 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えみちゃんねる 

朝からJUNくんじゃない?ってメールもらってたのに
番組始まってやっぱりそうだよってメールもらった時はまだ近所のスーパー。
半分以上見逃しちゃったわ(((^^;)

まともに見たのは今日が初めて。
U君よりずっと線が細い感じだね。

あ、「怪傑えみちゃんねる」は関西ローカルの番組なんだけど、他でも出てたりするのかな?
[ 2008/09/29 23:54 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN会 

昨年一年で一気に増えたご近所嵐ファンのママ友たち。
毎月一回、ものすご~くでっかいテレビのあるおうちで「嵐会」なるものを7,8人で催してるんだけど
対抗して(?)ご近所亀ファンKさんと2人で(2人かいっ 笑)
金曜日にKAT-TUN会してました♪
といってもな~~~んにもネタがなく(金曜日なんでフライデーの話くらい? 笑)
プレミアム見て雑誌見てひたすらしゃべってるだけだけ。
コンサートの話で盛り上がったりしてたんだけど
やっぱりとにかく早くライブDVDが出てほしいよ~~~(><)

雑誌は、Kさんがポポロ、私がmyojoを買ってたので見せ合って(立ち読みはしてたけど)
やっぱりポポロの方がいいよ~~~なんて悲しくなったりして。
(まあどっちも頭クルクルなんで今月は一冊でガマン)

後は先日整理した今までの切り抜きファイルを出してきてワイワイ。
ごくせんの頃が懐かしい~♪

[ 2008/09/29 02:31 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

赤富士もどき(((^_^;) 

20080927020119

子供のおもちゃ、アイロンビーズで作ってみました!
同じ色ばっかりはないんで、ある色を駆使して作ったら、まったく違う物になっちゃった(((^_^;)
大瓶の中から色を探すだけで時間はめちゃめちゃかかったのに~
結局、黒と水色がどうしても足りなくて、左側十二列はできてないし。

どうせ作るなら精巧におんなじ物を作れぱいいのに、ある物で作ろうってとこがせこい(笑)

まあ仁に会える機会プリーズの絵馬かなんかのかわりってことで。

で、神社にかけるわけじゃなく、こんなんどこに吊るしとくんやろ?
[ 2008/09/27 01:59 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

ジョンの愛カツ 

モグモグって文字だけじゃなく、ほんとに音まで聞こえそうな顔で、超高級寿司を食べる仁!
かわいいっ(>∇<☆)
くもの巣さわってる横顔も、好奇心旺盛な子供みたい♪
みんなでわちゃわちゃやってる雰囲気がやっぱりいいね~
[ 2008/09/25 23:20 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

続 好きな男 

今日やっと買って来ました!↓
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]

写真もほんと素敵~~~!
予告にあった白シャツの写真より、私は個人的には右ページの白タンクとブルーのパーカーの写真が好き♪
記事はほんとになんか涙なくして読めなくて・・・
私はうまく書けないんだけど、
何を期待してファンになってるわけではなくて、ただ好きなだけなんだけど、
いつぞやは「ファン」というもの自体がしんどそうに見えた(勝手にそう感じた)仁が
今そんな風にファンを見てくれてるんだってことが
仁自身が今きっと満たされてるからだろうと思えて、それがとにかく嬉しかった・・・

で、キムタク5冠のうちの4タイトルまでが、仁がキムタクについで2位!
どれもほんとに嬉しいことだよね。
たくさんの人がそんな風に思ってくれてるってこと。
まあ、どれも私の中では仁がダントツ1位だし、たぶんここを見てくれてる方はほとんどそうだと思うんだけど。
ただ、キムタクの1位だったもう一つのタイトル、
おしゃれだと思う男」だけ仁の名前はないんだ(笑)
まあかわりに(?)そこにはちゃんとが入ってくれてるので、よしとしよう!(←何様?)

