スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごぶごぶ 

20090131082713
昨日の深夜の浜ちゃんの番組で、車折神社にある仁のお札が映った(浜ちゃんたちがロケで見つけたようですが) ようで。
コレクターの私としては見逃したことが悔やまれる(T-T)
ただ、そのお札のことは、お正月にそこにお参りに行ったお友達から、ちょうど写メをもらってたの。
テゴのお札があることも聞いてた。
行ってみたいなと思ってたんだけど(((^^;)
スポンサーサイト
[ 2009/01/31 08:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

なるトモ! 

今日は何の日?で、KAT-TUNのデビューが発表になった日ということでとりあげられました~♪
駒井さんがその日の会見の様子をちょこっと話してた。
あの日はちょうど、そのころよく訪れてたチャットルームでチャットをしてた。
ネットの情報が落ちそうなところと二画面にして、ドキドキしながら日付がかわるまでみんなで待った。
で、何かあったら知らせて~とお風呂に入った私のもとにメール・・・・・

あのときのドキドキとワクワク、きっと一生忘れない。
[ 2009/01/29 23:38 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 健康診断 

西川先生と言えば∞の印象が強いので
(サンジャポとかでかわいいって絶賛してた記憶がある・・・)
初めてKAT-TUNとお仕事してみて
どんな印象だったのかな・・・とか、今後ともかわいがってもらえるかしら???とか
そんなことばっかり気になってた母心(笑)

手フェチの私としては、
あの長い時間手を握り続けてたのがうらやましいっ!!!!!!!だったのだけど、
「スキスキ」は別にいいかな・・・・・・

来週予告に仁がいなくて心配したけど
テレビ誌にはちゃんと仁のお部屋のことも出てるみたいなのでほっとした♪




あ、ちなみに今日は翔くんファンのお友達宅で翔君誕生日をお祝いしたのだけど、
見せてもらった嵐DVD、昔の映像のバックに仁がいっぱいいて楽しかった~
[ 2009/01/29 21:45 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

CM 

CDのCM、カッコいい!
[ 2009/01/29 00:58 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

女性自身 

すっごくしょうもないことですが、
今日(といってももう昨日)午後、前の記事に拍手をくれた方がいるんですけど、
(ありがとうございます!)
それって「読んだよ~♪」って意味の拍手なのか
「私もありなんだかどうだかって思うわ~(^^;)」って共感してくださった拍手なのか
なんだかそこがすっごく気になってるえるです(笑)

さて、ドル誌はどうも買えないまま、viviは昨日立ち読みして、今日女性自身だけとりあえず買ってきました~
まだ見てない人もいるかもだし、一応、たたんでおこうかな。


[ 2009/01/28 00:47 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

あれはありですか? 

もう予告の時が来たなんて!!!
そう、HEY!HEY!HEY!の予告です♪
なんかずっとずっと先だと思ってたONE DROPの発売がもうすぐってことで
ってことは惑星コンの申し込みもやってくるってことで
考えてる間にRESCUEの発売もやってくるってことで
え~~~~~
なんかものすごく忙しいやん!!!!!
音楽番組取りこぼしとかありそうや~~~
メモメモ・・・・・・・

で、kinkiと一緒だなんてドッキドキのHEY!HEY!HEY!
まとめ髪は綺麗だし、相変わらず美仁さんだけど
あの衣装はみんなはあり?

いや、何着ても麗しいんでいいんだけどね。
なんかものすごい意表つかれたんだけど(笑)
[ 2009/01/26 22:21 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

動画編集 

イライラしてる時は集中できることに限る!
しかも仁ごとで♪
というわけで、動画編集はまってます(笑)
といってもそんなことしてられるのは今日までで、明日からはそんな時間ないけどね。
とりえあず自分が整理できてる映像しか使えないから、keep the faithに魅録のお気に入りシーンを入れてるのを延々改良して・・・・・・
ほら、仁ばっかり見たいときってあるやん?(仁ばっかり見たいときの方が多いけど 笑)
次に時間ができたら何がいいかな~
作業を忘れないうちに次をしなくちゃね!(でも、すぐに忘れると思う 笑)
[ 2009/01/26 21:48 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

仁で飲むかめ雫 

20090125231210

20090125231208

いろんなこともある中、お付き合いいただきありがとうm(__)m
久しぶりに会えたお友達の皆さん、とっても楽しかったです♪
今日はちょっとこれで(((^_^;)

[ 2009/01/25 23:12 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE 

主題歌好きーーー(>∇<☆)
歌い出しのポイントも押さえてるし!
やっぱり途中にゆっち見せ場(聞かせ場?)っぽいとこも入るんだね。

ドラマは細かいエピソードまで海猿で、局も違うのにいいのか!?って感じだったけど(笑)
まあ口数少ないながら優しく見守る上司キャラ萌えの私としては、
(ほら、海猿の時任さんとかブラマンの吉沢悠とかコードブルーのギバちゃんとか)
石橋凌も石黒賢も好きだし、
ゆっちも必死な感じが役にぴったりな感じがした(*^^*)
マッスーの役どころがマッスーらしくて癒し系の素敵なキャラだね!

