 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡31日昼夜(ただのひとりごと) 

行きたかった~(><)

ほんとは行こうと思ってた。
平日の方が出やすいから、下の子(息子)を連れて。
大分のお友達のところに遊びに行くという名目で、一晩泊めてもらって、昼だけでも~なんて計画もしてたんだ。
だって、地方公演ラストやん。
ドーム以外のラストやん。

でも、東京ドームって私は遠くて好きではないけど
彼らにとってはやっぱり特別な空間な気がして
ラストだけは当たったら行きたいって思ってたから福岡はあきらめた。
いや、ラストも結局行くって家族には切り出せてないから、
ほんとに行けるのか、いまだにあやしいんだけど。
(また「ちょっと行ってくる」になっちゃうかも(^^;))

で、いつもにもましてまとまりのない、ちょっとひとりごと↓
[ 2008/07/31 23:49 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(7)

カートゥンKAT-TUN 

ギザカワユス(≧∇≦☆)

一人浮いてる感も
コスプレでカメラ目線が全くできないとこも
知ったかぶりして気を引こうとしてるとこも
コンパクトを小指立ててつまむように持つ手も
人類の遺産と言われてマジ照れして困っているとこも

セフィロス様はよくわかんないけど、とりあえず胸のあき具合が素敵~

しょこたん、ありがとう(ToT)
[ 2008/07/31 00:38 ] TV | トラックバック(-) | CM(6)

福岡30日夜 

脱いだのね・・・

そこ?(笑)
[ 2008/07/30 23:02 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

スピードレーサー二回目(追記あり) 

公開が終わっちゃいそうだし、今日はレディースデーで安いので、今から子供たちと見てきま~す(^-^)v



見てきたよ!
息子がすねてて遅れちゃったけど、「わかってる」には間に合った♪↓
[ 2008/07/30 10:14 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

やっと来た(会報no.12) 

やっと来た、会報!
我が家と実家にも!
なんであんなに高いお金出して3チーム一緒なんだろーってやっぱり思う写真の小ささだけど、
そのちっちゃい写真の仁があまりに綺麗でかわいくて、もう何でもよくなった(笑)
ビンクのストールが似合い過ぎてどうしよう(>_<)

どうもしなくていい
ああ、なんかこんな素な感じの写真を待ってたの~~~
ライブの裏側って感じが嬉しいっ(≧∇≦)
[ 2008/07/29 23:33 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

ああバカバカ 

ちょっとパソコンつながらなくて作業してて、他のこと携帯うちながら考えてたら、今日「も」スマスマ録画忘れてた
5、6分して気付いてあわてて録画したけど間に合わんかった~

ああなんてバカバカ
[ 2008/07/28 23:21 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(4)

水炊き 

さてさて、福岡公演でもう頭がいっぱいのeru♪ですけども・・・
いや、行けないんだけどね。
気持ちだけね。

今日の関西ローカルワイドショー「えみぃショー」で、芸能人御用達の博多のお店が取り上げられてて、
お友達が実際にミラクルあったお店が出てたんだよね~

KAT-TUNも行ったりしないのかな?

水炊きだけ食べに行こうかな、福岡まで。
いや、行けないんだけどね。
[ 2008/07/27 22:33 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

myojo 

雑誌購入はがんばって控えようと思います。
ええ
ただし、表紙の雑誌はやっぱり今後もKAT-TUNさんいっぱい使ってもらえるように
そこはご奉仕しようと思ってます。
ええ

というわけで、ポポロはそのうちご近所で見せてもらおうと思って
myojoだけ購入しとります。

以下、どうでもいい感想↓









[ 2008/07/27 02:05 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

オリスタ 

立ち読みだけど。
プラスエックスCMのこと。
ちっちゃな写真の仁はなんだかちょっと気が抜けたようなかわいい表情。
普段のクールなイメージのKAT-TUNとは正反対らしいし、イメージカラーのピンクも新鮮らしいけど、
私的に仁はかなりピンクのイメージ。
エロいから?(笑)
いや、ピンク系赤系の衣装が似合うんだもん!

