 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中丸くんのおまけ 

昨日のおまけ~

中丸くんの舞台のある劇場のすぐ近くに
仁竜がカツカツで行った「ラボエム」の大阪店があります。
先日東京で実際のお店には行ったのだけど
せっかくだし舞台を見る前に行ってきました~
パスタはやっぱり「辛子明太子和え」(笑)
仁はクリームソースにして、ヤリイカのトッピングをつけてたけど
どうしてもヘビーに思えるんでやっぱりシンプルにトッピングなしで。
でも、今日はお腹をすかせて行ったので、アボガドのサラダは注文できました♪
取り分けて食べ始めてからの写真だけど↓
20080831021038


初めてお会いしたウエダァ~のYさん、まったく勝手に仁話やPL話をしゃべりまくり失礼しました(^^;)
って、この声は届かないけど・・・

で、29日は女王コンをずっと一緒に過ごしたtちゃんの○○回目のバースデー!
前日がその日一緒に入るPさんのバースデーということもあり、
HAPPY BIRTHDAYの特別デザートが!!!
店員さんたちのバースデイソングと、花火つき(笑)↓
20080831021041


先に誕生日を迎えちゃった私としては、みんなが追いついてきてくれるのがうれしいわ♪
(まあ永遠に追いつかれることはないんだけど(^^;))

会場ではSさんにもお会いできてうれしかった♪
まさか今日も来ていたとは!(笑)
思ってたテンパリ王子の印象とは全然違って、なんとなくSさんが言うことがわかるような気がしました!うまく言葉にできないんだけど。


帰りは「いつもの炉端M」へ。
子どもたちお迎えの都合でウーロン茶で乾杯!
バナナの香りの話やドラマの話なんぞで盛り上がり、次はいつ?なんて算段もしながら帰ってきました♪
[ 2008/08/31 02:10 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(3)

内緒の話 

心の広い自信がある方だけ読んでください(笑)
ゆっち舞台の続きです↓
[ 2008/08/30 13:58 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

中丸君との楽しい時間(やっと完成) 

中丸君との楽しい時間を過ごして来ました~

ちょっと感想など。
ゆっち、ものすごい頑張ってます!
内容もすごく凝ってるし、企画からほんとに頑張ったことひしひし伝わってきます!

ネタバレOKな方は続きを読むからどうぞ↓
[ 2008/08/29 23:20 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

ああサチコ 

明日ナカニシャーになるためには

ナカマラーまでにはなりきれないらしい(笑)
さすがに今日は目一杯働かなきゃなんで
火サスをリピする時間がない~(ToT)

サチコに会いたいよ(>_<)
[ 2008/08/28 21:57 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 

しんごちゃん見て笑う顔がかわいい♪
火サス熱演すばらしいっ!
ああ来週も楽しみすぎる(>▽<)
[ 2008/08/28 00:48 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

NHKホール 

今日子どもとクラシックのファミリーコンサートに行った。
NHK大阪放送局のホール。
3年前に仁プロデュースの大阪収録を見た場所。

こんなにせまかったんだ~
ああ、あそこに私が座ってた
ああ、あそこに仁が出てきた・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の印象ではRockin' を歌ってる仁の印象だけが強くて、
careや愛かたは結局その後の放送の印象の方が強い。

そのときもらった歌詞カードをさがしてみよ。
[ 2008/08/27 23:22 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

ラーメン 

金曜日のおはよう朝日(関西ローカルワイドショー)で、
仁亀亮でラーメン屋さんに行ってた目撃談を公造さんが話してたらしい。
あくまでうわさ話ということだけどね。
今日ご近所の亀ファンママ、B’zファンママに久々に会ってちょっとおしゃべりしてたら教えてくれた。
おはよう朝日は毎日実家で録画してるんだけど、
特にこれと言ったうわさも聞かなかったから、
昨日実家に寄った時に確かめもせずぜ~んぶ消しちゃったよ(><)
まあ所詮目撃談ってだけなんだけど
そのときに取り上げられるちっちゃい写真が何の写真とか(この日写真まで出たかどうかは不明)
芸能レポーターさんの言い方でその人が仁にどういう印象持ってるとか
そんなのを観察するのが結構好きなんだよね。
好きというか、気になるっていうのが正しいんだけど。


