 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラ3日目メモ(つけたし) 

子どもの運動会住んでダッシュ
着いてお茶一口飲んだら始まる(((^^;)
仁も昨日濡れ髪だったじゅんのも今日は普通に。
今日の席のメインはリップスのクレーン
こちら「方面」にも手を振ってくれる!
間に合ってよかった(T-T)サディラブのゆっちとのおしゃべりは、昨日は遠慮がちな感じだったけど、今日は顔よせあって「えっ?」とか聞き合いながらしゃべってる感じ。
じゅんのソロでメガネ。仁がじゅんのに「じゅんの、フゥー」って昨日まで言ってたけど、今日はじゅんのも「仁、フゥー」
Peakはメガネはずしてキャップ被って登場。
MCは一番楽しかった!
赤西疲れてるの?
とか言われてたけど、仁は絶好調と。
BANDAGEの宣伝は坂東英二が主演だとかって話に。
自分の番が終わって、亀がしゃべってる間は、いつもにも増して聖と勝手におしゃべり。
何かにたけているという話から仁が「たけている」って何度も使って、亀が仁に初めて知った言葉を何度も使うよね~東京でも・・・と「津々浦々」の話に。
津々浦々を思い出したときの仁の得意気な顔がかわいいーっ(>∇<☆)
矢吹隼人がロスに行った話から、「あれは矢吹隼人だったんだ!そう言ってくれればあんなおおごとにならなかったのに」と亀。
仁もふっと(?)行っただけなのになんであんなおおごとになったのかって。
亀が「そりゃああんな仕事をどんどんって時に・・・」
言葉は忘れたけど、今までよりもっとなんかもう分かり合って、遠慮なく口にできてる気がした。
ロスの話から仁がキムタクの真似もしてて、どんどんグダグダに。
収まりつかなくなって結局じゅんのが謝ることになる(笑)
昨日のカリスマの話にも入りかけたけど、なんかであんまり続かなかったなぁ何だったんだろ?
聖の必殺の話からヒガシがゲストに来てると。
ヒガシがゆっちが腹話術の人形のようだと。
バクステ前のお客さんにKAT-TUNに聞きたいことない?とヒガシ。
客「昨日の夜何を食べたか?」
六人で焼き肉を食べに行ったらしい(*_*)
客「好きな女の子のタイプは?」
仁は外見、性格のよさ、料理上手、最終的にフィーリングと。
ヒガシ、フィーリングに同意。
ヒガシはトークが上手で盛り上がった気がする♪
仁が似てないヒガシの真似するとこも。
抽選のときにじゅんのが仁の「6500円」のネタパクる。
ウォーターダンスのラスト、みんなは普通に歩いてメインに戻るのに、仁だけ振り返ったり踊りながら帰るとこ大好き!
(ドンチューのメインからサブへの移動で、仁がやっぱり一番後ろからダンスしながらついて行くとこも♪)
じゅんのプロデュース
青天の霹靂(聞きたかった!カッコいい!)
仁が歌詞間違えてうわぁーって。
サムライ(これも好き)
オリジナルブルー
Crazy Loveでまたじゅんのばっかり見て歌う。
で、じゅんのはやっぱり前を向けみたいにゼスチャーするけど、最後までじゅんのむき(爆)
仁ソロ、まわりにはどうも受け付けられないみたいなコメントしてしーんとなる人もいて残念(((^^;)
対決は昨日のダランに対して今日は1日目と同じカチンコチン
ワイハーでは昨日に引き続きじゅんのがダッシュ
竜ちゃん以外みんなじゅんのなが走る~みたいな替え歌に。
ネイロ、最初のソロパートの切ない顔が最高に綺麗!「こ~のひ~ろい~大阪で」と替え歌
泣けてきた(T-T)
ラストはサンキュー
ペンラの演出は、京セラの座席に赤いシールがあってややこしくて、昨日までうまく文字が出なかったんだけど、
今日は注意がスクリーンに出たりしてバッチリ!
アンコは濡れ髪で。
バクステでトロッコに仁とじゅんのだけ残るとこで、霧吹きでじゅんのにひたすら水をかけて楽しそう
ダブルアンコあり
ハルカナ、ウィルビー
ウィルビー出だしで「また間違った!」と仁
やっぱりウィルビーの仁サイコーっ(>∇<☆)
最後は半分だけ顔出して「またね」とピース(^-^)v

