 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日違うバージョン!!! 

さて、ホワクリ祭のメインウィーク!!!
確認するまでもない予定だけど(笑)

1日(月) HEY!HEY!HEY! ああ~楽しそうなレポが・・・(><)
2日(火) CDフラゲ♪       やっとPVがフルで!工場長~♪
3日(水) カツカツ          カツカツでもホワクリ!
4日(木) うたばん         投げられてるじんじん!
5日(金) Mステ          3回目だよ~♪

ぜ~んぶ違う撮りの、5パターンのホワクリが見られるんだよね!!!!!

ああ楽しみすぎる~♪

「今日のHEY!は~」とか、「このあとは~」とか、もれなく録画しなくっちゃ!
(ご存知のようにワイドショー、予告オタクです、私・・・(^^;))
[ 2008/11/30 22:27 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

Mステ追記 

いつものぞかさてもらってるAngelさんのブログで
Mステの観覧レポもいろいろ拝見したりして。↓
まだの方はよかったらコチラからどうぞ

あ~やっぱり仁だな~ってしみじみ思ったりして(^^)



で、ウェブでのレポも読んだ。

あ、仁亀萌えなファンの方ってすごく多いみたいなんだけど
私は誰と絡んでも嬉しいんで、誰とでも萌え♪(笑)
まあ、特にゆっちは仁が大好きなのが伝わってくるので、(あ、仁→雄ってことね)
こっちもほんわかしちゃいます。
デビューコンの大阪城で、二人でせ~の!って感じでカクカクとロボットみたいにリアフェを踊ってた楽しそうな姿が、私の中での大好きなシーンのベストファイブには入ると思うんだ~

おひげはね、いやっちゃあいやなんだけど
元はヒゲの男性って好きなんで
ほら、ギラギラの秀吉くんとか、EXILEのドラマ出てた人とか(名前忘れたらしい)
仁に関しては麗しいお顔の上にのるものはすべていやなんだけど
それはそれで仕方ないと思えるしいいの。
それにナツが見え隠れするしね♪



でも、やっぱり思った。
来週はメガネだけはやめてほしいな。(あくまで個人的希望)

理知的クールな清四郎や紀文さん(リップスティックグラフィティ@小椋冬美)とか大好物だし
そんな感じの人のメガネキラーンは大好きなんだけど
なんせ一昔(二昔)前の女なんで
今のアラレちゃん風おしゃれメガネは
理知的にも見えなければ、おしゃれにも思えなくて
綺麗なお顔が見えないやんかーーーーーーーーーっ!としか思えない(笑)

透明感のあるバラードソングだから仁はわざと崩してるんかな~って思うけど
そこは綺麗なシャララン(どんなんや)ってイメージそのままも見たいかなって。


で、とにかく歌、フルでお願いします~~~~!
って、来週の出演メンバー見たら、今週よりもっと厳しそうな気がしたけど
(ものすごく豪華ラインナップじゃない?)
今週は仁も声出てたし、
来週はほんと歌、期待してます!


その前にヘイヘイヘイにうたばん、そっちも楽しみだけどね~♪
[ 2008/11/29 17:45 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

じゅんのハピバ!&ちょこっとメモ 

じゅんの、お誕生日おめでとう!
他のメンバーの誕生日は、たまたまずっとオタ友と会ってたんだけど、残念ながら今日はそんな予定はなくて残念(><)
不遇な王子がタイプなはずなのに、ごめんよ、じゅんの(((^^;)

それから宮根さん(関西で活躍するワイドショー司会者)、結婚おめでとうございます!
これからもをほめちぎってくだされ~♪
私も宮根さんほめますから(笑)







FNSは今年もNEWSだけかぁ(;_;)
[ 2008/11/29 14:06 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

Mステ二回目! 

白だ(≧∇≦☆)

えっ、じ・・・仁・・・( ̄□ ̄;)!!
そんな・・・・・

で、PVと一緒で一番で終わりですか?

