 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行けないのに 

行けるとこなんてないのに、何度もmixiのチケット交換の掲示板なんか見て過ごしてるえるです(((^^;)
今持ってるチケットすらほんとに行けるんだかどうだか怪しいのに。

とりあえず婚カツ最終回。
実はストーリーは全く面白いとは思わなかったんだけど、
気楽だから後半は欠かさず見てました(笑)
それにしても竜ちゃんの笑顔はかわいかったね(>∇<☆)
[ 2009/06/29 23:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

必殺仕事人 最終回 

前半ほとんど怖くて見てない。
ちょっとあれは無理(>_<)

福士くん(あれっ?字合ってた?)が切ない・・・
[ 2009/06/27 01:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

BOSS 最終回 

終わっちゃった(>_<。)
最終回はかなり展開も読めたけど、
間宮貴子の名刺のくだりとか、
野立会のくだりとか、
好きだな。

「今度こそ待ってなくていいから」
でも、待っててくれたらいいなぁっていうのはエリコじゃなくて私の希望。

続編を匂わす、反町のセリフとエリコの電話。
ほんとに続編あったらいいな。
[ 2009/06/27 00:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

本日初見のツボ

小窓仁の笑顔はもちろん、
子供好きだけど数は半分でいいと現実的な仁(笑)
パパが来た時に引く仁を、満面の笑みで前に出そうとする亀。

「長女の友達」
[ 2009/06/25 00:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

七人七色 

20090624232047
当落確認も終わり、久しぶりに夕刊ゆっくり見てたら、
朝日水曜日夕刊の関西版は七人七色の日だった。

今日はたっちょんで、藤田まことさんのこと書いてたよ!

そういえば、亮ちゃんの日、忘れてた(*_*)
ごめんなさい>私信
[ 2009/06/24 23:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

広島行ってき~ 

どうにかつながり、広島行けること(>∇<☆)
あと、すっごく行きたいけど行けるかどうかわかんないとこも。
さあ交通手段等考えなくちゃ。
[ 2009/06/24 18:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

1分あったのに!!!!!! 

思いの外当落が早く始まってびっくり!!!!!
ちょうど実家にいってたのと、ちょっと今日は子どものことでも主人のことでもトラブルがあって、
思ったほどかけられず・・・・・
それでも携帯からとかちょこちょこかけてたんだけどつながらず。
11時50分、主人も寝たので本腰入れて右手でパソコンをちょっとさわりながら左手では子機のリダイアルを押し続けること1時間10分・・・・・
12時59分に
「ナビダイアルでおつなぎします・・・・・」
きたーーーーーーーーっ!
なんかいつもと違う・・・・・
「午前1時から6時までは・・・・・」ってまだ1時ちゃうやんかーーーーーーーっ!!!!!

ガックシ

明日起きられる自信はなし。
明日は子どもにおかずを持たせて私自身も8時過ぎには学校へ出向かねばならない・・・・・
うーーーーーーーーーー
いつかけられるかなぁ・・・・・・・・
[ 2009/06/24 01:06 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

リップ 

匳ぺ(私はあえてオリジナルな呼び方で 笑)の「撮影」ってリップのCMfだったのかな?
中ペの昨日が土曜日ならちょうどつじつま合うのだけど。
で、皆って六人?
みんないるよね?
いつからだろ?  楽しみだ~
[ 2009/06/23 01:39 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

ちょい凹み 

ちょい凹み






書くだけ書いたらちょっと割りきれたので、
昨日書いたダダ凹みな日記は消しました。
読んじゃって暗い空気を吸っちゃった方はごめんなさいm(__)m
でも、なんとなく、自分の記憶に残しておこうとエントリーは置いておいたりしちゃうMな私(((^_^;)
[ 2009/06/23 01:03 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

少プレ ステージリポート 

えっ!?
短っ( ̄□ ̄;)!!
ワイドショーなみやし(笑)
仁、サングラス外す前でおわりやし(爆)
なんかよりにもよって、レスキューのハモりも思い切り外してる回やし(爆爆)

いや、嬉しいけどね、コンサート映像見られて。
ごめん、私欲深すぎかも(((^_^;)
[ 2009/06/21 23:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

関西ジュニアコン 

お友達が連日出勤されてるそうで(笑)

レスキューとワンドロを歌うみたいなんだけど、
バックにワンドロはPV、レスキューはコンサート映像が流れるらしい!
見たひっ(>_<)