はぁ~
終わってしまえばあっという間の三日間、楽しかったーっ(>∇<☆)
[ 2009/05/31 23:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

とりあえずの言い訳 

この3日間、常にギリギリなので、月曜日には自分の記憶のためにも覚え書きをまとめようと思ってるんだけど、
とにかく明日が無事に終わるまで、
規制退場待ちの合間のメモのみで。
今回3日とも席がまったく違うので(正面はないけど)毎日新鮮!
ショー的要素(曲じゃないとこ)はさすがにちょっと飽きてきたけど←ごめんなさいm(__)m
[ 2009/05/31 02:11 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

京セラ2日目メモ 

オープニングがいきなり10からのカウントダウンで始まってびっくり!
アニメのセリフがかわって、亀がたこ焼きがどうのこうの。仁が亀梨、うるせぇ~
今日も濡れ髪、サングラス
サディラブのおり(?)で中丸と見つめあったり何かめくばせしたり
亀バックに淳太
真上で生「どけぇ~こら」
じゅんのとガッキーの爽やかな横顔のトロッコ
仁がじゅんのソロのコラボのあと、「お邪魔しました」
ジャピナはマイクまわさず慎重(笑)
ノーマターマーターとゆっくり
このあたり一人のちびっこジュニアにずっとくっついてかまってた♪
MC
竜ちゃんの婚カツ、美容師の話から
仁はカリスマ美容師だとか。
聖はやめようって言ったけど、亀が生き生きしてるからもうちょっと続けようと。
メガネはカリスマの証。
聖もメガネだったけど、聖は違う、「かりそめ」だと仁。
かりそめって言葉知ってたんや(爆)
キリヤマンの名前出て、わざと「あきとって誰?あーあー」
今日もウォーターダンスとMOON二曲。
ジュニアコーナー、キスマイの声援が大阪でこんなすごいのは初めて!
Real Face、久々に「かるい~」
最初のラップは亀メインで亀聖。
「アスファルト~」中丸にマイク向けて中丸歌う。けど、「お前が歌え!」と言われる(笑)
聖プロデュース
ヘルノー、SHORTY、ど~にかなるさ、プレワン
プレワンではメインステで上段に立つじゅんのに向かって歌い上げる。じゅんのに客席向けばみたいなジェスチャーされるけどひたすら客席にはお尻向けてじゅんの向き(爆)
最後亀は口笛、仁はフェイク。
でものどの調子が悪そうで、声が上がりきらずちょっと残念な感じ。
仁ソロのあと、振り返ったとこは今日は口の動き読み取れず。
ネイロの最後は今日はサンキューと。
メンバー紹介でまたキリヤマンに「あきとって誰?」(笑)
アンコール後のハケは東京のレポで読んだように顔を半分だけ出して。
でも何言ったかわからなかった(((^^;)
声ちっちゃい(笑)
[ 2009/05/30 22:10 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

京セラ1日目とりあえず(後で追記予定) 

濡れ髪、サングラス
レスキューダンス切れてます(笑)
リップス後のあおりは英語(爆)
中丸HBBの後はすぐにヘイセイセブンウェストのジュニアコーナー
レスキューごっことバンジーなし。
ピークは仁とじゅんのが外周外のトロッコ
後の四人はスタンドの上をおりに入って飛ぶ
仁メガネ
ジャピナでいったんなぜかハケる
ハケるときにキリヤマンとふざけてた♪
MCでなんか竜ちゃんとずっとこちょこちょ私語(笑)
なんかでバーカって言ってた!←忘れた(((^^;)
MCではその場にいないのにみんなキリヤマンをかまうかまう(笑)
LOVEなし
ウォーターダンス、MOON
春夏秋冬なし
プロデューサー竜ちゃん
ファイオー、スパーキング、グロリア、ツキノミチ
スパーキングでの竜ちゃんとのハモリが素敵!
スパーキング後半ソロで歌い上げるじゅんのにバーカバーカ(可愛い♪)
ソロ、スクリーンに仁の名前が出る前になんか言ってたんだけど聞こえない(((^^;)
対決カチンコチン仁が正面にきた!
思いの外揺れたのか笑ってる(>∇<☆)
ネイロの最後の「ありがとう」、この一言で何もかもが吹き飛んだ(T-T)
東京初日はおわりかた違ってたから。
アンコールトロッコで初めて三塁側の外周へ。
トロッコ降りてB1ブロックの後ろのスペースでゆっちの後ろにくっついてふざける。
突き落とす!
引っ張りあげてなんかしゃべりながら大笑い
最後、ハケは一番最後。
ハケ口でクルって振り返ってチャオ(*^-')ノ
[ 2009/05/29 21:48 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