えっと、次があるって、なんて幸せなことでしょう(*^^*)
[ 2008/11/28 22:23 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

うたばん 

今日は久々に夕方までいっさい何の用事も仕事もない日だったんで
たまってる書きたいことも書こうと思ってたけど
なんだかたまってるWSをちまちまダビング、編集、サムネイル設定とかしてたら
一枚Rに落としただけで一日が終わってしまいましたわ(^^;)

いや、だって合い間に昨日のカツカツも何回も見てるしね♪
ご近所亀ファンがちらっと寄ってくれて一緒にも見たんだけど
愛ちゃんにベッドの下をのぞかれた時の笑顔に亀ファンですらクラッときたらしい。
いや、もちろんその笑顔もいいけど
その手前の愛ちゃんを下からキョトンと見上げるクリクリのお目目の顔も好きで
これがいいのよ~~~って一時停止して見せたら
その顔については「そう?」と冷たく言われた・・・・・・・
まあ彼女とはもともと萌えポイントがまったくかみ合わないんだけど(笑)

はぁ~


で、うたばんの予約確保のための録画をチェックしてたんだけど

バブルガムじゃないの~~~

他のとこでも書いたのだけど、
一応昔バブルガムのファンクラブに一瞬入っていた私、
トムさんに関してはお笑い芸人の頃からのファン。
とんねるも、そのトムさんと一緒に「お笑いスター誕生!」という番組に出だした頃から大好きだった!

すみません、こんな年で(笑)

せっかく録画した予約は萌えポイントまるでなかったけど
今日は予約した甲斐があった本編だった~♪

[ 2008/11/28 01:05 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

覚え書き 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2008/11/28 00:31 ] MEMO | トラックバック(-) | コメント(-)

ど、ど、ど、どうしよっ 

カートゥンKAT-TUN

もう心臓バクバクで倒れそう(>_<)
ちょっとお髭で、今日は美仁さんというより、まさに男性、男、で・・・

愛ちゃんのたくましさ加減からか、今までで一番妄想入れた(笑)
最後愛ちゃんの背中にまわした仁の手の、感触までもが伝わってきたよ・・・

どうしよ、ドッキドキで眠れないかも(>_<)
[ 2008/11/27 00:33 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

PV~♪ 

やっとめざまし、ズームで!
で、スペースシャワーで流れるEdit. ver.って何?
フルももうすぐ流れる?

ちょっとネタバレ↓
[ 2008/11/26 08:45 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスがやってくる! 

きた!きましたね!!!!!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
ライブDVD発売決定!!!!!


とりあえず、タワーレコードサイトにて↓
LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

お友達のブログへのコメントで、
「本当のクリスマスプレゼントをぜしっ!」とか書いてたのが、本当になったよ(号泣)

し、し、し、しかも!!!!!!
待望のシクセンマルチアングルだし~~~~~!!!!!
(あ、愛コマもらしいけど)

ああ、もう嬉しすぎる~~~~~

1月1日発売予定ながら、店舗予約だと、けっこう早くに受け取れるお店もあるとか。
クリスマス明けに、クリスマスプレゼント~!



というわけで、(いや、別にというわけでもないけど)
新しいストラップ作ってみました。(あ、相変わらず写真下手でよくわかんないと思うけど)
「White X’mas」バージョンで♪
20081125165440
[ 2008/11/25 17:18 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(4)

近所のスーパー 

体調は戻ったものの、子どもの用事や仕事、録画ドラマのチェック、Mステのリピ、
いろんな仁ファンサイトさん、ブログさんをのぞきに行って
NAOさんや共演と噂される○○ちゃんのブログのチェックなんていろいろやってたら、
あっという間に昨日はおわっちゃいました(^^;)

ところで!
うちは朝9時から夜11時まで開いてるスーパーが歩いて1分のとこにあります。
で、だいたいの用はそこで済ませちゃいます。
(二階は電化製品のお店でCDも売ってるし。)

とりあえずテレビ誌はやっと昨夜そこで、今日の子供のお弁当のおかずを買うついでにチェックしてきました!
うわさのはるな愛ちゃんとのショット、素敵(>▽<)
ガイドの方が大きいけど、私はジョンの方の表情が好き♪
それと、ポポロが欲しくて欲しくて・・・・・・・・・
たった一冊残ってるポポロを手にとっては棚に戻し手にとっては棚に戻しの繰り返し。
結局勇気がなくて買えなかったの(((^_^;)
知りあいだらけ、しかも夜遅くのスーパーでは、ちょっと買えなかった・・・・
って、誰に隠してるわけもない、おおっぴらなファンなんだけどね(^^;)