[ 2008/08/27 23:10 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

テレビ誌 

ジョンの愛カツ、
J・フォスターにドッキドキの写真が
お目々クリクリでかわいい(≧∇≦)
くるくるだけど(笑)
今日の火サスといい、来週の腕相撲やインタビューといい、
ぜひノーカットでお願いしますm(__)m

ちなみに某有名亀ファンサイトさんで、火サスのオープニング曲の音楽はなんと聞こえるかが話題に上がってたけど、
私はチャンチャンチャ-ンです(((^_^;)
[ 2008/08/27 17:51 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

関ジュコン in 松竹座 

この夏は家族旅行も行けないはずだったので(急遽行けちゃったけど)
で、春にヘイセイのハガキが当たって子どもたちを連れて行ったら
娘だけでなく息子っちの方も意外にも楽しそうだったので、
(探偵学園を見てたから、山田君を二人とも一生懸命追ってた!)
エイトか関ジュ、どっちか当たれば行こうかなって軽い気持ちで申し込みしたエイトコンと関ジュコン。

失礼なやつ・・・すんませんm(__)m
今日は関ジュコンの日でした。
ちなみに、息子はバッテリーを見てたので中山くんを見に、
娘はごくせんを見てたのでBADを見に、
私は・・・・・親戚の子気分で以前から応援してる淳太
仁の名前を出してくれてる中山くんや千崎くんを見に・・・・・・・・・・・
同じ行くなら、ゆっちが来るかもしれないと思って今日を選んだんだけど
(明日からゆっち大阪で舞台なんで、今日のぞきに来るかもなんて淡い期待 笑)
まあ誰もくることもなく。

で、息子っち、始まって30分もたたないうちに爆睡(><)
この大きな音がダメなのかな。
ヘイセイは知らない歌ばっかりでもいけてたのに、
ドームは広すぎてダメで、松竹座は狭くて音が響きすぎてダメなのかも。
(芝居用の舞台だからか、歌詞とかはものすごく聞き取りにくい感じだった)
最初数曲の中に知ってる曲があって
それだけ反応して笑ってペンライト振ったけど
その後気付いたら寝てて、どんなに起こしてももうラストまで起きなかった・・・・・・

あ~これこそムダ遣い。
子どもサービスのつもりで申し込んでるのに~~~
まあ娘はノリノリではないものの、きらびやかなステージは大好きなので楽しんだみたいだけどね。


ものすごくマニアック&たいしたことない感想&ネタバレありなんで、とりあえずどんなんだろって興味のある方だけどうぞ↓















[ 2008/08/27 01:13 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

myojo ポポロ 10月号 

タイトルはmyojoも一緒になってるけど、myojoは買ってません(笑)
どんな髪型でも、どんな服装でも、仁は仁だけど
ハゲでもパンチでも、でも着ぐるみだもなんでも好きだけど、
で、写真より記事をじっくり読みたい気持ちもやまやまだけど、
金欠の折、キムタクの総理を思い出させるクルクルにはお金を払えなかった(^^;)
ちっちゃなかわいいショット満載だけど、それよりクルクルにはどうしてもお金を払えなかった私です・・・
というか、今の私がものすごく見たかったのはライブのキラッキラの仁だったからっていうのもあるんだよね。
(でも、生のキラキラには結局勝てないなってのが実感だけど)
で、今回はポポロのみ購入。
以下ちょっとだけ感想↓
[ 2008/08/25 22:31 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

oricon style 9/1号 

旅行から帰って「TOMORROW」見て
夜10時には本屋へ・・・・・
たった一冊しか残ってなかったオリスタ
どれだけの人が立ち読みしたのか折れた後なんかもあったのだけど
とにかく手にしておきたかったので
BOOK in BOOK が汚れていないことを確認してその一冊を買っちゃいました
見たいのはそこだけだし・・・・・
もうみんな書いてるんで、とりあえず覚え書き程度に感想↓
[ 2008/08/25 22:00 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

いいとも 

仕事がらみでつながることはないとわかってたけどさ、ちょっとくらい何かないかなって期待してたのにな・・・
昨日テニスしたっていうのが、もしかしたら仁も一緒かな?って
勝手に妄想しておくくらいかな。

お花があったと教えてもらった。
すごくさがしたけど見つからなかったよ、さっき(-.-)
もう一度ゆっくり見直してみたらあった、
ものすごい分かりにくいけど(((^_^;)

でも嬉しいよね♪
[ 2008/08/25 12:34 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

いつ来る? 