6人並びのポップの表情はかっこいいよね~(*_*)
[ 2008/07/26 15:26 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

突然ですが、ルッキンコンレポ(笑) 

なんか今ライブのことで頭いっぱいなので
昔行ったライブの覚え書きも残しておこうと思って
ルッキンコン大阪公演のときのお友達に送ったメール(簡単なレポ)を貼り付けてみた~
その直前の少クラ大阪収録と、生まれて初めて入ったKAT-TUNコン(ルッキンコン3.25昼)のこと描いたメールがどこさがしても見つからないので、とりあえず大阪2daysの3公演分を。
お暇な方はのぞいてみて~↓

そうそう、ずっと気になってた私の初生ロン宙。やっぱりここだったわ!>私信


2005.6.18 夜公演(この日大阪初日。一回公演)

2005.6.19 昼公演(この日三回公演。二回目の公演)

2005.6.19 夜公演(三回目の公演。大阪ラスト)
[ 2008/07/25 21:42 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

会えば会うほど会いたい 

二年前の夏の後悔があったから、
泊まりは無理だけど、とりあえず行ける可能性がある公演はすべて申し込んだ。
当落出てから考えたらいいと思った。
たまたま今回は、相方さんともども、ほぼ希望どおり当たってしまった。
席によったら遠征は諦めようと思った。
それぞれ方向が違って魅力的な席だった。
子供の予定が夏前半はややこしくて無理になるかもと気を揉んだ。
なぜだか申し込んだ日は子供の予定が入らなくて大丈夫だった。
あ、ドームはだめになったけど、違う日を声かけていただいて・・・

いや、私からお願いしたっけ(笑)

一年間の内職報酬、半分以上はつぎこんだ。
三分の二かも(>_<)

こんなに遠征なんてしたの、初めてだよ。(15年くらい前の某バンド以来だよ(笑))

今何かおっきなイベントあっても行けない(((^_^;)
でも今回は、行っただけの価値はあったし、それ以上だったかも。

でもね、会えば会うほど会いたいんだよね。
会いたくて会いたくて切なくなるね。


[ 2008/07/25 17:03 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

カートゥンKAT-TUN 7/23 仙台ロケ後編(追記あり) 

えーーーーーーーっ
こんな展開やったん???

まあ、何にせよ、今日の仁のビジュ最高(>∇<☆)!
で、やっぱり六人が最高!
以下感想↓
[ 2008/07/24 00:33 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

期待していい? 

しょこたんがカートゥンKAT-TUNロケだったそうで。
桂子悶絶神映像って期待していいの?
それはイコール仁ファン悶絶映像ってことよね?
よね?

桂子さんはずいぶん前から仁ファンと言ってたよね。仁がロスに行ったときの桂子さんの様子もちらっとしょこたんのブログで読んだ。
仁が帰国してからのカートゥンKAT-TUNでしょこたんの口から桂子さんがまだファンであることを聞いた時に、
なんか同士のような気がしたの。
勝手にものすごく親近感わいてるの(笑)

ああどうかノーカットで、桂子さん含む全国の仁ファン悶絶映像、よろしくお願いします~(>_<)
[ 2008/07/23 22:25 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(2)

き・・・きえてる・・・・・・ 

昨日仕事の合間に必死に書いたレポ(という名の覚え書き)
今朝読み直してみたら
なんか一部のLIPS以降がないんですけど・・・・(泣)
なんでーーーーーーーーーーー???
というわけで、また書いてます。
もうだいぶん忘れたやん・・・(シュン)

7,23 一応もう一度アップしました~
[ 2008/07/23 10:13 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

石川道中記 

いやギリギリです、今回も。
子どもが起きててうるさいんで、なかなか出られなくて
サンダーバード、発車2分前に駅着。
ホームに上がったものの、電車短くてかなり走って、
とりあえず一番近いとこに飛び乗り、発車してから自由席へ移動(^^;9
いや、歩いて行く電車の中はいかにもオタ列車。
大きなカバンを持って歩く私も、やっぱり同類であることはバレバレだろう。