で、ご贔屓(あ、お友達のじゃなくて私のご贔屓ね (笑))の淳太のソロがすごく素敵らしくて!
淳太にしか歌えないとか。いや、仁なら歌えるかもとも言ってた。
ってことはエロいってこと?(笑)
なんかソファーに座ってて羽が舞うんだって!
なんか正にワンダーの最初のイリュージョン思い出しちゃいそう(*^^*)


明日時間あったらレポめぐりしてみよう♪
[ 2009/06/21 02:39 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

結婚したいアーティスト 

mixiのニュースに出てた!
レコ直か何かの調べでの結婚したいアーティスト
(↑ちゃんと調べろーーーー 笑)
去年は「なるトモ」で写真入りで5位までが紹介されてたんだよね。
今年もどっかでちょこっと紹介されたりするかな?
先日発表されたオリコン上半期ベストテンもどこかWSでやってたのかな?
なんかすっかりそんなこと気にも留めず、中身確認もせず
毎日録画してるWSバンバン消しちゃったよ(爆)
なんのために録画してるんだか、呆れるよ、まったく。
でもまあ、WS毎日録画してること自体呆れるよ ね(笑)

あ、結果はたたみます
ついでに、ものすごくアホかっ!なこと書いてたりするので面倒な方は読まずにスルーしてね↓


[ 2009/06/20 01:04 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(3)

必殺仕事人 

きたー
「どけよ、こらぁ」

きゃーっ(>∇<☆)
[ 2009/06/19 21:49 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

BOSS 

ビーチボーイズの再来~
大人になった竹野内と反町が見つめ合うシーンにヘロヘロ(笑)
玉鉄の低いテンションと溝端くんのハイテンションもいいし♪
丸山智巳もいいしね~
このドラマとブレインは、ほんとにキャストにお金かかってるね!
あ、津川さんも昔から好き(笑)

まあ何よりやっぱり天海祐希が好き(*^^*)

来週が楽しみだけどさみしいな
[ 2009/06/18 23:47 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

マメな嵐 

いやはや嵐はマメですな(*_*)
嵐ファンのお友達と、お互い嵐とKAT-TUNをメール登録しあっているのだけど、
以前も書いたように松潤と翔くんは毎週ドラマの宣伝をメールしてきてくれるの!
なんと今日はニノが自分の誕生日のみんなのお祝いに対するお礼まで!
いや、聖や中丸もマメだと思うんだけど、Webのページだとこっちから見に行かなきゃいけないわけで(←見に行けよ 笑)
向こうからメールくるってやっぱりうれしいしドキッとするよね(^_-)
次に誰かドラマ始まったら、メールがいいな♪
[ 2009/06/18 18:29 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

幸せな気持ち 

さすがに今週は働いてます(((^_^;)


あんまりネットめぐりもできてないけど、ちょこちょこ読ませてもらうレポでもとにかく仁の楽しそうな様子が伝わってくる。
今までのコンサートでの仁を思い出しつつ、なんかいろんなこと思う。
仁がほんとに楽しかったんだったらいいな。
なんだかすごく幸せな気持ちになるよ。


その場にはいけなかったけど、DVDにその仁がいるんだね!
今までで一番楽しみかもしれない。
[ 2009/06/17 22:23 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

終わった(オーラスのことちょこっと) 

ドーム公演終わったね~

あ、おはようございます。すっかり次の朝です(笑)

昨日もし行ってたら、たぶん今頃家にたどり着いてたのかな~
まあ、もう子ども達は登校したから、誰かおつきあいしてくれてたら夜行バスじゃなく飲み明かしてゆっくりロケ地めぐりでもしてたかも・・・・・・
かも  かも    かも・・・・・・・
まあ行ってないので、朝から遠足のお弁当を作って子どもを送り出したわけですけども。

昨日はまたドームあたりはどしゃ降りだったみたいで
なんか私が雨女かと思ってたけど、
(去年のラストのどしゃ降りといい、帰ってきた翌日の関西での局地的豪雨といい)
ま、結局彼らが雨男ってことで一安心(えっ?)