[ 2009/01/24 21:10 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE関連(はなまるなかまる など) 

えっと、気を取り直して・・・・・

仁どんなふうに思ってどんなアイディア出して・・・・
あ~よかったね~~~!!!!!!!
って思う反面、いろんな心配やドキドキや、自分がどうこうというだけではない、いろんな思いが混じって複雑な思いで過ごした一日。
やっと落ち着いてきたので、ゆっちのことなど。

とりあえず見たのは朝ズバ!・はなまる・ピンポン

石黒くんの表情がキリッっとしていいわ~(←ゆっちの感想ちゃうやん 笑)

はなまるなかまるでは
ヤックンの「(KAT-TUNって)威圧感があるよね。」に
大先輩からもそんな印象か~~~って
いい意味なのか悪い意味なのかかなり気になったり。
で、数名ってやっぱり聖と仁のことか???(笑)
でもDVDをちゃんと見てくれたってことがうれしいね。

「年越し」と題された写真にはKAT-TUNのメンバー。
マルちゃんが一番目立って写ってたけどね(笑)
ちゃ~んと手は「8」ってしてるマルちゃんがえらいな~と思いつつ
まあそんなことは教えてもらうまで気付かないくらい
結局何度見てもおでこだした、首をにゅーーーーーって出してるしか目に入らないんだけど。

メンバーはどんな感じかと聞かれて
6人揃うとかなり騒がしいみたいな話になって
特にが組み合わさると相乗効果(?)が生まれて
動物園のような感じだとか(笑)

で、メンバーを○○な男と評するコーナーでは
仁は「モテる男」だそう。「絶対にモテる」って、そりゃそうやろ(笑)
その理由は「行動力がある」からだそうで、昨年どこかで仁が話してるのを読んだ、二人で金閣寺を車で見に行った話をしてた♪
スピレの時には二人で名古屋に手羽先を食べに行った話もしてたから、二人で車でいろいろ出かけたりしてたんだろうね~

その後の番組宣伝のところでは、RESCUEがかなり長くかかってた。
仁の高音の繰り返しの聞いたことのないところがかかってて、
やっぱりワンドロよりはこっちが好きかも~♪と
かなり楽しみな感じです。


そう言えばワンドロのジャケ写もアップ。
ちょっとリアフェの黒のファー付き衣装を彷彿とさせる感じだね!
世界で一番ファーの似合う男だと思ってたけど
いよいよ宇宙進出だし、宇宙で一番ファーの似合う男だね!




[ 2009/01/24 01:05 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

無理すぎる( ̄□ ̄;)!!(追記二回目あり) 

七夜連続って・・・
東京って・・・
毎日違うって・・・

しかも夏休みちゃうやんか~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



七枚組DVDとか出るんかな?




一番の問題は地方があるのかどうかってことだわ。



再追記
YOU&Jから早速メールが!
東京以外であるのかどうか、それを聞かせてほしいけど、この分ではそれは申し込みするまでわからなさそうだね。
もしあるとしても追加って形なのかな。

ところで、そんな時期にドーム、なんで一週間もあいてるんやろ?野球は?
[ 2009/01/23 07:09 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

えっ?いいの? 

「そういうことだったら俺でよくない?」

えっ?
い、い、い、いいのーーーっ!?