カートゥンKAT-TUN 

いちいち驚いたり、優しい目でわんちゃんを見ている仁が可愛い♪
可愛いけど「男」な感じで、これぞ仁だった。
占いゲームにつまんないボケを入れて亀にバッサリ。
でも必ずもう一回!
そしてまたバッサリ(笑)
そんなとこも、やっぱりこれぞ仁だった(*^^*)

このおひげ仁はいつ収録だったんだっけ?
体を休めてる仁もこんな感じかな?
そういえば、今日も収録だよね?

そうこうしてる間に、あと2日で仁に会える。
日付かわったから正確にはあと1日だ!!!

やば、仕事終わるかな(((・・;)
[ 2009/05/28 01:41 ] TV | トラックバック(-) | CM(1)

かなりテンション↓ 

昨日の可愛いマニュアルでちょっとテンションアップしたのもつかの間、
朝からテンション↓↓↓

事務所的な問題と、BANDAGEがあるからだとわかってるけど、
仁だけなんでーっY(>_<、)Y

いやだから事務所的な問題とBANDAGEがあるからでしょう、たぶん。(正確には松潤も出てないし。)

でも、隼人のいない黒銀なんて。
セリフにも隼人の「は」の字も出てこなかったらどうしよう。
過去映像も隼人だけカットだったらどうしよう。
ツッチーやタケと「久しぶりー」とか、ヤンクミに「お久しぶりです」とかって中に、隼人だけいないことが淋しすぎる(T-T)

とりあえず映画では隼人の今にも触れてください。
今後のプロモで流れるだろう過去映像に、隼人もいっぱい出してください。

隼人の今はセリフにも出てこない気がするなあ・・・。
なんか泣ける。
いちいちめんどくさいな、自分。
[ 2009/05/27 08:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

仁マニュアル 

いいことも悪いことも
口に出すと消えてしまう気がして、
不安なことは片っぱしから口にして文句言うけど、
淡くない濃い期待があるときは、口にしてしまうのがとても怖いえるです。
影でこっそり言ってみたり、かもねって言った後にいっぱいいっぱい打ち消してみたり。
中学の時の200メートル競争で、ゴール直前で大コケして、一位からビリに転落した私としては、
やっぱりなんでもすべて終わるまで不安で不安で、
文字になってるってことは可能性が!?なんて思いつつも、
自分で必死に自分を押さえたりなんかして。

充実したのんびり時間を満喫してるような仁。
連続睡眠時間を更新したかしら?
そして体を休めた後に・・・。


さあ、仁に会えるまであと3日(*^^*)
[ 2009/05/27 00:51 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

日々 

ツアーに思いを馳せています。
子供を連れて夏休みの旅行を兼ねてなら行けるんじゃない?なんて思いつつ、
三人分の旅行代金なんてどんだけかかるねん( ̄^ ̄;)!!
で、子供とコンサート入っても乙女になれないから楽しくないしー
チケット代め三倍だしー

まあ夏休みなので、次の日学校がないぶん、日帰りとか夜行バスで帰ってくる程度なら置いていけるけど、朝出て帰って来られるような距離のとこは広島くらい?
一回入るために飛行機乗れるほど。自分一人のためにお金を使える立場でもない。

ああ、夢と現実の狭間であがく日々・・・。





そんなこんなでもがいてたら、
手が届かない片想いの仁に思いを残しつつも、
そばで優しく手をさしのべてくれる松潤でもいいか、
なんて思ってる松潤とタメの栄倉ななちゃん風女の子になりきった夢を見た(笑)↑
ものすごい厚かましい(爆)
[ 2009/05/26 12:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

チューボーですよ 

イケテツご出演(*^^*)
たまたまつけたらやってて、録画しようかどうしようか悩みながら見てたら
「KAT-TUNもお友達?」とテロップ。
最初がちょっと聞こえなかったから、番号もアドレスも知らないとかいう話しかわかんったけどね。
[ 2009/05/24 00:08 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

一夜明けて 

8日間の夢をありがとう、KAT-TUN!
今日はゆっくりできてるのかしら。
昨日は驚きのツアー発表に、メールが飛び交い、mixiも出たり入ったり大忙しの夜でした。
基本、「最初と最後と地元」をまず行けるかどうか考える私ですが、
最初と最後が南の端と北の端って( ̄□ ̄;)!!
地元はないし・・・
で、朱鷺ってどこ?って調べたり、一応大阪-札幌の航空便なんて調べたり・・・

封筒届くまではちょっと夢を見てもいいよね。
海を渡るとすっかり開放的になる彼ら、ツアーラストだったらもっと弾けるよね!
ああ 行きたいよーーーっ北海道!


