 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のネバリアン 

今日はおおみそかということで7時閉店。
店内はKAT-TUNファンらしき方(三重と埼玉からカウコンに来たらしい)二人と私たち(嵐ファンのKぴーと一緒です)だけ。
私が頼んだネバリアンが今年最後の一枚です(^-^)v
隣は「イカすタコ」。

20081231192923


私たちだけになってから、仁席に座り、仁席から見える店内の写真もパチリ!

20081231192926


20081231192928


店長さんとまったり(といっても閉店まですぐだった(笑))お話もできて、
楽しいひとときでした♪

まあ結局、東京でもギリギリです(笑)

[ 2008/12/31 19:29 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

おぐう 

20081231191320

20081231191324

20081231191322

家からバタバタで、
新幹線でもおしゃべりと連絡に忙しく、
渋谷でも迷ってたもんで、すっぴんのままたどり着いてしまった(>_<)

[ 2008/12/31 19:13 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

ファミクラ 

20081231172837

渋谷で乗り換えだったので
ちょっとおぐうの予約時間をずらしてもらって
ファミクラ来ました!
やっぱり迷った(((^^;)
[ 2008/12/31 17:28 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

東京 

20081231165742

着きました~

[ 2008/12/31 16:57 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

年越しそば 

20081231130607

ものすごいいい加減に年越しそばを食べて、今から東京行ってきます!
[ 2008/12/31 13:06 ] private | トラックバック(-) | CM(0)

行ってきます 

えっと、今頃年賀状にやっと手をつけだして
明日に備えて眠りたいのに、全然寝る時間のない私です・・・・・・

そうえっと、明日(もう今日だ)
カウコン行ってきます。

ドームへ行く前に「おぐう」も寄ってこようかなって思ってます。
AJANTAと迷ったんだけど、AJANTAの方が近いんだけど
辛いの苦手だし、おぐうの方が微妙に安かったんで。

そんなとこでケチる意味あるのか(笑)

ネバリアン、まだ食べられるんかな???
予約するときに「席の希望ありますか?」って聞いてくれたんだけど
「仁が座った席」とか言ったら聞いてくれたんかな?
いや~んせめてKAT-TUNが座ったあたりとか言っておけばよかったんかなぁ~~~
やっぱりツメが甘いな、私(T0T)

電車、ちゃんと遅れずに乗れるかな・・・・・・・
[ 2008/12/31 00:22 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

布教活動 

昨夜はエイターのMっちとウォーキングしました!
で、嬉しいお話を聞いて・・・

金曜日、ちょっと遅いクリスマス会に参加してくれたMっちのお友達(notジャニファン)
(ちなみに超美人!!!)
初対面だったのだけど、
私が仁が好きだ!とか、ライブDVDの仁見ながらかっこいい!とか連発してたら
どうもその日の夢に仁が出てきたらしく・・・・・
KAT-TUNの曲をダウンロードしてみたとか(笑)

そして、Mっちのバイト先の20代♂エイターも、ちょっとKAT-TUNにも興味があるとか。

超嬉しい~♪

ほら、カップル限定ライブとか、
その20代♂エイターもとりあえずひきずり込めばいけるかもしれんやん!

早速KAT-TUN初心者に送るKAT-TUNベストCDなんぞ作ってみたりして。

・White X'mas
・SHE SAID...
・GLORIA
・Will Be All Right
・Real Face
・SIGNAL
・I Like It
・YOU
・喜びの歌
・SIX SENSES
・Keep the faith
・Clazy Love
・GOLD
・LIPS
・DON'T U EVER STOP
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・care

ほんのり仁の香りバージョンです(笑)




実はね、
私がKAT-TUNファン、仁ファンということは公言してるので、
ジャニーズに興味を持ったお友達やお友達のお嬢さんとかは私にジャニーズの話をしてくれるのだけど、
まあ去年、今年ファンになった人の90%は嵐ファン。
金曜日会った子どもが幼稚園の時のお友達の女の子も嵐ファン。
で、いろいろ話をしてくれるんだけど、
学校では嵐とジャンプが人気らしくて
(関東だからか、小学校だからか、やっぱりジャンプが一番人気らしい)
KATーTUNがかかると「嫌いっ!」と言って消したりするそうで・・・・・
そんな話していらんし  (╬◣д◢)ムキー!!
うちの子の学校でもそんな感じのとこがあって、
一人じゅんのファンのコアな女の子がいるくらいで、
やっぱりかかると「KAT-TUN嫌いっ!」とか言われちゃうらしい・・・・・・・・
今ドラマ出演もないし、小学生にはちょっと・・・・・と言うのもわかるんだけど
悔しいから聞こえないふりで、
心の中ではちょっと「私は○○の方がずっと嫌いだーーーーー!」なんて大人気ないこと思ってみたり(笑)