自由席も空席はあったんだけど、UっきーAちゃん母娘が席をとってくれていて一緒に。
で、実はこの日の昼の回、席をこの時点でまだ決めかねてたのよ。
昼の部は私も相方tちゃんも当たってて、それぞれ一枚ずつはお友達にお譲りしたんだけどね、
右端か左端かってとこで、どっちもAブロの前から3,4列目でね。
トロッコ通り道ブロックをとるか、メインステでいつもいる方をとるか、
どっちに入っても楽しいだろうけど、どっちに入っても後悔しそうで、
あの予想図を作ってみたり、脳内シミュレーションしてみたり、
とにかくいろいろ考えてるんだけど決められなくてお譲りしたお友達には中に入って見てから決めさせて!なんていう勝手なこと言うて待ってもらってて・・・・・(^^;)
金沢までは勝手にそればっかり悩んでる私。
見かねて昨日入ったお知り合いにメールで聞いてみてくれてるUっきーとAちゃん。
ほんとに、いつも通り、私は皆さんの親切で生きてます。

で、金沢駅到着。
あつっ(^^;)
実家に帰ってるtちゃんと駅で合流してそば食べてたらまたもギリギリで、
チケットの受け渡しがあるAちゃんも、席検証したい私も急いでるし、
とりあえずタクシーで行って帰りも予約しておこうか、ということに。

乗ったタクシーの運転手さん
私たちの会話を聞いて「大阪?」と。
そうとは言ったけど、よく考えたら、大阪府民は私だけやし(笑)
で、話好きな運転手さんで、いろいろ話てたらなんかどうもUっきーとAちゃんが住んでる、関西仁でもよく知らんN市にいやにくわしい。
昔は南米とかに渡る船乗りで、その次はトラックの運ちゃんで、で、今がタクの運転手さんらしい。
そのトラックの運ちゃん時代によくそのあたりに行ったんだって~。
で、帰り8時に来てくれることになって、携帯の番号を誰か言うことになったんだけど
なんかね、助手席に座ってるUっきーのこと、どうも気に入ってる風なんだよね、そのおっちゃん。

勝手な解釈。でも後ろ三人ともそう思ってた(笑)
Uっきー美人だしね♪
いや、これが出会いで石川に足場ができるかもしれん(笑)なんて思いながら
運転手さんにはじゃあまた夜~とお別れし、会場へ急ぐ。


まずAちゃんと夜入る席の偵察。(Mさん、交換ありがとうございました!)
バクステを前から見られる位置に座ったことがなかったのでなかなか楽しみ!!!
で、その次は一応はいるつもりで持ってる、自分の当たった席へ。
やった!横16列と聞いてたけどA5ブロは14列だ!
思ったほど端じゃないっ!!!
メインステ近っ!でも近すぎて奥が見えへんし・・・・・
じゃあもう一つのtちゃんが当たった席を見に・・・・
と走ってたら、先日大阪でお会いしたDちゃんとバッタリ!
「どこですか~?」「どこですか~?」「まだ決めてなくて~」「え~ごにょごにょごにょ・・・」
私も気持ちがギリギリでなんかよく聞こえなくて
Dちゃんも何か倒れ込んでくる感じで何か言ってるんだけど話がよくわからなくて
どうもお互い何かてんぱってて会話にならない(笑)
とりあえずお互いA5ブロということだけはわかったみたいで、おわかれした。
で、確認後、気持ちをかためて(いや、固まってはいないけど仕方ない)
待ってくださってたMさんにご挨拶。
ほんとにご迷惑おかけしましたm(__)m
いつもMさんには勝手にお世話になってるのに(会うのははじめて)ほんとにまったく。
Uっきーにもほんとにごめんね~とA5ブロへ向かって席に着くと、
2列前、最前列にDちゃんはいた!
あ~それでか(笑)
失礼ながらちょっとペンラで斬りつけさせていただいて(手が足りなかったので)
一応ここですってご挨拶だけさせてもらって座ったら、もう開演まですぐだった(^^;)