そのぶん仁が去年も1位だった「抱きたい男」が今年も1位。
やっぱりan・an世代には年下の男ってイメージが強いからなのね~
でも年関係なく、その辺はイメージなのか、私的にはそんな抱きたいってイメージはないんだけどな。
[ 2008/09/24 21:48 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

好きな男 

an・an 好きな男ランキング
昨日本屋さんに行ったけど、なかった。
ワイドショーは明日だと思って油断して失敗した。

でも、そんなささいなことはどうでもいい。

好きな男3位、おめでとう((涙))

なんか素直に嬉しいっ!



こんなに需要あるんだから、何かいいお知らせ、よろしく~
[ 2008/09/23 17:41 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

どうでもいい夢の話 

まったくどうでもいい個人的な夢の話なんで(笑)
しかもちょっとイタイ・・・・・

まあお暇な方だけどうぞ↓
















[ 2008/09/23 01:53 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

OXY 

スマスマでツーパターンきたね!
超アップになってもスベスベキラキラ
笑顔も最高!
[ 2008/09/23 00:54 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

Mラバ 

前後のアーティストのステージとは全く異色の衣装
ちょっと笑えた・・・
この時こんなに音程もみんな不安定だったっけ?(笑)
[ 2008/09/22 00:38 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

少クラプレミアム 

ステージリポートKAT-TUNということで
すっごく楽しみにしてたんだけど、思いの外短かった(><)
5分くらいだったんだけど、このコーナーいつもこんなもんだっけ???
マルも好きなので、(なんとなく身近な感じがして 笑)
トークももちろん楽しく見てたし、荒川静香さんも全然いいんだけど、
もちっと曲が聴きたかったな。
KAT-TUNと言えばソロなのか、
ソロが全部コメントつきで映るから、どうしても他の曲数が少なくなっちゃうのかもね。
あんな歌ってない「LIPS」じゃなくって(かわいいけど許せん 笑)
もっとかっこいいドンストとかシクセンとか使ってくれ~~~~~!!!!!と思っちゃった。

いや、ほんとにシクセン、かっこよくてかっこよくてライブでもっともっと好きになったの♪

でも、ラブジュ
しっかり仁のダンスを映してもらえて、率直なコメントもあって、
大満足~~~♪

ただ、今回もゆっちはソロ曲じゃなくてHBBだった・・・・・(爆)
いや、本人がそれを望んでるってこともわかったけど、
私はほんとに今回のゆっちソロが今までの中で一番好きなんだよ~
メロウな感じのあのイントロを聴かせてほしいな。


ちなみに来月のプレミアムゲストは竜ちゃん
出てないのは仁さん含めあと何人???
ちょっとドキドキの展開となってまいりました(笑)
[ 2008/09/21 21:55 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

CDTV 

昨夜のCDTVの「泣ける歌」アンケートのベストテンで
Crazy Loveが4位に入ってたとお知らせいただき(いつもありがとです♪>Mさん←ここしらんし)
早速実家のHDDのチェックに!
(基本、音楽番組と「いいとも」は実家で毎日録画です 笑)

まあ12秒でしたが(笑)

でも、大好きな歌、そして今回のコンのほんと思い出の曲なので、
そのたった12秒もとっても貴重に思えたのでした!
だって、ファンじゃない人にも聞いてもらえるってことだし。(12秒だけど←しつこい 笑)

バックの映像はブルコンの僕街。
仁のアップが入ります。

切なくて綺麗で、なんとも言えない珠玉の12秒です・・・



で、でね、
最近ほんと感じるのが、東方神起とのライバル関係ですわ(笑)
今回も3位は東方神起、
確かこの前のCDTVアワードの獲得を阻まれたのも東方神起。
いやぁ、なんか骨肉の争い!(←こんなん思ってるの私だけ???)
[ 2008/09/21 21:44 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

赤富士 

今週ちょっと忙しくて、ずっと携帯でしかチェックできなかったんで、
やっと今日見てきました、ルミノドット公式サイト

で、とりあえずテンプレートもプリントアウト(笑)

さて、どうしよ・・・?
[ 2008/09/21 01:33 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(7)