あれでいいなら、じゃあ私も(爆)
[ 2009/01/22 00:32 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

RESCUE 

子どもが熱出してバタバタしてる間に動きがあったようで・・・
「RESCUE」 3/11発売決定!(RESCUE公式サイトにて)
2/5のうたばん以外にも、これからどんどん歌番組の出演もわかるのかしら???
この際、毎月一枚ずつシングル出してくれてもよくってよ♪
それこそまたMステレギュラーかと思っちゃうくらいに!
[ 2009/01/21 21:41 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュアル ♯34 

そんな暇なん?(笑)
ってか、のど大切にしてよ~
次はきっと歌番組だしね♪
まあ、気持ちはとってもリフレッシュできてるのか、更新も早かったな(爆)

日曜日はかめ雫より梅酒だね>私信
[ 2009/01/20 23:31 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

ヒナちゃん舞台にて 

ヒナちゃんファンのお友達によると、ヒナちゃんの舞台でちょっとブラックな仁ネタが出てくるそうな(((^_^;)

仁が留学中、エイトコンで憧れの先輩を聞かれて「赤西くん」と答えた新入りジュニアに、なんとも言えないフォローをしてたヒナちゃんの話とか、
帰ってきたときにどこかの歌番組でまたなんとも微妙な(悪い意味じゃないんだけど)コメントしてたヒナちゃんの様子とか、
その後有閑のときに、ヨコヒナのラジオに仁が電話で出たときのものすごい丁寧で優しいヒナちゃんのしゃべり方とか、
ちょっといろんなこと思い出した。

今露出なくて、ある意味暇だからつまんないこといろいろ考えちゃうね(笑)

今の間にHDDレコーダーの整理しろよ、パソコンもっと勉強しろよ、って感じなんだけどね~(((^_^;)
[ 2009/01/20 00:45 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

東京フレンドパーク 

子供の熱で(←言い訳)すっかり忘れてたわけですけども~
で、当然見てると思ってメールくれた、お友達のメールで思い出したわけですけども~

先日の番宣でマッスーがちっちゃいことを初めて知り(NEWSの中ではわからない(((^_^;))
ゆっち(自分の中では仁的基準)も周りに比べてちっちゃいのね~としみじみ。
今日は石黒くんいなくて残念だったけど、今となれば隼人の方が弟よりちっちゃいってことだね。

あわててつけたらちょうどKAT-TUNの大喜利話。
中丸はまさに中丸な仕上がりで(笑)

KAT-TUNで出てほしいけど出てほしくないような気も(爆)

大東くんが、今までの役のイメージと違ってすっごくかわいくて好印象だった~♪
[ 2009/01/19 23:04 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

狙ってるとしか思えない(笑) 

Webで注文した写真も届いたことだし、お友達と会おうかな~と思って
ちゃんこに行くか、「仁」って名前の店に行くかで多数決をとり
以前にも行ったことはあるのだけど、ジャニショ近くにある「仁」というお店に行くことにした。

ここだよ~♪

で、店長のおすすめ! 本日の裏メニューってとこを見てみて!

かめ雫って・・・・・・・

店長、狙ってるとしか思われへんな(笑)


まだ参加者募集中~   よかったら一緒に「仁」で「かめ雫」いかが?
[ 2009/01/19 14:58 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

CDTV 

ちょっと長めにかかったね~

曲調はバイパイ(ワンドロのこと(笑))より好きかも!
でもバイパイの方が一般ウケしそうな感じかなぁ・・・
英語歌詞メイン?
で、なんか仁の声より亀の声の方が耳に残る?

というか、ラジオ来週ちゃんと聴けばいいんだけどね(((^_^;)

そうそう、昨日はラブシャッフルと歌のお兄さんと、並行して録画した「L」(デスノートスピンオフ)まで見てたんで、遅くなってそのまま寝ちゃったんだけど、
大野くんのバンドシーンと(-.-)y-~シーンにきゃーーーってなってたら、

もちろん頭の中の映像はナツで♪
お友達ブログにもおんなじことが書いてあった(笑)

仁ファンみんなだったりして(爆)


WebのWhite X'asオフショットもやっと来たよ!
仁のセット五組(笑)
[ 2009/01/18 01:40 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

やっとテレビジョン 

週終わりはいつも仕事におわれてるので
今日の夜、やっとジョン買いました~!!!

いやん、私の位置から見られなかった
仁とすばるのこしょこしょ話が写ってる~
顔近すぎやし~~~
でも、その横顔にドキドキ(>▽<)/

って、最初のページから見てないし
しかも、ものすごいちっちゃい写真にまず反応したし(笑)

で、その周辺の楽しそうな仁♪
「抱いてセニョリータ」の写真なのに、「ミッドナイトシャッフル」なんてコメントつけられたりしてるのもあるけどさ。
でも、山Pととっても楽しそうだったり、松潤にちょっと照れてその後大笑いしてたり、
亮ちゃんと笑ってるのは写真では一枚もないけど
でも、あの時の楽しそうなかわいい仁がいっぱいで嬉しい♪


