 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会の使命 

中学時代の同級生の忘年会に行ってきました!
ちゃんとカラオケでWhite X'as歌ってきたよ~♪
一人しか知らなかったし、低くて低音歌えなかったけどいいの!
使命は果たした(笑)

さ、オリスタと録画してたブラマン見よ♪
[ 2008/12/07 01:24 ] private | トラックバック(-) | CM(0)

Mステ 

じゅんの、聖、DJ OZMA、堂マリちゃんの後のアナウンサーさん(まだ名前覚えてないらしい)、
仁のあんな楽しそうな笑顔をありがとう(*^^*)
[ 2008/12/05 23:33 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

CDについて もろもろ 

昨夜やっと近所のTSUTAYAに予約してCDをとりに!
PV素敵~~~!!!

でも、TSUTAYAって、KAT-TUNのコーナーがないの(><)
入荷が少ないのかなんだか、「売る気あるんか~~~!!!!!」ってご近所亀ファンもお怒り!
もちろん私もどうも納得いかなくて、
そこでDVD予約して帰ってくるはずだったのにしなかった。
レジのお兄ちゃんもどうも好きになれなかったし。

でもな~歩いて行けるのはそこくらいなんだよな~
一番近いミドリでは予約はどうもとってくれないみたいなんで。
早くしないとカードがついてこない?
明日やっぱりTSUTAYAに行こうかな。オリスタ買いに行くしね!


で、今日横浜に住んでいる大学の同級生よりメール。
卒業以来年賀状のやりとり程度だったのだけど、
3年半前に初めて横アリに行ったときに彼女にも会いました。
実はKAT-TUNを見に来たのよ~とそのときから仁ファンを公言してたんだけど
昨年の年賀状で、彼女が嵐にはまったことを知り、
それ以来時々メールのやりとりをすることになったの。
今日はカウコンのことでメールが来たんだけど、
ホワクリのCDも買ってくれたんだって~♪
「イイ曲だね!」って。
天下の嵐ファン(?)が買ってくれるってうれしいね!
アブノーマラーな私的には、曲は好きだけどアレンジが物足りないのよ~なんて
また正直に返信しちゃった私だけど
「KAT-TUNならもっとハモったり余力がありそうよね♪」なんて大人な彼女。
そこで「そうでしょ~!フフフ・・・・・」と思いつつ
まあそれは失礼かと思って(?)「カウコン当たるといいね」だけ返しときました。



そうそう、二つ前のエントリーで書いてた瑛太のドラマの二番手は斗真に決まったのね。
ああいいな、二番手役~~~~~


[ 2008/12/05 00:07 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

CDショップ 

大阪のCDショップに、
パーカーのフードをかぶった、KAT-TUNコーナーをじっと見つめる怪しげなお兄さんが登場するそうな(笑)

NAOさんのブログ

でもNAOさん、ファンは私みたいなギリギリ人生じゃなきゃ、昨日ゲットしてますよ(((^_^;)

あ、でも一般仁が手にしてくれるのか、私も確かめに行きたいかも!

CDショップも本屋も夜まで行けないけどね~(T-T)
[ 2008/12/03 10:30 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

いろいろ 

今日明日、仕事がギリギリなんで
(いつもReal Faceが頭の中で流れてる(笑))
White X'asは我慢(>_<)
明日〆切終わってから取りに行きます。
お友達ブログも携帯で見に行くくらいだし、レスも明日夜まで待ってね~

瑛太が1月月9主演!
若者五人のストーリーのようで、ゴレンジャーの青レンジャーや、ブラマンの健くんや、ラスフレの亮ちゃんみたいに、
そんな中の一人として出てほしいなぁ。
まあもう1月はあり得ないし、二番手もとうぶんあり得ないんだろうけど。
堀北真紀ちゃんハリウッド映画主演の、テゴの出演にも同じこと感じたなぁ。

あ、瑛太は好きなんで、楽しみです♪
[ 2008/12/02 19:08 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

HEY!HEY!HEY! 

予告だけじゃなかった!
本編はもっともっと、何百倍もよかったわ~(号泣)

ハロウィンの話も聞けて、(クマは誰?(笑))、
ゆっちとは相変わらす突っ込み突っ込まれ、
いやに饒舌、終始ごきげんで、
ほんと可愛いんですけど~(また号泣)

HEY!HEY!HEY!ありがとう!ダウンタウンありがとう!
そう言えば、確かDUESの時もおんなじようにお礼したわ(笑)

ちなみに関西ローカルのワイドショー、ムーブの山崎寛代さんのイケメン塾のコーナー、
今日はKAT-TUNでした!
先日のMステの収録の白い衣装(仁はメガネ、マフラーも)。
こっちはいつものようにまとまりのないKAT-TUN、
ギャグ(?)がまったく滑ってる甚(((^_^;)
またよくわかんないコメントしてて、
ファン的には可愛いけど、一般仁はクエスチョン、クエスチョンだろうね・・・

仕事の都合で今日はリピはここまで。
残念(>_<)
[ 2008/12/01 23:46 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

今夜 

昨夜からフジテレビ系列をいろいろ録画してるのに、「明日の(今夜の)HEY!HEY!HEY!は」の予告スポットが全然入ってないんだけど~(;_;)
スマスマ、月9、バチスタばっかりだよ。
夕方入りますように!

ムーブもHEY!HEY!HEY!もリアルタイムで見られそうもないなぁ(;_;)

[ 2008/12/01 16:12 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)