やっぱりアブノーマラーなんかね・・・


[ 2008/12/28 14:48 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

今さらながらスーパーライブ 

お友達が帰省してきてたり、
子どもが休みに突入して一日中姉弟ケンカしてたり、
年末年始も内職は休みじゃなかったりで忙しくしてます。
(大掃除はしてないらしい 笑)
先週はちょっとした雑用の中で内職が進まず、木曜日と金曜日夕方は鬼のような顔して机に向かってました(^^;)

で、ほっとしてお友達宅でMステスーパーライブは見てたので、
最初のうちは子どもたちがドリフ見てて
オープニングは昨日見ました。
あんなヘンチクリン(?)なスタイルで出てたのね・・・・・
ラストも出てたんやろか???編集もまだ(><) 全然追いつけない(><)

歌はよかったね~(音はずれてたけどビジュ的にってことで 笑)
大好きなシクセン衣装。
ホワクリはまったく似合ってなかったけど。
(クリスマスに歌うの最後なんだから、もっとクリスマスらしい衣装でクリスマスらしくすればいいのに!)
でも、DUESにはあの衣装がぴったりはまって
かっこよかった~~~
まあ何もかぶらず、お顔そのままが仁的には一番素敵なんだけど
でもあれはあれで、またすっごく好きなんで。
移動とかなく、もっとガッツリ歌って踊ってほしかったけど
長かったし、これ以上ぜいたく言っちゃいけないね。
やっぱりMステはすばらしい~~~

生で音聞き取りにくいのか、はずしちゃうとこ以外は(笑)

[ 2008/12/28 14:25 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

カッコイイッー!(≧∇≦☆) 

昨日は仕事とクリスマス会でバタバタな中、
ご近所亀ファンにマルチのシクセンやラブジュだけ見せてもらい、
今やっとゆっくりDVD見てます!

サングラスを外してメガネをかけるまでの、何もつけてない仁が美しすぎてアップになるたび倒れそうや~
やっぱりKAT-TUNってカッコイイッー!!!
[ 2008/12/27 21:10 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスの約束 

今日は仕事がまだまだかかりそうなんで、
小田さんのクリスマスの約束見ながら(聴きながら)机に向かってます。
仁の話が出てくるわけではないのに、MCになると手を止めて聞き入る。
仁と小田さんが話したのはこの番組の編集の時なんだよね?
それを思うと小田さんの歌声が一段と切なく聞こえる。
いつかまた、六人のKAT-TUNに、曲を書いてくださいね。

なんか仁が好きでどうしようもない夜がある。
でも遠くて遠くて胸が痛くてたまらない夜がある。
[ 2008/12/26 01:26 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

メリークリスマス 

メリークリスマス!!!

ゲストを、ちょっと引きぎみに、でも笑顔で見つめる仁がかわいいっ(≧∇≦☆)
で、カートゥンKAT-TUNはやっぱり予告が素晴らしい!
乗馬落っこちかけ仁も、レーサー仁も、おんぶされ仁も、
ああリピできないのが悲しいよ~

CM流れなかった(T-T)

[ 2008/12/25 01:04 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

仁は? 

元日生放送のTOKIO☆ドリームチャレンジ
ジャニーズ選抜のサッカーチームとやらに仁とゆっちは入ってないの???
[ 2008/12/24 17:56 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

ロ、ロ、ロートさん( ̄□ ̄;)!! 

Zi:のCM、ナベアツになっちゃってるやん( ̄□ ̄;)!!

↑知らんかったんかいっ!
[ 2008/12/23 22:19 ] CM | トラックバック(-) | CM(2)

いや、うれしいけどね(((^_^;) 

レスキューも主題歌!
いや、すごく嬉しいけど、どういう売り方なん?!
歌番組出てくれるならいいのよ、いいんだけど・・・
そのまま春ツアー突入なんてのもあったりする?
忙しさと、ちょっとショックなことがあった寝不足で、まったく今ついて行けてないよ(*_*)
[ 2008/12/23 22:16 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUNが6人になった 

いろんなサイトさんやブログさんで書かれている小田さんのライブでのエピソード。
なんか嬉しいのかほっとしたのか、自分でもわからないけど涙が出るね。

時々改めて感じるあの半年のいろんな重み。
今思えば普通に全然ありなことなのだけど
それでもやっぱり感じる重み。
でも、そんないろんなことを
仁はいつものようにマイペースで自分で切りひらいて行くんだな~
ピュアすぎてまたどこかで傷ついたりぶつかったりあるかも知れないけど
それをまたずんずん超えていくもっと強い何かを持っているんだろうなって思った。
[ 2008/12/22 12:14 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

