 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ 

まだ3011年に行けていないえるです
ちょっとケチって店頭で予約しなかったから仕方ない
でもいつまでたっても「発送しました」メールも来ないもんだから
朝から久々にパソコンのメールのチェックをしていたらなんと、注文確認メールがないっ

今日は体調悪くて、
最高のお天気での素敵な小旅行、せっかく声かけてもらった「赤穂行き」をパスしていた私
子どもと旦那も野球観戦に送り出して準備万端、娘のいない午前中が3011年へのタイムトリップのチャンスと思っていただけに焦りまくり

どこにも出ずに過ごすつもりだったけど、急遽CDショップに走るつもりでどうにかこうにか出る準備をしていたら、母から明日の予定のことで電話。

え?今日が水曜日???

連休で全然曜日の感覚がなかった。
そう言えば、プラゴミも出し忘れてた←どうでもいい情報

落ち着いてもう一度ネットショップの自分の注文ページを確認。

ちゃんと注文してるじゃないか

そっか、でも、ということは
誰もいないこの時間にタイムトリップはできないってことね。
明日は実家の母の用事で外出、
あさっては仕事、
土日に1人になれる時間あるんだろか・・・・・・・・・・・・

なんかホッとしたけどガックシ
ワキワキしてる世間のファンの皆さんにも
今日赤穂でキャッキャしてるであろう身近なお友達にも
すっかり乗り遅れてる私・・・・・・・

先週のワイドショーも見損ねたから、J-netの動画メッセ見てきます~
[ 2011/05/04 11:13 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(3)

草の根活動(?) 

えっと、どこででも仁ファンを公言してるえるです
5ヶ月間の短期アルバイトということで行き始めた今の職場でも
1ヶ月も経たないうちに仁ファンを公言しちゃったわけですが・・・・・
部屋に11人いるうち30前後の方が6人いる職場。
そのうち結婚されてるのは1人だけで、先日結婚式の話題が出たのですかさず
「結婚するときはぜひ言ってくださいねものすごくオススメの歌があるので」と。

そして今日はYahooニュースに颯太くんのニュースがあがっていたので、
「赤西弟って出てますよ。ジャニーズなんですか?」なんて質問に
懇切丁寧に、いろんな説明をさせていただきました

最近忙しくて結局CDもたいして聞くこともできてなければPVもメイキングをまだ見てないなんて状態なんだけど
どうにか草の根活動がんばってます(笑)

聞くヒマのないラジオとか見られないテレビとかにはリクエストとかはできてないんですね

3月4月は忙しいけど、どうにかがんばろ
[ 2011/03/07 23:16 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

Yellow Gold Tour 3011 DVD発売!!! 

5/4 Yellow Gold Tour 3011  DVD発売

やったーーーーー
全米ツアーかなんかの発表だから私には関係ないわ~なんて思ってた今日の会見
嬉しいお知らせが待ってました
3パターンの詳しい内容、ワーナーさんからメールも来たけど、サイトからはコピーできないので
ワーナーさんのサイトを直接ご覧くださいませ~
特典につく「携帯ストラップ型ツアーバス・レプリカ」は会場予約が一番確実なのかなぁ。
神戸でまずは予約した方がいいのかな。

シングルも夏に発売予定。
全米No.1になったアーティスト、ジェイソンデルーロとのコラボとか・・・・・
ごめんなさい、私は洋楽詳しくなくて全然わからないのだけど、
でもすごいことだけはわかる(笑)


とにかくね、家で仁が見られるってことが何より嬉しいよ
昨年の日生の映像はどうやらお蔵入りってとこは寂しいけど(壮行会の映像とか)
でもできるだけいろいろな映像をすべて入れてーーーーーーと願いつつ
とにかくあと約三ヶ月、楽しみに待ってます~~~



[ 2011/02/14 00:50 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

ポストカードホルダー 

今日は午後小学校の参観でした
で、その後の懇談会のあと、メールチェックしたらワーナーさんからメール
なんと武道館のCD予約特典のポストカードは三枚で、四種類目はポストカードホルダーになったと
ホルダーはほしいなぁ
買える時間があるかどうか微妙だけど、時間があれば並んでみよう
[ 2011/02/10 17:22 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

音源解禁! 

「Eternal」
ラジオで流れ始めたようですね
ああ早く聴きたいなぁ
というか、先入観なしにいろんな人に聴いてもらいたい。
「あれ?これ誰の曲?」って、一般の人の耳に留まるといいな。

で、早くピアノ譜も出てほしい
ピアノソロでぜひ弾きたい曲だけど、伴奏の音がとれるほど音楽わかるわけじゃないから、楽譜の発売も待ってるのだ
[ 2011/02/09 22:56 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)