旅のお宿で夕食後寝ちゃったので、(昨夜三時間くらいしか寝られなかったから)
今になって寝られなくなって、携帯で見られる範囲で仁ファンサイト・ブログさん見てます(^_-)

ところで
仁、いつ中丸舞台行くんだろ???
明日しかないよね。
なんなら大阪に来てくれたらいいんだけど、さすがにそれはないだろうし(((^_^;)
ドタキャンするほど忙しかった理由も気になるなぁ
それが松潤とのご飯?(笑)

メディアではご無沙汰だけど(ずいぶん前に撮影された火サスの数秒映像以外)、
周りの人からいちいちかっこいい話が聞けるのも、
なんかほっこり嬉しいね♪
[ 2008/08/23 23:39 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(4)

愛カツ 

やっとテレビ誌見てきた~
ジョン愛カツ
ちっちゃいけどかわいい~♪
トランプしてるとこも、くんくんしてるとこも、
座り方からクルクルのおめめから何から、ほんとにかわいいよ~~~♪

一緒にドル誌が並んでいて見たかったけど紐がかかってたし、
ちょっと急いでたので見られなくて残念(><)
myojoクルクル仁をお持ち帰りすべきか、ガマンすべきか、
見てから考えようと思ってたのに。
ライブレポの載ってるkindaiポポロのどっちかはほしいんだけど
どっちがいいかな???

誰に聞いてる(笑)

オリスタは絶対買いたいけど、土日は家族旅行なんでちょっと無理だな。
月曜日にまだ近くの本屋にあるかな~~~

月曜日は実家のHDDも整理に行かなきゃだし(「いいとも」が実家で毎日録画に設定してるから、もしもに備えて!)
仕事もしっかりしなきゃだし
がんばれ、自分!


[ 2008/08/23 02:32 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

カートゥンKAT-TUN 

よかった、予告まで起きてて((涙))
[ 2008/08/21 03:10 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

エイトコン(追記あり) 

20080820224852

ものすごい手作り感あるうちわ(笑)
出発前数十分で製作。
娘に予習DVDを見せながら色を塗ってもらいました・・・
ビニールの上に貼ってる、失礼なヤツですが、そこはまあ仕方ない、1夜限りのものなんで。

20080820224854

関西という土地柄か、エイターのお友達が多いんだけど
それぞれみんな好きなメンバーが別で、
私も特に誰が好きというのは決められないんだけど、
仁ファン的にはやっぱ亮ちゃんでしょってことで
亮ちゃんの名前をはってみた。
親子席だから字が読めるだろうし、ペンライトも双眼鏡も子どもたちにとられちゃう私は何も持つ物なくて手持ちぶさただしね。


感想ではないけど
ちょこっとレポ↓


[ 2008/08/20 22:48 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

何を見ても 

一泊ですが、母子グループ旅行に行っていたので、ごぶさたですm(__)m

先日オリンピックのフェンシングで仁に思いをはせてたんだけど
旅行中ロッククライミングに挑戦した子どもたちを見てまた仁に思いをはせてる
何を見ても・・・・・な私。

裸少のフリークライミング回をまた見直してみたりして・・・

今日はKAT-TUNコンに子どもを連れて行けなかったから
かわりに(?)エイトコンに子どもを連れて行きます~
親子席があたったので。(親子席も今年で申し込めるの最後だしね。)

たぶんまた、亮ちゃんや横を見て仁を思い出してると思う(笑)
[ 2008/08/20 10:51 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

