐるナビにはランチってあるやんか!

しかもチケットのやり取りの済んでないNちゃんは法事で来られへんし。



仕方なくふつ~うのパスタとか食べて
ふつ~うにコーヒー飲んで帰ってきた(((^_^;)
[ 2009/08/02 17:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

びっくり( ̄□ ̄;)!! 

なんか知らん間に旦那が水色の封筒を持っててびっくり!
北海道のチケットなんてとんでもなく先だと思ってたら、今日が配達指定日だったのね(((^^;)
お列って何???
パソコンが今使えないから、なんか席の状況がまったくわかんないし。
スタンドだということと、アルファベットの最初じゃないから確か上段スタンドだということと、
とりあえずそれしかわかんないし。

しかも、なんか子どもたちが旅行に乗り気じゃなくて辛い状況になってきたんだよねぇ。
[ 2009/08/01 15:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)