で、我が家のHDDレコーダー、大事な土曜日に限り二週連続朝起動しなかったんですけど(((^_^;)
というわけで、まだワイドショーは全く見られてません(T-T)
[ 2009/05/23 12:57 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

8日目終了 速報! 

いっぱいありすぎて(;_;)
今日コンサートに入ってたRさん、Hちゃんから速報です。(ありがとう!)


8日間達成ということで公開記者会見ありました。(MC中に)
記者会見中に夏の全国ツアーが発表


中丸バンジー(正規の高さから)成功

日替わりコーナー
今日は担当なし
ハートブレイク
ミラクル
うたいつづけるとき

Wアンコ
エイト登場
ヤス
たっちょん
まる
りょうちゃん

記録達成記念に花束を贈呈してくれました。(花束に刺さった8日間連続の8が∞になってるという軽い洒落心有り)

ダブルアンコの曲はハルカナ、ウィルビー、関ジャニ∞のメンツも各自に会場を歩き回って盛りあげてました


ツアー、遠方しかないんですけど( ̄□ ̄;)!!
ツアー詳細はこちら↓

【KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour】
◆Y会員優先受付案内:5月下旬より順次発送。
[FC申込締切]
6/12(金)消印有効

[全国公演スケジュール]
◇沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00
◇仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00
◇広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00
◇マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00
◇朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00
◇札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00

さあ、どうしよう・・・
また新たな悩みが!!!

で、何より私にとって大きいのが、
日替わりコーナーが今日はプロデューサーなしって!
仁のプロデュースが延びた???
大阪じゃなくなった???
これ、私には今ツアーより重要(爆)

[ 2009/05/22 22:34 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

月9に 

気弱で泣き虫な男の子を持つ母としては、
ドラマや映画の男の子同士のケンカのシーンが、痛そうで見られない今日このごろ(笑)
で、話題沸騰のクローズZEROもどうしても見られなかったんだよね。(ルーキーズも。)
だからまだちゃんと見たことがなかったのよ、金子ノブアキくん。
BANDAGEの共演者として名前を初めて知ってから、ずっとずっと気になっていたけど、やっとちゃんと見られそうです。
月9で山Pと共演ということで(*^^*)
金子くん目当てに見てみようかなと思ってる♪
[ 2009/05/22 15:44 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

期待していいですか? 

今日の日替わりコーナーがどうなるのか、今日の一大事だったんだけど、
最初に戻ってゆっちだったみたいで・・・
このまま順番期待していいですか?
京セラもバクステ前の席はないから、後ろからしか見られないけど、ちゃんと順番どおりプロデュースしてくれる???
ああ、いい意味でも悪い意味でも期待を裏切る男だから、ほんとその瞬間まで気を抜けない(>_<)

というか、京セラってたぶん時間制限厳しいと思うのよ。
このコーナーがあるかどうかってとこから問題なんだけど(((^_^;)
[ 2009/05/21 23:23 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

ひょーひがひふよーだね(訳:調理が必要だね) 

息止めてシェルター入るのが可愛い♪
タケノコってあんな芽がでちゃったのエグいでしょ(((^_^;)
山でもハット!
でもそれがまたかっこいい(*^^*)
火おこし仁が素敵(≧∇≦☆)
足ガバーッて食べるのがかっこいい!
仁、使えることもしゃべってるやん(笑)<みんな小学校から知ってるみたい
V明けの顔がまたものすっごくいい~♪
「タケノコの先が竹だよ」
ってみんな知ってますから(笑)
その表情が最高!
[ 2009/05/21 00:38 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

水星の王の選択 

お友達からメールが来た!↓
アイラキ
離愛
ゴールド
you

離さないで愛は絆かなって思ってたけど、なかなか予想どおりだったわ♪
さて、明日はN?
もう一度順番どおりに一回りしてくれたらいいな。
順番どおりってとこ、めっちゃポイントです(>_<)
[ 2009/05/20 22:01 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

