 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大ジャニ会 

20090730235507
京セラエイトコンに関東のお友達が来ているので、
昨日は旅行帰って洗濯三回回してそのあと午前3時まで近所の鳥貴族でおしゃべり(((^_^;)
今日はエイトコンに向かう九人プラス七人、大人だけで総勢十六人で我が家で大ジャニ会(笑)
私はコップやお皿にジャニタレの写真を貼って目印にしただけで、お料理上手なお友達がいろいろ作ってくれて(*^^*)

保育士仁はちらちら見たくらいなんで、今からゆっくり見ま~す♪
[ 2009/07/30 23:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

旅行二日目 

20090728224353
20090728224351
20090728224348
今日もどしゃ降り~(((^_^;)
串本海中展望塔、水族館、グラスボート、
太地町のくじら博物館などへ。

頭の中では北海道旅行のシュミレーション(笑)
計画変更(←縮小)は明日中には連絡しなきゃ!
旦那の目になるべく触れないように。
[ 2009/07/28 22:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

舞台挨拶 

私は和歌山ですが・・・
友達が大阪に来た亀に会って来ました!

亀ちゃんステキだった!金髪でちょっとくろくなって、お髭もうっすら青くて(>3<)

とのこと♪
[ 2009/07/28 15:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

旅行一日目 

20090728090333
20090728090331
20090728090329
人身事故で列車は一時間以上の遅れ(((^_^;)
ずっと雨だったけど、おかげで那智の滝の水量が珍しいほどらしく、大迫力!
那智黒飴のかちわりタイプを買って、冷やし飴を飲んで。
実は何気に冷やし飴初体験の私。

宿では温泉、携帯用ポケット版人生ゲーム、卓球に興じて2日目の朝(5:40起き)に備えて就寝~♪

宿がロビーくらいしか携帯がつながらないんだよね~
武田さんのブログも見に行きたいんだけどな。
[ 2009/07/28 09:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

家族旅行 

二泊三日で家族旅行です。
何が心配って、その間HDDレコーダーがちゃんと録画されてるかどうかってことで(笑)

いや、何もなければ消すだけのワイドショーだけどね。

お天気がよくなりますように!
ケガも病気もしませんように!
[ 2009/07/27 09:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

広島チケット到着~ 

さてさて
広島のチケットが到着しました~
今回はお友達6人で申し込んでたので、全部の席がわかったらお互いどこに座るか会議です(笑)
なんか昼と夜と同じような席が来たのだけど(昼はお友達のとこ、夜はうち)
四枚申し込みの人はこのブロック・・・とか決まってるんだろうか?(そんなわけない←いや、意外にほんとにそうなんかも

なんか沖縄とは会場の規模も違うし、
センステやムビステももしかしたらあるかもしれないし、
アリーナ構成もどうなってるかも全然わかんないから
どうするっかな~

でも、いよいよって気がしてきました。

特にグリアリは去年も行ったので、なんか懐かしいというか、ものすごくリアルな感じがあるというか。
ちなみに去年の女王コン ↓

6.2 昼の部(初回)
6.2 夜の部

どうか赤西さんがお髭にはあきて、ものすっごい綺麗なビジュでありますように(笑)
[ 2009/07/25 21:28 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

日替わりコーナー 

今一番の心配といえば日替わりコーナー。
私的には当然なくなると思ってたんだけど。
で、毎回かわるのか、リハーサルの関係上、同日は同じなのか。
これ、かなり重要!
ほんとに重要!
毎回かわったらまた仁プロデュースは全く見られないんだけど(--;)

こういう企画はあんまりありがたくないな、なんて思うのはぜいたくなんだろうね。
[ 2009/07/23 16:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツ 

この収録の時(先週と同じ)の仁の綺麗さがハンパない(>∇<☆)!!!

今日の沖縄の仁は怪しい八の字ヒゲらしいけど(笑)
[ 2009/07/23 00:27 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ごくせん2再放送 

全然知らんかったのですが、今日から再放送始まってたらしく、
おまかせ録画されとりました(笑)

もう最初のCMまでで萌死~(>∇<☆)

編集カットされてるのが残念だけどね。
[ 2009/07/23 00:14 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

テゴマスコン 

テゴシが仁のモノマネしてたらしい。
オキシーCMの赤西くんのアゴの角度 だって(笑)

シゲを大阪まで引き寄せた超強運シゲファンからの情報でした!
ありがとう>私信


さ、沖縄レポめぐり、しようかな(*^^*)
[ 2009/07/22 21:45 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ 

日付変わって、いよいよツアー初日です~
ま、私は大阪の空の下から思いを馳せるのみですが。
メンバーはリハーサルで日食どころではないだろうけど、
日食フィーバー(死語?)が一段とドキドキ感を盛り上げる!