昨日もメールありがとうございました!
ほんとにうれしかったです>Rさん、Kさん

ダブルアンコまで基本的にセトリは予想通りみたいで。
DVD撮りだったらしいけど、LOVEが入らないのは残念
いつも思うけど、特典で初日映像も入れてくれるってどうだろう?
初日しかしない曲って毎回あるし

日替わりは亀だけだったらずるいよ~
(いや、ずるいとかそういう問題じゃないけど)
でも、ここは絶対全部入れるべきでしょ!!!
たぶんこのコーナーはツアーではないんじゃないかなって思うから
これこそ特典最有力候補なんだけどね。

プレゼントコーナーもツアーではないよね。
なんか仁が4並びのものすごい席を引き当てたらしいけど!
で、じゅんのにつっこまれるなんてシーンもあったらしいけど
私は別にポスターが欲しいってわけじゃないから、そんなプレゼント自体には盛り上がってなかったんだけど、(いや変な意味じゃなくてね)
でも、メンバーが自分の席を読み上げてくれるって、なんかものすっごいことだよな~なんてそれが気になって気になって。
何万人の中から、自分の席を・・・・・と思ったらそりゃ嬉しいっ
結婚式の2次会のビンゴゲームならさんざん当たったんだけど、こっちはあたらなかったけどね~
でも、同じ当たるなら2階席、3階席の人に当たったらなんか嬉しかった
ドームって消防法の関係か何かで、上の階のサプライズとかってないもんね。
ま、プレゼントはなくなっても、
ペンラの演出は何かの形で残ればいいな。
なんかあの一瞬、ほんと感動するもん

で、で、で、
メンバーもちろんみんなテンション高かったんだろうけど
仁がアリーナに降りたとか~~~~~
京セラのときゆっちをBC間通路に落としてたのは目の前で見たけどね
今度はご自分で降りられたのね(←なぜに敬語?)
いやぁ~ 楽しかったんだろうね~
自分の前に仁がって思ったらちょっとクラッってきて倒れそうな気もするけど
(顔は合わせたくないから降りてきた時用にお面もこれから用意しとくかな 爆)
仁がテンション高くて楽しそうだったのなら何より

無事に13日間素晴らしいステージを届けてくれて
ロクーン、ジュニアのみんな、スタッフさん、ほんとにほんとにおつかれさま。
ありがとう


そして、ひょんなことからこの公演で初めてお話できた方々
いつもの愉快な仲間のみなさま
楽しい時を一緒に過ごせてよかった(まあ、私は遠くから念を送ってるだけの日が多かったけど 笑)
ありがとう




[ 2009/06/16 08:40 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

始まった 

とうとうラストが始まった。
特別な瞬間にいつも立ち会えないことが切なくもあるけど、
ツアーがある、次がある、
という事実でずいぶん気持ちが楽だよ。
まあ、ツアーに行けるかどうかは別として。

それでもやっぱり見たいけど・・・

はあ~ じん~(T-T)
[ 2009/06/15 18:47 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

LOVE 

もうLOVEはセトリからすっかりはずれてるんだね~
今日も歌わなかったとRさんから教えていただいて、残念に思ってたら
少クラでジュニアが歌って踊ってたね
やっぱりこれ、もう一回見たいよ~~~
絶対かっこいいっ!!!

なんというか、今回のドル誌とか見てて
(5月の8日間の前にインタビューされてる)
あのものすごい数のジュニアのみんなが、思ったよりずっと長い期間リハーサルを重ねて
そしてできあがったステージなんだなあ~って改めて感動した。
たくさんのジュニアくんが、KAT-TUNコンのリハのこと、KAT-TUNコンに出演すること、いろいろコメントしてるものね。
まあでも今頃発売してちゃ、コンサートの宣伝にはなってないけども

KAT-TUNがKinkiや滝翼のバックでいっぱいいっぱいいろんなこと学んで挑戦して成長したように
ちっちゃいジュニアくんたちから実力派まで
みんなそこでまたいっぱいいっぱいいろんなことを自分のものにしていってるのかなぁ~って
なんかしみじみ感じたよ

で、そんな中、憧れの先輩とかって言ってもらえるのってうれしいよね

今日のフレッシュジュニアには、優馬とデビューする高地くんも出てて
KAT-TUNみたいに踊りたいって言ってくれて
なんとか竜也くん(堀之内くんだっけ?)ってちっちゃい子はRESCUEの例の仁のあのダンスソロパートを目標にしてくれてたね
まだあのカメラ割(?)のことを根にもってるゆっちがまたかわいいんだけど(笑)
まあだって自分メインの歌なのに、仁だけカメラ違ったらそりゃ「あれ?」だろうけどね・・・・・

[ 2009/06/15 00:45 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

14日速報いただきました! 