で、開演!
やっぱり仁はかっこいい~~~(>▽<☆)
くわしくはちょっと前のエントリー

は~楽しかった!
で、外へ出てバッジを買いに並ぶ。
tちゃんは昼でバイバイ。
Uっきーはお友達と会って夜一緒に帰る予定だったんだけど、お友達が車の都合で会えなくなって、結局tちゃんと一緒に金沢駅へ出ることに。
で、夜の部へ。

仁が楽しそうでかわいいよ~(涙)
こちらもくわしくはちょっと前のエントリーで(笑)

ただね、ダブルアンコは嬉しいけど、最終電車間に合うのか???
Uっきーに連絡して、朝の運転手さんに連絡とってもらって
どうにかギリギリAちゃんのお友達Ayさんも一緒に三人でタクシーへ。

ここからはおもろい運転手さんの話。

運転手さん「Uっきーさんは夜は入らなかったの?」
きたきた。やっぱりUっきー狙い?
事情を簡単に説明して、「でも、お嬢さんは入りましたよ。」ってちょっと意地悪言ってみた。
運転手さん「お嬢さんって、そんな大きなお嬢さんいるの?Uっきーさんいくつ?」
「○○才!」「若いな~」って話から運転手さんの年の話へ。
運転手さんは57才。息子がUっきーと同じくらいだって。
あ~息子がいるんだ。息子が35才だとか。
で、奥さんもいるらしいんだけど、奥さん33才だって。
へっ?子どもより若いやん!
まあそりゃいろいろ事情もあるでしょ。
でも若い奥さんいるんか、なんだ、Uっきー狙いじゃないのか(笑)
そこから嬉しそうに携帯の4才の娘さんの写真を見せてくれる運転手さん。
35才、33才、32才の子どもとその4才の娘さんがいるそう。
「じゃ、奥さんは何人ですか?」一応聴いてみた(笑)
「二人だよ、上の三人の子の奥さんと、今の。でも一昨日その奥さんにまた告白された。」
「好き」って告白のおのろけかと思ったら、
実はお腹に赤ちゃんがいるらしい。
「きゃーおめでとうございます!!!」と子どもの話で盛り上がってたんだけど、
「実はペルーにも子どもがいる」って言い出す運転手さん。
はっ?そう言えば、南米に行く船に乗ってたって言ってたな。
「F市にも子どもがいてる」とまた告白。
はっ?それでそこに近いUっきー地元にくわしいの?
子ども7人やん。(もうすぐ)
奥さんは2人でも、他にもいろいろいてるやん。
自由奔放に生きてきたらしい・・・(笑)

笑っていいのか???

いや、でも今はその35才の一番上の子には子どももいて(要するに孫もいる)
32才の娘さんは4才の女の子のこと見てくれたりもするらしく、
その4才の娘さんとできるだけ一緒に過ごしたいから長距離のトラック運転手から、夜は帰れるタクシーの運転手さんになったとか。
そう思えば、周りは幸せになっているのだから
それもありかな・・・なんて。

あ~もうしばらく仁に会えない・・・・・・って寂しさを
一気に吹き飛ばして笑いにかえてくれた運転手さんに乾杯~ルネッサーンス!←使い方合ってる?


帰りの電車はすさまじいオタ列車。
お昼おみかけして声かけそびれたKさんについつい声をかけてしまったのだけど、
混んでいてまだ乗り降りしてる人もたくさんいたから、ちょっとご迷惑になってしまって申し訳なかった・・・・・とまたちょい凹みつつ一人電車に揺られて帰ってきました。
(指定をとったけど、3人ではとれなくて、私は離れて一人だったので。)
その私の席の横の通路では、自由席に入りきらなかったお客さんがたくさんいたのだけど、
座り込んで食べたもののゴミをそのままほったらかして、携帯の音楽を二人でイヤホンもなしで楽しむ二人のギャルがいたりして・・・・・

なんだか楽しさあり、ちょっと残念あり、申し訳なさあり、いろいろ感じた旅でした~
[ 2008/07/22 22:59 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

石川公演 2008.7.21 2部 

2部は1部がダブって当選したので、交換を探してお願いしました。
最初は夜見てたら間に合わないかなと思って昼だけ申し込んだのだけど
どうしても夜も見たくなってしまって。
Sさんお世話になりました!Mさん、交換ありがとうございました!)

