 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSS #3 

玉鉄かっくいいーっ!
温水さん、コバケン、戸田ちゃん、どんどんよくなるわ(*^^*)
竹野内豊かすんできた(笑)
天海祐希が素敵なのは言うまでもなし。

刑事ものとか事件を扱うドラマは胸が痛むとこがキツいけど。

でも今日は酒井若菜があやしすぎた(((^^;)
[ 2009/04/30 23:58 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

CM 

カートゥンKAT-TUNでCMがーーー(≧∇≦☆)


いや、JAYWALKのアルバムの(笑)

きゃーっ、こんなコラボがーっと思ったら

20年前はJAYWALKを追っかけてたりなんかした(いつの時代や (爆))

そのあと、やっとKAT-TUNのアルバムCM!(今朝から流れてるらしい新しい分)

でも私がみたいのはこれじゃないのよねぇ(((^^;)

KAT-TUNのPVが映るアルバムCMと、ライブCM、関西でもやってよー(T_T)

[ 2009/04/30 00:25 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

アルバム 

チケット関連もすっきりせず・・・
家族への話もまだ・・・
大丈夫か、私(((^^;)

アルバムも手元にまだない(T_T)

関西じゃアルバムのCMも全く見かけないしさっ(--;)
[ 2009/04/28 20:59 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

バタバタと 

ドームチケットは一応すべてお譲り先が決まりました。
あとは滞りなくお取り引きが済むのを祈るのみです。
で、そんなこんなでバタバタとしていたら、
いかなり京セラの当落確認が!

なんか
聖@仕事人とか、
Webの特設サイトとか、
今日のミヤネ屋とか、
書きたいことはあるけど、また改めて~
[ 2009/04/27 23:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN 東京ドーム チケット←現在交渉中 

チケットが届きバタバタです(><)
最後にどうもあわててもう一口申し込んだらしいチケットが
届いてから気付きました!!!!!

というわけで、どなたかよろしければ・・・・・

現在交渉中です。
はっきりしたらまた書きますね。

[ 2009/04/26 00:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

BOSS #2 

竹野内豊の出番めちゃくちゃ少なかったんですけど(ToT)
野村宏伸も結構好きだったのに最近悪役でしか見かけないなぁ・・・

あ、戸田ちゃん、いいね♪
[ 2009/04/23 23:02 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

バクバク 

明日チケットがくる!
心臓バクバクです(*_*)
うちに届くのは行けなくなった日にちのチケットだけど(笑)
[ 2009/04/23 19:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN第二章最終回 

長々感想書いたのに消えた(;o;)
気を取り直してとにかくポイントだけでも・・・

テーブルクロスを持つ手が好きっ!
中丸の本気のパンチに笑ってる番長仁が好きっ!

ついでに、てんとう虫聖が超かわいい(笑)


で、来週から第三章。
空中ブランコ、ガタイが良いとキツいやん(*_*)
仁が一番不利なのに、なんで仁が空中ブランコ?
テレビ誌見た時から、楽しみより心配で(((^^;)
次の日の仕事ちゃんと行けたかな?
疲れててその後のマニュアルも忘れてた?(何日疲れてんねん (笑))
↑全くもっていらん心配、余計なお世話

まあ直近の元気な仁を見るまでは、オカンの気持ちで、いやSRの恋人を待つ気持ちで、ハラハラドキドキ、放送を待ちたいと思います。

京セラ前後で大阪ロケあるんちゃうん?ってひそかに期待しながら(^-^)v


あ、アルバムのCMやドームコンCM、めっちゃ期待してたのにNEWSやったー(-.-)捕獲できるかなぁ・・・
[ 2009/04/23 01:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2年前のこと 

2年前の日記ひっぱり出してきた。
他のとこで書いてた日記だけど。

こちら


[注]
その頃ダイエットしてたので、(今はほとんどあきらめの境地らしい・・・)
「出産」ってあるけど、別にほんとに子どもを産んだわけじゃありません(笑)
「イナンクルカムイ」というのは、北海道のアイヌの神様で
学生時代に友達と北海道旅行行ったときに買った、木彫りの人形というか、顔です。
そのころ、ふっと思い立って、イナンクルカムイに願をかけてたのでした~


[ 2009/04/21 01:36 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

CMきたーっ! 

