 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水色の封筒 

水色の封筒来ました。
私の分と娘の分。
速攻、日曜日は振り込みしてきたのだけど、
後はどうしよう?
近くに来てたらやっぱり毎日行きたいよね。
だけど日曜日は子どもたちの運動会もある。
子どもたちも行きたいとか言うし。

親子席でしか入ったことないから、見えないことを想像できてないと思う。
連れて行くなら運動会の関係で金曜日のみ。
でも値段は三倍、楽しみは三分の一。
どうしようっかな。
[ 2009/03/30 22:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

先輩教えてSP予告 

うちの娘は珍獣ハンターいもとに似ているので
なんとなく今週もイッテQなんぞ見ていたら、カツカツ特番「先輩教えてSP」の予告が!!!
そうだ!来週だからはっとかなくちゃいけなかったんだ
子どもに言われてあわてて見たら、どうも見たことないような仁のアップの横顔が・・・・・
ガーーーーーーーーーーーン
番組終了後にもう一度流れることを期待して、とりあえず録画のスイッチを入れたら
もう一回流れました~!!!
森三中の大島さんに「一生懸命やったじゃないですか~!」って、口をとがらせて必死に弁解する仁がめっちゃめちゃかわいい
来週が楽しみじゃーーーーーー
[ 2009/03/29 23:31 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

チケットお譲りします♪←決まりました 

チケットお譲りする方決まりました。
ありがとうございました!

今後の京セラの申し込みや、お友達のチケットなど、ここで載せさせてもらうこともあるかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いします♪
(といってもほんとに見る人限られてるけど 笑)
[ 2009/03/29 01:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

ごくせんスペシャル 

まだなんやかんやと惑星コンのもろもろは落ち着きませんが、
とりあえず・・・

ごくせんに竜音寺泉さんの執事(お友達のブログ読んで思い出した!木場ちゃんだ!)がいるじゃん!!!

で、玉森くん、綺麗やんかーーーっ
荒高の渋谷(おしゃまさん)の後輩なんだねぇ。

でもやっぱり悪役のトップ役の子が顔ちっちゃくて手足も長くてもっと好きかもーーーっ(≧∇≦☆)

違う用件でメールくれたお友達もどうやらおんなじような男前順位だったらしい(笑)

こっちは渋谷の同級生くらいかなぁ?



追記
卒業式の式場のシーンには隼人しか見えないよ・・・(涙)
[ 2009/03/28 22:04 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

Mステスペシャル~ 

メドレーがシングル10曲とは
我が家は子どもが寝てからの9時以降しかなかなかゆっくりテレビも見られないので
昨日も最初はつけてはなかったのだけど、
オタ友より「今から歌うよ~」と番組開始早々の
旦那もまだ帰ってないし、とにかくつけたら既にLIPS
これって何曲目だろ???
で、何、この通路???(笑)
あ、でも大好きなシクセン時の地図スタジャンだーーーーー
って思ってたらなんか3人で歌ってる~ 仁いてへんやん
3,3にわかれて歌ってるのね?
で、次の3人は・・・・・
キプフェだーーーーーーー
じゅんの髪型変だけど(じゅんのは前髪わかれてない方が絶対かっこいいっ>個人的見解)
でもこの手足長いトリオ(すんません、変なネーミングで)好きなのよ~
ペアはどんな二人もありで素敵なんだけど
トリオで組むなら、トニセンかこの長身トリオ(語弊あると思って言い換えてみた(笑))が好き
あ、ストリートトリオ(仁雄聖)も好き・・・
と思ったら、私が好きな(なごむ)トリオにはいつもゆっちが入ってて
ゆっちに満面の笑顔の仁を見ながら、この笑顔があるからゆっちといる仁が好きなのかも・・・
なんて短い曲の間にいろんなことに思いをはせてみたり・・・(忙しいな 笑)

そうこうしてる間に番協さんのライブ形式。
仁がイヤーモニター(?)がはずれてゴソゴソ。
がんばれ、
その後竜ちゃんと笑い合ってたのは、このときの仁の焦り具合がおかしかったから
それとも何か他にもあるのかな
W舌打ちも、たまたまこの前映像編集で見たとこだったからなおさらテンションアップ