で、バクステの後ろ側、E5ブロ100番台で北山の妹(いつまでこのネタひっぱる~ 笑)Aちゃんと入りました。
ほぼ正面、少し上手より、バクステから10何列くらいのとこ。(前数列親子席だったらしい)

1部と見た場所が違うので、かわってたとこ、気付いたとこ中心に。
全体的なことは1部レポ(二つ前のエントリー)をどうぞ。↓
[ 2008/07/22 18:09 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(6)

「イタイ」で思ったこと 

1部のレポに書いたのだけど、
仁がヘアバンドにしてるピンバッジ、「いたい」のよ。
口に出して言わないのに、ポロっと口パクででちゃった、「いたい」。
でも、仁はそれをしてくれてるんだよね。

ブルコンの時に、アンコールで仙台はブルT着てたけど、その後はずっとjanjiのTシャツだった仁。
それがちょっと寂しかったし、他の5人は着てるのにどうなん???って思ったときもあった。
まあ仁はがたいがいいので(笑)、ワンサイズのTシャツはちょっと窮屈に感じるかもしれないし、
もともとピッタリした服装は嫌いみたいだし・・・とも思ってた。

でもね、仙台コンでの「仁」コールで、うれしかったけど他のメンバーに悪いなって気持ちもあったみたいなこと、どこかで書いてて、
ドームでのコンサートでも五人で作り上げてきたものだからとソロも入れなくて、
そんな仁だから着なかったのかも・・・・・とも思ってた。

今回のツアーは企画段階から6人で・・・みたいなのを雑誌とかで読むたびに
だから仁はこんな痛い思いしてでもピンバッジつけてるのかな。
だから仁はブルコンではかたくなにブルTを着なかったのかな、とも思った。

ジャイアンのようで、ものすごく繊細で細かいことも気に懸ける、
それが仁なんだろうなって改めて思ったり・・・・・。
そんな仁がやっぱり好きだって思ったり・・・・・。
ジャイアンもそんなとこあるのかも・・・とかいらん方向にも考えは及ぶけど(笑)

たいした意味はないかもしれないし、もっといろんな意味があるのかもしれないし、
私にはほんとのとこは何にもわからないけどね。
[ 2008/07/22 15:55 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

石川公演 2008.7.21 1部 

なんか今回はどうもあんまり覚えてないんだ~
暑さのせいか、寝不足のせいか、自分のテンションのせいか。

A1ブロとA5ブロで悩みに悩んで、会場入りしてからA5の30番台(前から三列目)を選ばせてもらい、tちゃんと入りました。
そんな私たちの2列前、A5の最前列にDちゃんがいたのがおかしかったです(笑)
あ、あと、もちろん全員よく見えたんだけど
今回のツアーはまんべんなくくるから、いつもの聖運はそうでもないかなって思ってたら
(いや、そんなことないよ、聖来てるよってPさんには言われそうだけど)
今日は思いきりスペシャル聖デーだったわ(笑)

たいして思い出せないわりにムダにまた長いけど
よければどうぞ↓
[ 2008/07/22 12:00 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

石川行ってきました 

なんかヘトヘトです。
終わりが近づき寂しいからか、見にくかったからか、楽しかったけど(メンバーがみんな楽しそうだったけど)、私自身のテンションが今までほど上がらない。
ちょっと失敗もしちゃったし(←コンサート関連じゃなくて、帰りの電車で)。
今日は実家泊まりでパソコンも使えないので、また明日~!
[ 2008/07/21 23:49 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

石川行ってき~ 

電車のギリギリ感と気持ちのギリギリ感が相乗効果でえらいことになってるY(>_<)Y
[ 2008/07/21 08:22 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(2)

朝日中学生ウィークリー 

うちは朝日新聞なので、昨日電話して中学生ウィークリーを入れてもらった。
(ついでに夏休みだけ小学生新聞もとることにしたんだけど)

来たよ、来た来た!