CMきたね!
でも、ボディーも仁のボディー使ってくださいm(__)m


で、やっと聖も正式発表
婚カツのニコニコ竜ちゃんも登場!
一般の人もKAT-TUNに興味持ってくれますように♪
[ 2009/04/20 22:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

・・・ 

一昨年の日記(mixi)を見た。
いっぱいやりとりしたメールのこととか、詳しくは何も書いてなくて、
心臓きゅーーーってなりながら、次の日の会見を待つ私がいた。

会見の日のことはまた明日!



少プレ、映像も赤西の「あ」の字もなくちょっと残念。
天テレの斗真が懐かしい~!
[ 2009/04/20 00:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ピンチ(>_<) 

実家の母がけがをしちゃって、
来週の仕事とか、
5月のお出かけとか、
いろいろピンチ(>_<)

早くよくなって、いろんなことがいい方向に向かいますように!
[ 2009/04/19 01:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

必殺(--;) 

松潤のドラマが哀しくなりそうな気配で、見るのやめちゃいました(>_<)
この年になると理不尽なドラマは見るのがつらくてダメだ・・・
リンチシーンとかケンカシーンも、男の子を持つ母としては辛くて見てられない・・・


で、録画してた必殺を見てます・・・・・が、
が、( ̄□ ̄;)!!

こ、こ、聖ちゃうやんかーーーっ!!!


いや、松村雄基好きなのよ、時任さんとおんなじクラスの生徒として学園ものに出てた時から!
(国広富之が先生役の、誰も知らないものすごくマイナーなドラマ)
最近聖びいきなのは実は松村雄基に似てたからなのか(爆)

で、聖は!?

来週にでも京都行きそうな勢いやったのに(笑)


でも、ここ?って思ったとこで「影」。
今度こそ?
[ 2009/04/17 23:30 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

BOSS 

仁ごめん!
(いや、向こうは関係ないから(((^_^;))

竹野内豊がかっこよすぎるーーーっ
というか、天海祐希ももともと大好きだから、
二人見てるだけで顔がゆるむ~
二人のシーンでは自分がにやけてるのがよくわかるし(笑)
ドキドキしちゃうのよ、なんかものすごい妄想モードに入れるというか・・・

まあ、そりゃそうだ、年齢的に仁よりリアルやもんね(爆)

二人ともがかっこよすぎるーーーっ!!!

竹野内豊って、松嶋菜々子とかチェ・ジウとか、モデル系スラッと美人とのドラマがなんかすごくハマるんだよね。
で、それがまた好きo(≧∇≦)o


声はらない低いトーンのしゃべり方とか、アクが強くない優しい顔とか、自分からウィンクなんて絶対できなさそうな照れた表情とか。
(仁にも共通すると私は思ってるんだけどね。)


まあ、天海祐希はもっと好き!
宝塚をたまたま誘ってもらって見た、あの新人のラインダンスの日から好き(笑)

ああ、今クールは木曜日が楽しみだぁ(*^^*)




カートゥンKAT-TUNの感想より先にBOSSの感想書いちゃった(((^_^;)
[ 2009/04/17 00:24 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

忘れてた? 

マニュアル更新日ですよ~とかお知らせはいつごろ本人に行くんかな?
すっかり忘れてた?
友達は風邪だけど、仁は風邪でもなんでもないみたいだけど。

マニュアル更新されました!

定時に更新されてたら「おっ!やるやん!」な人でも(こらこら)
さすがに2日以上遅れると心配しちゃうやんか。

風邪引いた? とか
事務所やWebともめた? とか
どっか行った? とか・・・(爆)


コンサート楽しみにしてるよ!
無事行って無事帰ってこられますように!
[ 2009/04/16 15:04 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュアル 

定時に更新するとは思ってないけれど、←やっぱり?
さすがにこんなに遅れたら心配になるじゃないかー(>_<)
でも、中ぺの感じでは、六人でのお仕事だろうと思われる、ドル誌の取材とかやってるし・・・

ただ単に忘れてるだけ?