たださ、6ページかと思ってたら5ページだった。
で、最初の表紙みたいになったページ
仁の顔入れてくれてないやん!!!
よく見たら・・・・・・・・(以下自粛)
ガマンガマン
楽しそうな仁で満足したからまあいいや(^^)
[ 2009/01/16 22:17 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

しずくん感想 

しずくん見たよ♪
普通に面白い(笑)

トライアングルは別格だし、メイちゃんはイケパラを彷彿とさせつつもっとくだらなくて目が離せないし、火曜日は忙しくて大変だ~(笑)

東西商事の上司が出てるとは聞いてたけど、部長やん!
加藤さん(戸田菜穂さん)も大好きだったし、確かにアッキー探しちゃうよ(((^_^;)
なんならフランス支社から転勤してくる先輩社員で、アッキーゲスト出演どう?
シュトレーゼマン(@のだめ)、速水真澄(@ガラスの仮面)も、キャラちょっと似てる?

百の花の香りにはジ~ン。
ワインわかんないし、原作も読んでないけど、普通に楽しめました♪

あ、でも、私は亀はもうちょっと髪長い方が好き。
サラリーマンだから仕方ないんだろうけど。
ゆっちもです、一応言っておくと。

はぁ~仁の高音とフェイクが耳に残る~~~
[ 2009/01/14 15:22 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(4)

雫くん 

亀、一日ほんとにおつかれさま!
ジャニウェブでマニュアルもあり、なんと日記もこれから毎日更新!
ファンはたまらないね(*^^*)
有閑のときの番宣やラジオを思い出した!

でも、主演ってやっぱり大変だよね~

でも亀ごめん(-.-)
仕事残ってたし、トライアングルの後に、先にメイちゃんの執事見ちゃったから、雫くんは明日になっちゃった(爆)

[ 2009/01/14 02:09 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

プラスX CM 他 

かっこいい(≧∇≦☆)!
ガムを投げる手が好き♪

・朝ズバでのレスキューバックの新曲、聞きました!ちょっと切ない系だね。
好きかも!

・久々に月9、ハマるかも!瑛太いいよねぇ~。時任さんとさとみちゃんのペアは懐かしいし。(二人とも大好き)
はあ、斗真や亮ちゃんみたいな二番手ポジションの役いいなあ~
[ 2009/01/12 22:18 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

成人式 

関西ローカルワイドショー「なるトモ」の今日は何の日のコーナーで、2005年のジャニーズ成人式の記事が!
絵馬に「一」と書いたエピソードも披露してくれた♪
あ~あ、このコーナーも3月で終わっちゃうんだな。

仁の成人式
私が入れてもらったその時のワイドショー映像は
仁がコメントしてるとこはまったくなくて、
You Tubeで去年仁がコメントしてたワイドショー映像さがしあてて喜んでたのもつかの間、
その動画はいつのまにか消されてた( ̄□ ̄;)!!

仁、成人の日に、どんなこと言ってたんだっけなあ?
[ 2009/01/12 21:14 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

少クラで 他ちょこちょこ 

本日の少クラの関西ジュニアの「Favourite song」を答えるコーナー

いつも仁を尊敬してると言ってくれてる中山優馬くんが、
「ムラサキ」を挙げてくれてたね!
仁が好きで、仁の歌を検索してて見つけて、とにかくかっこいい!ビビッと来たと。
小滝くんと言う、小学生の男の子も、
自分が受けたオーディションでKAT-TUNが歌ってて心に残ってると、
ネバアゲをあげてくれてた♪

言葉のニュアンスはちょっと違うかもだけど。

ゆうべ読んだドル誌の関西ジュニアユニットコンのセットリストでも、
この二人はKAT-TUNの曲を歌ってくれてるなって思ってたの(*^^*)


後輩くんたちの口から仁やKAT-TUNの名前が出ると、誇らしいし嬉しいね~♪

そういえばW誌で仁からキリヤマンへのコメントもあったね。





他テレビネタちょこちょこ
TBSの番組で流れたらしい中丸ドラマ主題歌は、まったくもって聞き逃してます(((^_^;)
CDTVも、昨日午後からなぜだかHDDレコーダーが録画されてなくて入ってなかった( ̄□ ̄;)!!
(実家では毎週録画されてるはず)
で、少クラも異変に気付いて手動でスイッチ入れた残り18分しか録画されてないし(((^_^;)
(こちらも残量さえ確保できてたら実家で録画されてるはず。)

