 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジ ボクらの心に残る歌 

SMAPから嵐までって書いてるけど一応Real Faceくらいは出るだろうと、ラブシャーの後の終盤だけ録画しながら見たよ。
Real Faceと青春アミーゴは固いと思ってたけど、keep the faithが映ったのが嬉しいっ♪
YOU&Jでは他に「抱いてセニョリータ」、「NEWSニッポン」、「ズッコケ男道」だったと思う。
ちびまるこちゃん大好きな子供たちはヒデキや百恵ちゃんに大盛りあがりだったし、
旦那なんて四時間半全部見てたかも(((^_^;)

今日はいやに帰ってきたのが早かったから。
歌ってその時々のいろんな思い出が浮かんでくるね。
KAT-TUNの歌もそんな風に残って行ってくれたらいいな。


追記
今ラブシャーがやってた間の90年代見てます。
そうバンドブームって言葉が出てきて思い切り反応してるし(笑)
追っかけてたのはおじさまバンドだったけど、そういえばT-BOLANとかも見に行ったし好きだった!友達のバンドのライブも見に行った!
まさにLANDSな感じ?
[ 2009/02/27 23:24 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ドワンゴCM 

やっと見たよ!
かっこいいっ(≧∇≦☆)
やっぱり黒KAT-TUNはかっこいいねぇ♪
PVが楽しみ!!!
[ 2009/02/27 00:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

On My Mind 

パソコンに取り込んだらタイトルが「Oh My Mind」って入ってるんだけど。
何度も何度も見直したけどOhなんだよ。
でね、この前映像プラスしてDVDに入れるときにね、私の記憶が間違ってたのかと思ったの。
レスキューのカップリングはOnだけど、こっちはOhだったのかって思ったの。

でも、やっぱりOnだよね?雑誌やCDにはどこ見てもOnって書いてるよね?






そんなわけでプレゼントDVDのタイトルはOhのまま入ってます(((^_^;)>私信
[ 2009/02/26 23:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

トゥトゥ下手すぎでものすごい可愛いんですけどっ(≧∇≦☆)
日本語英語になっちゃうとこも!

アキコハイヒールはいてじゅんのと並んだとこ見たら、リアルに自分サイズな気がしたけど、じゅんのじゃ萌えない(笑)
アキコが仁に絡んでたら・・・
やっぱりアキコじゃ自分を投影できなかった(爆)



ドワンゴCM見逃した(T_T)雑誌も買いに行く時間なかった(T_T)
明日こそ!
[ 2009/02/26 02:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

dwango 

ジャケ写もやっと見てきた~
亀、うわさには聞いてたけど、それはいいん???(笑)
dwango.の着うたもダウンロード。
7DAYS BATTLEは初めて聴いたけど、お友達同様、バローバローにしか聞こえない(笑)
早くCDでちゃんと聴きたいわ!!!
で、PV&メイキングがやっぱり楽しみ~♪






こんなにかっこいいのにな~素敵なのにな~
もっと世間一般の人にも見て、聴いてしてほしいな~
[ 2009/02/25 01:58 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

改めて 

改めて亀ちゃん、お誕生日おめでとうございました
↑過去形かいっ(((^_^;)
いや、昨日はご近所亀ファンのおうちでもお祝いしてきたんだけどね。

20090224081310


20090224081308


お料理上手な亀ファンKさん
パスタやお魚を使ったお料理を作ってくれました♪
ケーキはレアチーズ。

20090224081312


キャンティのドレッシングもネットでレシピを見て手作りで。
その場で食べるだけじゃなくて、みんなにおみやげとして用意してくれてました!
先日のtちゃんちの誕生日会で、実物のドレッシングをかけなかったことが悔やまれる~
ニンニクが効いたコクのあるお味だったんだけど、実物はどうなん?>私信

ところで、実は
一昨日夜、パソコンの一番大事なフォルダがとんでもないことになり、
二晩パソコンと格闘してました(T_T)
どうにか4分の3くらい復旧!
キャプ画とかはまたとればいいから、膨大なキャプ画や、数枚のスキャンした画像は、全く開かないけどもうあきらめた(((^_^;)
レスキューのジャケ写も今日こそ見に行けるように、もうちょい格闘は続きます・・・






