 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁のかすかな香り 







雑誌掲載情報とか、うれしいお知らせもちらほら
そんな中、私は家族旅行2日目。
四年前のカツカツの仁の残り香をこっそりひっそり嗅いで来ました
もう香りなんてないだろうけど(笑)
今帰仁村(今帰仁酒造の名前に胸がキュンキュンした五年前)にもずっと行きたかったから、うれしい
[ 2011/08/12 00:50 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

どうでもいいことだけど 

まったくどうでもいいことだけど
ずっと写真をアップするとこ作りたくて、でもちゃんと調べてなくて・・・・・・・
やっとお気に入りの写真と趣味の写真をアップするスペース作りました
趣味の写真は今はちょっと日付詐称してるけど(笑)
追々整理していきます~

ついでにもう一つまったくどうでもいいことだけど
昨日亮ちゃんの少プレと「仁」を見るのにテレビつけたら
ママさんバレーのなんか「奥様は魔女」日本版、「奥様は18才」現代版みたいなドラマ(?)やってて
なんかそのばかげた加減につい釘付けになってしまった(爆)
向井理が気弱なダーリン役で出てて、
向井理のあのスタイル、顔、とにかく大好きなんでそれもそれで釘付けなんだけど
黒木瞳が「結構!」(@リアルクローズ)とは全く別物の
ものすごいなんか変なテンションのキャプテン&新妻を演じてて
なんか別に毎週見なくてもいいけどとりあえずつけたら見てしまう的な
なんとも言えない味のある(いや、まったく「ない」って言う方が正しいかも)ドラマで
どうしてもどっかに何か書きたかった
というわけで、もし覚えてたらまた見てみてください

こんなことより亮ちゃんの話でも書けばいいのに。
「仁-JIN-」の話とか。
[ 2009/10/19 13:51 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

かっくいいーっ(ToT) 

「不毛地帯」
竹野内、かっくいいーっ(ToT)
ひょうちゃん、登場でオちたわ(笑)
[ 2009/10/15 22:56 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

BOSS 

ビーチボーイズの再来~
大人になった竹野内と反町が見つめ合うシーンにヘロヘロ(笑)
玉鉄の低いテンションと溝端くんのハイテンションもいいし♪
丸山智巳もいいしね~
このドラマとブレインは、ほんとにキャストにお金かかってるね!
あ、津川さんも昔から好き(笑)

まあ何よりやっぱり天海祐希が好き(*^^*)

来週が楽しみだけどさみしいな
[ 2009/06/18 23:47 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

BOSS #4 

まだ四話なのに、いきなりもう二話連続じゃんかーーーーーっ!
山田くんが出てきた時点でこんな端役のまま終わるわけはないとは思ったけどさ。
すっきり終われないのは嫌なのよ~
山田くんなんて最終回でもよかったんじゃないん?
ここで山田くんってことは今後もっと豪華な犯人が期待できる???
ただね、コミカルなとこと、シリアスなとこと、
同居しててナイスバランスなのがBOSSの醍醐味なのに、
シリアスが勝っちゃうと、BOSSの良さが半減なのよね。
(って文句ばっかり書いてるように見えるけど、いやそうだけど、
 結局このドラマが一番好きなんだけどね (笑)
 キャラが立ってきたメンバーが素敵だから、既に続編期待してたりする

ちなみに、本日一番に百輔くんに反応しちゃったごくせんオタクな私です。
[ 2009/05/08 01:07 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)