恋人にしたいアーチスト 

やったー1位だ!
(CDTVのアンケートより)
仁、また見てたかな?
見てて嬉しく思ってくれてたらいいな。
まあ投票した年齢層見て「恋人は無理」って思ったかもしれんけど(笑)

亀2位、hydeさん3位だったね!
[ 2008/08/17 01:32 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

皆さんHDD整理はマメに 

実家のHDD整理にやっと行きました。
8/6のワイドショーをやっと確認したんけど、ショックなことが(>_<)

期待してたおはよう朝日が、録画モードが最悪で映像がモザイク状態(>_<)
その前の裸の少年がなぜか三時間くらい録画されてて、HDDがいっぱいだったから最低のモードで録画されたらしい(ToT)
他ではない綺麗なアップ(秒殺だけど)があるのに~(>_<)

夜行バスで帰ってきて、あわてていらない番組サクサク切ったから、午後のぷいぷいはちゃんと入ってるけど20秒弱しかないし(((^_^;)

ものすごいショック
ごめんね>私信

皆さんHDD整理はマメにしましょう

改めて自分に言い聞かせてる
[ 2008/08/16 15:54 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

POPEYE 

お友達が買ってきてくれました♪
見開き3ページ
モノトーンの装いは秋!
やっぱりかっこいい!

1ページ目
それぞれ小さめのソロ写真とプロフィール、簡単なインタビュー
細身を強調しすぎる女性的な感じの今どきスタイルは私はなじめなくて、仁の写真が一段と素敵に見える!
ベルトにかけた手がまたいいの(*^^*)

ちなみになぜだか亀だけバストショット(笑)
メイクはなんか違う気がするけど、髪型や表情はすごくいい感じ♪

2ページ目
全員が白シャツ、黒パンツ、黒タイツ
仁の綺麗な顔と胸板の厚さのギャップがまたいいの(*^^*)
シャツはもう少し開けて着てくれてもいいんじゃない?(笑)

3ページ目
みんな黒づくめ
仁、一人だけロングジャケットで、一番暑そうです(笑)
ハットの下からのぞく眼差しにやられます(*^^*)
[ 2008/08/16 13:18 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

フェンシング 

時間がなくてオリンピックもダイジェストを見るくらいなんだけど、
フェンシングの太田選手の活躍を見て、裸少のフェンシング仁に思いを馳せた私のようなオタも、少なからずいるはず(笑)
よく考えたら可愛いお顔の下はものすごいエロいスタイルだった?
見直さなくちゃ(*^^*)

カツカツはまた帰宅後!
[ 2008/08/14 16:11 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

期待していい? 

じゅんのマニュアル

<DVDを期待していてください
ほんとに?ほんとに?
期待していい?
もう期待しちゃってるからね、なるべく早くね!
なんなら予約だけ今からでもいいから!

<さすが最年長(中丸舞台に関して)
よく考えたら年長さんからソロ仕事だよね。
次、仁じゃん!
こっちも期待していい?
[ 2008/08/13 11:54 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

テレビ誌 

テレビ誌はジョンとガイド、今日発売分買ってきた~!
テレビの番組表もちゃんと見たかったしね。
まだ見てない方も多いと思うので続きを読むから↓

[ 2008/08/12 22:11 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

今さらながら雑誌感想2 いろいろ 

POPYEがないんだけど~~~(><)
ぐずぐずしてた私が悪いんだけどさ、
近所の本屋にはなかったのよ~~~
もう一つの本屋さんはつぶれちゃったし、
また違うとこへさがしに行かなきゃ!!!

で、
☆オリスタNo.31 ←先週のん(笑)
もぎたてのCMのことが1ページ載ってます~
ロッテさんとロートさんのCMは毎回おもしろいし、超たのしみ!
今回もまあちょっとしかうつんないけど、楽しいかわいいCMで!
ジャニーズMUSICルネッサンスのページでは今年の上半期3大ニュースが!
1位 QWEEN OF PIRATES
2位 スピレ 仁の声優初挑戦!
3位 ドリボズ
どれも体感できてよかった(笑)
下半期、ソロ舞台、ソロコンだけでなく、何かやってくれると期待してるよ~~~!