[ 2009/04/16 07:40 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

仁の香りのイタリアン鍋 

20090415210907
スルメイカがちょうど安かったので作ってみた♪
[ 2009/04/15 21:09 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

春夏秋冬 

タイトルからして想像できたけど(((^_^;)

出だしで(-_-)
そのあとのメロディーラインで(--;)(--;)(--;)

辛口ですみませんm(__)m
あくまでも個人的な好みでね。




仁の高音の英語のとこだけ好き(笑)

歌詞が聞き取れるほど鮮明には入らないんだけど、英語だったよね?(((^_^;)

[ 2009/04/14 23:51 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

番協募集 

YOU&Jからのメールが!

チケット発送日の詳細がわかってきたね。
初日と2日目しか申し込みしていない私は良いけれど、
毎日8日間通う方は、チケットが全部到着するまでドキドキで大変そうだ(((^_^;)

で、何より驚いたのが、
カートゥンKAT-TUNの番協募集!!!
ええーっ、いいなぁ。
ロケビデオ見ながら六人がトークとかしてるのを見るのかしら???

全く勝手な憶測。思い付き(((^_^;)

昭和マダムじゃダメ?

いや、まあ水曜日に、しかもライブも近いのに無理だけど。
昼間だけならいけるけど、朝8時集合とか、夜9時解散とか言われたらどうしようもないよね・・・

先立つものもライブで使いきるし。


ああ、でもうらやましいなぁ、近くで同じ部屋の空気吸えるなんて(笑)

[ 2009/04/14 23:10 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

アタシんちの男子 

最後数分見ただけでも、有閑気分じゅうぶん味わえるやん!
魅録~(≧∇≦☆)

なんか魅力的な男子いっぱい出てるわりに内容はイマイチだったから、ドラマは見ないかなぁ。
でも有閑気分は味わいたいから最初と最後くらいだけ見ようかな(笑)
[ 2009/04/14 22:28 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえずどうしてもこれだけは言いたいこと 

普段お友達しかのぞきに来ない、まったりブログなんだけど
POPEYEの記事を書いた日は、その題名でたどり着かれた方もいたのか、
普段の倍以上の方が来られててびっくりでした(笑)

で、わざわざここで誰に向かって言ってる?って感じだけど

私ってどっからどう見ても純情可憐なおばちゃんだと思うんだよね~
意外じゃないでしょ?>私信

あ、可憐はちょっと違う?だいぶ違う?全然違う?

一応外見はおいといて、←おいとくんかいっ!
中身は「永遠の乙女」と高校時代から言われてるんだけど・・・・・(笑)

これが言いたかっただけなんだけど(^^;)
失礼しましたm(__)m





[ 2009/04/14 00:28 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUNリスペクトメドレー 

少クラ見て号泣したバカです(((^^;)


トッツーファンのお友達がいます。
仁ファンで北山似のリン友Aちゃんは藤ヶ谷ファンでもあります。
私の中でも、この二人は特別で、
この二人だけじゃなく、ずっとコンサートで見続けてきた、ABC(ここはあえて四人で)とキスマイ(こちらもあえて元のキスマイで)、クエスチョンは特別なジュニア。
彼らが「尊敬する」と言ってメドレーを歌ってくれるってほんと嬉しいね。
で、その彼らと、特別なドーム公演を作り上げると思ったらますます気持ちが熱くなるね。

でも、
トッツーと藤ヶ谷くんの二十歳を過ぎて2グループのこれからを真面目に語り合ったという手紙のやりとりに、いろんな思いが込み上げてくる。
KAT-TUNが、後輩たちのデビューを見送りながらも、ジュニアとして少クラというステージでキラキラのステージを届けてくれていた、
そんな時間を一緒に過ごして、そんなKAT-TUNをずっと見ていたから、
「尊敬」という言葉と共に、自分たちのいろんな思いもあるのだろうな。

なんか勝手にいろいろ考えてたら涙ボロボロでした。

(全くものすごい勝手な思い込みだよね(笑))

まあ、何がどうとか、思いがどうとかおいといたとしても、
かっこいいメドレーでした!
KAT-TUNと彼らが待っている、初日が楽しみです!

