 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切ない(ちょっと付け足し) 

A Pageが生歌だったー
ダンス後の息づかいがすごく聞こえて来て、後半はハモりパート
で、私はしょっぱなから切なさ全開だったけど、
仁はすっごくすがすがしそうで、
それがまた切なさを増したりして

おふざけもあって楽しかったのかなぁ(←「かなぁ」って
鼻にティッシュ詰めて出て来て真面目にダンス踊り続けてた。

最初にレコーディング打ち合わせの新しい映像あったよ!

あとラブジュでフワッと飛んだ

ティプシーの客席だけ歌うとこ長かったり
メンバー紹介後のハグとかいつもより熱かったり、
仁とジンクルーは充実感にあふれてた

ただ、私の中では今日は楽しさより切なさが勝っちゃって、
せっかく素直に「楽しい」って言えるツアーだったのに
楽しいまま終われない自分が残念


でも、3日間(いや、先週からずっと)家事も仕事も頑張った自分をほめてあげたい
疲れた身体にムチ打って通ったことはおいとくとしても、
そのために諦めたこと、頑張ったこと、自分の中ではいっぱいあって、
ほんとほめてあげよう
家族はアホか、って思ってるだろうし、
誰もほめてくれるわけないし、
報われなかったけどね(笑)
[ 2011/02/17 23:24 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

行けなかった武道館 

実は・・・・・
土曜日武道館へ行くはずだったのだけど、
家族が病気になり行けなくなりました
無理したら行けたんだろうけど、
細かな事情もいろいろあり
なんといっても来週に神戸3日間を控えていたので
「ぷらっとこだま」のチケットはムダになったものの、関東のお友達にかわりに入ってもらうこととなりました。
唯一舞台を真横から見られる、ステージ横のスタンドの席で
楽しみにしていたのだけど・・・・・・・

いろいろありがとう!迷惑かけてごめんね~>お世話になったお友達各位
[ 2011/02/14 00:23 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

神戸パーティー 

神戸パーティーへの招待状来ました
3日間あまりにも同じような場所が来て、大笑い(爆)
ただ、3日間行けるかどうか、問題はそこだ
[ 2011/02/01 23:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

ライブ感想 思い出したこと 

ライブの感想です。
思い出したことを箇条書き風に追記しておきます。

えっと~いつもよく思うんだけど
私はそんな音楽をよく聞く方でもないんで、感想は視覚的な感想が多いです。
で、アクセとか衣装とかたぶんそんな興味がなくて、そんな細かいこともほとんどチェックしてません。
じゃ、何見てるねん?ってな感じだけど、
ま、そんなあやふやな私でも素敵で綺麗に見えてる仁さんがすごいってことで(笑)
[ 2011/01/24 16:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

終わりました! 

今日の仁もほんとにかっこよかったー(≧∀≦)
Tipsy loveでいつもより複雑な節をつけて客席によくできました風の仕草をしたり、
メンバー紹介(何かの挨拶だっけ?)でちょっと違うことを言おうとして噛んじゃったり、
ちょびっとだけ特別感もあり・・・

また来月会えるってなんて素敵!
[ 2011/01/23 19:28 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)