神の雫 

土曜日に亀ファンのお友達といろいろ話してたら
共演者、主題歌、やっと発表に!!!!!↓

神の雫公式HP

中ぺのゆっちのレコーディングも
小田さんと会った時の仁のレコーディングもこの主題歌???
レスキューの主題歌も気になるとこだけど
まあこっちは挿入歌くらいが嬉しいかな、なんて思ったり。
「流星の絆」のORIONたいに、感動のシーンでスッと流れてくるバラードなんて期待しちゃったりして。
[ 2008/12/22 12:10 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

ちゃんこ 

20081221004432
20081221004430
20081221004427
もう一軒、行きたかったちゃんこに行ってきました~幹事さんの素晴らしい計らいに感謝!
[ 2008/12/21 00:44 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

ショック(12.21追記) 

今日はヲタ会
この前作った名刺を今日こそ~と思ったのに忘れた(((^^;)
で、今日は大阪の地下鉄の1日チケットが安い日なのに、普通の切符買っちゃった(((^^;)
ちっちゃいことだけど、結構ショック!



追記
ついでに待ち合わせのジャニショへちょっぴり迷っちゃったこともショック(((^^;)

でも、ほんとにショックなことも帰り道あったので、ちっちゃなことは全部消えちゃいました・・・
[ 2008/12/20 17:36 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

流星の絆 

終わっちゃったねぇ(涙)
ずっとしぃが健気でかわいくて、
でも今日はやっぱりおにぃに泣かされました(;_;)

で、最後の亮ちゃんの「バイトじゃねぇよ、ハケンだよっ」
この言い方と見下ろした目とその後のフッて笑った顔と・・・
なんか仁がバンと浮かんだ!
仁が、と言うか、あのあたりの人たちこんな感じだよなぁって、ドキッとした~(>▽<)
[ 2008/12/19 23:19 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

すばるくん 

エイトレンジャーのすばるくんとこに仁のことが出てるとお知らせいただき
(Aさん、いつもありがとうございますm(__)m ここには来ないけど(笑))
見てきました~

2006新春のドリボズの時も、麻雀一緒にしてたとかどっかで言ってたよね?
ちょっと人に対して不器用なとことか、テレビでのもどかしいうつりこみ方とか(笑)
うまく表現できないんだけど、
なんかすばるくんとは似てるとこがあるなってその頃から思ってた。
すばるくんと聖がお互いシンパシー感じてるみたいなこともパンフとかでも確か出てて、
そう言えば仁と聖が似てるなっていうのもいつの頃からか思い始めた・・・。

すばるくんも書いてるけど、やっぱり仁はすごく普通の感覚を持ち合わせた、普通でいたい人なんだろうな。
良い奴とか改めて書いてくれたらうれしいね(*^^*)

ベストアーチストの亮ちゃんに笑いかける仁は見られなかったけど、また次の機会には仲間と笑って話す仁が見られるといいな♪
[ 2008/12/19 12:10 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

壮大なスペクタクル 

珍しくこんな早朝起きてます。
仮眠しただけで、まる五年続けてきた内職の、一番最悪なギリギリ状態の仕事してます(>_<)
メール着信音が鳴って、早朝のメールだなんてと胸騒ぎ!あわてて見たら、おしゃまブログの更新通知メール。
ほっ。

えっ( ̄□ ̄;)!!
壮大なスペクタクル巨編消えたの?
読みたいやんかぁーーー!

こんなこと書いてる場合じゃないわ、仕事してきます。
[ 2008/12/19 05:46 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

ハタ坊て(爆) 

カートゥンKAT-TUN
仁、ハタ坊ってそれ何?(笑)
今日はアップで百面相満載、かわいすぎ~(>∇<☆)
で、予告!!!
ADキターーーーー!!!レーサー?????

素晴らしい予告です(笑)
[ 2008/12/18 02:12 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

今日もお美しいことで♪&ちょっとご報告 

20081216211911


ホワイトクリスマスをイメージしたプリザーブドフラワーとキャンドルのアレンジ♪


今日はベストアーチスト

赤いバラがあんな似合う男はいないよね~
今日もなんて麗しいこと!!!!!

ああ、今週恐ろしく忙しくて、金曜日夜まで編集もリピもガマン!
月刊Songsも買いに行きたかったのに~
きっと金曜日にはなくなってるよ~(涙)

あ、来週も忙しそうです(><)

で、再来週も・・・・・
mixiではご報告済みだけど
エイターのお友達に誘ってもらって、嵐ファンのお友達と、
カウコンに行っちゃうことになりました!