家族には何て言おうかなぁ(-.-)
[ 2009/04/13 00:33 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(1)

花見と言えば~昨日のお楽しみもうひとつ 

花見と言えば、リンク先のHちゃんが、大阪城の素敵なお花見写真をアップしてました

・・・・・・・・
でもね、それを見て思い出しちゃったよ、悲しい出来事
昨年春、大阪城ホールでのジャンプコンにハガキ当選して子ども二人と参加したのだけど、
お花見の季節、お昼は公園内をぶらぶらして、記念撮影とかしてたんだよね。
で、コンサート会場に入るのに、デジカメはカバンの奥に入ったまま、持ってる事も忘れてコンサートに入り、
さぁ帰ろうって時にお財布やら何やら整理してて思いだした!
そうそう、デジカメデジカメ・・・・

・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・

写真を最後に写したのは昼過ぎだったかな。
で、2時半ごろホール前に並んで、そのまま会場入りして、出てきて・・・・・・・
その道のどこかにあるはず!と一応公園内を戻ってみたけどもう夜。
会場の係の人にも聞いてみたけど、会場内には残ってなかった、と。
拾って駅に届けてくれた人がいるかも・・・と
次の日各駅にも、公園事務所にも連絡を入れたけど、結局出てこなかった
春休み前半、お友達と遊んだ子ども達の写真も入ったままで
ものすごくおちこんだんだよな。


はぁ~   なんだか思い出すとまた悲しくなったりして。
(しつこっ 笑)


まあ今年は道の桜を愛でるくらいで、たいして花見もせずに春休みは終わり、
なんやかんやバタバタ過ごしています。
4月から主人も職場がかわり、通勤時間も3倍、精神面での負担もン?倍で元気がなく
私も花粉症による頭痛でなんとな~くユウウツな日々。

頭にあるのは
「いつKAT-TUNコンのことを家族に切り出すか」
「遠征はどうやってうまくごまかして行くか」
そればっかりなんだけどね~

あ、もちろんPOPEYEに関しては頭いっぱいでしたが(笑)
でもね、片隅にちゃんともう一つ昨日は忘れずにいたこともあったのよ
お友達にたっちょんファンが多いので申し訳ないけど、
私的にすっごく楽しみだった昨日の必殺の予告。
最近ものすご~く聖萌えな私としては(仁以外は時と場合によりいろいろ 笑)
聖がどうやって登場するのか!!!!!

よかったよ、まだ坊主じゃなくて(笑)

来週が楽しみです

[ 2009/04/11 21:38 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

POPEYE 

朝、昨日の朝日新聞にPOPEYEの広告が出ていたとお知らせいただき
あわてて古新聞の束を探してゲット!

20090410221900.jpg

この写真、どっかで見た!
でも、本誌の写真とは別らしい・・・
  この前子どもの英検の本を探しに駅前のTSUTAYAに行った時にあったPOPEYEのポスターだ

仕事終えて行ってきたよ~♪
ネットで頼んではいるんだけどね、どうも到着がまだらしい。
待ちきれなくてお迎えに行ってきたのさっ
で、ポスターも確認
なんかあんまりないの?このポスター。
今日には出てるのかな、あちこち。
うちの近所のTSUTAYAは先週土曜日には既に貼ってあって、
松潤の表紙の何かのポスターとかと並んで貼ってあって、
いやん、まだ発売されてないのにこんなとこに~~~って一人で照れてたんだよね(笑)

やっぱりポスターはこの写真でした。
縦長で、真ん中にでっかくPOPEYEと入ってて
上半分は仁のこの写真(カラー) 右側の空きスペースに「赤西仁 登場」
下半分は↓の表紙のモデルさんとか見出しとか。

POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る



えっとーーーーー
中はもう皆さんご存知の通りでーーーーー

私も昨日ものすごく部分的な画を送ってもらってて・・・・・
で、あんまり私ソチラ派(どちら派や 笑)じゃないんで
よくわかってなかったんだよね~
で、昨日はものすごい頭痛で薬飲んで寝たし、今日は仕事忙しかったし、
ちらちら合間にのぞくメールやブログで初めて事の重大さ(どんな重大さ? 笑)がわかったという・・・・・
POPEYE撮影裏話もそういうことかっ
いや、でもどういうことか、本人に聞いてみなきゃわかんないんですけど

で、えっとーーーーーーー
なんかどう感想書いていいのか、
そっからもうテンパっちゃったりして
そんな挑発的な目でなんで見てんのよーーーーーー
ふっと、数ヶ月前、ちゃんこ屋で交わした「どっち向き」なんて会話思い出したり・・・・
これが1ページの大きさで載ってたら、全く目のやり場に困っちゃうし、どうしようかと思っちゃうよ
よかったかも、半分で(笑)

