スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムーブ!他 

関西のワイドショーでもやっとスピードレーサーの記者会見映像が!
ムーブニュースアンカーリアルタイム(リアルタイムは全国枠)

三局でほぼ同じ時間に放送なんて。なんで~(;_;)
フジ系列の関西テレビだけ、他と違う部屋でラフな服装でしゃべってる映像。
中丸と名古屋まで手羽先を食べに車で行った話♪
めざましで明日放送してくれるかな(>_<)
スポンサーサイト
[ 2008/06/30 17:39 ] TV | TB(0) | CM(0)

仙台29日 

トニセンチーム仲良しさんで何より♪
やっぱり仙台だからか、仲良しなエピソードも何より♪
アカペラもクレラブも素敵だったみたいで何より♪
ほんとにが笑顔で何より♪

明日は明日で一人でのお仕事も待ってるけど、がんばってね!
今のキラッキラのが映像で見られるであろうことが楽しみだ~(ソロだから緊張してるかもだけど)
見られるのは一日遅れかもだけど。
[ 2008/06/29 23:17 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

仙台28日 

今日もとっても楽しそうで、みんなとうきゃうきゃしてる仁がいたそうで、
ほっとしたしすっごく嬉しい(≧∇≦)!!
もちろんその笑顔を見たかったし、やっぱり会いたいけど、次まで我慢!
半日遅れの七夕まで・・・
疲れてるのに、メールくれたりミク日記にあげてくれた皆様ありがとね~

牛タン堪能してくだパイ♪
[ 2008/06/28 23:42 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

牛タン 

牛タン食べたいっ(>_<)
仙台行きたい(>_<)

今日何度mixiのページを開いたことか。
携帯もずっと握りしめたまま。
今日もかっこいい、かわいい、めちゃめちゃ素敵な仁だったんだろうなあ!
いろいろなサイトさんの速報とかめぐりすぎて、まだ家に着いてないのに携帯の電池がかなり危ない(((^^;)


先程帰宅。
速報読んで泣けてきた(;_;)
仁~(>_<)
[ 2008/06/28 20:22 ] MEMO | TB(0) | CM(0)

仙台27日夜 

昨日の夜のごはんは牛タンにしたらよかった~(ToT)
心は仙台。
お友達はみんな明日あさって参戦のようです。
楽しんできてね~
ますますスリムなだなんて(><)
[ 2008/06/27 23:25 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

MステSP 

ひな壇のクール風(笑)ながいっぱい映りました♪
にリハーサルぶっちを暴露されたトークも映りました♪
上半期のランキングにも映りました♪
3位LIPS、2位DON’T U EVER STOP  おめでとう!!!
何気に、
このランキングの一位発表前に、
山P亮ちゃん→一人はさんでタッキー 
と歌ってる映像が秒殺で流れたのがめちゃめちゃツボでした
[ 2008/06/27 23:21 ] TV | TB(0) | CM(0)

くやしいっ(>_<) 

もともとは出不精なんで、近所のスーパーで買える雑誌以外はものすごく手に入れるのが遅い私。
先日売り切れで取り寄せしてもらったSongs、やっと今日入手(((^_^;)
やっぱりかっこいいよ~(涙)
の好きな曲とか、インタビューはもういろんなとこのレポで読ませていただいてたのだけど
私も「TABOO」と「HELL,NO」はすごく好き♪
ソロのショットも6人みんなものすごくかっこいいし
(あ~は私はやっぱりストレートが好き・・・個人的には)
みんなでゲームしてる時の表情ったらもうっ・・・(また涙)
中丸のネックレスだけがどうもでかすぎて気になるのだけど(笑)
(そう言えば中丸風黒のクロスのネックレスを作りかけてほったらかしだ(^^;))

ついでにFLIXも買おうと思ったら予想はしてたけど売り切れ。
また取り寄せを頼んできました。もう在庫がないかもしれないらしいけど(ToT)