いろいろしがらみもありますが、ぜ~んぶ目をグッとつむってとにかく行っちゃいます!!!!!!
[ 2008/12/16 20:24 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

中ぺ 

な、な、何?
レコーディング?
おしゃまブログでワキワキしてるばあいじゃないね。
主題歌、期待していい?
[ 2008/12/15 23:36 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

おしゃ西くん 

なんかドキドキワクワクしちゃう♪
中ぺよりはかなり私的な、でも中ぺくらいリアルな今の仁。
楽しい時間を過ごしているらしきこと、素敵な仲間に出会えたらしきこと、
自分に新しい素敵な出会いがあったかのように嬉しい!

高良くんはやっぱりそんなキャラかぁ~(笑)
[ 2008/12/15 00:02 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち頑張れ~! 

ブラマン、来た来た!
予想もしなかったKだ(>_<)
めっちゃ陶酔して見てたら、
ゆっちが出てきて笑ってもた(((^^;)
いや、ものすごいシリアスな感じの予告で、笑うとこどこにもないんだけど、
だってゆっちなんだもん(えっ?)
ゆっち見たらつい笑っちゃう(もちろん好きだからなのよ~(笑))
で、ゆっちをこんなキャラに仕立てたのは仁なのよね?<@R-one

ゆっち頑張れ~!
仁に負けるな~(笑)
[ 2008/12/13 23:31 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

おしゃま♪ 

おしゃまさんのおしゃブログを一気に読んできた!

もっと前に知っていたら、もっとリアルに撮影を感じられたのにな~ってちょっと寂しいけどもう遅い。

あ、BANDAGEの原作の携帯小説も実はクランクイン前には読んでたんで、
昨日のキャストを見ながらいろいろ想像がふくらんだ~
まあかなりストーリーも違うんだろうけど。
(違ってほしいっていうのもある 笑)

とにかくとっても楽しい現場で、
みんなが心に残っているようなのでよかった!!!!!
仁にとってあたたかい場所でよかった!!!!!
[ 2008/12/13 16:08 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

ほんのわずかでいいから 

ほんのわずかでいいから関わりたかったな、
仁の記念すべき初出演、初主演の映画「BANDAGE」
一応、この年ながら、関西在住ながら、
バサラピクチャーズのエキストラには登録してたりしたんだけど、
やっぱりまったくお声がかかることもなく終了しちゃったんだね~
最初は3月くらいまで撮影があるみたいに書いてたから(どこに書いてたんだっけ?)
仁と関わりのない、仁にはまったく会えない通行人や何かのイベントの掃除のおばちゃんでもいいから、BANDAGEに貢献したかったのにダメだった~
仕方ないけどちょっと寂しい・・・

ま、とにもかくにもクランクアップおめでとう~♪


で、キャストが一部発表になってますね♪
東宝邦画Line Upにて。


キャストについてちょこっと。↓
[ 2008/12/12 21:46 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュ ♯33 

書きたいことがたまってて、でも携帯だとどうも気持ちが乗らなくて(((^^;)
いかんいかん、またいろいろ差し迫って来てるんだから、気持ちを切り替えなくちゃ!

まずはマニュアルから♪

定時に更新されたことに驚いた(笑)
仁はよくこちら(ファン)の恋人についてもふれるんだけど、
リアル恋人がいる人もいない人も、仁に恋してるんだから、
それはまったく余計なお世話っちゅうことで(((^^;)で、仁にリアル恋人がいようがいまいがそこはどっちでもいいんだけど、
ファン向けのコメントでそんな匂いのするコメントも余計なお世話っちゅうことで(((^^;)
でもまあ、そんな言葉を選んでんだか選んでないんだかって仁が、やっぱり仁だなぁって大好きだったりする(笑)
[ 2008/12/12 00:01 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

燃えつき症候群? 

えっと、めっちゃほったらかしですんません!
ちょっと燃えつきてます(笑)

雑誌もいろいろ買ってるんでそのことも書きたいのだけど、
今週仕事が休みなもので、昼は予定が入りまくりで(公私ともに)
夜は家族とケンカ中のため、パソコン部屋を奪われててパソコンにはさわれなくて・・・
あ、携帯ではちょこちょこよそサマへはお邪魔してます。

というわけで、
また仕事が忙しくなると、家にいるのでパソコンに向かう時間がとれるかも。
で、仕事に追われてあたふたしてるかも(笑)
[ 2008/12/09 18:51 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(2)








