 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.4.20の日記 

仁だった・・・
笑顔があった・・・
仁だった・・・
10月の会見と何らかわらないトーンだった・・・
やっぱり仁だった・・・

今朝新聞やテレビで知ったみたいで
朝からメールをくれた
ママ友さんたち、ありがとう!
関東のWSで会見が流れたとき、
今やってるよって電話で会見の声を聴かせてくれた
ママ友さんもありがとう!
きっと仁にもKAT-TUNにも興味のない方々だけど
私の気持ちを察して連絡くれたこと
ほんとにうれしかった(><)

そして
二年前から一緒にKAT-TUNを応援してるチームの皆さん、ここで新しく知り合えたお友達、ありがとう!

で、午前中以前からのお約束で
ソフトバレーに行っていた私に
報告やら連絡やらくださったAちゃん、Pさん
ほんとにありがとう!

それから一緒に立ち見席のために電話してくれて
夕ご飯も作ってくれて
ほんとに一緒に喜んでくれて
Sちゃん、ありがとう!
いつも協力してくださるFさんもありがとう!


Tちゃんじゃないけど
ほんとにほんとにみんなにありがとうの気持ちでいっぱい。
K・T・T・U・Nにももちろんありがとう!

それからそれから
大活躍のイナンクルカムイ・・・ありがとうっ!

モノクロだった大阪城が一気にカラフルになって
今呼吸してる空気の味まで違う気がする・・・

仁おかえり~~~~

なんかね~何を書いていいかわかんないの。
でね、これから仁にはもっと大変ないろんなことがついてまわるだろうし
私も一段と忙しくなるわけなんだけど
でもね、とにかくただただよかった。
今はまた仁に会えるってことが
ただただ嬉しいし
仁の笑顔が見られたことで
ただただ安心してる。




あと2週間で仁に会えるキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
明日は祝杯あげてきます!
で、あさってからは出産に向けて気合い入れます!


ちなみに
仁がいないから一公演の予定だった城ホール
YOU&Jで立ち見席とれて、その日の昼も行けることになりました♡
電話つながったよ~~~
その後すぐ売り切れてたから
立ち見の整理番号ラストかも(笑)
でもこれもイナンクルカムイのおかげなのかな。
[ 2007/04/20 23:59 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)








