 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対談って何( ̄□ ̄;)?! 

山P、対談って何~???見てくださいってどこ見るのさ???

いやん、気になる(>_<)
気になって仕方ない(>_<)

また少クラかな?
それとも他に?


なんか一気に動き出してついていけない。
でも考えたら、肝心の仁自身はまだ目にしてないんだ。
[ 2008/10/31 23:44 ] WEB | トラックバック(-) | CM(4)

ギラ星 ♯3 

とりあえず今日もギラギラで泣いた・・・
[ 2008/10/31 23:34 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

中ぺ 

「中丸のページは
 トップページには
 敵わない」なんて、
そんなことないよ、中丸!
リアルなKAT-TUNを届けてくれる中丸のページ、
これからも楽しみにしてるから♪
[ 2008/10/31 18:12 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

マニュアル ♯32 

毎年ハロウィンパーティーしてたん?
しかも扮装して( ̄□ ̄;)!!
ああ仁、やっぱり奥が深いわ(笑)

いや、もう何もかもが愛しいよ。
バカ丁寧な挨拶も絵文字もciaoも。
で、あまりにもさりげない映画への触れ方に、仁の嬉しさと照れを感じる。

まあもうなんでもいいよ、
仁だったよ、仁からきたよ。
[ 2008/10/30 20:43 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっと新曲の話に戻って(笑) 

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


Amazonで期間限定盤も予約再開してたんですね~♪
予約してきた!
∞みたいに、全パターン全部にちゃんと特典ついてるなら全パターン即買いなんだけど、
今回のって期間限定盤を買う意味がないと言えばないかもしれない。
(だって、私はあんまりジャケットにはこだわらない派)
まあでもこの事務所の売る気ないんか作戦が、
私の負けず嫌いに火をつけたようで・・・・・

なんで火がつくんかわからんし(^^;)
買ってやる~~~!!!!!!
勝手に友達へのクリスマスプレゼントにしてやる~~~~~!!!!!!!!

と、実は店舗でも予約している私。

アホちゃうか。
もらう方も困るよな~

で、いろんなサイトさんや、リン友さんのブログでも話題になっていた作曲者のNAOさんのブログもやっと訪問してきました~♪
URLを貼り付けていいかどうかわからないので、とりあえず「Start To Smile」で検索してみて♪
って、今ここを読んでる人はほとんどみんなもう訪れてると思うけど(笑)
大阪の方なんだ~~~♪
KAT-TUNの新曲に関しての記事はいろいろなところで読ませていただいてたけど、
そのほかのとこもとっても面白いっ。
俳句とか作ってるし。
「心の俳句」とか言うてるし。(←友蔵ファンか???)

年のせいか(笑)
あんまり先の楽しみはどうも気ばかり焦って切なくなる傾向があるので
とにかく目先の楽しみに目を向け直そうかと思ってる今日の日です。
[ 2008/10/30 17:09 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 第二章 #21・#22 

今頃何を・・・・・・
とりあえず覚え書き(^^;)

#21 
ゲスト清水ミチコさん。
結構好きなのだ~~~
ほとんど話さずただ微笑んで見つめる仁のビジュが麗しすぎる~
で、たまに繰り出すツッコミの鋭さに「おっ!」
そうなの、こういうとこ好きだ~~~!
でも、内容的には雄竜の前で見せるミチコさんのモノマネが一番おもしろかった~!!!

#22
仁は予告にすらでず。
「愛トハ何カ・・・・・」のあの斜め後ろからのショットのみ。
ゲストのゆうこりんと、よくわからんキャラの人たちはそれなりにおもしろかった。

とりあえず仕事さぼりすぎて全く時間がないので、更新したという事実のみ(笑)

[ 2008/10/30 17:00 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

バンドメンバー 

ああ落ち着かない!
1日何回更新するねん(笑)
井上公造さんのサイトによれば
(携帯の有料サイト
仁が留学の折、いろいろ気になって購読してなんとなくそのまま)
今日のイチオシニュースは泰葉じゃなく仁だったーーーーー(*^o^)/
で、新聞でも出てたのかも知れないけど、
バンドメンバーは四人だとか。
仁以外は三人。
木更津キャッツアイみたいにいろんなメンバー(しかもみんな有名どころ)でやってほしいなっていうのが希望なんだけど、
さてさて誰がくる?
もちろんマネージャー役の女の子も気になるけど・・・

ああ妄想尽きない。
[ 2008/10/29 22:41 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュ 