明日レポめぐりして、仁の出どこを確かめたら、土曜日には広島のチケ到着。
ああドキドキ(O.O;)(oo;)
通常より8000円近く安いこだま指定席往復切符も頑張って買いに行ったし、
一応ラストに備えて北への飛行機も予約。

他地域・他公演のチケットに決着つけて諦めることも、
遠征というより壮大な母子旅行となっちゃった北への旅の詳細も、
今週中にはなんとかしようと思ってます。


後は家族の健康を祈るのみ~



あ、そんなわけで、大々的に金欠の見込み。
ちょっと魅力的だった関西ジュニアの松竹も、大阪に帰ってきたドリボも、全く行けません。あしからずm(__)m
ごくせんの映画ですらテレビまで待つ勢いです(((^_^;)
亀が舞台挨拶来る日は大阪いてないし。
[ 2009/07/22 01:07 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

ああ 忘れてた 

ああ、新CMすっかり忘れてた(i_i)
土日、子供ごとでずっと出てたから、メルマガも読み流してたし、ブログめぐりも全くしてなくて。
ほったらかされて空き巣が入ったような家の片付けや、夏の予定の件も含めて、今週のうちになんとかしなくては!
[ 2009/07/20 23:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

YOU&J会報 

届いた~(*^^*)


仁ちっちゃ(笑)
18人で一冊ってどうよ。
まあ表紙にも中身にもいてよかった!
って、お金払ってんのに載ってるかどうか心配しなきゃいけないってどうよ(((^_^;)

仁の表情は素敵で、吸い込まれそうな目をしてたけどね。


ついでに内容も
亀にお誕生日おめでとう、って・・・
ドーム公演前の心境って・・・
ちょっと古すぎじゃあ・・・(--;)
[ 2009/07/19 13:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ハピバメール 

0時にハピバメールもらいました♪(ありがとう>私信)
山ピーにメールをもらった仁の気分になれました(*^^*)

はっ、しまった!!!
仁にメールもらった山ピーになったらよかった( ̄□ ̄;)!!

どっちでもないし
[ 2009/07/18 00:21 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

カッコいいーっ(>∇<☆)

ゆっちはさすがだけど、真剣モードの仁が超カッコいい!←ごめん、ゆっち。

掛け声も良ければ、春菜ちゃん担げちゃうとこがもうっ(>_<)
それを仁にやらせちゃうとこが素晴らしい人選で(>_<)

スタジオのスッキリ髪型、キャップもまたカッコいいよぉ~(ToT)

ついでに井戸田さん、名前笑えるけど私的にドストライクの顔だし(笑)

素晴らしすぎる!
[ 2009/07/16 00:31 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

デカ盛りバーガー 

20090714225535
私の仕事の都合で、10日遅れながら、ご近所のいつもお付き合いしてくれるママ友達と、仁の誕生日会第二弾!
(亀ファン、翔くんファン、丸ファン、洋楽ファン)
私のお祝いも兼ねてます(笑)

デカ盛りバーガー作ってみました♪
ミニトマトのサイズでだいたいの大きさ伝わるかな?
パンはいい加減な作りでちょっとかたかったけど、まあ企画ものだから(((^_^;)
デザートはチョコレートフォンダンとバニラアイス。
あと、みんなが仁と私のために買ってきてくれたケーキも!

私の勝手な編集DVDをかけながしながら楽しいひとときでした~
[ 2009/07/14 22:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

北海道旅行危うし(>_<) 

勝手に北海道旅行の計画を進めてたんだよね。
まあ、8月後半に、上の子が小学校最後だしどこか連れて旅行行くからって宣言はしてたんだよ、前から。←旦那は仕事
実は私、学生時代は北海道の宿泊施設でバイトしてた時期もあり、北海道には思い入れが強いんだ~。
今は年賀状のやり取りだけだけど、友達も住んでる。
ただ、予算の都合上、思い入れの強い北の果てとか、岬の先端とかまでとうてい行けないし、どこへ行くか、どうやって予算を浮かせるか、考え出したらきりがない。
子連れだから自分が若い頃行ったとこは無理だったりもするし。