つづきはに盲目な私のひとりごとなので、別にそれでもいいよって方だけどうぞ↓











[ 2008/06/27 16:41 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

仁亮亮 

えっと、先日(23日・月曜日)に、テニスが雨で流れたためちょっとカラオケに行ってきました。
嵐ファンのKピーと、エイターのMっちと、洋楽ファンのSさんと私。
当然ほぼジャニカラ・・・
めっちゃ楽しかったわけだけど、
Crazy Loveは以外と歌えないことが切なかったり、
LOVEJUICEもやっぱり歌えないことがおかしかったり、
でもKAT-TUN曲ばっかりそれなりに歌ってきました~♪
まあ、流すことで彼らにも印税が・・・(笑)
で、ファンってどうしてもハモりたくなるんだよね(((^_^;)
プレワンハルカナ約束はもちろん
Mっちが入れてくれたのでやっぱり「愛かた」もハモったりするわけで。
↑この少クラは収録に行けたので、またそのうち過去日記にこそっとその日のことを入れておこうかと(笑)

そしたらね、そしたら、
その愛かたコンビで25日ファイブライブに参加したとか~
しかも「care」を一緒に歌ったとか~
(各サイトさまでも書かれているのでもういいかなと思って書きました。)
亮太(上里)も大好きな私たちなんで
(あえて、「たち」だから!>Pさん)
そのスリーショットはどれほど見たかったことか!!!
300人なんて箱でcareが聴けるだなんて・・・・・(涙)

ファイブファンにも失礼のない2分半だったようで
ますます思いは募ります♪

[ 2008/06/27 14:36 ] LIVE | TB(0) | CM(4)

カートゥンKAT-TUN 第2章#3 

広島にかかりきりで、もう仙台の日がやってきました(笑)
↑いや、もちろんそこまでは行けないけど。
参加するお友達、どんな小さなことでもいいので教えてね~(><)

そう、二日前にはカツカツもあったのだけど
やっとそれについてもふれてみようかと(^^;)
やっとイケテツ(管理人さんをそう呼ぶらしい)との絡みが~
みんなイケテツと絡むときって、
イケテツがメインでメンバーはクールな感じで仕上がってるからメンバーもなんかやってくれていいのに。
ほんとにイケテツがノートに書いたことが起こるとか。
そのリアクションが見たいやん!
「録画全部入ってねぇ~じゃん!」みたいなを!

実は私はメガネフェチではなくて、(すごく素敵に見えるときもあるんだけど)
特に最近の微妙な丈のパンツと黒縁メガネっていうのはふ~んって感じで
ああやっぱり世代の差かな、と思って見てます。
でも、このカツカツみたいに自分の部屋で・・・って設定なら
ものすごくリアルでそれもまたよかったわ~♪
↑結局好きらしい(笑)

リアちゃんとのゲーム
仁のキス顔、もう一度ありがとう~
まあ、短かったけど。やっぱり照れまくりだけど。
で、負けず嫌いの本領発揮で次は勝利!!!
だけど、リアちゃんの気持ちを気遣ってあげるとこが
ほんと優しいよね~(TT)
ほんとに仁は女の人(女性と思える人)を大切にするよね。
単に性別が女性ってことじゃなくて
女性という立場にある人というかなんというか・・・・・

には絶対DVなんてあり得ない! 浮気はあっても(笑)

カツカツが別々の撮りになって6人で話すこと久しぶりって
広島のMCで言ってた。
イケテツとのそれぞれのやりとりも面白いし、それぞれの部屋って設定もおもしろいけど、
個人の仕事も多いんだから、(中丸、竜ちゃん、おめでとう~!)
私はやっぱり6人のコーナーもあってほしいな。
ミニステージもやってほしいな。
希望送ってこよ・・・

[ 2008/06/27 11:04 ] TV | TB(0) | CM(0)

うっ いきなり失敗 

レポ一応書けました~、と報告したものの
最後まで書いてたはずの21日1部のレポ
なぜだか仁ソロの途中で切れてた~(><)
大ショック!!!
読んでくれた皆様ごめんなさい!
最後大きな文字にして書いたのを見た記憶はあるので
どこかを編集したときに下を消してしまったのかも・・・・
ほんとショックだし、ほんとごめんなさい。

