 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年越しそば 

20081231130607

ものすごいいい加減に年越しそばを食べて、今から東京行ってきます!
[ 2008/12/31 13:06 ] private | トラックバック(-) | CM(0)

忘年会の使命 

中学時代の同級生の忘年会に行ってきました!
ちゃんとカラオケでWhite X'as歌ってきたよ~♪
一人しか知らなかったし、低くて低音歌えなかったけどいいの!
使命は果たした(笑)

さ、オリスタと録画してたブラマン見よ♪
[ 2008/12/07 01:24 ] private | トラックバック(-) | CM(0)

もう一度 

もう一回だけあげときます~

諸事情により、ニックネーム(ハンドルネーム)変更しました!
ややこしいことしちゃってごめんなさいm(__)m

このブログだけのハンドルネームなので
外部ではお気遣いなく♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

[ 2008/11/06 07:00 ] private | トラックバック(-) | CM(0)

USJ 

20081025124239

お友達母子と来てます。
大阪で唯一仁の香りがする場所(笑)
でも子供中心なんでE.Tとかしか乗らないんだけどね。
今日初めてバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗ってみたけど、乗り物苦手な私は半分も目を開けてられなかった(>_<)
仁ゆかりの場所は、今回も地球のとこと池のとこくらいしか行けないなあ~

ハロウィンパレードは楽しみました♪
[ 2008/10/25 12:42 ] private | トラックバック(-) | CM(0)

携帯が・・・・・ 

お知らせ

け、け、携帯水没させちゃいまして(><)
とりあえず分解して水分拭き取ってドライヤーして
今は乾燥のための放置状態です・・・・・
さっきfomaカード入れて電池も入れたら電源は入ったんだけど
メールを4通受信したまま画面止まっちゃって
勝手にダイヤルが押されて電話の画面になっちゃうんだよね・・・・・

というわけで明日朝まで放置してもう一度ドライヤーしてみます!!!

明日の予定、そしてドーム、どうなるの~~~???(TT)

とりあえず明日!!!
[ 2008/08/03 01:46 ] private | トラックバック(-) | CM(2)