まあ一応、どうにかって線のツアーを予約はしたものの、知り合いの宿(積丹)に行きたいから、航空券だけで押さえる方法も検討中。


で、今
「8月末にどっか行くって言ってたやん?北海道行こうと思うねんけど。」
って切り出してみたら、
「北海道でコンサートあるん?」
バレバレ( ̄□ ̄;)!!
「コンサートもあるよ」って言ったら
「コンサートがあるから行くんやろ」

会話終了・・・・・



どうなるのか、私の北海道旅行。
節約考えたら、私一人で行かせてくれてもいいんだけどさっ。
苫小牧と豊浦の友達にも会ってくるしっ。



明日から機嫌悪くなりそうでやだなぁ。
[ 2009/07/13 23:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

恋人にしたいアーティスト 

ワンツーフィニッシュはかわらず。
仁、おめでとう!
なんとなくこのアンケートって、仁の口から聞いたことがあるだけに(雑誌だったと思うけど)
思い入れあったりする・・・

3位は嵐がくると思ってたら、東方神起だったねー。
[ 2009/07/12 01:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

隼人が好きだーっ(T-T) 

やっぱり隼人が好きだ(T-T)
なんかもう光り具合とか、オーラとか、全然違うのよ。
贔屓目でもなんでもなくて(いや、贔屓目です (笑))、ハンパないよ、隼人。

素の仁は言葉もやっぱり少なくて、誰よりもVも短かったけどね(((^_^;)



ああ、会いたかったな、大人になった隼人。
きっと何かを求めて遠い国にいるんだよね。

沢田も留学したらしいから、イタリアでシェフの修行して帰ってくるだろうし(えっ?@バンビーノ)、
隼人はモンゴルで羊の群れと戯れてるかもね~♪
[ 2009/07/12 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

マニュアル更新 & 日テレジャック 

私はまだまだ慣れないみたいで
寝込んでんじゃないかとか、実はものすごい発表があってその後でそれと共に更新すんじゃないかとか、いろ~んな可能性考えてましたよ。
まあ90%は単に忘れてるんだろっとは思ってましたけど。

で、で、
とうとう遅れたことにも触れなくなってたね(笑)

いやいや全然いいんだけど。

で、誕生日飲み過ぎたってのも想定内だったんだけど。


まあ楽しそうで何より♪
そして、ツアーを楽しみにしてるようで何より♪
さりげない宣伝(BANDAGE)もできるようになってて何より♪


さて、今日の亀(竜)&ヤンクミの日テレジャック
朝も書いたけど、亀のビジュは竜より好きなくらい。今が一番好き。
でもね、でもね、
ごくせんみたいにテレビドラマからじゃないから、こんな日テレジャックは無理だろうけど、
今日の亀を見ながら、早く仁にもこんな日が来てほしいな~って思った今日一日でした。

だってさ、なんかまるで何か規制がかかってるかのごとく
仁と松潤については過去映像はおろか写真も出ないし、名前も出ないんだよ。
「おもいっきりDON」で初めて隼人アップの過去映像見た気がする・・・・・
ミヤネ屋なんて、最高視聴率とか、第二シリーズの平均視聴率の話してんのに、
それに貢献してる「隼人」の「は」の字も「赤西」の「あ」の字も
だれ~も口にしないんだもん、なんか悲しすぎた

ミヤネ屋とニュースten!という関西系の番組にはBADの二人も出てたんだけど全然名前も出してくれないの・・・・・。
ついでに、亀や仁がいっつもキリヤマンをかまいすぎるから、なんだか淳太が不憫になる親心。
今日も亀がまたキリヤマンにちゃちゃ入れるから・・・・・・・
まあ、ヤンクミが淳太にはメールを送るって聞いて(@ミヤネ屋)、ちょっと救われた思いがしましたわん
[ 2009/07/10 22:08 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

かっこいいーっ! 

亀がかっこいいーっ!@ズーム
生徒の竜時代の亀のビジュが好きだったから、
教育実習生の黒くて短い髪、ちょっとガッチリ見えるグレーのスーツがあんまりだったんだよね~(((^^;)
髪色明るくて、シャープに見えるスーツの亀がほんとかっこいいよ♪

で、関西のプロポーズ企画で泣き、
出て来た女性が先日Dさん編集DVDで久々に見た、高嶋ちさ子と美女軍団の元リーダーにそっくりで笑え(もっとかわいい方だったけどね)、
スッキリで「卒業生全員ちゃうしーっ」と加藤さんに突っ込み胸が痛くなり、