とりあえず思い出しつつ、もう一回がんばって書いてみよ・・・・・
で、最後までもう一度書きました~。
ちょうど21日1部のレポを書いたときにブログの方に障害が発生していたようで
記事が反映されてなかったみたい・・・

消えてたよって方はまたお暇なおりにどうぞ。
[ 2008/06/27 01:52 ] MEMO | TB(0) | CM(0)

仁マニュアル#29 

前日に更新してる風だから、広島の翌日がほんとは更新日だったのかな。
疲れてお休みしてたのかな。(今回のコンサートかなり踊ってる気がするらしいし。)

広島、楽しかったのね。よかった!
いや、ほんとに楽しそうだったけど、レポとかいろいろ読みに行ってみると、
心ない一部のマナーのよくないファンのことも書かれていてやっぱり心が痛んでたんで。

カップル、やっぱりチェックしてるの?(笑)
う~ん、まだまだカップル限定ライブの可能性はアリアリなのかなぁ。

仙台楽しみなのね~   なんか安心するよ(なんで? 笑)
行けないけど、勝手に騒いでおこう♪

スピードレーサー7月5日公開 
 check it out!


もちろん♪

夏バテには気をつけま~す♪
[ 2008/06/26 14:46 ] WEB | TB(0) | CM(0)

広島道中記 

今回の広島には
3年前の夏に某サイトさんのBBSで知り合ったオタ友グループのPさんtちゃんAちゃんと一緒に行きました。
Pさんとtちゃんは子どもの年齢も近くて、日常の話も聞いてもらったり、普段からお世話になってますm(__)mぺこり
Aちゃんは同じグループのUっきーのお嬢さんで北山似(笑)の18才。あ、18才だけど全然同世代感覚で、こっちがお世話になってるくらいですm(__)mまたまたぺこり
最初はね、節約のために行きは新幹線は使わず普通列車で・・・って思ったんだけど
やっぱりイベント初日だし、思いきり楽しみたいし、
愉快な越後屋仲間(そう呼んでいる 笑)と途中駅で待ち合わせて
途中から新幹線で。

広島で新幹線ホームをおりたら
「グリーンアリーナへの乗り換えはこちらで~す」と駅員さん。
どんだけ遠征客多いねん(><)
で、しっかりしたPさんをあてにして何も調べてない私、
「駅のあなごめしおいしいねんて~予約しとかな帰りは売ってないらしいよ~」
「会場出たらすぐホテルがあって(名前すら調べてない)タクシー帰りはいっぱい来るって~」
と、なんともあてにならない情報だけを提供して
ただついて行くだけという。

で、ほんとにただくっついて路面電車に乗ったら
なんだか自宅から携帯に電話が。
ちょっと待って!今ここで何かあったから帰れって言われても帰れないよ。
とにかくに一目会わせて~(><)

最寄り駅について自宅に電話をしてみたら、
まったくしょうもない話!
ゲームを家に友達を呼んでしていいかどうかから姉弟ケンカになって
弟がすねて出てこない、姉が弟が約束を守らない、などなど・・・・・
もうそんなことでここで携帯の電池を使ってるわけにいかないのよ!!!
広島の地下通路ですっかり現実の母モードの怒鳴り声になってる私(涙)
まあ、たいしたことじゃなくてよかったんだけど。

で、とりあえずホテルの綺麗なトイレへ。
いつものごとく、ここで突然目元に色いれたりはりきり出す私(でも、数分)
今回初使用の使い捨てソフトコンタクトもここで入れました。(8時間くらいしかしんどいから。)
そして、ロビーに出てきてみると、
あ~どうみてもKAT-TUNファンご一行さまだらけ。
まったくの一般人の私ですら、絶対見かけたことがある!と思える方もいっぱいいて、
どこかの会場でやっぱりこんな感じですれ違ってるんだな~と改めて。
そして、自分もそうなんだけど、
年齢層の高さにも驚いたりする。
いや、ほんとに自分もそうなんだけど、
やっぱりこの年齢層の高さがCD上半期の2位・3位に貢献してるのか~と
変なとこ感心しきり(笑)
いや、だってあんなに流行ってる嵐が5位なのに、すごいじゃん、2位・3位!!!

