 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああもう5日 

私事(家族事)ですが、ちょっとバタバタしてたもんで(←言い訳にすぎないけど)
山P日記のことも、届いた会報のことも、新曲のことも、
メールいただいたりお友達ブログ読んだり、さらっと読んだもののちゃんとまだ見てなくて
で、で、で、何よりお友達ブログにもあったにもかかわらず今日の今日まで気付かなかったという・・・・・・
もう5日なのに・・・・・・・・

そう

スクールカレンダー


なんかちょっとガッカリです
1日からちゃんと使いたかったよ←自分が悪い


とりあえず、今日はお友達サイトさんの協力席の田口ネタで大笑いした。
で、大笑いできた自分にホッとした
そうだよ、やっぱりYOU、友&仁のCD(&DVD)、出しちゃいなよ~~~~~~~~~~~
[ 2010/04/06 00:23 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

CM 

ロッテさんとロートさんのダブルL以外のCMっていつ以来ーっ?
嬉しいーっO(≧▽≦)O
いや、私にはまったく馴染みのないとこですが(((^_^;)
最近ティーンウケが良くないKAT-TUNだけど(ご近所調べ)
BANDAGE、ヤマトナデシコに向けてジャンプアップだー!!!

で、どの番組で確保できるか教えてくれないって( ̄∇ ̄ )
[ 2009/12/24 01:01 ] CM | トラックバック(-) | CM(2)

二十歳の戦争 

ダウンロードした(>∇<☆)
で、CMもきたーっ(>∇<☆)
きいちゃんか(((^^;)
いや、仕方ないけど。

仁の声の質や歌い方にすごく合ってると思うの。

一般の人にほんとに聞いてほしいな。
音楽番組もこの曲で出てほしいな。
[ 2009/12/16 18:54 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

OXY新CM 追記あり 

新CM流れたそうな(*_*)
ガックシ
しょうもない作業をパソコンでずっとやってたらすっかり見逃した(;´д`)
後で某動画サイトをさまよってみよ。


追記
探して見てまいりました
一応感想はたたんだ方がいいのかな?どっちでもいいような気もするけど一応・・・・・(笑)
[ 2009/09/14 22:27 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

CM 

カートゥンKAT-TUNでCMがーーー(≧∇≦☆)


いや、JAYWALKのアルバムの(笑)

きゃーっ、こんなコラボがーっと思ったら

20年前はJAYWALKを追っかけてたりなんかした(いつの時代や (爆))

そのあと、やっとKAT-TUNのアルバムCM!(今朝から流れてるらしい新しい分)

でも私がみたいのはこれじゃないのよねぇ(((^^;)

KAT-TUNのPVが映るアルバムCMと、ライブCM、関西でもやってよー(T_T)

[ 2009/04/30 00:25 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)