ちなみに今日は息子の誕生日です♪
[ 2009/02/24 08:13 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

恋人にしたいアーティスト 

CDTV、恋人にしたいアーティスト V4 おめでとう
すごいよね、同じグループで票が割れてるというのに。
で、また映るワンドロPVの仁の美しいこと~~~

PVって映る時間がわずかだから、だいたいサビのおいしいとこしか映らないやん?
で、仁ってリアフェのときも「お~お~」って映ったら切れる!みたいな感じで、
キプフェの時くらいしかPVでおいしい思いをあんまりしてこなかった気がするんだよね。
でも今回のワンドロはおいしいとこが仁のものすご~く綺麗なお顔なんで嬉しいっ

あと、今夜の誕生日会でも話題のマッスーのこのランキングでの健闘!
今回もさすがでした(笑)
でもRESCUE見てたら、マッスーが恋人っていうのもわからなくもない気がする。

[ 2009/02/22 02:08 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

亀お誕生日会(2/22ちょっと追記) 

20090222002927
お友達のおうちで開催された亀誕生日会に行ってきました(*^^*)
亀ファン2人、仁ファン7人(笑)
編集して持って行ったDVDも仁亀バージョンだし、
仁が映れば歓声やため息、
ワインやケーキ、長崎からお取り寄せのギョーザなど、メニューは亀ものだけど、ほんとに亀のお祝い?的な誕生日会でした(爆)

なんせせっかくの23のキャンドルに、火をつけることすら忘れてたくらいで(((^_^;)



でも楽しかった~(≧∇≦☆)
皆さんありがとう!!!
相変わらず言いたい放題、ボケボケな私で申し訳ないけど、
懲りずに今後ともどうぞよろしくm(__)m>私信


(追記)
みんなで見たMステも楽しかったわ
衣装にいちゃもんつけたり、
runnin'up(?)のステップがかわいいのとか、
中丸ソロがいっぱいいっぱいだとか、
仁の見せ場で横でどうしても目を引く・・・・・だとか
仁ファンみんな同じこと考えてたことがわかったり・・・・・ね(笑)
昨日一回しか見られなかったし、お友達ブログや、大手サイトさんも読んでなかったから、新鮮だったわ


[ 2009/02/22 00:29 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

Mステ 

衣装とカメラワークは微妙だったけど、歌は良かったねーーー(≧∇≦☆)
やっぱりこの曲すき。
仁の高音好き。中丸との優しいハモりも好き。

今日はちょっと別口作業で忙しいから、明日お友達の家でリピってやる(笑)

パソコンこき使いすぎか、夕方から何度もフリーズするよ(>_<)
そのたびごとに作業やり直しですすまん!
[ 2009/02/20 23:22 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

カートゥンKAT-TUN 

ウソ発見器おもしろ~い!
亀見てるときから汗かいてる仁は、ほんとならもっといろいろ反応するかも。

相変わらず箱の中身あてではゆっちの手を強引に押し込んでるし。
ゆっちも反撃してるし(笑)YOUさんが言うみたいにほんと小学生みたい(*^^*)
[ 2009/02/19 21:39 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

しずくん 

山小屋はいったら扉閉めなくちゃ(笑)

しずくんを迎えた田辺誠一のまなざしがやさしくて素敵(*^^*)

関係ないけど、トライアングルの蔵之介も素敵(笑)
[ 2009/02/18 00:40 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

ドキドキの日々 

オリスタがゲットできてない~(ToT)

少クラプレミアム、来月はじゅんの!
YOU&Jのトリが仁になっちゃう?
あと出てないのは誰なんだろう?
出演する前に終わっちゃったらどうしよう・・・って、もうずいぶん前から不安やし(>_<)

いいともも、はなまるも、TFPも、堂本兄弟も、食わず嫌いも、徹子の部屋もだわ。



まあ、他にも雑誌やテレビのお楽しみも待ってるようで、既にドキドキです♪
[ 2009/02/16 23:01 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

ワンドロリピ 

ワンドロリピ止まりません。
いやMステではなくてメイキング。

子供の用事で土日忙しく出かけていたのだけど、合間にちょっとお誕生日に向けて亀バージョン編集してみたりしてたら、ほら、やっぱり仁に飢えてきて(笑)