舞台挨拶のときの黒スーツの仁が素敵♪
ちっちゃな写真だけど存在感があるの!!!
シャツのボタンは一つあいてるけど、ネクタイはゆるめてないっ!このネクタイについては先日の「M」でも論議がかもされて結構おかしかった(笑)
声優の仕事について「先入観がなかったぶん。・・・素直に受け止められたのはよかった」と。
エミールと会話してるところはWSでも映ったけど
「今日何時に起きた?」とか「何を食べた?」とかそんな話してたんや~

「映画に出てみたい」
ぜひの「映画を見てみたい」よ~
[ 2008/07/20 23:59 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

石川予想図 

明日の席が気になってしかたない(((^^;)
こんな感じかなぁ?

20080720172442


あ、矢印は仁トロッコ通り道ね。


こんなことしてたら馬車馬になられへん(((^^;)
[ 2008/07/20 17:24 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

大阪道中記 7/17 2日目 

2日目はスピレを見てから行こうと思ってた。
間に合わなかった(^^;)
で、ご近所亀ファンKさんジャニショとか行こうかと思った。
間に合わなかった(^^;)
で、どうしてもピンバッジを買わなきゃいけなかったので(いや、別にいけなくはないけど)
結局どこにも寄らず早めにドームへ。

すっごく暑くてどうしようかと思ったけどグッズはすぐに買えて、
早く来てAsahiに入ってた北山似(まだ言うか 笑)のAちゃんモジャUっきーと合流。
でもゆっくりするはずが、そこに自宅からTEL
何、何?
何があっても今はまだ帰れないよ!
そう、広島でも同じことを思った。
で、同じような展開。
姉弟ケンカで弟がすねて姉が爆発して電話してきたの。
原因は「クーラーのきいた電車に乗るのに、袖無しを着るといってきかないっ!
って・・・・・・・・・・・・・
そんなことで電話してくるなーーーーーーーーーーー!!!!!
電池減ったら帰りのいろんな連絡に困るんだからーーーーーーーーー!!!
いや、しかし今日の私は冷静に、一生懸命なだめる。
だってこのケンカで実家の母に愛想をつかされたら今後預かってもらえないから困るのよ。
結局解決したんだかしてないんだかもわからないまま電話は切れたんだけどね。
はぁーーーーーーー
いきなり現実に引き戻されたよ。
で、ちょっとしてHちゃんも来て、あとはちょっとゆっくりできた。

でもね、その間ずっと気になってたのよ、ペディキュア
ものすごいラクチンなせったを持ってきたんで、サンダルからそれに履き替えたんだけど
気になるのよ、何もぬってない爪が。
でもお店でぬるわけにはいかないし、外ならまだましかと思ってね、
で、ドーム入場前にみんなとはいったん別れて(まあ席が違うので)
一人で外のすみっこの石段のとこでぬってた・・・・・(すんません、こんな非常識な大人で)
でも、あわててるからカランカラン・・・・・・そこらじゅうに全部こぼれちゃったんだよね(^^;)
ティッシュでコンクリートにこぼしたマニキュアを拭く、情けない私でした。


そこからはもうゆったり。
席でtちゃんと会い、のんびり三種の神器を用意。
そしたらご近所の方の紹介でメールさせてもらってたHさんが私の席をさがして会いに来てくださって。
とっても綺麗な方だった♪(初対面)  
だけどやっぱり仁ファンは「・・・・・・・・・・・・・・・・」(←言えない 笑)

しばらくしてPさん母子も到着して、そして2日目も


かっこいい~~~(>▽<)/
くわしくはやっぱりちょっと前のエントリー参照(笑)