終わってみたら、どうも私が聴けなかったのは一番新しい2曲だったみたいで
とりあえず今からちょっと時間ができたので見てみようかな。
青天の霹靂も見逃したしな~(生田スタジオからの絆は見た
中継と言えば、デビューの時のドームからの中継も映ってほしかったな~

後はちょっとひとりごと。↓




[ 2009/03/28 13:46 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

今となっては 

朝からドタバタでした(*_*)
せっかく大阪が決まったのに、最終日の日曜日は子どもの運動会。
上の子の小学校最後の運動会。
で、その日だけ4時始まりって・・・

いや、おかげさまでドーム申し込みした分は、私もお友達もとれたのだけど、
今となっては京セラが第一希望
京セラがとれないことには話にならないし、日が空いてないからドームに行くこと自体厳しいっ

いや、どうにか行くつもりだけど


そんな心の動揺からか、車ぶつけちゃいました
[ 2009/03/27 23:58 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

当落確認 

始まってますーーーっ

つながらない(--;)
[ 2009/03/27 12:47 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

( ̄□ ̄;)!! 

ドーム追加
東京5/22 6/14 6/15
京セラ 5/29~31
関西仁の私としては、どう考えても追加の方が行きたい場所&日程なんですけどーーーっ

追加ってことは、京セラも後は一般発売しかないってことだよね!?

しかも84万の申し込みに68万の定員ってことは、16万はハズレるんだよね!?

がーーーーーん( ̄□ ̄;)!!
[ 2009/03/27 07:51 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

やーだよ♪ 

ヤンクミ、声だけ聞いてたら似てるよねぇ。
ああ隼人と竜も、時々こんな風に会って、トランプしてるかも・・・なんていきなり妄想止まらない(笑)

で、やだよがかわいいんやぁ(*^^*)
それに、亀の「手つなごう」はこんなシチュエーションだったんやぁ。

放送されてうれしいよ♪



特番にドームの番組連動企画!
はぁ、まだまだドキドキは続くのね。
[ 2009/03/26 01:43 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

週刊女性 

昨日ちょっと子供のことでバタバタしてたもんだから、
女性自身を手にとったつもりで週刊女性を買ってた( ̄□ ̄;)!!
ああ、いらんとこに売上貢献してしまったよ。
[ 2009/03/25 23:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょ、ちょ、ちょっとーーー 

そんな終わり方アリですかーーー( ̄□ ̄;)!!
不完全燃焼過ぎるーーーーーっ!!

あ、あいのりの話です。



アルバムはうれしいし、たっちゃんのCMもテンション上がったんだけどねー(((^^;)
[ 2009/03/24 00:15 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

デビュー三周年おめでとう! 

20090322214146

20090322214144



ひっそりこっそり身内でお祝い(*^^*)
亀がラジオで話してたらしい豚蒸し
&野菜の入った梅酒♪

お祝いらしい話は何もしてないし、お店のお兄さんの声にちょっと浮気(?)もしたけど、
仲間と笑ってお祝いできることが幸せなことだね(*^^*)
[ 2009/03/22 21:41 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

便乗 

たっちゃん、月9での連ドラ初出演、おめでとう!!!
なんか似合うよね、美容師とか。

エイトが嵐に便乗作戦(?)なら、KAT-TUNはSMAPだ!
私が昔からずっと提案してるキムタクの弟役で仁!そろそろいかがかしら?


non・noとかジョンとかも買ってるけど、チラッと見ただけ(;_;)
明日の予定が終われば余裕できるかな。
[ 2009/03/20 23:14 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

今日のお部屋は2つだけだったのね、残念(((^_^;)
全く活躍しない、
で、ベッキーに完全に拒否られる仁が好きです(笑)
来週の放送も、特番の収録も、仁がとっても楽しそうに笑ってて何より!
特番を見たら、昨日の聖マニュコメントにつながる何かもあるかもしれないね。
[ 2009/03/19 00:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

聖マニュアル 

乏しい英語力で考えて、いろんなブログさんの訳も読ませてもらって、
それでもニュアンスつかめないとこや、想像の域を出ないとこもあるけど、
多分どこか似てる聖と仁だから、何か通ずるものがあるんだろうな。
聖と仁とすばるは、なんか私の中では通じるものがある人。
大好きな何かを持った人なんだ。
[ 2009/03/18 20:43 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

オリコン1位おめでとう! 