[ 2008/08/12 21:49 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

今さらながら雑誌感想1 アイドル誌 

また今さらだけど・・・ね。
しかもすべて立ち読みで記憶があやふやという(笑)
今回は表紙ではなく、
ものすごくそそられる号がなかったのでガマンしました!
ちょっと仕事でミスをして注意を受けちゃったし(><)

ああ しっかり働かなくては!


☆ポポロ←えっ?いつのん?(笑)
myojoは表紙だから買ったの。
でもポポロは友達買ったのを見せてもらうつもりで買わなかった。
なのに、友達に会えなかったから、今日立ち読みしてきた(^^;)
ベストショットギャラリーにしか見つけられなかったんだけど、
他にもKAT-TUNページあったんかな?
他のブログさんを見に行くにも、あまりにも前のことでさがせない(苦笑)
ベストショットはさすがベストだけあって
どれもほんとに素敵な仁の写真ばかりでした~


☆Wink Up
なんか開けるなりdocomoのCM思い出した。
あの黒ベスト。
docomoさんにはほんとにお世話になりました~~~(私はdocomoユーザー)
仁が留学したときのコメントも優しくて
帰ってきてからのあのソロの優しい素敵なCMもほんとに印象的!
黒ベストのCMはSIGNALの時だよね。
ってか、SIGNALが黒ベスト衣装だったのか(笑)
今回のショットは前髪を分けていて
お顔がよく見えて一段と美仁さん~~~♪
中丸に「おもしろいで賞」って・・・・・
ほんとに仁は中丸を愛してるよね。
ライブに見に行くたび、仁がゆっちにかまうのがかわいくてかわいくて!
そんな仁の相手をしてくれるゆっちがどんどん好きになるよ♪
あ~中丸になりたいっ!
聖からは「皆勤賞」
まさに!だけどね・・・・・(苦笑)
でも、6人みんなが、6人でいることを楽しんでる感じが
やっぱりこの6人が好きって思わせてくれる!!!

☆POTATO
時々あるよね、この花言葉と花を持った写真の企画。
いつぞやの仁は赤いバラを持って写っていたな~
今回はひまわり!
私が愛着を勝手に感じてる花です(笑)
花がかすむくらい綺麗な仁!
黄色のイメージは仁にはあんまりないんだけど
今回のツアーでも一瞬着る黄色の衣装も似合ってるし、
時々こんな鮮やかな黄色もいいよね。
花言葉は あこがれ崇拝光輝・・・
あこがれでは自分のお父さんをあげる仁。
そんな風に思える、人に言える、そんな家族に育った仁はなんて幸せなんだろう!
で、そんな風に育ててこられてたご両親がほんとにすごいと思う!
我が家ではありえないな(汗)
仁もきっといいパパになるだろうけど、まあもう少しだけ待ってほしいかな。
崇拝ではタッキーをあげる仁。
仕事がらみの人の話を滅多にしない仁だけど、タッキーの名前だけは昔からあげるよね。
(あ、ジャニーさんと (爆))
それほど仁には大きな大きな存在なんだろうな。
光輝 今もまぶしいくらい光輝く仁だけど、もっともっと輝いてくれると思う。ずっとずっと輝いてくれると思う。
そういられるように、ずっとずっと応援していられたらいいな。

あ、サッカーの試合を久々にしたとか。
サッカー選手にもならなくちゃいけないからね!

☆Duet
D-1グランプリは立ち読みでは見られない(^-^;)
結果はリンク先のブログ様で知ってはいるんだけど・・・・・・・
悔しいから見ないでおこう(笑)
で、ツアーの写真も載ってたのだけど、
このツアー写真がどうも仁の表情がイマイチな気がした。
もちろん綺麗なんだけど、もっと生のが生き生きしてた気がしてたし、
テレビ誌とかのがイイ写真な気がするな~
でも一枚お気に入りの写真!
仁はいないけど、淳雄竜が三人で走ってるというか飛んでるみたいな写真!
ゆっちがほんとに飛んでるみたいな瞬間でいい顔してるんだよね~!!!