下の中ぺの横にだけUPの文字が(笑)
1日たったのにまだなの~?
いや、待つよ、待ちます。
希望があるんだからいくらでも待ちます・・・が、
みんな待ってるからね!
じゅんのの番までにはよろしくね(*^^*)
[ 2008/10/29 18:53 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGE もろもろ 

とりあえずいろんなサイトさんでデイリー中日スポーツ(関東ではトーチュー)が記事が大きいと書かれていたので、
コンビニでデイリーだけゲット♪(中日スポーツはなかった 涙)
スポーツ報知はお友達にいただけるので賢く待ってます♪

クランクインはどこでどんな映像?
今日、ズームでは流れなかったから、クランクインでは流してくれる?
で、2日目の「特別番組」は私の予想通りライブハウスでのライブ風景?
場所はお友達の予想通りあそこ?
ああ・・・・・気になる・・・・・・

ワイドショーはとりあえず放送確認できたのは「めざまし」と「なるトモ
朝日系関西ローカルの朝のワイドショーは実家のHDDなんで、後日確認するね!
午後もどこか取り上げてくれたらいいな。

ああ、どんな曲を演奏するバンドなんだろね、LANDS
で、ナツはどんなビジュのどんなボーカリストなんだろ???

ちなみに、このBANDAGE、2005年にラジオドラマになっているようで↓

BANDAGE ラジオドラマ

mixiのコミュニティやその他のとこで検索すると
その後成宮寛貴くん主演で映画化も決定していたようなんだよね。
それがどこでどうなったのかはわからないけど、
でも新聞記事では小林さんも岩井さんもを直感的にイメージしてくれたとか。

はぁ~どんな風になっていくのか、ドキドキです!
[ 2008/10/29 12:06 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(12)

やったー(≧∇≦☆) 

仁、映画初主演おめでとう!
「BANDAGE」
小林武史監督・岩井俊二脚本
LANDSというバンドのボーカル高杉ナツ役!

ああこれからドキドキの二年間だ~
[ 2008/10/29 07:26 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(2)

仁マニュ 

まだかなあ・・・
[ 2008/10/28 23:07 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

身体を大切に 

ジャニーズネットに番協の募集が!
ああどうして私は関西に住んでるんだろう・・・・・・・
行きたい、行きたい、行きたい!!!!!
どうにかして行く方法はないものか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、10代が求められてるのかも知れないんだけどさ(^^;)










身体を大切にして、怪我や病気がないようにしなくちゃ。
長生きしなくちゃ。

「その日までは何があっても死にたくない!」
最初に思ったのはそれでした(笑)
[ 2008/10/27 23:51 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(6)

続々と 

そういえば、会報&情報局のハガキも来ましたね。
先日のヘイセイジャンプのコンサートに引き続き、今日は関西ジュニアの年末のコンサートのお知らせ。
会報ではもう続々と来年の舞台の予定まで!!!
竜ちゃん、おめでとう!!!
マウスピースも評判よかったし、それが認められたんだろうな。
ご近所のヤスファンのTさんや、コヤシゲファンの会長・副会長の二人も喜んでいるんだろうな。
ヤスのソロ舞台もすごく面白かったみたいだから、そういうのを認めてもらってどんどん進出していくんだろうな。
みんながんばれ~~~!!!
個人的には
淳太や優馬やここがわくんを見に関西ジュニアを見てみたいのだけど
いつ来るかわかんない「来るべきとき」のためにお金も時間もおいておかなくては~~~
子どもにもジャンプコンは行けないよ!宣言もしたし、賢くお留守番して待ってよう♪
またちゃんこも行きたいし。
[ 2008/10/27 22:25 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

日一日と・・・ 

昨日は「○○ちゃんのママ」としてのお仕事が一日入ってて疲れた・・・
新しいお付き合いも増えちゃって、ちょっと面倒になってきたのだけど
そこにも仁ファンがいればいいな~と
今はそれだけを楽しみにがんばろう!!!!!

今日はいろいろメールもいただき、
心ここにあらず状態で、
仕事もなかなか手につかず・・・・・・・
でも、基本は切ない季節ですから、仁ファン(笑)
を待つのみ。
昼は暑いくらいになったけど、
私の秋冬の定番タートルのカットソーも本日より。
パジャマも今日から長袖にしよっ。

今まで半袖やったんか(爆)
冬支度して待ってる! 早くこい、


そうそう、日一日と冬は近づいてますよ♪
先週はカツカツ感想も雑誌感想もとんじゃったけど
ドキドキワクワクのクリスマスは、確実に近づいてますよ♪
中ぺ(中丸のページ)もやっと本来の機能を取り戻し