唯一録画されてたのはズムサタ!
(仁は出てないけど)
亀めちゃめちゃ面白かった~(>∇<☆)

[ 2009/01/11 22:45 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

Hanako&オリスタ&ドル誌 

セブンアンドワイで予約してたHanakoが今日到着。
オリスタも一軒目の本屋さんはなかったものの、二軒目のちっちゃなおじいちゃんが一人でお店番してる本屋さんには5冊もあったので、ゲット!
ついでに、表紙だし~~~~と
POTATOとWUまで買っちゃった(><)

とりあえずコードブルーも見てたし、みんなが寝静まった今からこっそり一人で堪能しようかと♪
画像はいろんなところで見せてもらってるんだけど
雑誌を手にして、一人で眺めるとまた違うよね~~~


とにかく
Hanakoのものすっごくかっこいい仁、
オリスタのものすっごく可愛い笑顔の仁、
ちょうど髪型とかも好きな感じで、ものすご~く綺麗なドル誌の仁、
どれもすごくいいよ~~~(涙)
[ 2009/01/11 01:59 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

関西ローカルワイドショー 

他では扱ってくれなかったネタを扱ってくれたりして
とってもお世話になっていた関西ローカルワイドショーが
一気に3番組も3月末で終わりだとか(><)

山崎さんがイケメンをとりあげてくれるイケメン塾が楽しみだったムーブ!
ルッキンコンでの6人のソロを映してくれたのはここだけだった。

陣内くんはちょっと途中で「この人ちょっと・・・」ってなっちゃったけど、
駒井さんがいやに本音で語ってくれて
木曜日にはやすともと駒井さんがよくジャニネタを取り上げてくれたなるトモ!

どうでもいいネタもでてくるけど
その分ちょこちょこ話題にもだしてもらえて日曜日のお楽しみだった週刊えみぃショー

ワイドショーヲタクの私にはかなりショックなんですけど~~~
[ 2009/01/10 14:20 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

ONE DROP 感想 

昨日は今日になってから亀ラジオのこと思い出した!!!
(要するに、ラジオ放送終了後に、ラジオで新曲解禁なこと思い出したってことです。)

あ~あ・・・・・

で、朝、
お友達がアップしてくれたファイルでやっと・・・・・・・

ちょっと辛口もあり(あ、でも好きだからこそなので)の感想です↓
[ 2009/01/10 12:23 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(1)

キーマカレー 

カウコンのとき、せっかくだからどこかロケ地に寄りたくて、AJANTAかおぐうか迷って、
結局おぐうに行った。
それ以来行けなかったAJANTAのキーマカレーが食べたくて食べたくて(笑)

とりあえず今日はお昼お友達が来るので、家でキーマカレーとナンを!

20090109221351


夜はレーズンとアーモンド入りのバターライスでもう一度キーマカレー(((^_^;)

20090109221354



さて、Hanakoは明日届くらしいんだよね~
オリスタも明日あるかぁ~
[ 2009/01/09 22:13 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

八嶋D、パフュームの番組にかわっとったんかいっ!!!


そこ?


いやいや、なんか全体的に仁がものすご~いまったりモードじゃない???
まったり穏やかなムードで、ほんとにのんびりロケを楽しんでる気がした~!
ゆっちに指名されてもなんかあんまり嫌そうじゃなかったし、
ゆっちとの時間も楽しんでる感じだったし~♪
その穏やかさがお馬ちゃんにも伝わるのかもね~

あかんあかん、明日から学校始まるから早く寝なきゃ。
(私が学校行くんじゃないし、うちの子たちは自分でパン焼いて食べて出て行くけど 笑)


あ、私が間違って注文しちゃったHanako
気付いたときにはアマゾンでは品切れだったんだけど
セブンアンドワイで無事注文完了~♪
セブイレ引き取りだと単品でも送料かからず頼めるから
歩いて1分のとこにセブイレのある私にはこっちの方が便利かも~(^^)v

ちなみに昨日書いた記事、女性自身のカレンダー画像の件で
リンク先のtちゃんの「子連れ再婚妄想」というものすご~く素敵な提案(?)をしてくれたので
私もすっかりそっちの気分♪

[ 2009/01/08 01:23 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

女性自身1/20号 

昨日スーパー行ったときに、ガイドとジョンは立ち読みで~
どっちもとってもかわいい仁やかっこいい仁がいっぱい!

で、今日は女性自身、買ってきた~♪

以下ネタバレ含むのでふせま~す↓
[ 2009/01/06 15:14 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(4)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。