カートゥンKAT-TUN 第二章 #17 

リアルタイムでもちろん見てたんだけど
なかなか時間がなかったので、今さらながらちょこっと感想~♪

友近大好き~♪(艶子さんも親子ですごく好きだったんだよね!)
で、吉山外子って誰やねん(笑)
こんな人おらんって!
他のキャラっていないけど妙に納得もできるんだけど(お察しの通り長男の西尾一男さんとか 笑)
こんな人だけは絶対おらんって!
でも、そんな全然リアリティのないキャラにイチイチつっこむ仁さんが素敵☆
ソーセージを見つめる仁さんがもっともっと素敵☆☆☆
で、ベッドやソファに座ってる姿がほんと素敵☆☆☆☆☆

あ~楽しかった♪

[ 2008/09/21 01:15 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ジョン&an an 

連載やレギュラー番組など、いろいろあるグループもあるけど、
KAT-TUNに、仁にとっては唯一の毎週のお楽しみ
カートゥンKAT-TUN
そしてその番組予告のテレビ誌連載「愛はKAT-TUN
たった1ページだけどなんて愛しいことか(笑)

かわいいショットを集めたコーナーでは
ちょこん
ひゃーーーーー ほんとにかわいい(>∇<☆)
面白くもなんともない(笑)4コマ劇場も
ただただかわいい~~~~~~~~~~~

で、うってかわって「an an
今年は写真がある~(i_i)
去年なんて8位なのに、他にも名前あがってるのに、いっさい写真がなかった!
今年は写真がある~(i_i)←しつこい(笑)

まあまだ次号予告だけど。
相変わらず予告萌え~(*^^*)
[ 2008/09/17 23:33 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュアル#31 

また風邪ひいたようで(((^^;)
楽しい毎日を過ごしてる中ってことはかなりお休みもらえたんかな。
で、今はバカみたいに風邪なんかに時間をとられちゃってるのか~
でも意外と更新早くて感心、感心(笑)
早く元気になって、いい笑顔をまた見せてね~
[ 2008/09/16 18:33 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

ちゃんこ屋 

エイターのお友達にハイヒールモモコさんの日記に「KAT-TUN」の名前も出てたよ!と教えてもらって見に行ったら(9月12日の日記です♪)
とあるちゃんこ屋さんに川合さんがヒガシとKAT-TUNを連れて行った話が!!!

え、え、えっ~~~~~~!!!!!

その店があるのは、大阪のちょっと南部の繁華街なんですけどね、
うちから電車で15分強のとこなんですよ!!!

そこにKAT-TUNが!!!!!!!!!!!!!

いつ?それって6人中何人???で、仁は???
来週でもすぐ食べに行かな!!!!!
ってめっちゃテンション上がって友達にメールしたんだけど
で、どこかのサイトさんにそんなこと出てたっけ?って確かめたりしたんだけど

メール打ってる間に気付きました。
ゆっち、大阪で舞台の時に、ヒガシとごはん食べに行ったって言ってましたよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KAT-TUNってゆっち一人かいっ!
モモコさんにとってはエイトは一人一人それぞれでも
KAT-TUNは誰でもKAT-TUNってひとくくりなんかな~




なんか目に見えて自分がしぼんで行くのがわかる・・・・・




いやいや、その後ヒナちゃんやマルや関西ジュニアの伊藤くん(結構綺麗な子ですよ♪)も行ったみたいだし、
なんせゆっちが行ったわけだし、
テンション上げて仕事が一段落したら予約しよっかな。
[ 2008/09/14 22:18 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(2)

ウェブ写真 

大大大好評のウェブの写真、我が家にも一昨日届きました♪
いやぁ~素敵!!!!!

ショップの写真は私の方がうまいんちゃうん???ってのもあったけど(←何様 笑)
さすがウェブは厳選されて手数料ふんだくってるだけあって(←あ、失礼しました)
すっごく素敵な写真やんか~~~~~~!!!!!