その後、軽くお昼をすませ会場へ。
以前某オフ会でお見かけした方がいたり、ひたすら話しかけてくるおばさまがいたり、
まあそれなりにそこもいろいろと。

外は雨。
傘を出してぬらすのがいやで、ダッシュで次の屋根まで走る私、しかたなく一緒に走るPさん(^^;)
会場前はもうすごい人!!
とりあえずいったん私はみんなとわかれて会場内の喫茶アリーナへ。
以前お世話になって時々ご連絡させてもらってる、Eさんにお会いしたくて。
あいかわらずお綺麗でした~♪
時間がせまってたので、もう店内には入らず、外で少しおしゃべしさせていただいてたら
他にもEさんファン(笑)の方が話しかけてこられたり、さすがです!
で、ほんとにゆとりがなくて、すぐにお別れしてそのまま私は先に会場へ。
朝早く広島に到着していたCさんが、うちわを私たちの分4本買ってくださってたんでそれをもらいに。
Cさん、ありがとう~!!!
で、もう一度トイレも行ってたらなんだかすっかり時間ギリギリ。
始まる前のこのものすごいギリギリ感がほんとキツイけどほんと好き(笑)
一緒に入るtちゃんのお友達Mちゃんにも、ほんとに簡単な挨拶しかできずに失礼しました~(^^;)

さて、一部終了後。
とにかく手下となるべくペンライトを買いたい私。
でも、雨の中もうグッズ列はかなり続いてる。
一部終了後会う予定だったhちゃんYちゃんにとにかく会いに。
二人も3年前の夏に会ったグループのメンバー。
一年前のドーム以来???
アリーナ入場口、入ってからもとりあえずグッズ売り場があるみたいなので、
入場してからペンライトは買うことに。
でもピンバッジは外しかないみたいで、急遽並んでいるAちゃんにお願い!
ピンバッジもね~、頼まれた分だけでいいやって思ってたんだけど、
いややっぱり欲しくなっちゃうんだよね・・・・・
結局自分の分も買っちゃって、全国集める気になってるから困ったもんだ(笑)
で、二部入場して、ペンライトとおみやげの亀うちわと購入。
隣でtちゃんがお嬢さんへのおみやげに中丸うちわ買ってるんだけど
「中丸のうちわ」って呼び捨てなんだよ~(笑)
私なんて「仁くん」とか言うのも気がひけて、
必ず「赤西くん」とか言っちゃうのに~
tちゃんはいつでもどこでもフランクなんだそうです。彼と同じで?

そして二部も終了。
PさんやAちゃんと一緒に入ったYさんにもここでご挨拶。
帰りもhちゃんやYちゃんに会いたかったのだけど、
電車の時間がぎりぎりなのでとにかく駅へ向かいました。
タクシーがかなり待った~
いったん全部出払っちゃったみたいで、ちょっと心配だったけどどうにかちょうど5人で乗れるタクシーが来て乗りました。
とっても感じのいい運転手さんで、さわやかな旅の終わりでした♪
杉下さんだっけ?小杉さんだっけ?上杉さんだっけ?(笑)
あ、タクシーの中でとたんにジャガイモの話になるPさん、その切り替えの早さに大笑いしたわ。

電車の中ではとにかくこの感動を伝えたくて
ご近所亀ファンKさんや、遠く関東の方々へメール!
こうやってよかった~って伝えられるお友達がいることもまた嬉しい♪

皆様ほんとにありがとうございました~!!!