でもね、買わなくてよかったよ。
冷凍のパスタとか安くなってたから、お昼用にとか買って、
紅茶やコーヒーなど飲料をまとめて買ったもんだから、
レジでお金が100円ほど足りなくなっちゃって
ちくわ一袋「やめときます」とか言うはめになったし。
そんな中でポポロ出してたら
全然お金たりへんかったやん(><)



そのスーパーで金曜に旦那が買ってきた「あて」がこちら↓

20081123210034


基本生臭系は苦手で、全然食べなかったんだけど、
旦那が最後の一口を食べるあたりで子どもが何の貝?って聞いてきてよく見てみたら

アカニシ貝やんか!!!!!!!

旦那がすっごくいや~な感じで「アカニシ食べちゃったわ~」とか笑いながら言うのがムカツク!!!
(ちょっと最近険悪なもんで 笑)

あ~、知ってたら私がさっさと食べたのに。

[ 2008/11/23 21:00 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

Mステ!!! 

仁~~~~~(≧∇≦☆)

みんなめっちゃ丁寧に(恐る恐る?(笑))歌ってたね。
聖ソロからハモる仁が一緒に抜かれたとこ最高!
ラストの仁の指のピロピロも!

クリスマスパーティーの話は初めて聞いたかも。






このあとはちょっと辛口感想。気が向かない人はここまでで!






[ 2008/11/21 20:45 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

緊張(*_*) 

熱は下がったものの、頭痛で仕事はかどらず。
でも今日は8時にはテレビの前座らなくちゃ~。
NAOさんも大阪の実家(?)で風邪ひきさんでテレビの前に座るんかな。一緒や~ん!
ギラギラと流星含めて三時間テレビの前だ!そのあとMステをリピるから四時間?
なんかもう朝から緊張してるし(>_<)
[ 2008/11/21 16:28 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

熱 

ものすごい胃腸丈夫な私が、どうも朝から胃がもたれる(*_*)
夜熱はかったら37.7ありました。
明日は大事なMステなのに~
スピレも来てるけど見ずに寝ます!

といいつつ、BANDAGE番協レポを検索して見てたら結局遅くなっちゃった(((^_^;)
[ 2008/11/20 23:17 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

CD祭りやっと(追記あり) 

ジャケ写、アップされたね~
もっと拡大してじっくり見たいのに、あんまり拡大できないよ(ToT)
KAT-TUNらしい黒を基調にしたジャケ写。
ホワイトなのに、やっぱりブラック?(<聖マニュ)
いや、ステージではぜひ雪の演出をお願いします~
青いライトで照らしてくれたらなおよし!!!!!

dwango.の着うたもダウンロード済み♪
dwango.のCM、JーoneのCM、両方あるよね?
カツカツで確保できますように~
というか、カツカツで歌ってくれたらいいのに~~~~~

とりあえずPVは朝は流れなくて・・・
ズームなんてEXILEのPVやしっ(><)
明日は流れるといいな。
もう少し毎日がんばってはってみよ。(って、ズームはどうせ年中毎日録画なんだけど (笑))

とりあえず今日はおとなしくカツカツ待ってたらOKなんかな?
他になにかとりこぼしてたらコメントください(笑)



山Pとのポポロ対談もめちゃめちゃ楽しみ♪←映像がよかったけど(^^;)

あ、ちなみに、我が家はスピレはどうも明日着らしい・・・
特別版には仁の顔写真がないという噂が出回ってものすごく凹んだけど
(って、もともとは両方ないと思ってたんだからなくても当然なのに)
どうやら付いてるらしくて、既出画像だろうがなんだろうが、やっぱり嬉しい♪


追記!
関東で一足早くCM流れたらしく、お友達がアップしてくれたファイル見ました!
なんか入り方がそっから!?って感じだけど(笑)
でも、やっぱり仁の表情に一瞬で倒れる(>_<)

歌はそうでもないのに、えらく仁メインなCMです♪
[ 2008/11/19 17:51 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