速報をいただきました!
気になってたのでうれしいっ(≧∇≦☆)
ありがとうございました>Rさん、Kさん

セトリは日替わりも含めかわらなかったよう。
ムラサキのときのゆっちとの楽しいやりとりもあったみたい♪

仁亀ワイヤー対決では、すれ違う瞬間にタイミングを誤って水が勢い良く噴射されて仁亀びちょびちょになったとか(*_*)
濡れちゃった仁は、フライングのまま暴れてしまって、すごい左右に振られてて、落ちやしないかと怖かったそうです…(・_・`)
で、仁が「後でスタッフ集合」って言ってたとか。
ああ、なんかものすごくわかる(笑)

その後の「WILDS OF MY HEART」。
亀が「WILDS OF MY HEART 冷たいよ」
って替え歌
仁も♪「WILDS OF MY HEART 冷たいよ」
って!

びちょびちょになって、それもまた楽しんでいたのかしら?
二人で笑い合ってる表情も浮かんできそう。(←勝手な想像です(((^_^;))

京セラに引き続きじゅんのが走る替え歌があったようなので、またじゅんのは外周を走り抜けて行ったのか(笑)

仁の声がバッチリだったと。
2週間、他グループのコンサートに行ったとの情報もなく、特に大きな仕事の噂もきかないので、
(いや、なんかあったかも知れないけど(((^_^;))
雑誌やカツカツの仕事をこなしながら、プライベートの時間もとれて、コンディションもバッチリだったのかな。

最後はciao!


明日がラスト。
どうか無事に、みんな笑顔で、公演が終了しますように。


[ 2009/06/14 22:13 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

開場してるね 

やっぱり気になって仕方ない(笑)
もちろん行きたかったけど、京セラの楽しそうなロクーンに、仁に、ものすごくみたされたから、
今までみたいなやるせないような気持ちとかはないんだけどね。
でもやっぱり仁プロデュースのコーナーとかは気になるなぁ。
はぁ~
[ 2009/06/14 16:57 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

隼人は神 

京セラのあと
なんか中学で部活動に燃えつきた
燃えつき症候群の高校生みたいに(なんかこんな言い方昔はやれへんかった?)
すっかり気が抜けてな~んにもやる気のなかったえるです
ちょうど仕事も入れてもらえず
遠すぎるツアーに気持ちも高ぶらず
日常のこまごましたことのみで日々が過ぎていたような・・・・・・・・・

で、なんかちまたがにぎやかになって来たと思ったら
どうも明日はドームのようで

行けないとなったらすっかり他人事で、ポカンとすっかり抜け落ちてた(笑)
既に私の頭は広島(←家族にも言ってないし、とりあえず申し込んだだけやけど
ついでに仁誕生日にむけてのHDD整理(←なんで誕生日にむけて

明日になったらドキドキズキュンズキュンしてくるかな?

まあそんなわけで(どんなわけだ)、
仁に出会った頃のワイドショーなんかをいきなり整理してまして。
そのころは当然ワイドショーを録画するなんて頭もなく
某所にて購入したものや、お友達がご好意で入れてくれたものがちょこちょこ。
だからあちこちにちょこちょこ入ってるってかんじなのがずっとずっと気になってて。
まあ自分で録画していたわけではないので、
某動画サイトで素敵~と思ったようなものが全てそろっているわけでもないのだけど
とりあえずあるものを時系列で入れ直してみたりしてました。

どうにか隼人放送前日まで。
そう、私が仁に出会う運命の日前日まで。(大げさやな

ああ何度も映るごくせんの1話の予告の、隼人のなんと美しいこと~~~
なんかね、ほんともう神!!!
この頃の亀の竜も好きでね~
まあ私がここにいたら、(あ、桃女にいたらってことね)
キャラを知ってたら竜、見た目なら絶対ツッチーを好きになってるとは思うのだけど
(だって3Dのボスなんてこわすぎてたぶんよう近寄らんわ
でも、なんかとにかくすべてをひっくるめて
このときの隼人、
最初のヤンクミににらみをきかす隼人
の放つオーラにはひれ伏すしかないって感じなのよね~


