 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムーブ最終回(3/8記) 

金曜日(6日)で最終回だった。
夕方の二時間くらいある番組(始まりはさだかではない(((^_^;))の、いつも終わりの30分くらいだけ録画してた。
芸能ニュースが短いながら充実してたから。
特に月曜日の山崎さんのイケメン塾のコーナー!
仁の映画の時にはソロインタビューとか期待してただけに残念。

コンサートのソロ映像とか、仁が留学すると発表した会見の日の後日談とか、お世話になりましたm(__)m
出演してる司会のコンビとか、アナウンサーの方とか、みんな雰囲気が大好きだったから、最後の挨拶見ながら号泣してた(笑)
ちゃんとした報道のとこはほとんど見てないくせにね。
[ 2009/03/06 23:33 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ごくせんの同級生 

今ごろ昨日の竜ちゃんのワイドショーをチェックしてたりなんかして(((^_^;)
で、朝ズバにルーキーズからUくんと中尾くんと川村くんが出てるんだけど、
川村くんって隼人の同級生だよね?
実はルーキーズ見てないんだよね~(((^_^;)
だから川村くんも出てることすら知らなかったんだよね~

私のああまいな記憶だと、川村くんは白タートルを着てた、シャープで綺麗な顔立ちの同級生だったかと・・・

調べろよ(笑)

隼人一筋ながらヒロくんも知ってたし、
どんだけテレビ誌の記事を真剣に隅々まで読んでたかがわかるわ(*^^*)
[ 2009/03/06 10:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Gyaoマガジン 

立ち読みしてきただけなんだけど(((^_^;)
いろいろなサイトさん、ブログさんで読んで気になってたので読んできました。

「特筆すべきは赤西のボーカル」(立ち読みなんで表現違ってたらごめんなさい。)
仁の吐息がまじったささやき声のような声と、高音について書いてくれてました。

仁はいろんな声が操れる、心に届く歌が歌える人だと思うから、もっともっと歌の部分で出てきてほしいな。
風邪ひきやすかったり、鼻炎もちだったりするけど、いつも生で歌を届けてくれる、歌手であってほしいな。
あ、ダンスパフォーマンスしっかり六人で見せてくれる歌は生にはそんなにこだわらないけど。
タバコをふかす姿も素敵でドキッとするけど、歌が好きと言ってた、その気持ちの範囲内であってほしいな。


なんて、人に何かを求める前に、いい加減自分のことを何とかしろ、だね(笑)
[ 2009/03/06 08:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

RESCUE特設サイト トピックス 

ビデオ・クリップ収録レポ♪
PVショートバージョンは実は明日までお楽しみにしてます~
うちでは見られないから、ご近所のお友達に録画を頼んでて、それが明日見せてもらいに行けるの~
レポ読んでますます楽しみ!
仁が心臓の音に合わせて入れたジェスチャーとか入ってるのかな?
仁と亀のくっつきすぎなとことかも、メイキングに入ってたらいいな。
というか、とにかく早くフルを見たい(*^^*)



ちなみに、明日○マゾンから届くと思ってたカレンダー、コンビニ払いにしてたのに支払い忘れてて、来週にしか届かないらしい(T-T)
来週のレスキューはカード引き落としにかえたから大丈夫(((^_^;)
[ 2009/03/05 23:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

マニュアル 

最近めっきり暇なのか、ちゃんと定時に更新されていて
私もちゃんと見てたんだけど、今頃こんなとこで書いたりして(^^;)

丁寧に始めるのは照れ隠し?
チョコは二つもらったのね~
小さい子っていうのは、U君とこの美少女かしら?それとも親戚とか???
とっても喜んだだろうな、仁。
で、そんな仁を見てうれしかっただろうな、その子。

とにかく楽しそうな毎日を送っているようで何より、何より♪
[ 2009/03/05 23:04 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

この組み合わせが初めてって照れてる二人(仁だけ?(笑))がかわいすぎる~~~(≧∇≦☆)
相変わらずカートゥンKAT-TUNの予告編集のすばらしいこと!(笑)
本編映りも少なかったし、すっかりぶっとんだ(((^_^;)


レスキューもかっこよかったーーー!!!
ラニアップの流れの後の、仁のささやくような歌声が大好きー!