で、ツアーについての対談がほんとはあったはずだったのだけど、
気付かずに帰って来ちゃったんだよね~(涙)
しかも、仁聖コンビなのに!(涙涙涙)
また立ち読みして追記します・・・・・・・・

[ 2008/08/12 21:42 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

webのオフショット 

ねぇねぇ、皆さんとこに届いてるオフショットって
私がこの前頼んだやつだよね?←誰にきいてる(笑)
まだ来ないんだけど・・・・・・・
ちょっと不安になってきてるんだけど・・・・・・・・
[ 2008/08/12 21:21 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

マッハ号 

20080810184024

お友達が今日行ったからと送ってくれました~
[ 2008/08/10 18:40 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 第二章 #10 

これも超おそっ!

まあ情報提供ブログではないのでお許しいただいて。←誰に?

見るのは7日朝に見てたんだけどね。
さすがに6日は寝ちゃったのよ。
WSオタクの私、ZEROの最後のピックアップのコーナーでドームコンのこととりあげてくれないか、
そこはチェックしてたの、ソファで横になりながら!
で、地方のニュースに切り替わったから
あ~ZEROではやってくれなかった(><)って
そこまでは覚えてる・・・・・・
で、次にふっと気付いたら     「ガキ使」だった!!!!!!!
どうも前日の夜行バスの疲れと
6日、炎天下を歩いたり、その後夕方雷雨にうたれたりした疲れがたたって
ちょうどカツカツの間だけ寝てたらしい・・・・・

ガーーーーーーーーーン

でもさすがにその後見られなかったのよ。
次の日寝坊しても困るし。
で、翌朝見たわけ。

今さらだけどちょこっと感想↓
[ 2008/08/10 00:21 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

8/6のWS 

おそっ!

8/5夜、夜行バスに乗り、8/6朝8時頃帰宅したわけですが、
荷物を置いてまず最初にしたのがWSチェック(笑)
WSオタクですので、私(^^;)

とりあえず「ズーム」を!
最初の予告映像みたいなのがキプフェの仁を抜いてくれててきゃー♪
で、本編は各ソロもあり!
(いや、ゆっちはHBBだけど 笑)
ズームは5時台はなかったよね?>関係各位
6時台にちらっと予告っぽいの入って7時台のみ。
6時台の芸能、関西は関西ローカル枠だから、そこは流れたのかどうか未確認。

ゆっちの今回のソロ好きなんだけどね~ 特にイントロ!
でも結局「めざまし」でも使われてたのはHBBだったよね~(^^;)
でもそれなら、ソロとは別に仁の声だしのとこ(ゆっちとの掛け合いのシクセンの前のとこ)も映してくれたらいいのに~なんて思うのは贅沢なのかな・・・
だってかっこいいんだもん、あれ!
めざましはパソコン録画で画像がよくないので、お願いメールをしまして
夜まで後はお預け!

夜帰ってきて子どもたちを寝かせてからその後のチェック!
おもいきり」で会見映像が使われていたと某所で読んでいたので
ちゃんと録画した自分をよしよししてやったわ♪
アップの仁の横顔がなんて美しいこと!
ってか、こんな会見やったんなら、もっと会見流してよどこも!!!

それから「ミヤネ屋
一時期宮根さんもちょっとそんな~って思った時期もあるけど
いっつも仁のことかっこいいって言ってくれるからやっぱり好きよ♪
で、結構必ずとりあげてくれるんだよね。
今回は仁Pがトロッコでひそひそ話してるシーンが宮根さんの後ろに映ってた!
その宮根さん、朝の番組「おはよう朝日」でもどうやらとりあげてくれてたみたいなんだけど
こちらは実家で毎日録画されてるはず。
ただ、ちょっと先週整理に行けてないから
もしかしたら残量不足でとれてないかも。
なかなか確認に行く時間がとれず(><)

[ 2008/08/10 00:02 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

黒~いみつ~♪ 

20080809171627

ちょっと子どもの行事でバタバタしてたので、仁ごとはお預けでした(((^_^;)
お友達にいただいた
「黒蜜杏仁豆腐」で癒されてます♪
黒~いみつ~ってちゃんと歌ったよ~>私信
[ 2008/08/09 17:16 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)