で、結局見たかった映画のテレビ放送は見ずに、
旦那がそれを見てたらパソコン使える!!!と、
仁バージョンの編集も始めてみたりして~

まあたった3分半の映像編集に、何時間かかるんだろうって感じだけど、3分半ずっと仁が見切れない幸せのために♪

そんなことよりHDDレコーダー整理しなきゃ危ないこともわかってはいるけれど・・・
[ 2009/02/16 00:57 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

Mステ 

いやん、かわいすぎるぅ~(>▽<☆)/
最初からなんであんなにかわいいの~~~!!!!!

歌はフルでかっこいいしーーーーーーーー
あの鼻すするとこも、ゆるやかな出だしのダンスも
全部見られて最高!!!!!

る~ぅ~は生ではもう自信なくてやらんのかな?(笑)

でもそれもまたよし!(いいのか? 爆)

かりゆしさんのおにぎりお姉さん、どっち(誰ではないらしい)のファンかと思ってたらやっぱり亀か~~
ちょっと残念(笑)

さて、今夜はやっと時間ができたのでPVに浸ります~
[ 2009/02/14 00:50 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

青封筒 

来た!
ああ、事務所も彼らも、すっごくいろいろ感じてることが伝わってくる・・・
会いたいし力になりたいし、そんな気持ちはもちろん山々だよ。
でも日程が厳しすぎてどうしようもないんだよ~(ToT)
[ 2009/02/12 15:50 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

カツカツ 

カツカツのワンドロに一言だけ
(いや三言)

×××ってなんやね~ん(笑)

「る~うぅ」は息にかわってたやん、裏がえっちゃうから?(←それもよかったけど(*^^*))

Mステ心配になったのは私だけですか?(爆)
[ 2009/02/12 00:43 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

時間がない(ToT) 

テレビ誌、はなまる、いいとも、今夜のカツカツ、

見るので精一杯(>_<)

PV見たけどメイキング見る時間がないし

金曜日夜にはゆっくりと♪


とにかくPVのアップが美しすぎまする~~~(i_i)
[ 2009/02/11 23:14 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

いいとも♪ 

翼くんから竜ちゃんへ!
KAT-TUN三人目だね~(≧∇≦☆)
竜ちゃんははなまるに引き続きだね~(はなまるは四人目か)
楽しみ楽しみ♪
舞台の話だけじゃなく、CDの話、メンバーの話も出てほしいっ!

いつか仁も出てほしいな。
[ 2009/02/10 12:56 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

赤兄 

KAT-TUNと同じ日にCD発売の紫SHIKIBU、
「ライバルはKAT-TUN兄さん」とか
「抱き合わせで買ってください」とか
なんかこっちも宣伝してもらっているようで嬉しいのは私だけ?(笑)
「亀兄」、「赤兄」なんてなっくん(世界のナベアツ)に言われてたね。(@スッキリか朝ズバ)
歌番組で一緒になるのはどうかって感じだけど、カートゥンKAT-TUNで一緒に竹馬やバンブーダンスで歌うなんてのは楽しそうじゃない?

[ 2009/02/09 15:54 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

ニット帽 

ニット帽かぶんなくてよかった(T_T)

ワンドロリリース記念特設サイト、トピックスの「ビデオ・グリップ・レポート後半」のことです♪

基本、被り物もメガネも、まとめ髪も、
な~んにもしない方が好き(*^^*)
特にニット帽と銀髪は何気にキツい(笑)
そんな大きなポンポンのついたニット帽だなんて・・・

隠す物なく、綺麗な美仁さんにもうすぐお目にかかれるのね!(ちょっとはショートバージョンで見たけど)
メイキングも楽しみ♪


あ、ものすごい優等生的なメッセージも、感心したわ~(笑)
[ 2009/02/08 22:17 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

滝沢演舞城 

KAT-TUN出演VTRが気になるや~ん(*_*)
何から何までお江戸なのかぁ・・・
メイちゃんの聖ルチアがヘリ通学なら、お江戸にジェット通勤でもしたい気分だよ(T_T)
[ 2009/02/08 01:17 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

映り込み 

歌番組のある8時台って、家族のいろんな都合上、なかなかリアルタイムで見られない。
昨日は珍しくリアルタイムでも軽く見られたので、
9時過ぎて録画を再生しながらサクサクって秋元さんとこ切っちゃったんだよね。
で、夜中に仕事の合間に携帯でちょこちょこ仁ファンサイトさんを巡ってたら、
えっ、秋元さんの歌の最後に映り込みですと( ̄□ ̄;)!!