たださ、何回も注文してるし、届くの遅いし、
いったいいつ注文したいつの写真だか届いてみなきゃまったくわからない状態(^^;)
まあ今ほんとにな~~~~んにもないので、
ふっとまたライブの仁が蘇るようで、素敵なプレゼントとなったけどね。
[ 2008/09/14 21:46 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

オリスタ Songs 

Songsはうわさ通り写真が素敵でずいぶん迷ったんだけど、結局今回は買わなかった~
というわけで、オリスタとSongsも立ち読みで。(買えよ 笑)






[ 2008/09/14 00:41 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(4)

3誌 

今月の3誌は立ち読み(笑)
覚えてる範囲で感想など。






[ 2008/09/14 00:24 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

クルリンズ パーマンズ 

もうじゅうぶんクルリンしてたはずやん。
で、それ以上にパーマあてたってことなんかな???
いや、似合ってるらしいから楽しみなんだけどさ、
で、どんな頭でも仁だから仁なんだけど(意味不明)
個人的にはクルクルよりはフワッ程度でいいんだけどな。
どうしよ、H男爵やったら・・・・・・←伏せ字の意味なし(笑)

以上、中ぺ感想。
[ 2008/09/13 01:24 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

自己ベストシングル部活動別公開 

野球部ってわかってたけどさ、
たまにはサッカー部を取り上げてくれてもいいやん(-.-)
二人もいるのにさ・・・・・
[ 2008/09/12 21:46 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 第二章 #15 

亀はADといい後処理係といい、よく働くねぇ~(笑)
きびきびしてるよねぇ~

そういえばMラバで、どっかの誰かは、香椎由宇ちゃんに「こんなにきびきび(てきぱき?)動いてる姿見たことない」って言われてたよね(笑)

人には三種類いるよね。
せわしないくらい、きびきびチャカチャカ動いてる人と、
普通にサッサとするときはサッサとする人と、
常に動きがまったりな人と。

ほら、例えば仙台ロケ。
仁は駅に降りたった時も、中丸のもとにかけつける時も、
常にデーン!
それに比べてAD亀のなんて機敏な動き。
ガム噛む姿も、バンジーさえも素早い!

いや、ブラを連呼する亀が笑えるなって思ったとこから、また結局変な方向に話がいっちゃったけど。

さて、今回も予告萌え(*^^*)
ソーセージを掲げる仁とか、ジョンの愛カツに載ってた寝そべり仁とか、
ぜひノーカットでお願いします!
[ 2008/09/12 03:16 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

ジュニア 

モジャ仁のmyojo(10月号)、立ち読みですませてたんだけど、
ご近所亀ファンが貸してくれたんで隅々まで見てたら、
はじめたばっかの超フレッシュな関西ジュニアの紹介ページが!
きっと京セラのKAT-TUNコンオーディションで入った子たちにちがいない!←たぶん
なんとなく親近感わいてチェックしてたら、ちょうど仁と十歳違い、1994年7月4日生まれの子が♪
ちょっと昭和チックな凛々しい眉だけど、涼しげな目のめっちゃ男前くん(>∇<☆)
ここがわ和哉くんだって!←ここが変換できなかった(((^^;)
応援しよ♪
[ 2008/09/09 00:50 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

番長♪ 

お友達が竜ちゃんソロコングッズのマスコットの写真を送ってくれました!
ああ番長!
右目のホクロもはっきりとあります♪
竜ちゃんのマスコットと比べたら明らかに大きいし。
メンバーの中でも番長キャラ(しかも太め)で通ってるのかな(笑)

[ 2008/09/08 17:41 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

ファイリング 

オリスタとかA4より大きいですよね?
で、無印良品のA4ワイドってサイズがちょうどいいって聞いたんで、木曜日に買ったんだけど、
昨日今日と延々ファイリング(((^^;)
捨てられないんだよなぁ
だからなかなか片付かない。
帰国した時の新聞とかつい読んじゃうし(笑)

とりあえず2006年のはちぎって(手で (爆))月ごとにだいたい分けただけだけど、
その前後は四冊のファイルに入れ替えたり新たにちぎって収納!