祭りの始まり・・・だったのに 

今日からホワクリ祭り!!!
いろんな番組で見られるように投票も済ませたし
まずはHEY!の予告から~~~ 


と 確かにチェック入れてたのに
今日は子ども達を眼科に連れて行ったりちょっとバタバタしてたもんで
しかも旦那が帰りが早かったもんで
すっかり見逃した~~~(ToT)
いや、実家のHDDに勝手に毎週録画の予約は入れてるから
明日には見られるんだけど、
でも、自分ちでなんで予約しなかったんだろ・・・・・
後で・・・・・・って思ってついつい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなり乗り遅れたよ。


お友達のおかげでちゃんと動画は見られたんだけどね。
いつも仕事早くて助かる!ありがとう!(>私信)


しかしなんであんなにまたビジュよくなってるかな。
いや、だって、
先週、先々週のカツカツもどんだけかわいかったかっ!!!!
そして、あれ、あの予告映像はきっと一番最新の仁だよね???
歌は昨日収録ってわかってるけど、トークも昨日だったのかな?それともまたもう少し前かな?

はぁ~~~
予告だけで既に満腹。
恐るべし、秒殺男(><)
はぁ~~~
立派なんですってよ、奥さん!
きゃーーーーーーー(>▽<)/


で、
いよいよ明日はPV???あさって???
とにかくちゃんと我が家のHDDとパソコン、そして実家のHDDが
すべてきちんと仕事してくれますように!!!
夜型生活になってて朝ダメなんで(^^;)(朝はこんな時でも起きられないらしい・・・)

[ 2008/11/18 01:10 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

少プレ 

最近YOU&Jのゲストが続くね。(次もヤス!)
今日はシゲゲストだったのに、すっかり忘れて遠路はるばる飲み会にシゲファンを誘ってしまった私。
で、帰ってから「rumieちゃんに嫌われるかも~」ってメールが来て
シゲが何を話したのかものすご~く気になって
私も帰宅後早速録画を見ました!

いや、全然嫌わないよ。
さすがエリートシゲ!(笑)
シゲというキャラクターを全然知らなかった私は
へ~こう来るか~とものすごく新鮮だった!
でも、これが素とも思えず、ますますシゲのキャラクターがわからなくなった!
おもしろいし、奥深いよ、シゲ。
で、何より
私的にはあんなおいしいVTRを用意してもらってありがたいことこの上ない(笑)
リハではシゲが勝ってたんだね~
だから仁は剣玉が一発で入ってあんな顔してたんだね~
さすが本番に強い男!!!!!
綺麗な映像であの映像を見られて、NHKさんほんとにありがとう♪
そしてシゲさんもありがとう♪

そして来月はプレミアムショー!!!
楽しみ~(>▽<)
[ 2008/11/17 10:09 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

十周年再び(ちょっぴり追記) 

20081116220644

20081116220642

入所十周年お祝い再び・・・のつもりで貝塚のちゃんこに行ってきました。
もう十周年の話は全然しなかったけど(笑)
元祖オタ仲間と楽しい時間を過ごせました!

今日は店長さんとお話ができた~(≧∇≦☆)

☆追記 本日のキーワード
3才 おむつ 3段階 ○○ジュ(私は言えない 笑) 右
 
  


[ 2008/11/16 22:06 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

覚え書き 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2008/11/16 20:00 ] SECRET | トラックバック(-) | コメント(-)

ウッチーおめでとう! 

ウッチー、おめでとう!
つくジュニアもものすごく詳細にわかってるのが珍しい(笑)
いっぱいつくけど、「内博貴」なんだね~
横アリ、城ホかぁ。
すごいな~

KAT-TUNの順番的には次なのにな。(あ、年齢順ね (笑))
いつかあるかな?
[ 2008/11/15 09:34 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

Mステ(≧∇≦☆) 

来週きた!
その前にもしやカートゥンKAT-TUNでも歌う?
いや~ん、早く見たいよ~

ギラ星とかカートゥンKAT-TUNとか、書きたいけどパソコン開かない(;_;)
携帯だと時間かかるし、実は今ちょっとこの携帯あやしいし。
ああ自分用パソコンが欲しいよ~
[ 2008/11/14 23:44 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