シングル10作連続1位おめでとう(≧∇≦☆)
ワイドショーのあまりの扱いに悲しくなりつつも、とにかく私はこのRESCUEが好きだし、最高にかっこいいと思ってるからいいのよ~!!



昨日はちょっとへこみ気味だったのだけど、
今日仁ヲタ友が遊びに来てくれて復活!!!

単純(笑)


懐かしい秋山森之進のKAT-TUNおぼえうたなんか見たり、ドリボズ見たり(*^^*)

やっぱり仁は最高!
[ 2009/03/17 23:44 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

ひとりごと 

ジョンの記事を読みたかったのに、もう近所にはなかった(ToT)


なんかね、なんでだか今
ものすごい心細くて
仁を好きな人の声が、話が聞きたくて
なんか仁ファンサイトやブログをひたすらめぐってます。
[ 2009/03/16 21:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

少クラプレミアム 

子どもの用事でまる1日出てて、ヘトヘトになって帰って来て、
今夜のお楽しみのはずだったのに(ToT)
我が家のHDDレコーダー、昨日夕方からフリーズしてたらしく、昨夜のCDTVも今日昼の予約も、少クラも、何にも入ってなくて番組表受信のまま止まってた(ToT)

火曜日まで我慢だわ・・・
[ 2009/03/15 21:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

見たくなかった 

昨日のレスキュー、悲しいだろうから見たくないっ!って思ってたんだけど、
もしかしたら生きて帰れるのかも・・・とわずかな望みをかけて見たら、
やっぱり悲しすぎた(ToT)
見るんじゃなかった(ToT)
希望が持てるだろう最終回だけ見たらよかった(ToT)
[ 2009/03/15 18:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Mステ 

歌はフル?
感想はなかったけど、
ラニアップのとこは仁はちゃんと映る前にパートが終わりかけちゃったけど、
でもちゃんと聴けてうれしいね♪
(後半は声があんまり聞こえなかったけど

で、やっぱり衣装は黒がいいね
なんかね、前回の亀のジャケットとか、うたばんのじゅんののジャケットとか、
鮮やかな青すぎてなんか変にジャケットの色ばっかり目を引く感じがして・・・・・
なんていうか、6人トーンが同じで、見ててよかった気がする~

あと、番協さんが入ることはわかっていたので、そこはもういいんだけど
大好きなcall my name・・・のフレーズで仁の顔に手がいっぱいかぶって見えないよ~~~
前回のcall my nameはバックネタでもう笑ってしか見られないし、
鬼門だな、ここ

そして再来週予告
もう一度見られるのね~  うれしいっ
[ 2009/03/14 00:51 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

CD通常盤 

早速TSUTAYA行ってまいりました~
(いや、正確には、うちに遊びに来ていたエイター友がオリ☆スタと共に買ってきてくれた
いや~、ちょうどよかった
通常盤はネット注文してなかったんだよね、いつでも買えるしと思って。
で、ポスターは家には飾らない主義なんだけど、せっかくだしとりあえず、ね(笑)

ポスターの6人もかっこいい~~~
[ 2009/03/14 00:40 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

うたばん 

期待にたがわぬ短さで(笑)
しかもハットにメガネに変な色のパーカーに。

でもなんでだろ、満たされてる♪

生歌もだったから?
仁が楽しんでるのが伝わってくるからかな?

で、昨日も今日も明日もテレビで見られる幸せ(*^^*)
[ 2009/03/13 00:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

うれしはずかし初めての二人きり♪
終始なんだか遠慮気味の仁がかーわーいーいー(≧∇≦☆)
「亀赤」は変やわ(((^_^;)
で、次の部屋にもいるって、仁、そんなはんにゃと絡みたかったん?
それとも単に暇やったん?(笑)

と思ったら亀もまたいたから二人ともはんにゃと絡みたかったのね(^-^*)
[ 2009/03/12 00:49 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

しずくん最終回 

最終回・・・

正直重たい結末は、ドラマであれ映画であれこの年になるとキツいので、
誰もが光の見える結末がいい。

Web連載も、マメじゃない私は毎日読むことはできなかったけど、まっすぐな亀らしい文にちょっといいなと思いつつ、昨日は涙・・・
亀がほんとにドラマのしずくん以上に、いっぱいいっぱい大きくなったのを感じたよ!