肩こった(笑)
[ 2008/09/06 12:28 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(8)

ジャニショとD&Department(追記あり) 

仁ごとがなく淋しいので(昨日はお腹いっぱい心いっぱいだったのだけど)
ジャニショ行ってきました!
6月の発売にも行ってなかったので、そこから東京ドームまでを何度も何度も見て、厳選!
やっぱり生の方がずっといい気がする・・・・・
写真とる方向が決まってるのか、トニセンダンスやラストの船アップがなくて残念(;o;)
ラブジュや天狗、スケスケタンクも1、2枚で、しかも写りはイマイチ
MCとかはすごく可愛い顔で写ってるけどね♪
で、隣に並ぶじゅんのの写真がまったくハズレなしでものすごく素敵なの!
何度もそっちに目がいくくらい(笑)
余裕あったら集合やじゅんのも買おうかと思ったけど、
まあ仁だけで予定枚数オーバーしちゃったから断念(><)

で、せっかく来たのでゆっちのお誕生日を祝おうということになり、
(いやそれは第三くらいの目的だけど 笑)
カツカツで仁竜が行って、竜ちゃんが包丁を買ったD&Departmentの大阪店へ。
tちゃんが携帯でレポを昔あげてくれていたサイトさんのページを必死でさがしだしてくれ
私が本屋で地図を見てどうにか方向音痴コンビでもたどり着きました~

外観

20080904164705


1Fが雑貨、2Fが家具、3Fがカフェになってます。

あ、包丁は買ってません(笑)
だってね~ どれもおしゃれだけど高くて買えないのよ・・・

ランチはパスタを。
卵黄味のやたらキツいカルボナーラ と 鰯いわししたペペロンチーノ (爆)
で、デザートを食べずにはいられない口だったので
ゆっちのお祝いも兼ねてケーキを追加オーダー♪

20080904164708


帰ってからは子どものお迎えを兼ねて無印良品に立ち寄り、
クリアファイルと写真ファイルを買って、とりあえず今日買った写真を保存!

ジャニジャニデーでした♪
[ 2008/09/04 16:47 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(3)

GYAOマガジン 

なんと!
仁の写真とテキスト(TEN-G)、間違ってます(><)
紫天狗になってるし、写真はゆっちとじゅんのだし。
やんわりメール送らなくては!

[ 2008/09/04 14:46 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 第2章 ♯14 

「このあと」だけで見た甲斐があったよ(*^^*)
と思ったら本編は超感動巨編やった(笑)
ほっとしたら、なんかものすごく脱力感

仁~~~♪
[ 2008/09/04 00:35 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろ 

テンプレ変えてみました~♪
まったくがらにもなく、ピンクやらリボンやらバラやら
そんなものばっかり好きな私です(^^;)

亀ちゃんベストジーニストおめでとう
三年で殿堂入りと誤解してた私はプチショックなんだけど(笑)
で、ここにも来た、嵐の風!
相葉ちゃんきたね~3位!
でも、去年は仁が3位だったことはどこにもとりあえげてもらえなかったけど、
今年は5位までが「なるトモ」で紹介されて
4位の仁の名前だけでも映ったことがうれしかった♪←やすっ(笑)

スマスマにウィル~
ちらっとだけ見たよ!
ますます明日が楽しみだね~~~

あ、昨日の凱旋コンで中山くんが「ムラサキ」を歌ったとか。
仁を尊敬すると言ってくれる後輩くんが、
こうやって仁のソロ曲を歌ってくれてること、すっごく嬉しい♪
[ 2008/09/02 22:29 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

TVぴあ 

今週のテレビ誌の早売りも出てるというのに
先週のテレビ誌の話ですけども(^^;)
先日ゆっちの舞台に行った日に買いました!
いやぁ~この記者さんの文才に感動!!!
書きたいことはいっぱいあるけど、お友達のブログの感想とか読みすぎて
ちょっと自分の言葉では書けない気がするから、言葉を並べるのはやめておくことにします。

私はちょっとひねくれ者なのか、
「本気の彼にはかないません」のくだりで
この記者さんは「本気じゃない彼」ってのをどこにおいてこの最後の一文を書いたんだろう・・・?と
ちょっと気になったりはしたのだけど
今の彼を、KAT-TUNを
このテキストのように評してくれてることがすごく嬉しかったし、ファンの目線もわかってくれてると思ったし、
なんせちょっと「えっ?」って笑えるとこも多々あった(笑)

とにかく
どうあっても光を放つ存在の彼が、その光が、やっぱりどうあっても大好きということで(笑)




[ 2008/09/02 22:21 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)








