 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休み休み 

こんなに仁ごとが動き出しているというのに
ブログをほったらかしなんて・・・・・と気にはなりつつ
今はちょっといろんなこと抱えて気持ちが乗りきれずにいます。
もちろん嬉しいことはいっぱいで
先の見える「待つ」ことはほんとに楽しみで楽しみで・・・・・
だけど、たまにパソコンに向かえても
最近は癒しを求めて植物を育てるアプリに没頭してるって始末
ま、こんな時もあるか・・・・・と思って、
またみんなが忘れた頃にこっそり自分の覚え書きを更新しにくるかも
[ 2011/10/16 01:29 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

LA!!! 

今日、娘が用事で横浜へ行っていて
仁が帰国してるしついて行くかどうかすごく迷ってたのだけど
(なんとなく近くに行きたくて 笑)
でも結局時間と予算の都合で行けなくて・・・・・
行かなくてよかった(笑)
今日LAってことは昨日には出発してたよね。

レコーディング、本格始動かな?

わくわく わくわく わくわく・・・・・
[ 2011/08/24 20:27 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

リア充 

リア充といえるほどでもないのだろうけど
職場の新しい人間関係のことや、初体験のイベントや・・・・・
仕事のことで平日昼間はいっぱいいっぱい。

で、子ども達は夏休みで、
家にいない分いろんなことが気になって
休みの日とかはいろいろがんばって予定入れ過ぎちゃって休日は休日で家族ごとでいっぱいいっぱい。

それなのに秋の同窓会のお手伝いなんてのも買って出ちゃって
そっち方面にも気持ちは行ってます

平日夜は録画してたまったドラマをちょこちょこ見るので精一杯。
暑いしお腹すくし、引っ越してから初めて室内にGメンが出て大騒ぎだったし・・・・・

何より仁さんごとは具体的なことは何一つなく
まぁ、遠い地に思いをはせたり、今は東方面にちょっくら思いをはせたりくらいなもん








たぶんもともと仁さんファンで
事務所全体にさほど興味がなかった私は
明日が24時間テレビだってこともさっき知りました(爆)

そしてお友達の間では空前の韓国ドラマブームが来ているにもかかわらず
そちら方面にも全く興味が湧かず
ツイッター方面が賑わう時間帯はどうも私の生活の中では家族ごとで全く自由にならない時間帯ってのもあって
きっととうぶん浦島太郎状態なんだろうなって
ちょっと寂しくなってます

といっても、嘘でお愛想は言えないタイプなので(近しい人はよくわかってるだろうけど)
今後の予定、どうなるかな、いろいろ(笑)
[ 2011/08/20 00:20 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

おかえり~ 

本日、仁がサマリーに登場とか。
おかえり~
帰国して大好きなママンのご飯をお腹いっぱい食べてるのかなぁ
お友達と遊んでるのかなぁ

なんだか急に東の方角が近くに感じられるというか
関東の地名が色づいて見えるような感じです(笑)

ジャニショでフォトが発売されたり、
事務所の舞台に現れたり、
戻ってきたんだなって実感

急に関東方面に行きたくなって来た・・・・・・

でもちょっと明日から正反対の西へ(南へ)家族旅行です(爆)
[ 2011/08/10 01:32 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

無題 

どうか皆さんご無事で、一刻も早く深刻な状態を脱することができますように。
[ 2011/03/13 09:37 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)