今日も 

始まった・・・
今日もキラッキラの仁がそこにいるかしら?
カツカツ(しかも仁キャンプ)の日だというのに、全く気持ちが盛り上がらないわ(((^_^;)
やっぱり生の仁に勝るものなし。
[ 2009/05/20 19:14 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

仁プロデュースコーナー 

お友達のブログを見てたら今記事がアップされて
火星王プロデュースコーナー

ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブorライク

だと~~~~~~~


シクセンとラブorライクは予想通りだけど
ムラサキだったんだーーーーーーーーーーーーー


今のちょっと大人になった仁は、どんな表情で、どんな思いでムラサキを歌ったんだろ???

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見たいよ
[ 2009/05/19 21:16 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

火星王 

火星王の戦いが始まった。
今日はどんな勇姿を見せているのだろう?
見たいよ・・・
[ 2009/05/19 18:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ライブ(初日5/15)覚え書き MC&まとめ 

いつまでまとめてるねん!(笑)
まあ、後で自分が思い出したいときのための覚え書きなんで

5/15 前半 オープニング~横浜消防

5/15 中ほど① Peak~MC


仁が一番遅れてメインステに到着したことはに書いたけど、
それはどうもジュニアの子にちょっかいかけてたからみたいで
低くなってるあたりのとこでかなり長くいて、ほとんど私の位置から見えなかったんだけど
見える位置まで出てきたときにはちっちゃい子とじゃれてた♪

で、最初になんか挙動不審で
???と思ってたら「俺のジュースどこ?」って。(マイク通して言ってるの、わざわざ。)
聖に「自由か!」ってつっこまれてたよ(笑)
で、メインステの奥のとこに取りに行って飲んでた。

で、去年京セラで感動した6分割スクリーン!!!
歌だけじゃなくてここで!!!!
MCでこれはいいよね。素晴らしいっ!!!!!!!
でも、仁は気を抜けないのがいやなのかなんだか
聖の後ろに隠れて遊んでた。
しゃべらんとスクリーンばっかり見て(客席にお尻むけて)遊んでるし(笑)
で、聖につっこまれて、亀とかも気付くんだけど、
聖や亀は間に立ったら顔が二つ映るとか、真ん中に立ったらどうなるとか、
ものすご~く前向き(自分たちが映りたい方向)の遊びなんだけど、
仁は絶対映りたくない方向だった(爆)
まあ、みんな6分割スクリーンで遊びだしたら
聖がちゃんと「みんなお客さんにお尻向けてる」だかなんだか注意してくれて告知コーナーへ!

さすがや~(笑)

亀からだったかな。
ごくせん映画の告知。
「隼人は?」って誰かに聞かれて
「死んだ」とか「留学した」とか答えちゃう仁。
でも、留学したのは竜らしくて、竜が留学から帰って来て教育実習に来る設定なんだって。
でも、仁が「その留学を横からぶんどった」とかなんとか(爆)
ミスターブレインの告知も。

竜りゃん婚カツ告知。

写真集告知。(←これ、めっちゃ楽しみ

で、なぜだか次、仁。(亀がふってきたんだけど、今仁って何?とか素で思った私。)
まあ映画のことだったんだけどね。
仁もあ~~~とか、なんかものすごく気乗りしなさげに告知(笑)
まあなんかもう去年だし・・・みたいに。
そう言えば去年のツアーでも言ったなって話になって、また近くなったら・・・とかどんどんボソボソなっていったんじゃなかったかな。

で、声がちっちゃいって話になって、
仁が「優しい声で言った」
「今日年くった人多いから・・・」
それ、遠慮なさすぎやろ!!!
で、みんなにも怒られたくせに、会場見渡して、また確認してるし

で、最後に確か聖の必殺の告知があったかな。

初日だって話のときに急に仁が
「ねぇ、今までに何か失敗した?」って。
最初みんな何のことかわからず、「はっ?」
よく聞いてみると、オープニングからこのMCまでに、何かライブ関連で失敗したことがあるか?ってことらしい。
ラップがどうのこうのって・・・・何のラップなのか私はよくわかってなかったのだけど、
お友達ブログによると、サディスティック・ラブのラップの間違いのことらしい。>これまたサンクス、tちゃん
そう言えば確かに、「わかんねぇ~!!!」って急に聖に叫んでるときがあった(笑)
で、自分が失敗したからどうも仲間が欲しかったみたいなんだよね。
かわいいやつよのぉ~
そこからどうしてだかPeakの話になってて、(だから私はPeakでなんか間違ったんだと思ってた)
その曲のレコーディングの時は自分はいなかったから!とか言ってた。