私的に中ぺはリアルタイムお仕事情報伝達機能がないと始まらない(笑)
ほほ~  PV撮影ですか・・・
は~~~~~~~~
一気に妄想の旅へ・・・・・・・・・・・・・・・


[ 2008/10/27 22:04 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

USJ 

20081025124239

お友達母子と来てます。
大阪で唯一仁の香りがする場所(笑)
でも子供中心なんでE.Tとかしか乗らないんだけどね。
今日初めてバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗ってみたけど、乗り物苦手な私は半分も目を開けてられなかった(>_<)
仁ゆかりの場所は、今回も地球のとこと池のとこくらいしか行けないなあ~

ハロウィンパレードは楽しみました♪
[ 2008/10/25 12:42 ] private | トラックバック(-) | CM(0)

ギラ星 ♯2 & イケパラSP 

昨日さぼった分、今日必死に仕事したよ(((^^;)
どうにか締め切りに間に合って、夜はドラマ三昧♪
まあ、せっかく先週感想を書いたので、金曜だけ感想を続けようかな。
お暇な方はどうぞ↓
[ 2008/10/25 00:46 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

とりあえず予約 

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


Amazonでは期間限定盤は今予約できない状態。
新星堂でも期間限定盤は既に発売日以降のお届けになってました。

今日は子どもの送迎以外家を出る時間がなかったんで、とりあえずAmazonで初回限定盤だけ予約したけど・・・・・
[ 2008/10/25 00:05 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

先越された 

DAIGOがもう11月初めにクリスマスソング出しちゃうやん(((^^;)
ガンガン先に流されちゃうやん~~~
話題の人だし!
で、KAT-TUNの前の週にEXILEがクリスマスソング発売ってそれどうなん???

12月で、しかも期間限定でいいの?

他を気にする必要なんてないんだけど、待ちきれないよ~
せっかくだから街中でガンガンかかってほしいし、カラオケでバンバン歌ってもらいたいやんかーーーーーっ!


嬉しいお知らせが来ると、とたんにまた違う心配でいっぱいになっちゃって
どんどん欲深くなってしまう・・・・・
だめだね・・・・・・




[ 2008/10/25 00:00 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

White X'mas & ハピバ! 

来週はカツカツでも会えないのかも~と昨日の予告を見ながらブルーに寝入ったら
今日にはこんなお知らせが・・・・・・・・

タワーレコードさん↓

White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤>

White X’mas<期間限定生産盤>

新星堂さん↓

White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤>




う、う、う、うれしい~~~~~~~~~~!!!!!(号泣)

とりあえず来月末には音楽番組もあり?
あと一ヶ月、よい子で働いて待ってます♪

ジャニーさんのお誕生日に、素敵なお知らせでした。
ジャニーさん、元気で長生きしてね。KAT-TUNをずっとずっとよろしく~~~☆
[ 2008/10/23 12:41 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(8)

漫画コンDVD 

ご近所亀ファン宅に、子供の用事で訪れた。
ちょうど漫画コンDVDがかかってて、30分ほど一緒に見てわきゃわきゃしてきた(((^^;)

ああ、私この「喜びの歌」の黒赤の衣装とおでこまで全開の綺麗な顔が最高に好き!
生きて~る た~だのジャンプも、愛してる~のアップも、
ほんとにこの時の仁が最高に好き~(>∇<☆)

そして、その大好きなビジュの横顔でうたいだす
「頑張ってる君の目が~」
きゃーっ 好きすぎる~(>_<)

この仁が好きなの~
この曲が好きなの~
やっぱりこの時の仁好き~(>∇<☆)
と、絶叫する私に

「○○さん(私の本名)、どの仁も好きやん」
と冷静な亀ファンのお言葉(笑)

たしかに。
この時の仁は最高だけど、
この時の仁「も」最高ってことで、
他にも最高はいっぱいあって、どれも最高なんだよね~(((^^;)
[ 2008/10/22 23:58 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

ショック 

お友達にもらった大事なマッハ号のストラップ、落としちゃったY(>_<、)Y
[ 2008/10/22 00:06 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

唯一の便り 

中ぺでもまったくお仕事の便りを聞けない今日このごろ。
とうとう来週はカツカツでももしや見られない?
唯一の便りはP日記!
お昼何食べたんかなあ?
[ 2008/10/21 03:56 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

少クラプレミアム 

まだ見てない方もいると思うので伏せます♪↓










[ 2008/10/20 01:05 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

拍手コメントへのお礼 

仁ごとではないのだけど・・・・・

以前お友達のブログに拍手をしてコメント入れたときに
どうもお礼のコメントをくれたようなのだけど、私にはどう届いたのかなんだか結局読めなくて。
(その後拍手コメントのお礼がどこへ行くかわかったん?>私信)

