 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルッキンコン 大阪城ホール 2005.6.19 夜公演 

三回公演の夜の公演。
大阪ラスト!
Mちゃん、Tさんと一緒にスタンド1列に!
(ただし360度ステージの斜め後ろに位置するので、仁は通りすぎるのみ~~~ 泣)
同じくお友達に送ったメールより

2008.6.26追記あり↓
[ 2005/06/19 23:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

ルッキンコン 大阪城ホール 2005.6.19 昼公演 

なんと朝昼夜の三回公演!!
朝10時からなんてこっちも大変だけど、メンバー起きてるのかな???(笑)
私は昼14時からと夜18時から入りました~
エイターのMちゃんと、亀ファンのTさんと三人でアリーナ外周近くに入った昼公演レポ。
亀ファンのお友達に送ったメールより。
2008.6.26追記あり↓
[ 2005/06/19 17:00 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

ルッキンコン 大阪城ホール 2005.6.18 夜公演 

ルッキンコン
娘と城ホールNブロックスタンド16列目に入ったときのレポ。
某サイトさん(今の近畿チームもここで知り合った)のBBSで知り合った亀ファンの方に
福岡公演のレポを送っていただいて、こちらも大阪公演のレポを送った。
緊張も感じられるし、ちゃんづけだし、なんか自分でもこそばゆいくらい初々しい(笑)
2008.6.26 追記あり↓
[ 2005/06/18 23:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)