って、とりとめのないことをグダグダ書いてるけど
明日になったらドームのこと気になってると思うので
(DVDも明日あさってには入るみたいだし・・・
 って、今まで入ってなかったんかいっ!
 日替わりコーナー残してくれへんのかいっ!
お心あたりの方は明日の日替わりのこととかお知らせくださると嬉しいです~

ちょっと催促してみたりして(笑)
[ 2009/06/14 00:06 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

写真集 

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る


発売日前日は広島の予定なので、ネットショップでの注文にした♪
あ~楽しみだ~
[ 2009/06/11 11:07 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

私が新幹線乗ってた時、私がドームホテルで待ち合わせしてた時、ドーム横をウロウロしてた時、仁は、ロクーンはこんなだったのねY(>_<、)Y
カートゥンKAT-TUNありがとう!
なんかあの一ヶ月前が甦るーっ
たった1日だったけど、あの日あの場所に行けたこと、協力してくれた皆さん、ほんとにありがとうY(>_<、)Y

ゆっち、お疲れさま。
毎日毎日、ライブの楽しさより、バンジーの辛さの方が、きっとずっと勝ってたよね。
ただただほんとにお疲れさま。
[ 2009/06/11 00:17 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

クランクアップ 

そうかあ、クランクアップかぁ・・・
匳はやっぱり6月いっぱいなんだね。
なんかものすごく短かった気がするな。
似合ってたのにな。

結局匳の香りを求めて太秦行ったのに、松竹にはたどり着かないままだったし、かなり淋しい。
ほら、KAT-TUNって、やっぱり関東のグループだから、私にとってはものすごく遠い存在で、日常とのリンクが全くない人たちなのよ。
でもなんか聖から京都と発信されることで、なんだかすごく近くなった気がして、ふっとワキワキする瞬間とかあったんだよね。
ああ ほんとに淋しいなぁ・・・

ちなみに次の噂を全く聞かないんだけど、もう1クールあるってことは新たに誰か出るんだよね?
やっぱりNEWS?それとも斗真?ここでじゅんの?
ウッチーはプレゾンだし・・・。
なんなら怪しい色男で仁さんでもいいんだよん♪
仁さん、テレビで見たいんだけどな。
[ 2009/06/09 22:45 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(5)

オリスタもGyaoマガジンも 

なんにも触れてないけど、オリ☆スタもGyaoマガジンも買ってます♪
もちろん読んでます♪
写真はいいんだけど、なんか仁っていつもどの雑誌でもおんなじ衣装の写真ばっかし(しかも私が一番素敵~と思うのじゃないやつ)ってイメージがあって
今回もあの最初の一人だけオフホワイトの衣装の写真がほとんどなのがもったいない感じ。
で、仕方ないんだろうけど、ソロをほとんど取り上げてもらえないのももったいないな~
ま、そんな中わずかながらふれてくれてるGyaoマガジンには感謝です
オリ☆スタのテキストはほんとに感涙もので、
そうなのよそうなのよ、と思ったり
なんか鳥肌立つような気持ちになったり。
だからね、やっぱり
あのソロ曲は一般の人に聴いてほしいと思うんだ。
ジャニーズファンではない一般の人に。
[ 2009/06/07 23:43 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

キズナ食堂 

80年代アイドル集合!
いや、私的にジャスト同世代の懐かしいアイドル大集合でものすごく楽しかったんだけど、
亀、居心地悪そう~(笑)
話す機会もほとんどなかったね(((^_^;)

そうそう、亀、肉付き良くなったと思ったら、60キロあるんだね~
まあ亀は細い方が私は好きなんだけど、なんかちょっとホッとした(*^^*)
いや、自分のことはおいといて(爆)
[ 2009/06/06 23:35 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(4)

気が抜けてて 

ひとりごと
たたみます



[ 2009/06/06 01:56 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

K 亀梨
A 悪魔
T 田口
T 田中
U 上田
N 中丸

悪魔さんも脱いで飛んでくださったらよかったのに(^.^)

もうバンジーはいいんだけど、東京ドームコンサートの裏側が見られるのは嬉しいねぇ(^o^)
[ 2009/06/04 00:50 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

焼き肉 

京セラ以来日常に追われてます。
メモのみでレポも終わりそうだ(爆)
久々に今日夕方パソコンに向かう時間があったのだけど、中ぺの白い四角い皿と、シンプルな盛り付けの店を探して時間が過ぎた(((^_^;)
見つからないままだったけどねーーー
焼き肉食べたいな。
[ 2009/06/03 22:34 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)