お疲れ様でしたm(__)m







ああ、ドラマ的には、最後の「ベロベロバー」を見て、私は意外と(意外か?)一青派だな、なんてしょうもないことできゅんとしたりして(笑)
[ 2009/03/11 08:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

号泣(T-T) 追記あり 

かっくいいーーーよぉーーー(ToT)

仁がっていうより、PVが!!!!!

すごい、すごいよぉーーー(ToT)


追記
ぜーはーぜーはー

どうにか落ち着いてメイキングをとにかく見た!













[ 2009/03/10 16:44 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

カレンダー 

カレンダーやっと手元に~~~
いや、コンビニ払い込みにしてて、その払い込みを忘れてた私が悪いんだけどね。
すっかり出遅れたけど、でもほら、今日なんてCMやPOPEYE次号予告や楽しみが三倍になったし(←負け惜しみ 笑)

まあカレンダーとしては全く使い道がなさそうなしろものなんだけどさ
私は断然スケジュールを書き込める手帳やノートタイプが好き
今年こそは途中で挫折せずにKAT-TUNごとでスケジュールをうめよう!なんて思ってたのに
まったくスケジュール書くとこなんてないし(笑)
まあweb写真を注文したようなもんでしょうか・・・・・

でも仁の写真はどれもすっごくかわいくて
ずっとこんな顔で笑っていてくれたらいいな。
こんな表情を引き出してくれてありがとう~って女の子には思いつつ
写るのは仁一人でよかったのに・・・なんて(笑)
[ 2009/03/10 02:15 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

OXY 新CM 

かわいいーーーっ(≧∇≦☆)
めざましで流れたとお知らせもらって、録画を確認したら、おでこ全開、眉も濡れてる濡れ顔仁がーーーっ!!!
スマスマでも早々に流していただいてm(__)m

さあ、レスキューももうすぐ♪
[ 2009/03/10 00:11 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

逃したもの 

見逃したもの
恋から・王様のブランチ

ああ、いつ何どき仁の写真が映ったり、仁の名前が出たりするかもしれないのに、なんかもう覚えてられない老化した頭が悲しい(T-T)
恋からはかわいい亀だったらしいし、ブランチは中丸らしかったらしいのに。(しかもPVも少し流れたとか!)

で、もうひとつ逃したもの
22日のデビュー記念日を、お友達と以前から行きたかった店で祝おうと思ってたねに、その日は貸し切りだとか( ̄□ ̄;)!!
あ、あやしい・・・(笑)


CDTVとか、RESCUEとか、ムーブ最終回とか(どうでもいい?(笑))は見逃してないので、また日付詐称して残しておこうかな。
[ 2009/03/09 00:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ 3/8 

最初のシルエットがかっこよすぎて泣ける~(T-T)
最初の特攻後の煙だだかぶりはいただけないが・・・
で、ごめん、なんかあのパーカーの色が目立つのか中丸が映るとちょっと空気がなごんじゃうのがこの曲的にちと惜しい(笑)
聖ラップのとこももうちょっと引きで見たいんだけどな。

でも、ああ、あのラニラの後のcall my nameのとこがやっぱり好きすぎる~(T-T)
HBBはちゃんとバックのダンスも先週よりも多目に映してくれた気がする(*^^*)
さすがNHK!
ラストの青いライトのシルエットもかっくいい~(≧∇≦☆)

出演時間6分はさみしいけどね~(((^_^;)
[ 2009/03/08 22:19 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

PVショートバージョン 

かっくいいーーー

もうこの一言に尽きる!!!

でも、仁、グラサン率高くないですか?

お顔見せてくれる方が嬉しいんですけど(((^_^;)
[ 2009/03/07 00:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)








