 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステーーー!!! 

CDなんてまだまだな気がして油断してたら
Mステのエンディングで再来週の出演に赤西仁の名前が、と。
そっか、来週祝日だから休みなのね
で、なんかいろいろ事務所的にもリリース忙しいあたりだけど出してもらえるのね
ああブルーレイ買っておけば良かった(笑)
神戸ラストの翌日、前日遅いし喉は大丈夫かしら?
風邪引かないでね
私も体力的にも時間的(子どものお迎えでちょうど8時くらいしか帰れない)にもギリギリだ
[ 2011/02/04 21:09 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

全くチェックできず 

仕事の一大イベントが土日にあり
全くワイドショーもチェックできず。
我が家で録画できたのは1番組だけ
それもまだチェックできてないという・・・・・・・
とりあえずやっと今日は休み。
芸能レポーターの山崎寛代さんのブログだけは見てきました。
いつもいつも裏話をテレビやブログでありがとうございます

地方ワイドショーのYouTubeも消されない間に見てきたいけど
とにかく久しぶりに休みなのですべきことがたんまりっ
出かけてきます~
[ 2011/01/18 12:05 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

日テレ 

黄金の豚、最終回でした・・・・・
ちょっと無理矢理な展開はう~んってとこもあったけど、
工藤くんは今日も綺麗でした
毎週アッキーの幻にきゅんきゅんしてたのに、終わったなぁ~

昨日ギルティも終わったしな。

今クール結構毎日楽しみなドラマがあって、毎日旦那と一緒にドラマ見てたんだけど、
どうも来期は楽しみなものがなくて残念
そのぶん音楽番組とか、仁くんが出てくれて、そっちを楽しみにできたらいいのにな。

音楽番組と言えばベストアーチスト・・・・・

おまかせ録画の登録に、まだ「KAT-TUN」って語が登録されてるから、
気付いたら自動録画されてました。
ちょうどテレビつけたらファンモンのヒーローだったんで(←この曲好き
今までの曲も歌ってるんだな~って黄金の豚見たあとに早送りで見てみた。

KAT-TUNはNEWSと一緒に登場で、
後ろでちょこんと顔を出す亮ちゃんを見て
一緒にインタビューとかに全く知らん顔でふざけてる仁くんの幻を見ました(笑)
歌は・・・・・
えっ、リアフェ???
違う人が歌い出したらちょっとキツイなって思ったんだけど、
聖ラップのあとはいきなり亀舌打ちでサビに入ったんでちょっと拍子抜け(笑)
いや、Going!は平気なんだけどね、やっぱり6人で歌ってた曲は私にはなんとなく・・・・・・ね。

ああ、
早く歌ってる仁を普通にテレビで見たいな~←毎日言ってるね(爆)
[ 2010/12/16 01:30 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

よるクリ 

よるクリのインタビュー
某所ですが見てきたよ~~~

ああなんていい顔

ちょっと髪も短くなってビジュ的に「いい顔」だってのはもちろんだけど
なんとも「いい表情」で、
楽しみと不安が満足感や充実感、自信や新たな希望につながったんだろうなって思えるほんとに「いい顔」

こんな表情の仁が、こっちのテレビでも普通に流れて、普通に録画して何度でも大画面で見られる日が早く来て欲しいな。
[ 2010/11/30 01:16 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

MTV 

仁さん、MTVへの出演のニュース、嬉しいですね
といってもたいして音楽に詳しくない私、
いったいどう放送されて、それがどんなことなのか、「わ~い、すご~い」としかわかってないのだけど(笑)

ただただすごいな~、よかったな~って単純に嬉しい気持ち

少クラで仁さんがアメリカで歌いたいみたいに言ってたこと、
デビューの頃の雑誌で、KAT-TUNでアメリカでCDを出したいみたいに言ってたこと、
ずっとずっと仁さんの頭の中には思い描いていたイメージがあって
それは決して突然だったり、わがままだったりではなく、ほんとにずっとあたためてきたものであって
形がそのままではないのかもしれないけど
それでも何かしら形になる、そんな時が来たのだな~と改めてしみじみ。

アメリカ公演に行けないことはもとより、凱旋公演も99%行けないのだけど(←まだあきらめてないらしい)
そんなことはおいといて、やっぱり仁さんのワクワク感が伝わってくるようで嬉しくて
ほっこり幸せな気持ちになるね

山田美保子さんの「ミーハー宣言」のミホコラム(有料)でも仁さんのことが取り上げられていて、
ほんの少しのコメントなのに、ついつい購読しちゃったわ
[ 2010/11/16 00:36 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)