ワインか・・・ 

ワインなんて全然わかんない私だけど、
とにかく
亀ちゃん、ドラマおめでとう(*^^*)
主題歌、共演者とも楽しみ♪

亀はそろそろ来るとは思ってたけど、でも、みんなが主演をはるより、もっと自由に二番手や三番手、敵役とかでいろいろ出てほしいなぁ。仁も亀もゆっちも。

あ、個人的見解(((^^;)
[ 2008/11/13 17:26 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

聖マニュアル 

えらいっ!聖!
自分でこんなに近況書いてくれるなんて~(号泣)
しかもまさに今、さくらちゃんとジャレてる様子まで生中継!!!
聖ファンならほんと嬉しいよね~(また号泣)

いや、改めて、聖お誕生日おめでとう(*^^*)
ライブに行くと、後ろのファン、遠くのファン、聖はみ~んなを見てくれてるって気持ちが、ほんとに伝わってくる。
いや、私はなぜかいっつも聖からは近いんだけどね(笑)
女王コン京セラで、聖が機材トラブルでピースできなかったとき、もちろんみんながちゃんとフォローしてステージ自体は大丈夫だったけど、
私の中ではやっぱりここが聖なのよ~って心が叫んでたよ(>_<)
ライブラストも、いつも最後までバイバイしてくれるし!

それが今回仁さんだったっちゅうのはすごい話だ(*_*)

あ、長くなったけど、
ほらメールくらいちゃんとしなきゃね(((^_^;)
数日遅れて思い出してからでもいいから。
誰かこのマニュアルの内容を伝えてあげて~
だって毎年聖からは、自転車の部分もらってるんじゃないの?(笑)

映画もドラマも、まだまだ先なのに、ちゃあんと書いてくれてるよ(;_;)

格言もほんとそうだね(;_;)
それは決して人に頼るということではなく、弱さを自覚することが、一番の強さ。
胸に刺さった。
でも、自分が表現すること、伝えることは難しい・・・






ちなみに、昨日立ち読みした週女の話。
聖が個人で施設訪問して自作のバラードを歌ったりしてるなんてことも書かれてた。
曲づくりのとこ読んで、思い出しちゃった。
[ 2008/11/12 10:40 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

週刊誌なんて 

週刊誌なんて読まない方もいると思いますが、私はとりあえず載ってたら全部見たい人です(笑)
もちろん買う買わないは別の話だし、信じる信じないも別。
今日は週刊女性なんぞ立ち読みしてきちゃったんだけど
(まったくもってたいしたことない記事)
気になってた仁のハロウィンパーティーの仮装のことが載ってたんでそこだけ!

黒いなが~いマントを引きずって現れたとか!
あれ?引きずるくらい長い黒マントだったかな?
まあどっちでもいいけど。
記事ではいつもの変な帽子(ニット帽って書いてたのか、私がそうイメージしたのか)を被ってたそうで、このへんはほんとかな~って思ったり(笑)
何の仮装したんやろ~ってずっと思ってたから、あ~すっきりした!
[ 2008/11/12 00:29 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

ザ少年倶楽部 

日曜日(11月9日)の少クラ見ました~♪
いつもKAT-TUNの香りを探しに早送り再生の旅に出てます(笑)

すみません。
まったくもって個人的ツボ(仁の香りがするシーン)の覚え書きです(^^;)

一応伏せます↓

[ 2008/11/11 18:35 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

中ぺ&着メロ 

久々にジャニウェブのメロディーダウンロードした!
「SIX SENSES」
大好きなの!
特にライブでのシクセンは最高!!!!!

でも、でも・・・・・・・・・・・・
同じフレーズがこのファンファンとした機械音で繰り返されるのって

ものすごいマヌケなんですけどーーーーーーーーー(><)

なんだか残念・・・


そして!
中丸のページ!!!

300回、おめでとう~♪
そして、改めて入所10周年おめでとう~
そうそう、マッスーも同じ日入所なんだよね。

筋肉痛かぁ・・・(><)
あの細い腕のゆっちは、ロープ技とかほんとにキツイんじゃないかなって思います。
がんばって~~~!