普段なら手つかずのはずの歌番組。
今日に限って既に確認のしようもない(T_T)

未編集で、アナログ録画で、優しいお友達がいてよかった(T_T)
いつもありがとう>私信

慣れないことはするもんじゃないね(笑)
[ 2009/02/06 08:57 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

うたばん 

短っ( ̄□ ̄;)!!

まあ、うたばんにはそれほど期待してなかったけど。
でも意外とクイズに参加してて嬉しい(笑)
クイズ前に一生懸命手をあげて発言するのが激かわっ(≧∇≦☆)

歌は昨日の仁?一昨日の仁?(@中ぺ)と思ったらドキドキしたけど、
どうも萌えなかった(((^_^;)

最初に映るあたりのせつなげな感じは大好き。間奏のとこのダンスも好き♪
セリフはなくてよかった(笑)
[ 2009/02/05 22:14 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

亀梨画伯は期待を裏切らんな(笑)
で、仁の部屋それだけ?( ̄□ ̄;)!!

アッキーナのくしゃみは別にいらないんだけど・・・
[ 2009/02/05 00:28 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

PV(T_T) 

ズーム、関西でやってない時間に流れたし(T_T)
めざまし、見てないし(T_T)
パソコンに向かえなくて某動画サイトも行けてないし(T_T)
スペースシャワーはうちでは映らんし(T_T)


とりあえずJ-oneのCM待ちです。
[ 2009/02/04 23:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

HEY!HEY!HEY! 

やっと見られた~
いやん、カッコいいーーーーーっ(≧∇≦☆)
やっぱりダンスつきで見たら全然違うっ!!!
黒衣装も素敵!
ハットもカッコいいよね。ハットなくてもいいけど。
るーーーうっがたまんないね♪

トークはいつも通りあんまりしゃべんないけど、珍しく優等生発言もあり(笑)
後ろでポェってしたり、おちょぼ口したり、聖とこしょこしょしゃべったり、
口元に手を当ててるいつもの仕草も
一段とかわいいーーー
過去映像にもやっぱり気持ち悪いって言ってたね~(笑)

芸人の歌が必要だったかどうかは疑問だけど、
大満足の一時間でした~(*^^*)
[ 2009/02/02 23:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そういえばRESCUE 

土曜日はちょっと心残りな飲み会で(飲み会とは名ばかりでみんなほぼお茶飲んでた 笑)
私がいない間に旦那と子どもでRESCUEは見ていたみたい。
私も帰ってきて録画見ました~

熱いっ
なんていうか、中丸の細さがまさに訓練生で、
目を見開いて必死な形相でしゃべるとこがまさに大地で、
海猿と252を彷彿とさせるストーリー以外は(ここは海猿好きとしてはゆずれない 笑)
すごくいい感じ~~~
クールだけど熱い石黒賢や要潤、石橋凌もすごく素敵だし、
海猿のメンバーでもあった教官も名前も知らないけど好きだし、
訓練生メンバーもみんなそれぞれいい味だしてるし、
また主題歌がすごくはまってる~~~
あ、でも始まりにはもう使われてなかったね

ただ、どうもまた海猿とかぶるというか、予想通りというか、
彼はどうやら亡くなっちゃうのね。

まあああいうドラマはどうしても筋書きが似通っちゃうのかな~
そこは仕方ないのかな。
[ 2009/02/02 12:52 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ 

GLORIAとJumpin'upが歌われてた~
ジャピナは女王コン思い出してドキドキ♪
GLORIAは違う意味でドキドキ。
ABCがGLORIA衣装着てるし、キスマイがトリコロール衣装着てるし、なんか苦しくなったわ。
[ 2009/02/01 22:11 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)