まあ私、下半身より上半身(顔・肩・腕・手)派なんでね
結局キューーーーーーンってなるのはやっぱり上半身なんだけどね~
みんな書いてる一番最後の濡れ髪の写真の表情もものすっごく好きなんだけど
私はあえて、ソファーの写真の上半身がこの上なく好きかも
しかも、なぜか広告の写真が一番(笑)
何気ない柔らかい表情も、たくましい腕も、
私にとっての「男」はやっぱり肩であり、胸であり、腕だな。(←まったくどうでもいい情報 笑)

どれもね、どの写真もね、
きゃーーーーーだけど、どっか私にぴったり来ないとこがあってね、
でも、だからこそなんとなくそのどれもが赤西仁で
私のイメージではくくりきれなくて
そこがまたたまらなく好きなんだなーーーーー


ついでに、イタリアン鍋の本もつい買っちゃいました

彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』
(2008/12/19)
村上 知子

商品詳細を見る


カロリーオフとか書いてるしね。
リゾット作らなくちゃね


[ 2009/04/10 22:52 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

販促! 

こんなに面白いシーンまだまだあったんやん!
もう全部放送しちゃってくだパイ、日テレさん!
仁の料理シーンとか、ベランダコースは結局どうなったのかとか。

絶対断ったと思うけど(((^^;)

で、仁、ちゃんと販促したりしちゃってたんだ~(≧∇≦☆)
[ 2009/04/09 01:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

いきなり現実感!!! 

今日は何も仁ごともなく・・・と
久々に真面目に仕事もし、頼まれた用事もこなし・・・・
と思ってたら夜にYou&Jよりメールですわよ
5/15,16のチケットが4/24に届くそうな
ゴールデンウィークがあるせいか、思ってたより微妙に早く到着予定。
今のところこの二日間のチケットしか縁のない私としては(京セラは申し込み締め切りもまだだし)
この4/24がものすご~く重大なわけで

なんか、いきなりライブが現実感を帯びて迫ってくるというか
care映像が蜃気楼のように、幻のように浮かんでくるというか・・・・・

チケット到着日のお知らせだけで
こんな心臓バックンバックンってどういうことよ(笑)
[ 2009/04/07 22:24 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

フジ50周年記念名作ドラマ全て 

ビーチボーイズだぁ(T-T)
私はずっと断然竹野内派。
トーン低くて口ベタな人が好きだぁ~
海都という名前も大好きだった!


でさぁ、しんごちゃんが着てるジャケット、衿だけウロコ風ギンギラがついてて、どう見てもワンドロの亀のジャケットに見えるんだけど・・・。
[ 2009/04/06 22:03 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

先輩教えて!スペシャル 

くーわーばーたー
うらやましすぎるぞっ(T-T)
でも、エドさんとかアラフォー芸人でお願いしたいところだったな(笑)
いや、でも、大島さんのお姫さまだっこと、投げられるまでの取り組み(?)に、リアル妄想入ったことは言うまでもない(爆)


基本かぶりものは無い方が好きだけど、スタジオでの仁のビジュが好きすぎるー(≧∇≦☆)

亀と聖と竜ちゃんはさすがっ!
じゅんのも我が道をばく進中(笑)
ビビり中丸ネタは、
スタッフが中丸を好きなのはわかるけどちょっと痛くなって来てたのだけど、
トムとのやり取りは楽しかったし私もすっごく嬉しくなったよ♪
[ 2009/04/05 23:23 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

Break the Records -by you & for you-」 

まる1日お出掛けしてたら、メルマガで届いたアルバムのニュース!
で、仁のソロ曲がcareと・・・。
[ 2009/04/03 00:56 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(4)

カートゥンKAT-TUN 4/1 

3歳児と40代・・・・・
いや、いいけどね。
当然だけどリアルすぎる(--;)

で、で、番組連動企画って、世界初って・・・
うーん(-_-;)

続きはひとりごと。
あ、ちなみに一瞬映った仁のリアル(-.-)y-~シーンと、ステージの図らしきものにきゃー(≧∇≦☆)
いや、歌のために勝手にやめてくれたらなぁと思ったりしてるけど、やっぱりかっこい!


[ 2009/04/02 00:41 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)