あと、このライブに向けて何かしたか???みたいな話になって
聖がジムに行ってる!今日もライブ終わってから行く!って聞いて
体力のない(ごめん)仁は、真剣に「すげぇ~!!!!!」(この日一番声はってたのはここかも 笑)って驚いてた。かわいい
で、仁はと言えば「富士急ハイランドに行った
はっ?
それはライブに向けてなん???
いや、まあそれは楽しくライブに向けての気持ちづくりかもだしね(笑)
なんか、「ドンドンパッ!」って大きな声で言って会場も盛り上がってるんだけど
実は私には全くわからんかった
行ったことないし、乗り物嫌いだからまったく知らんし・・・・・・・・


でね、今回は抽選会をするって。
ライブ宣伝ポスターに6人のサイン入りらしくて。
いや、サインしたっていうか、そのポスターにさわったってことは重要なんだけど、
ポスター貼らない置かない私はポスター自体はいらない(これまたごめんっ!)ので
隣のtちゃんに私に当たったらあげるわ、とりあえずベタベタ全部さわってから!
と偉そうに言ったもんの、
まあかすりもせんかった(笑)
メンバーがさ、席のこととかたぶんよくわかんないからなんだろうけど、
席番の後に書いてる会員番号をYなんとかかんとかって全部読むの、全員。
それが会員番号って絶対わかってなさそうなんだよね~
なんかかわいかった
まあ、ポスター何より、自分の席がもし仁に読まれたら・・・・・・
その妄想だけでものすっごく楽しめる~

他どんなことあったんだろ???
とりあえずこんな感じでLOVEに入ったかと・・・・・・・

で、あとは↓
5/15 中ほど② MC~ジュニアコーナー

5/15 後半 Real Face~ラスト
[ 2009/05/18 17:17 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

新型インフルエンザ 

大阪府内の中学高校、休校です。
いち早く休校が決まった隣の県のお友達は、家族の事情などがあり、逆に素敵なコースをたどっているようですが(笑)
うちは子供も小学生、しかも政令指定都市在住なので、なんか実感がないのだけど、
何で実感するかというと京セラのライブの心配で実感してる。
こんな状況だから一般チケットも売れないだろうし、事務所的に開催しても採算とれないかもしれないコンサート、しかも事務所の意識(?)する記録にも関係ないだろうし、
ほんとにどうなるか心配。
京セラがあるから土曜日もあきらめたし、今週金曜日の追加で八日目ラストも申し込まなかった。

微妙なとこもあるけど、去年よりずっと近くで見られる予定。

お願いだから(←誰にお願い?)予定どおり無事に開催されますように。
気温も上がってるし、雨も降ったし、この休校措置で沈静化しますように。

[ 2009/05/18 10:26 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

17日のライブ終了 

参加したお友達の日記やブログより

太陽の王、聖プロデュースのコーナーは
ファイオー
Shorty
どうにかなるさ
プレワン

ゆっちがバンジー飛んだとか!
メンバーみんな優しくて、で、ちょっと高さを下げたら、頑張って飛んだんだって・・・
頑張らなくていいのに、そんなとこで。
でも頑張った雄ちゃんすごいよ!



ちなみにジャンプから日替わりで一人ずつ来るの?ちょうど十人だし?
今日は有岡くん(昨日は知念くん)だって。

あ、昨日おしゃまさんのブログ更新通知来てたけど、開けてもなかったら、KAT-TUNコンに行っててその話題だった(((^^;)
昼にお友達ブログで知ってあわてて見に行った(爆)
あーあ、いっつもタイミング悪いな、私。
[ 2009/05/17 23:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

5/15 Break the Records 金星旅行 後半 

では今度こそ、ラストまで・・・・・
[ 2009/05/17 09:50 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

5/15 Break the Records 金星旅行 中ほど② 

MC後のつづき~♪
[ 2009/05/16 23:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

5/15 Break the Records 金星旅行 中ほど① 

なんか一日たったら、既に記憶があいまいや~~~
で、まだMCまで行ってないけど、とりあえずSRコント(?)後から。
[ 2009/05/16 23:33 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

