 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滝チャンネル、そしてWEBのメッセージ 

やっと見ました!
滝チャンネル2回目、そしてWEBのメッセージ。
パーティーするヒマもないのか~
毎日忙しく過ごしてるんだね。
身体にはじゅうぶん気を付けてくだパイ
風邪ひいてなければよいのだけど・・・・・

日本でのシングルも楽しみ
[ 2011/10/03 00:05 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

次々と 

あまりにも音沙汰がなかったのに
次々といろんなところに(オフィシャルなところに)現れてくれてドキドキワクワク
考えたらそれほどの露出では全然ないのだけど(笑)
まぁ、今までが今までなだけに
うわぁ~きた~ってな感じです。

先日関西ローカルのイケメンネタ好きのワイドショーで
じんじんの話もちらっと出たようなのだけど
木曜日がわりと長い芸能コーナーがあったので(3月頃までの情報)
で、嵐のものすごいせこいネタを毎週放送してたのをお友達に見せたかったので
木曜日だけとりあえず毎週録画を続けてたんだけど
(といっても調子の悪い我が家のHDDは毎週必ず録画してくれるわけではない
放送があったのは金曜日。
たいした話ではないのだろうけど
見られなくて残念
昔ほどワイドショーまで全て・・・・・ってこだわってるわけじゃないけど
あまりにもほら、テレビで話題に出ることなんてなかったし
日本にいた2週間もあちこちで目撃されて噂が流れたらしいけど
ネットとかさまようでもなく、そんな情報までお知らせしてくれるようなネットワークも持ってないので
ま、プライベートなことは何もわからず
取材やらなんやら受けてたって
オフィシャルなとこで公表してくれないと存在すらわからないようなお茶の間ファンなんで
やっぱりテレビとか見逃すと
「仁」という名前が出た時だけでも残念なんだよねぇ・・・・・

まぁ、でもそんなこと思ってたら
今日ちゃんとワーナーさんでもご報告があり
ジャニウェブやジャニネットの方でも動画メッセージが公開され・・・・・

やっぱりかっこいいーーーーーーーーーー
かわったようででも全然かわらない
かわらないようででもちょっと男らしく精悍な感じになったような
そんな仁がそこにいました

デコだしやヒゲはあんまり好きじゃないって細かいとこはおいといて(笑)
そんな見かけのちょこっとしたとこなんてどうでもいい
相変わらずな話し方と
シャープな、そしてワイルドな面持ちのルックスと
やっぱり他に類をみない輝きを持つ人だな、と。





久しぶりーーーーーーーって思わず手を振りそうになったよ。

しばらくこちらにはいないから、この動画を大切に見ながら待ってなくちゃね。
[ 2011/08/29 23:39 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

久々に 

久々に深夜まで起きてます!
じんじんの久々のつぶやきが嬉しかったのかもしれない
周りの新しい動きには全くついていけないし
かといって今までの雰囲気にも違うものを感じていて
最近はマイペースというかなんというか
自分の好きな瞬間だけを大切にするしか時間的にもない感じです。
(抽象的でわかりにく 笑)

久々にパソコン整理してたら
昔動画編集をちょこっとしてたときの
へたくそなちょっと切ない仁亀映像6連発を見るハメになって
なんか1人深夜にじ~~~~ん

私はそれほど仁亀信者ではなくて
亀ファンのお友達と一緒に見るために作った映像だったのだけど
でも、やっぱり2人並んだ時の美しさとか
2人の声のハモリとか
やっぱり比べ物がないくらい素敵だと思ったよ
限定物だから一段と素晴らしく思えるのかもしれないけどね。


ま、でも
とりあえずはじんじんの日常が楽しそうで何より
そしてそれをこちらに発信してくれようとする気持ちが何より嬉しい

のんびり待ってますよ~
次の動きまで。

でも、ちょっと仕事と子ども事でストレス多くて食べ過ぎの日々なので
病気にならない間にCDも映画公開もお願いしたいところ(爆)


[ 2011/08/23 01:36 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

できるだけゆっくり 

ソングスとかMステとかMTViggyとか、仁のメッセとか、
書きたいことはいっぱいあるけど、まずは自分の中にゆっくり取り込んでから・・・
私の中にはまだ3011年の名残があって、ちょっとまだついて行けないの

とりあえずはJinクルーのブログやツイを見ながら、少しずつ少しずつ、できるだけゆっくり2011年に戻るつもり


お友達に教えてもらって見に行ったピアノの潤さんのブログ、
「感動した!」って
すごく嬉しいな
[ 2011/02/21 23:20 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

遅れつつ 

ジャニーズネットのクリスマス動画もやっとやっと見てきました
昨日今日と子どものことでバタバタしてたので
すっかりまた遅れもとってるけど
明日こそ本屋さんにも行ってき~
オリスタとTVファン買ってこなきゃね。
ViViもあと少し!楽しみだ~
[ 2010/12/18 23:41 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)