で、亀はこの曲ずっとあのサングラスですかね?(((^_^;)
[ 2009/03/05 00:50 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ジェネラルルージュ 

昨日バチスタの栄光の映画版見た~
連ドラも見てたんだけどね。
で、次の映画のCMがバンバン流れてるよね~

堺雅人のジェネラルルージュ、魅録やし!
棒つきキャンディーなめてるねん(≧∇≦☆)


仁マニュのことはまた後で(((^_^;)
[ 2009/03/03 22:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

つれづれなるままに 

がびーーーーーん
dwango.CMって、全然関係ない番組のタイトルで入ってるじゃない?HDDに。

誰に聞いてるねん
さっさと編集して「dwango.CM」ってタイトルかえておけばよかったんだけど、
なんでこんなん録画してるんやろっていつの間にか消してたよ~~~
もうJ-oneのCMも始まってるらしいけど、それもお目にかかってないというのに。
dwango.のサイト見たら、今日の夜中の番組が放送予定の最終だった
もちろんまだ流れると思うけど、予定として出てるのが今日の夜中まで。
よかったよ~ 
とりあえず予約した。
今度はさっさと編集しなくちゃ。

ところで、日々何をしているかというと
2月末~3月初めは毎年内職の年度の切れ目で暇なもんで
趣味で作りかけてたリメイク小物を仕上げにかかったり
年度末のいろいろなお別れにむけて、用事をこなしたり・・・・・
ものすご~くまったりと、趣味に私用に忙しくすごしてます

昨日も嵐ファンのお友達3人(周り嵐ファンすごい数なもので)と
3月にお引っ越しする方へのお餞別を買いに行ったりしてました。

絵本のよみきかせをしているメンバーだったので絵本もプレゼントしようと本屋さんに寄ったんだけど
いや~嵐の露出はほんとすごくて
嵐のバックナンバー特集なんてコーナーもあったもんで絵本より雑誌コーナーで長居しちゃいました
みんな雑誌買ってたよ~(笑)
翔くんファンなんて今とんでもない露出だから大変だよ。
周りの嵐ファンのお友達は私がKAT-TUNファンになったよりももっと新しいファンのお友達なんで
なんていうか購買力がすごい気がする・・・・・
今どんどん坂を上ってる感じ???
いや、私はある程度上ったら仁がしばらくいなかったから(爆)
まだまだまた上ってるつもりだけどさ~
また違う新鮮さがあって
この購買力が一段と嵐を押し上げてるのかもな~なんて思ったりしてました


私もね雑誌いろいろ買ってるんだよ。
な~んにも触れてないけど(笑)
WITHもテレビ誌も女性自身も。
あ、myojoも表紙だったから買ったし。
WITHの柔らかい仁はほんとに好き~
表紙がanegoっていうのも、二人の名前が並んでるのもなんか嬉しかったな
[ 2009/03/03 17:35 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

ザ少年倶楽部 3/1 

ほんっとにしゃべらなかったね(笑)

でも、そんな風に会話に入りそうで入らない(入れない)仁や
突っ込んでくれるのを待ってボケてる仁が好きだーーーっ(≧∇≦☆)

慶ちゃんグッジョブ!
「髪乾かせ」もナイス!


で、歌い踊る仁はもっと好きだーーーーーーー!!!
マイクの持ち方も眼差しもシャープなアゴのラインも立ち姿も、
照明や音響、すべてを味方につけて、
とにかくかっこいいーーーっ(*_*)


ええー もうおしまいなの?
なんかあっと言う間だった(((^_^;)
[ 2009/03/02 00:30 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE 

小学生の子供たちもはまってるんだけど、
一緒に見てたらうるさいうるさい(((^_^;)
関西の子供はテレビに突っ込まないと見られないのか?(笑)

中丸が「自分たちもスーパーレンジャーの一員です」みたいなこと言ったら、
「あんたはちゃうやろー、見習いやろー」とか、
要潤がライダーだと知って、「スーパーレンジャーよりそっちの方がすごいやろー」とか、
他にもなんかべらべらしゃべり続けてるからこっちがイライラしてくる(笑)

まあでも、この勢いで新曲が小学生にも浸透してくれたらいいんだけど、英語だから難しいかな(--;)
[ 2009/03/01 10:54 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

3月です 

早いもので3月です。
J-Webの少クラレポ、仁の楽しそうな様子が伝わってきます(*^^*)
メドレーには亀だけなのかな?
仁のお茶目な様子は放送されるのかな?

明日(あ、もう今日だ!)が楽しみ♪



CDTVの月間AWARDの投票始まりました~
草ね根活動に励まねば!
草の根活動といえばジャニショ。
誰か行こうよ~

一人じゃ行けないらしい(((^_^;)
[ 2009/03/01 01:39 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)