で、こんな身内しか来ないブログでも、拍手コメントをくださった方が何回かあったんだけど、
「お礼をする」というところから「お礼のコメント」なるものを入れたんだけど、
それって読んでくださったのかどうかちょっと気になってたりして・・・・・
というか、どこからも読めないんじゃないの???って気になったりして・・・・・

メールで確認してみりゃいいじゃんって方もいれば
たぶん、その記事にたまたま検索でたどりついてコメントくださっただけで
だからもうここも読んでもらえることもないのかもしれない方もいらっしゃって・・・・・

ありがとうございました!!!
コメントいただけるのってやっぱりうれしいです♪
いや、もっといろいろお礼書いたんですけど、
たぶん公に書くのはコメントくださった方の意にも反する気がするので
とりあえずお礼まで。


誰か拍手コメントのお礼っていうのがどうなってるかわかってる方~
教えてください~~~


[ 2008/10/19 23:11 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

ギラ星 ♯1 

しんどいし時間ないのに見ちゃったよ、「ギラギラ」と「流星の絆」(((^_^;)
いや、ギラギラは世間はどうあれ私的に今クール一番楽しみなドラマやし~♪

主役も地味やけど、ものすごいホスト集団が地味(笑)

いや蔵之介が好きで見るんだけどさ(((^_^;)

三浦くんくらいしか目を引くホストもいなくて、今どきのイケメンドラマブームにまったく乗れてないとこが、蔵之介さんの不遇さを倍増させてて私的に一段とツボ!(笑)

ドラマは想像通りの昭和な展開に、予想通りボロボロ泣いた(ToT)
奥さんがまた素敵な夫婦なのよ~(>∇<☆)

流星の方は予想外な小ネタが満載で、こっちも続けて見てしまいそう。
で、で、
今日はなんと亮ちゃんがホスト!!!

ホスト役なら、
新人ヘタレホストから、クールなナンバーワンまで、どんなホストも似合う人知ってるんですけど・・・

ミヤネ屋の仁評聞くかぎりじゃ、逆に今こそ光源氏のチャ~ンス、なんて思えちゃうんですけど・・・

ドラマはまって見てても、最後は頭の中はそっちなんだよなぁ(笑)
[ 2008/10/18 00:04 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

カートゥンKAT-TUN 第2章 ♯20 

すっかり風邪引きくんです(>_<)

言葉も見つからず笑ってるだけの仁がかわいすぎる~(>∇<☆)
唯一の味方、ゆっちの顔ばっかり見たりして(笑)

ナース、いたね~
「弱いね~」って(笑)
指のアップにきゃーっ

仁の手がまたすごく好き♪

中ぺにもなんの前兆もなく、乾ききった心もどうにか潤いが・・・
でも録りはずいぶん前だもんね。
さて今日は何してたのかなぁ?
[ 2008/10/16 22:18 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

バチスタ ♯1 

今クール初めて見たドラマはバチスタ。
ああ、またこんな重いドラマにはまってしまった(>_<)
UくんはUくんということを忘れて、普通に若いクールな麻酔医として見られる。
伊原さんと仲村トオルは、どっちがどっちの役をやってもはまりそうで、二人ともかっこいい~~~
二枚目から三枚目まで、いろいろこなせる方たちだなあ。

ところで、あの人たちほんとにどうしてるんだろ?

私は・・・風邪です(((^^;)
仁に注意されたにもかかわらず(笑)
[ 2008/10/15 17:40 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

はなまる&メインキャスト 

亮ちゃんが出るということで、はなまる録画してたんだけど、
時間がなくて早送りでざっと確認したのみ。
とりあえず仁の名前や写真ひ出てなかった(笑)
でも、NEWSや∞のメンバーと遊ぶかって話から、
山ぴーとは友達が一緒、同じグループだって話に。
誰かの誕生日には絶対一緒に過ごしてる、男ばっかりで居酒屋で飲んで・・・みたいな話になってました(*^^*)
そこに仁の姿も浮かぶね♪
来週時間ができたらゆっくりNEWSや∞のとこも見よう(笑)

で、午後は鶴瓶の番組にニノ。
こっちもちょっとジャニ話期待で録画してたので、やっぱり早送りでチェック!
案の定、鶴瓶さんと仲の良いじゅんのの名前は出てきました(*^^*)
嵐話も来週見よう(笑)
[ 2008/10/14 00:31 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(4)