で、それですべてのイベントが終わった・・・・・・・・ではなくて
そこからいきなり化粧直しをはじめる私たち。

いや、私的には本日最大のミッションはこれからですから。

先日静岡でSさんに「」という店に行く?と声をかけていただいて
Sさんともゆっくりお話させていただきたかったし、
その店はずっと行きたいと思ってたしで、二つ返事で「はい、行きます~!」
いや、別に仁にゆかりの店ではないんだけどね。
でもある意味仁ファンには府中の森公園の噴水くらい聖地かと???(笑)
私のイメージではたくさんの人がいて
私はtちゃんにくっついてたらいいかぁ~って感じだったんだけど
せまっ!
で、なんかどうも少ない人数のようで、いや、私ここにいていいのかしら状態。
お会いするのも、
Sさんは三度目、Yさんは二度目(しかも一度目は遠くから手を振っただけ 笑)、Dちゃん(←tちゃんがちゃんづけするからついっ(^^;))も一年ぶりの二度目
実は緊張でガチガチでした~
だって、KAT-TUNがお内裏さまなら
私は7段目の牛車の牛なのに、三人官女とお酒の飲みに行く感じなんだもん。
↑なんでひな人形?

で、店に入って皆さん「生でいい?」って感じで注文し始めたのだけど
私、ものすごく飲めそうで、いや飲めるんだけど子どもの味覚なんでビールがちょっと苦手。
コップ一杯ならいいけどジョッキはな~(^^;)
でも、酎ハイとかそんな邪道なもの注文していいんやろか???
気の弱い(?)私はちょっと返事に困ってとりあえずYさんに合わせてウーロンチャ(笑)
そしたら次に入ってこられたSnさんがなんかおいしそうな飲み物注文されててね~
そこからやっと「梅酒ソーダ割り」とかいただきましたわ~♪
そのSnさんがいろいろお話してくださったんでちょっと落ち着いてきて
どうにか飲んだり食べたりしてる物の味がわかった感じ(^^;)
その後このお店の常連のDさんと、お目にかかれるかどうか心配に思ってたCさんが入ってこられて二時間弱。

いや~楽しかったっす!
お料理もすごくおいしくて、仁話満載で。

全然気付かなかった仁ソロのバックのじゅんののことや、
前日も仁がペンラの刀を仕込んでたことも教えてもらったり、
普段なら目で見る言葉を音声つきで(しかも大音量)で聞かせていただいたり。

誘っていただいてほんとにありがとうございました>Sさん
そしてお目にかかった皆様、そしてこっそりこっちから勝手に拝見してた皆様も、楽しい時間をありがとうございました!


で、やっぱり私ってなんてノーマルでつまらない人間なのかしら~ってしみじみ感じたりしながら、
終電へと走ったのでした。


[ 2008/07/20 02:17 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

大阪道中記 7/16 1日目 

住んでるのに道中記てどうなん???



子どもたちはご近所亀ファン(2日目のみ参戦予定)のKさんにお願いし
行きにお中元のお礼を済ませるなんていう現実的な仕事をこなしたあとドームへ。
この日のためにヘアアイロンを買って髪も巻いてみたんだけど
(行きに寄った百貨店のトイレで 笑)
半分縮毛矯正かかってるし、意味なしだったらしい。
tちゃんは「ふ~ん」ってな感じで相手にしてくれなかった(泣)
tちゃんの同僚の方北山似(しつこい 笑)のAちゃんモジャUっきーと合流。
そこでジャニウェブの写真やら各地のグッズやらチケットやら
いろんなもののやりとりを終え、ミッション1終了

そして、私的に本日の一番高度なミッション。
昼の部と夜の部の交換をお願いしていた方との待ち合わせ。
そこで改めて確認する法則。
仁ファンは「・・・・・・・・・・・・・」←内緒です(笑)
とってもいい方で
前日に石川に行ったらトロッコ通るとことか教えてくださいね~~~~~と
迷惑なお願いをしてミッション2終了

その後、YちゃんHちゃんとも会って
DVDやCDのやりとりも済ませてミッション3終了。ほっと一息。

一緒に入るPさんPさんちのお嬢さんとも合流、
合間合間のおしゃべりも楽しくあっと言う間にギリギリの時間。
とにかくトイレを済ませて席へ・・・・・・・・・・


かっこいい~~~(>▽<)/
くわしくはちょっと前のエントリーへ(笑)


とういわけで、無事に1日目終了~       なんだけど
実はこの時点でまだ明日のチケはないっ(><)
牛歩作戦(←なんやねん、それ)にてどうにかたどりついたチケットはまだ手元になく・・・・・

Yちゃん、会えた~!!!