ああこんなことしてたらあかんあかん(>_<)
昨日よくのぞかせていただくKさんのブログで、昔卒論がギリギリだったことを思い出し(←正確にはコピーは間に合わなくて翌日また学校へ行った (笑))
明け方、とうとう内職が〆切に間に合わなかったなんて夢を見たばかり・・・


仕事しよ。





あ、カツカツ収録は諦めました。
北海道行くにせよ、行けないにせよ、冬にはBANDAGE関連やディズニーランド関連(これは口実 (笑))で東京行きたいし、
行くって返事して収録日に行けなくなったら一緒に申し込みするお友達にも迷惑かかっちゃうし。
まぁまだあと30分悩むけどねぇ~
[ 2009/07/10 11:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ちまたで話題のほんまや 

ものすっごくどうでもいい情報ですが
ちまたで話題の(ちまたってどこ? 笑)
ほんまや

先日、学校の遠足で
柴島浄水場 、水道記念館、大阪城、とめぐって来たうちの息子っち
おみやげにもらって来てたんだよね~♪

皆様の感想どおり、普通の水やけど


あ、一個前のエントリーへのご意見、まだ受け付けておりますので~(笑)
ああどうしよう・・・・・・・・・・
[ 2009/07/09 21:51 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

どっちをとるべき? 

札幌オーラスを兼ねた母子三人北の大地の旅

カツカツ収録参加を兼ねた東京一泊ぷらっとこだまと青春18切符の一人旅

どっちをとるべきかな?


どっちも子供の予定のない、今年の夏休みだからこそなんだけど、どう思う?

誰に聞いてる?
まず家族に聞けよ(((^^;)
[ 2009/07/09 15:50 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

帰国 

勝手に海外旅行でも行ってんちゃうかぁーって思ってたけど、
中ぺによればツアーリハーサルも始まったようなので帰国してるはず(笑)
風邪ひいて寝込んでるんじゃないといいけど・・・
その可能性も、もリハーサル始まったなら良くなってるはず(*^^*)

とりあえず近況、聞かせてもらえないかな、仁さん。
[ 2009/07/09 10:49 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

忘れなくてよかった! 

20090708224048

いつもお世話になってる関東のお姉さんが亮ちゃんファン。
良かった、亮ちゃんの順番の日にちゃんと夕刊見て。
朝日関西版の七人七色のコーナーです。

亮ちゃんはお母さんの筑前煮が好きなんだって。ちょっと泣ける思い出話が書かれてたわ。
[ 2009/07/08 22:40 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

赤西さ~ん 

マニュアル、まだかなぁ・・・
[ 2009/07/08 00:44 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

特番花盛り 

深イイ話、録画忘れてた(>_<)
まあコンサート映像、「仁だっ!」と思ったらすぐ消えたけど。

で、フジ。
岡田くんがおっとこまえ~(>∇<☆)

きいちゃん、救命に出るんだね。見なきゃ。
↑いや、救命はもともと夫婦で見るドラマなんだけど、今既に気持ちはBANDAGEモードなんで。
[ 2009/07/06 22:35 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

続 雨の日も・・・・・・ 

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)雨の日も、晴れ男 (文春文庫)
(2008/06/10)
水野 敬也

商品詳細を見る


↑というわけで、買いそびれていたドル誌と共に注文
[ 2009/07/06 09:15 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

アマ~ン 

お友達からメールをもらって、録画してたズームを見たよ(ありがと>私信)
子どもたちが家を出るまではテレビつけないし(用意遅くなるから)いっつもリアルタイムでは見てないんだよね~

いや~ん、アマン、こんな方だったのね←そっちかい(笑)
まあイメージ通りっちゃあイメージ通り。
でも45才か、なんか微妙に若っ・・・・・
いや、そりゃちょうどそんな年なんだろうけど、
自分の中では自分よりもずっとおっちゃんなイメージだったんだけど(失礼)
でも考えたらドル誌の現役バリバリカメラマンなんだから、そこまでおじいちゃんなわけがない
ふ~ん、45か・・・・・・・・・・(なんかものすご~く微妙な年らしい 苦笑)

で、仁だ仁だ
かわいいよ~~~
アマンの仁談も聞きたかったな~~~

[ 2009/07/06 09:12 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

雨の日も、晴れ男 

誕生日から察すると、おしゃ西くんですか?、お元気ですか?ランチの相手は。
彼には雨や火の粉や槍も降ってたりするのかな?
読んでみたらわかるのかな、「雨の日も、晴れ男」

今週はちょっと時間なさそうだけど。
[ 2009/07/06 01:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)