16日のライブ終了 

とりあえずお友達がメールくれました♪
>ありがと、hちゃん
なんとダブルアンコでウィルビーを歌ってくれたとか・・・・・!!!!!
ああ いいなあ
だって、ウィルビーだよ、ウィルビー・・・・・・・・
京セラが決まる前は行く予定だったんだよね、今日。
で、わりと正面に近いスタンドが当たってたんだよね。←間違ってた。仁のピークポイント、ペンラのNのとこだった(((^^;)

う~ん、残念(><)
時間的に昨日は初日で押してたし、ダブルでウィルビー歌ってくれてても途中で席を立たないと夜行バスに間に合わないくらいだったから、まあ仕方ないんだけど。
これも運命
最後は髪ウエットで、自分でまた水かけてたとか(笑)

で、昨日なんかごたごたしたNEIRO、今日はファンに歌わせるための赤い文字が改善されてたらしい(爆)


土星の王竜ちゃんプロデュースのコーナーは
FIGHT ALL NIGHT ・ SPARKING ・ GROLIA ・ ツキノミチ

ああ、どれも聴きたいなぁ・・・・・・・


そして、もうひとつ、これも運命・・・・・・・の京セラの座席。
チケット今日届いたのだけど、微妙~~~(笑)

去年に比べたらそりゃ全然良いけどね、まあ微妙~~~


そして、何よりこれは運命で終わらせたくないけど
新型インフルエンザ、大丈夫かしら?
京セラでの公演がなくなったりしませんように!!!!!!!

ケガもなく、病気もなく、メンバーも参加するファンも
みんな無事に全公演終えることができますように!!!
[ 2009/05/16 21:55 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

5/15 Break the Records 金星旅行 前半 

忘れないうちに
KAT-TUN Break the Records 5.15 コンレポ 前半

思いきりネタバレしてるんでたたんでます。
セットリストとか早速あげてくださってるブログさんとかあるので、
それを見て思い出しながら・・・・・
いつものように、自分が覚えておきたいから残してるだけなので、
ものすごく仁メインの個人的感想レポ
間違ってたら、こここうだったよ!って遠慮無く教えて~
私も他のとこのレポ読んで改めて思い出したら、こっそり書き直しておくので~
とりあえず前半↓
[ 2009/05/16 15:18 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUNコンサート会場  

20090516155902

見にくいけど全体は↑こんな感じ。
前後ろ、左右に機材があって
(前は吊すクレーンで、後ろは乗って上がるリフター)
A9ブロ、B9ブロ、C9ブロの後ろ5列までのとこに花道とセンターステージ(水が出るしかけのステージ)センターからバクステまではムビステで移動。
両脇に人力高速トロッコが通る道。
外周はずっとつながってて、高低があって、船みたいな大きなトロッコが行き来する。
あ、バクステはどんな形だったか見てないので想像です(爆)

20090516155905

ちなみに真ん中へんのアップ↑
★印の席でした。

始まる前には天井に各惑星をイメージしたバルーンが吊されていたんだけど、
それが集まってステージ裏に消えて行って、開演するって感じです。
[ 2009/05/16 14:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

夜行バス 

乗りました!おやすみなさい!
[ 2009/05/15 23:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUNライブ1日目終了(追記あり) 

めっちゃお金かかってるし(笑)
映像、しかけ、ジュニアの群舞、超豪華!
スタッフ六千人。お弁当十万個とか?
PV映像から貴重な過去映像、本人も歌ってるし、どこ見ていいかわからないから毎日見たくなるよ。

亀に指さされたよ

正確には二人ほど前の人(爆)

仁ソロ超サプライズ
めっちゃめちゃかっこいい私的にはシングル化希望!↑
絶対無理だろうけど(((^^;)

ムビステ三回上を通って、仁の足の裏に二回踏まれたよ♪

とりあえずネタバレなしのこれだけを送信!

明日セトリ含めてまた!


追記
お客さん参加コーナーみたいなのがいくつかある中、最後のペンラの演出がすごく素敵!
明日行かれる方はお楽しみに!
[ 2009/05/15 22:18 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

着きました 

20090515155449
ドーム到着
コンタクト装着とチケット交換終了♪
さて、誰か会えるかしら?
[ 2009/05/15 15:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)