[ 2008/06/26 14:28 ] FRIEND | TB(0) | CM(0)

広島公演 2008.6.21 2部 

一部が終わって、
ほんとに楽しくて楽しくて
で、楽しそうな仁を見てることがほんとに嬉しくて
超ハイテンション!
やっぱりKAT-TUNはすごいっ!かっこいいっ(><)
スタンド上段から見た月光(と勝手に解釈)に青く照らされた船
切なさや優しさ、鋭さやエロさ、いろんなものをまとって深淵な感じすらするメンバー。
そして、もっと深く暗い中で、薄暗いブルーの剣ををふりかざしてKAT-TUNについて行く手下(?)たち。
なんかどうしてもその世界の一員になりたくて
次はアリーナだしと思って
絶対買わないわ~とか言うてたペンライト、早速買いに行きました(^^;)

席はアリーナB6ブロック30番台。
B6ブロックの12席ある中央あたりで、前から2列目。
お友達は一部で仁がトロッコで通ったところのもっと前列。ほんとにトロッコから2列目の同じ目線の席。
絶対来るのわかってるから正直うらやましいけど、自分が選んだ席だから仕方ないね。
でも、これは本心なんだけど
私は基本やっぱりアリーナの方が好きなんだと思う。
↑えっ?普通はそう???(笑)
だいたいが私は大きいからうもれることはないので
(周囲に迷惑だな~って気はつかうけど)
見えにくくてもそれほどでもないし、
メンバーの背中ばっかりしか見えなかったりすることもあるけど
音の響きが全然違う気がして。
ものすごく近くには来てもらえないけれど、全体的にずっと距離も近いし。
アリーナで見ていると、
そこに彼が生きてるというか、
ショーを見ているという感覚だけじゃなく、そこにいるって感覚が感じられる気がするんだよね。
だから、トロッコ席じゃないことも、結構スパッと自分の中では割り切れてて、
アリーナにワクワクの気持ちで入りました!


今回の公演では
トロッコでメンバーみんないっぱいファンの元に来てくれた。
凝ったセットや演出、ほんとに楽しい構成だった。
精鋭のジュニアと共にガッツリ踊ってほんとにかっこいいステージだった。
規模があまり大きくない会場で、どこにいても楽しめた。
最高のコンサートだった!

終始笑顔で、タッチもお手振りも自分からしてくれてた仁。
2部は特にトークも声の伸びもよくって
ほんとに楽しそうに歌ってた仁。
そして最後にまたファンに声をかけに戻ってきてくれた仁。
たぶん私が行ったことのあるコンサートの中で一番幸せだったかもしれない。
これは次がまだあるっていう気持ちも含むのかもしれないけど。
次の会場でも、その次の会場でも
メンバーも楽しめるコンサートになりますように!

では、2部レポもお時間があればどうぞ
(1部レポを読んでないとなんのこっちゃなんで、読まれる方はお先に1部をどうぞ)
「続きをよむ」から↓
[ 2008/06/26 12:36 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

広島公演 2008.6.21 1部 

今さらだけど自分の記憶が薄れていくのが悲しいから、
できるだけ覚えてること、思い出したこと、残しておきたい。
一年ぶりの彼に会うドキドキをずっとずっとどこかにしまっておきたかったから
ものすごく自分目線で見たこと、覚えてること、
お友達のブログやよくおじゃまするサイトさんのレポで思い出したこと、
書いておくことにします。

席はGブロック21列(実質10列目)7番
メインステ前のアリーナ最前を真横から見下ろす感じの場所です。
tちゃん、Pさん、tちゃんのお友達のMちゃんと入りました。

ほんとに私の個人的目線の覚え書き
で、覚え間違いやもう一部二部ごっちゃになってるところもあるかも。
ほとんど仁中心で。かっこいい~ばっかりなんだけど(笑)

「続きをよむ」から↓

[ 2008/06/25 11:47 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

広島セットリスト 

すっかりいろんなとこで出ているのだけど、自分のために残しておきま~す♪
「続きをよむ」へ↓
[ 2008/06/25 11:37 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

広島ステージ 

自分のための覚え書きです。
KAT-TUN広島公演ステージと客席。

広島グリーンアリーナ

ネタバレOKなら「続きをよむ」へどうぞ~
セットリスト、自分的ツボなどはまた改めて♪

[ 2008/06/24 17:24 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

こっそりひっそり♪ 

こっそりひっそりブログはじめました♪
レポとか覚え書きみたいなものをどこかに置いておきたいなと思って。
ほんとに置いとくだけのブログになるかも(笑)
記念日に始めたかったので、
7月4日にはお知らせできるようにただいまいろいろ試してみてる最中です。
[ 2008/06/24 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。