で、キーワードですが
1つめ・・・・・・・・・

あ・・・・・・はぁ・・・・・・・それなのね

「中丸君の楽しい時間」と同じコンセプトってことね(爆)


で、他のサイトさんとかで読ませてもらったら、この企画、「ハズレ」ってあるの???
じゃあ私、ラッキーだったのかな?
[ 2008/11/11 17:50 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

まだまだ 

20081111011904

2シーズン子供のパジャマとして大活躍した(冬は肌着にも、そのまま外遊びで着られたことも)、絆T!
さすがに丈が短くなっちゃったので、
子供が涙や汗や鼻水やよだれ(?)で汚しまくりの、椅子の背もたれのカバーになりました。
まだまだ活躍してもらわなくちゃ(笑)

書きたいこともあるのだけど、昨日今日ちょっと時間がなくて(((^_^;)
レスもできなくてごめんなさいm(__)m
明日には!
[ 2008/11/11 01:19 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

入所十周年お祝い 

リンク先のtomoちゃん愛里ちゃんと共に、ちょっと大人数のお祝い会に参加させていただきました(*^^*)
急な人数変更に対応してくださった幹事のKさん、
声かけてくださったYさん、
ピンク話について行けない私(笑)の相手をしてくださったSさん、
それにDさん、Dちゃん
ありがとうございました!

ここでお礼して意味あるんだか(笑)

20081109132527


出発30分前に初めて名刺なんぞ作りまして
といっても、結局メールアドレス知ってる方としかおしゃべりしなかったので
で、なんだかお渡しするのも気がひけて、
一人しかお渡ししなかったんだけど(^^;)
あ、身内には記念であげときました(笑)

20081109000058


お料理は盛りだくさんで豆乳鍋の麺がおいしかった♪
意外に本音も出させてもらい(笑)
かわいくてかっこよくて、素敵な仁の昔の切り抜きも見せていただき
充実の四時間でした!
あ、十年前の参加者Xさんの写真も衝撃でした~(*_*)

20081109000101


ちなみにtちゃんちのLちゃん(娘さん)の退屈しのぎの落書きです。
何か感じた方はご一報ください(笑)
[ 2008/11/08 23:59 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(8)

入所10周年おめでとう♪ 

  入所10周年おめでとう~♪

10年前の私、何してたんだろうか?
ちょっとした企画のため、アルバムを繰ってみたら
1998.11.8は1才半の娘と近所の農業高校の文化祭に行ってた。
その高校の一人の先生が知りあいで、
その先生がデザインして世話している、ハーブ庭園を見せてもらったり
その高校で飼ってた牛や山羊、アヒルを見たり、
娘はアヒルを必死に追ってたな~

テレビは12チャンネル(NHKの教育テレビ おかあさんといっしょとか)しか見てない頃
ジャニーズジュニアなんて言葉も知らなかったわ。
ちょうど結婚前に好きだったアーチストのライブも
そのころ行ったのがラストだったかと。
生活が一変してた時期だったんだよね。

10年後、こんなことでこの日のたわいない一日を思い出すことになろうとは
そのころは夢にも思わなかったけど(笑)
[ 2008/11/08 00:41 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(2)

エンドレスリピ 

なんやかんや言いながら
White X'asをエンドレスリピ(笑)

もともと内職なので、家で仕事してます。
ただ、単純作業ではないので、テレビつけたり音楽かけたりすると全然進まないから、
普段は音もなく集中できる夜中に作業が多いし、
昼でも仕事するって決めてる締め切り前とかは何もかけません。
今日は特別ってことで。

おかげで締め切りギリギリなったし、結局聞いてる余裕はないから流してただけだけど(((^^;)

ああ、早くピアノ譜でないかなあ。
弾いてみたいな。
発売もされてないのに、まだまだか(笑)

HEY!収録も決まったらしいから、オンエアは月末あたり?
ライブではフェイク入れて、フェイク!←しつこく思ってるらしい(笑)
[ 2008/11/07 22:35 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

White X'as☆(ちょっぴり改訂) 

お友達がパソコン、携帯にそれぞれファイルを送ってくれて、聴くことができた~(*^^*)
ありがとう、tちゃん、Cちゃん!



皆様絶賛の中、ちょっと辛口感想(笑)
個人的感想なので(ネタバレ含む)、聞きたくない方はラジオでの解禁おたのしみに(*^-')ノ

曲は好きだよ~
一人静かに聴きつづけたい・・・


[ 2008/11/07 06:30 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)