少年倶楽部 

ゆっちは正しい
まったくもってじゅんのは「体操のお兄さん」みたいだ(笑)

オープニング、
慶ちゃんもゆっちもスタイルいいけど、真ん中に立ったじゅんのがほんとに素敵~(*^^*)
一段と顔ちっちゃくて、足がものすご~く長くて!
で、で、でも、それ以上しゃべらないで~~~~~(笑)
いやいや、それがじゅんのなんだけど
心配になるくらいザ・田口だったよ、トークは(((^^;)
「夏の場所」はやっぱり外れなしだったけどね!
ダンスとアクロなんて超素晴らしい!
いつものすごく綺麗な伸身のバク宙の後は、
ライブのスクリーンでの海辺の六人映像が映るとこ。
仁の笑顔が浮かんできたよ♪

それから、樹くんとゆっちのコント田中はReal Faceで登場、
ABC-ZがグラチャンのGROLIA衣装で歌ってたり、
静まり返った秋の夜は、そんなささいなことでもKAT-TUNを感じられることが嬉しかったり。

(ちなみに衣装は、仁のはトッツー、亀のは河合くん、じゅんののはハッシー、聖のは塚ちゃん、ゆっちがごっちが着てた)










二年前の早朝メール飛び交ったあの朝のこと、
お友達の日記読むまで今日だって忘れてた。
まったく露出なくて静まり返ってても、
地つづきの場所で、お寿司やソーキそばを食べてることを教えてくれる人もいて、
仕事について何の音沙汰もないことを笑って文句言ってられることは、幸せなことなんだよね。

[ 2008/10/13 01:16 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

バトン♪ 

いや、自分が指名されてるとはまったく気付いてなくてすっかり遅くなっちゃいましたが。
なんかあまりにもKAT-TUNごとがなく寂しいので、
ちょっとリンク先のれいぴーさんからまわしていただいたバトンでも。
ルールに沿ってないからバトンとは言わないのかな(^^;)
あ、別に全然面白いこと書けない人なんで、お暇な方だけどうぞ↓
昔からのおつきあいの方々には新しい発見はいっさいないから(きっぱり! 笑)



自己紹介バトン

ちょっとルールがあったのだけど、ごめんなさい、そこはちょっとおいといて。


★貴方の名前
    える

★貴方の年齢
    アラフォー世代

★好きな物    
    赤西仁♪ チョコレート

★今現在の恋人
    やっぱり赤西仁♪ということで。

★好きなタイプ
    基本は細長い人。
    自分が大柄なことがコンプレックスなので、
    自分よりも背が高くて、で、手も男っぽい手の人が好き。
    学生時代は「生徒諸君」の沖田くん♪

★嫌いなタイプ
    人間的に尊敬できない人はもちろんだけど
    前に前に出てくる人は苦手。
    
★好きな漫画    
    年代バレバレだけど、
    「有閑倶楽部」と「生徒諸君」がバイブルだった学生時代(笑)
    「リップスティックグラフィティ」という小椋冬美さんのマンガも大好きだった。
    あと、「キャー!」というおっかけマンガが好き。今に通じてる(笑)

★好きな食べ物
    チョコレート

★好きな音楽    
    KAT-TUN(さわやかポップ系より、ロック系とかが好き。)
    昔なら久保田、大沢誉志幸、バブルガム、鈴木雅之、
    JAYWALK、T-BOLAN(めちゃめちゃ古っ!)
    ボーカルがハスキーな切ない感じの声の人の曲が好き。
    って、読んでくださってる人の何人がわかってくれるのだろう???(笑)
    最近ならケミストリー、絢香かな~
    洋楽はBGMとして聴くくらいなんでよくわからないんでごめんなさい。
    音楽が必要不可欠ではなくて、音より声とか歌詞を聴く派です。

★好きなブランド    
    まったく興味なくて、悲しいくらい全然わからない(^^;)

★送り主を色にすると
    透明。なんかクリスタルな感じ。
    あ、でもちょっと黄色がかった、
    スワロフスキーのビーズで言えばジョンキルって色のイメージ。
    ↑なんでビーズ???(笑)
    
★罰ゲーム
    ほんとは3日以内に書かないと罰ゲームってルールがあったんで、
    どうもギリギリアウトですよね???(^^;)
    それについては個人的に~(笑) 


長々とおつきあいくださった方、ありがとうございました♪
期限も切れてるし、ブログ上ではお友達がほんとに少ないので(笑)特に誰にもまわさずにおきますね。すっかりバトンじゃないけど、ごめんなさいm(__)m

[ 2008/10/11 03:10 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)