と、やっとミッション4終了(^^)v

さ、帰るか~と思って
本日参戦なのに会えてなかったご近所エイターのMちゃんにメールしたら
自宅の最寄り駅の「鳥貴族」(←エイターはやっぱ鳥貴族でしょ)に亀ファンTさんと寄るから来る?と誘ってもらったので
そりゃ行くでしょ♪

20080720005732


やっぱりライブの後はライブのこといっぱいしゃべりたいっ!
仁ソロの和訳も、私はどうしても仁も見たいからちらっとしか見てないけど
Mちゃんはずっと見てたみたいでちょっと聞けたし
マルチアングルいいよね~!!!」って盛り上がったり
楽しい時間を過ごしました。


あ、帰りすいてるトイレをさがして駐車場へおりたときに
偶然Aさんとそのお嬢さんにも会えた♪

みなさま、楽しい時間をほんとにありがとう!
[ 2008/07/20 00:57 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

やきもき 

ドームチケット到着。
いや、私は子供の予定が入って行けないんだけどね。
でも譲り先の方を思うとやっぱり気になるやん(((^^;)
まあ結果はやっぱりドームは・・・って感じだったわけだけど。

そして、気になるといえば石川!
自分に来た席で仁はよく見えるのか???
レポがあがるのを待ち、いろんなサイトを覗きに行く。
なんかトロッコ位置が全く違うみたいやし、どうなんやろ???


1日そわそわしてました。
馬車馬にならなあかんのに。



[ 2008/07/20 00:24 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

なるトモ(7/17) 

映ったことは聞いてたんだけど、やっと今日確認。
やすとも表紙チェックのコーナーで女性自身の表紙が。
あんまりいい感じの放送には私は見えなかったけど、よければどうぞ↓
[ 2008/07/19 09:11 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

MC他ちょっとつけたし 

大阪2日目のMCをちょっと↓

[ 2008/07/19 00:09 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

大阪2日目(7.18追記あり) 

今日はまた一段と楽しそうでかっこよかったよ~(i_i)
↑かっこよすぎて泣いたらしい(笑)
今日の席は1塁側8通路9列200番前後
昨日と同じくtちゃんPさんPさんちのお嬢と入りました♪
ほぼ正面に近くて、こちら側はほとんどなかったので新鮮で楽しめました~!
周りがちょっとすぐ座るしおとなしいのが残念だったけど、まあ逆に見やすかったかも。

その後のコアな店「」でのおしゃべりも楽しく、料理もおいしく♪

お会いした皆様ありがとうございましたm(__)m
↑ほとんどここ知らんし(笑)

メモだけ残してあとはまた明日!
(7.18追記してレポ仕上げました~)

あ、B.A.Dきた~(*^^*)

では続きを読むから↓
[ 2008/07/18 00:50 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(6)

カートゥンKAT-TUN 

コンサートの帰り、「鳥貴族」で飲んで食べて帰ってきたらちょうどカツカツ!
めっちゃおもしろかった~!!!
でこだし仁は綺麗すぎ。
感想書きたいけど明日に備えて寝ます~
また改めて
とりあえず、今日の名言

「俺のタンと、このタンが絡み合う、みたいな」

この目を見開いて言う表情がまたたまんない~~~
[ 2008/07/17 01:39 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

大阪1日目 

今日もKAT-TUN最高でした!!!
今日の席は3塁側24通路5列400番台
ドームの座席表にはない、仮設の一体。
メインステのすぐ左横あたりになります。
いつものtちゃんと、PさんとPさんちのお嬢さんと四人で入りました~

では、以下ドームになってかわったところのメモと感想など↓








[ 2008/07/16 22:09 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)








